♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​我々日本人は、バブルが崩壊する話を笑い飛ばしていました。我々は5Gが”死の電波“では無い❗️と笑い飛ばしている。2021/11/05

2023-09-15 06:22:36 | ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)
我々日本人は、バブルが崩壊する話を笑い飛ばしていました。我々は5Gが”死の電波“では無い❗️と笑い飛ばしている。2021/11/05



  2023年9月14日15時30分より
     尾身茂氏は
 「これは記者会見としては最後です」
  として記者会見しました(ニコ動ライブ)
〜【新型コロナ対策総括】尾身茂氏らコロナ対策医療専門家有志による記者会見 生中継〜
    


堤未果
「ユダヤ殺人医学(白人研究者)」
    の大崩壊を意味すると思います。
ロスチャイルド殺人医学が崩壊します!



彼らはいつも生き残りを考えています。
それはブタども(大衆 民衆)を
いかに?やっつける‼️かをです。
ブタども・羊ども、をやっつけるのは
生き残りの為です。
そこにご相伴(ごしょうばん)に預かろうと
群がるのは
各界支配層ですから我々はたまりません。

 死のカルト勢力です。
フューマン・サクリファイス国家です。
 一言でFreemasonという宗教組織です。
↓↓↓この動画で、
 アメリカ&日本をあやつってる、コントロールしてる、
   のはマッキンゼー部隊だと分かりますね。
 アメリカはADLとか一体化してます。
  日本も天皇族を中心として一体化です。
 昔は大前研一。今は上山信一(うえやましんいち)。


「古代共同体史観」 佐伯陽介



12月から
3回目
(ブースター・ショット)
が始まります。
これが古代の死のカルトです。
ヒューマン・サクリファイス国家です。
宗教組織Freemason員なんです。
2023年9月20日から第7回目のブースターショットです。









全て「死の血盟団」という宗教組織
 偽称組織のネットワークで実行してるからです。
だいぶ前の書籍で、読み直したら今までの私の認識がだいぶ間違っていた事がわかりました。






我々には見破ることが不可能な
「ディープ・フェイク」が行われています。
(コメントさま)
ノーベル賞のキャリー・マリス博士が
ママ(Dr.)と話してママさえ説得出来なかったことです。
上記のツイートテレビさまの動画の1時間13分からです。
宗教が其のディープ・フェイクの典型です。
我々は
トランプを救世主と錯覚(思い込んで)しています。
トランプは
DS(ブラックなんとか)に見放されたそうです。
クリトリスと言ってました。
クリトリスとは神様なんですね。
クリトリスを切除する習慣は
日本人の”ウチのカミさん”を拒否することみたいです。
ユダヤ女の(世界一の)地獄の口うるささ!
を封じることかもしれません。



イルミ(DS)側の
地球の支配権をめぐる
内部闘争が進行中です。
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年11月10日記事。
いずれにせよ、
イルミ(DS)側の地球の支配権をめぐる
内部闘争が進行中と思います。
どちらも人口削減と人類の奴隷化を目指していると思います。
ただ、マザーガイアは、
今、浄化中。
きれいになればなるほど
悪魔的存在は住みにくくなると思います。
そして、現在、
私たちには見えないところで
善なるグループが闇側と戦っているような気がします。
彼等は
第三のパーティです。
彼等は表に出てきません。
そこには私たち人類も含まれていると思います。
彼らは人類の力を最も欲しがっているのではないでしょうか。
そのため人類の3分の2に目覚めてほしいのだと思います。
私がまだわかっていないのは、
緊急放送、ネサラ、ゲサラ、宇宙テクノロジー、フリーエネルギー、大量逮捕、子供たちの救出に関する情報がどこまで真実かということです。
水面下で何かが起きているのは間違いないと思いますが。。。
今、眠ったままの人々に
一番必要なのは主要メディアを介して
真実を知らせることだと思います。
ホンモノの緊急放送、
ネサラ、ゲサラについては私も以前から望んでいましたが、
ネサラ、ゲサラについては
まだまだ時間がかかりそうな気がしてなりません。



