♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

われわれは、中央銀行。地方銀行。政府。の三位一体で我々の財物を略奪(かすみ取り。かすめ取る)されているらしい。【架空のマネー創造=信用創造というだましです。】

2020-01-15 21:03:41 | 歴史
われわれは、中央銀行。地方銀行。政府。の三位一体で我々の財物を略奪(かすみ取り。かすめ取る)されているらしい。【架空のマネー創造=信用創造というだましです。】 2020-01-14



掠め取る(かすめとる)とは。意味や解説、類語。奪い取る。盗み取る。
かすむとは?文語活用形辞書。 一 ( 動マ四 ) ① 人の物をさっと奪い取る。 「しばしば人民を-・む/日本書紀 景行訓」 ② 人目をごまかす。あざむく。


⬇︎⬇︎⬇︎山崎泰彦。2020-01-13動画。55分00秒あたりから見てください。
イギリスの風刺画家スティーブ・カット氏が作成した『地球を粉砕機にかけて『ドル』に変える人間』の風刺画は今我々が暮らしている『超金融資本主義』の『本質』を良く表している!
https://www.youtube.com/watch?v=9JJBMeD3l7c




ロスチャイルドは5,500兆円の資産があります(ソン・ホンビン。)。

 ビル・ゲイツなどは10兆円たかだか(14兆円。)の資産です。マスコミをおさえているので発表させないのです。
われわれは、ますこみなどにいっぱいくわされているのです。

地球をチョッパー(粉砕機。)にかけてドル紙幣が出て来る仕組みになっています。

 地球は壊れる寸前?なのです。

それは、

(1) 中央銀行の通貨発行権

(2) 地方銀行の通貨発行

(3) 政府の通貨発行(国債のこと。)


三位一体でわれわれの財物がかすめとられている。からです。

上記、(2)と(3)は、信用創造。と言われていますが?私は、通貨発行という実質には変わりはない?と私は判断しています。

 私は、信用創造という名称がスピンをかける絶好の言葉だと判断しています。ま、だまし言葉?だと私は判断します。


地球を丸ごと粉砕機(ふんさいき。チョッパー。)にかけて、出て来るドル札を表現しています。ネクタイの人物はロスチャイルド?を表わしている?
スティーブ・カット風刺画
山崎泰彦ライブ。



スティーブ・カット




これが労働派遣法です。











最新情報ですが?
ニーマルサンマルのあかつき
には、
イスラエルが国連の常任理事国になっている?確率が高い?という予想があります?













                                                                                                                                                                                                    
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 黒い王家10人の名前【黒い貴族】 | トップ | 日本は医療ツアー(無料で治... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぐれ雲)
2020-01-15 16:16:09
金融詐欺とは、利率の良い金融機関を選んで貯金をしても、したことに為らず、日々目減りして行くことです。
金本位制を離脱後、物価は何倍に為りましたか?
いいですか、投機の対象にには為らずとも、何時の時代でも、金は其の価値を常に保存するのです。
国際銀行家は、日本の紙幣やら、国債など収集して居ません。
実物資産で持たなければ、一瞬にして丸裸にされるのです。
僅かばかりの利息を当てに貯金をしても利息からも税を引かれて居ます。
銀行家は、何時でも、貸付金の回収やら融資の引き揚げで恐慌を演出出来ます。
30年恐慌もこうして行われたのです。
ツイートTVさんじゃ有りませんが、ぼんやりしてると、尻の毛まで抜かれるのです。
人生ご破算ですぞ。

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事