私は、田中英道氏の情報網の凄さ❗️
にいつも感嘆しています。
コロナでは、早くから(3月のYouTube)
  我々に情報をサラッと提供しました。
❶ アメリカのワクチン死は、50万人
❷ 中国人の死者は、数千万人
1時間半と長いですが、
動画のはじめから10分以内(4分あたりから)に語っています。
田中英道「大東亜戦争の偉大な恩人」
日本国史学会(代講)(2021/03/02)
https://www.youtube.com/watch?v=hLbe102vVSc



 BF氏は、
5Gで中国人が数百万人死亡(卑弥呼チャンネル。消された)
と言ってます。
しかし、
 BF氏は一桁少なく言ったみたいです
(私は卑弥呼チャンネルの音声データは持ってます)。
       ↑↑↑あくまでも私の推測です。


首相は春の記者会見で、
朝日新聞の(人口削減は)順調ですか?の質問に、
 うなずくようにそれらしい答弁をしたことがネット動画付きでチラと書き込んでありました。
人口削減。そういう効果は出てきていると思う
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1506634483163963394?cxt=HHwWhIC99Y6F0ugpAAAA

どうも?日本は100万人以上が
   ワクチン障害で死亡してるみたいです。


日本は1974年に人口減少策を国是(こくぜ).としています。
少子化担当大臣は、真逆の意味で、少子化推進大臣です。
私の知人の息子(20代前半)は結婚をあきらめています。派遣社員です。



私は、信号機には
顔認識カメラが設置されると思ってます。
2023年現在、
信号機🚥🚦には多数の監視カメラが認められます。




人の住む所、電線は存在する。
 長方形のボックス
    (5G機器?)
   を設置するには適所である。











中国ハルピン市です。
↑↑↑ハルビンは正式名称ではありません。◀︎馬鹿丸出しだよな。



最近(2023年9月)、再びこのDSスパイが登場。
キャリー・マリス博士みたいな名前を使い、
我々をモッキンバードしてます。
己れの正当性を主張するに・・・
恋人と二人のセスナが墜落したという
  カバーストーリー(嘘話)をYouTubeにアップしていました。
顔は傷ひとつない姿でした。
最初はただのDr.でしたが
音沙汰無しの2年後?の彼女は「博士」という称号です。

私が何故?気づいたかとゆーと
解毒(デトックス)でこの女性が登場(2023年9月)したからです。
当たり障(さわ)りのない解毒方法を提示していました。
気ィ〜つけてくださいね。

⬆️彼らDSのサイオプス(人民誘導)は、
これほどのすぐれものです。
これに対抗するには
我々の底上げが必要です。
 (沢村直樹ライブ)




↓↓↓高山清州さまよりお借りしました。
ムーンショットの正体です。




コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​アサシン団(暗殺団)はヤク... | トップ | Freemason医者が多いこと。20... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-11-10 13:10:34
フリーエネルギーの事で気になるんですが。

どうせフリーエネルギーがあるから今までの発電施設は全廃でいいよねって話がどうもきな臭いんです。

本来、逮捕されるべき人たちがまだ逮捕されずに、それでいて人工的に地震、津波、台風、猛暑その他を引き起こす技術があるんですよね…?

それに火力発電や石炭はなにも電力だけではなく鉄を作る時にも使うらしいんです。

船や船舶なんかに影響を与えるそうです…。

もしもの時のバックアップとしても火力発電は必要なんです。

でもそうなると資源の依存と上下関係と輸出・輸入の関係に陥る事も確かですけど…。

他国への資源の輸入禁止と外貨をい稼ぐ目的での輸出禁止も状況いよってはあり得るかもですし。

いま世界はワシントン海軍軍縮条約のようなものを突き付けられています。

環境テロリストであり環境戦争です。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-10 13:23:15
ジンバブエとかのフリーエネルギー発明者の人たちは何度も暗殺未遂が起きていたりとか…。

1フリーエネルギーは当然必要なのは事は承知。

2しかし気象改変装置でいつでも攻撃できる。

3人口削減とか考えたり命令したり実行者たちが逮捕されてない。

4火力発電は何も電力のみではなく鉄を作る時にも必要でその分石炭も消費する。

5これから先資源の輸出・輸入の関係が続くとは思えない。

6火力発電と石炭の関係からして他国の軍事力をコントールできる事にも繋がるのでは

7二酸化炭素の排出量の低減=植物が光合成に必要な二酸化炭素の量が減って植物が育ちにくくなる可能性。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-10 14:00:20
ちょっと気になって調べてみました。


Q関係の人たちは5Gをテスラタワー(フリーエネルギー)に変革したとか言って我々を騙そうとしてる?↓

100年前にフリーエネルギー(世界システム)を作ろうとしてJPモルガンなどに邪魔されたいわくつきのあの科学者二コラ・テスラさんです。

すべての5Gタワーを変革し、それらをフリーエネルギーにテスラ化

https://ameblo.jp/imaga114/entry-12642238127.html

10月末の情報ですが、きっと本当のことでしょう。

5Gタワーは432HZテスラヒーリングタワーに変換されました

それをさらにテスラタワー、フリーエネルギーに・・・

何とすごいことでしょう💛

テスラの自由エネルギーからの贈り物…

これはNESARAおよびGESARAの一部です…

国家/世界経済安全保障および安定化および回復法…

そして世界通貨のリセット…

これはすべて偽の通貨を取り除いています…

そしてあなたが自由エネルギーを手に入れたら、何でもできる…

最悪の扱いを受けたこれらすべての人々…

アフリカ人、中央アメリカ人、東南アジア人…

すべての組織社会によってがらくたのように扱われたこれらの人々…

彼らは強制されたこれらの人々は自由エネルギーを手に入れます..

すべての5Gタワーを変革し、それらをフリーエネルギーにテスラ化します

https://conspiracydailyupdate.com/2020/05/22/5g-towers-have-been-converted-to-432hz-tesla-healing-towers/

↑のブログサイトはいきなり三角のピラミッドに目ですね…。

5Gタワーは432HZテスラヒーリングタワーに変換されました

https://ameblo.jp/35itataw/entry-12661033329.html

どうせフリーエネルギーが導入されるなら何もワクチン派必要ないし、こんな回りくどい事なんかも必要なかったはずだし、トランプ大統領自身がそもそもワクチン推進派だったはず…。

「未来人ジョン・タイターはトランプ大統領説」が濃厚! 予言「2017年30億人の死者」「日本は3分割、岡山が首都」

https://www.youtube.com/watch?v=SBzGuGnp5Ak

もし時間のある時にでもいいのでもう一度見てほしいです。

二コラ・テスラとジョン・タイターとトランプ大統領とその祖父さんのほんとかどうかわからない関係性?

そう言えば、ターミネータでも主人公の少年の名前は「ジョン・コナー」だったような…。

とにかくフリーエネルギーは支配者たちには都合が悪いけれども逆に考えると金のなる気でもあるかもです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-10 14:00:24
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

バブル崩壊以降の混乱はキリスト教による「改宗か死か」運動である。
バブル崩壊も就職氷河期も派遣法も消費増税もキリスト教が起こした という事。


リプ老人マルコ:元聖書学者、辻音楽師見習い、英日独ウィキ記者、元科学編集者、妻子持たずPhD持ち @MarkWatermanPhD

消費税というのはフランス起源だがほぼ同時期にカリフォルニアにもできて母ちゃんによると4%だったらしい。今およそ10%(およそとは面倒だから書かない)。
米国は国税でないからいろいろ、ない州も5州くらいある。
だが、カリフォルニアは日本とは伝統が違うからきめ細かさは抜群。食料品は0%とかね。

中村伊知哉 @ichiyanakamura

情報弱者が消費税以外の税金を知らない。消費税は「ごまかしにくい税」だからきらわれる。税金をごまかす権利の起源は百姓一揆。
・・日本の風土や政治構造から見た、池田さんらしい論考。 / 日本人はなぜ消費税をきらうのか (アゴラ 言論プラットフォーム)

https://agora-web.jp/archives/2048071.html

池田信夫 @ikedanob 2020年9月14日

日本には2種類の企業がある。利益を出したい大企業と、利益を隠したい中小企業。大企業は海外逃避や租税特別措置で合法的に税を逃れ、中小企業は現金取引で非合法に税を逃れる。だから財界は消費税増税を求め、中小企業は反対する。

ykojima @yoskojima 2020年9月14日

中小企業が全部そうとはかぎりませんよ。利益ださないと銀行が相手してくれませんので。融資受けなくてもやっていける零細企業は知りませんが。法人税所得税がゼロになるなら、消費税増税は多くの中小企業が賛成するのでは?

ykojima @yoskojima 2020年9月14日

あの、堤さんと中小企業を同じにしないで下さい。私は融資担当10年、零細企業20年経営です。担保があれば貸すというのは、ノンバンクだけです。信用金庫だって貸しませんよ
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-10 14:05:10
あくまでも二コラ・テスラが私たちに協力的にフリーエネルギーを手助けしてくれることと、二コラ・テスラの死後にFBIが彼の研究資料を漁った事とではその後の展開と話では意味が全く違ってくるのでは…。

良い事にも悪い事にも使えるのでは…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-10 14:37:10
絢香 @QueenARZ 2020年4月23日

5Gタワー

中国はブルードラゴンが5Gタワーを乱立しており、日本も然り。
一方、アメリカはフリーエネルギーのテスラタワーが沢山建造していて健康意識が高い…


羽田輝雄(てるお)=カデノコージ克磨が親
@5ZjxvgGGuyHNIIl

テスラタワーは5Gとは根本的に違う。5Gがパルス波を使うことで生態系に悪影響を与えるのに対し、テスラタワーは交流電流の発想に近い「定常波」の応用がベースだ。地球に偏在するゼロ場エネルギーを使う。トロイダルパワーは完全に調和する周波数をもつが、5Gにはない。

https://twitter.com/5ZjxvgGGuyHNIIl/status/1311528055286820865

TAKERU-METAL @DeathTakeru

テスラタワーの終末感がヤバい💦

つか5Gで発がん性やら健康被害が懸念されてるのにこれ大丈夫なん!?

https://twitter.com/DeathTakeru/status/1140928583747039233

空専用LUKE @luke_metal 2019年6月19日

手塚治虫の漫画の世界にこんなのありましたね汗💦

さいこぱすみ(旧Uriel) @Uriel625 11月4日

テスラ缶が受信してるなんかはテスラタワーから発信されてて?そのテスラタワーは日本ではココ言われてたのがNTTの電波塔やってんけど…じゃあ5Gも体にええのでは?とかも思う次第でおまw

猿渡GEORGE @x44nr

テスラ缶を厚労省にチクりたい人の為に
宣伝マンであるジョウスターの言質置いとくね

https://twitter.com/x44nr/status/1456951331072057345

テスラ缶 200万円

DOM @DOM_TXS 11月8日

1年位前からJOSTERジョウスターていうYoutuberの方たまにTLで見てたけど…
Q→トランプから最終的!?に、ただの缶に誘導するのイカンわ!www

Aki chinA@VICTORY OF THE RIGHT!⭐️💖
@akihappy5lucky_

太陽光発電はもう古い⁉️

【フリーエネルギーの時代】

ニコラテスラ開発のフリーエネルギー装置 テスラタワー。

ディープステート利権の為、これまで
隠されてきた369(弥勒)の技術。

5G鉄塔がテスラタワーに⁉️
スカイツリーは実は… テスラかもよ?

https://twitter.com/akihappy5lucky_/status/1401897843003060225


lavender喋る頭のシルエットpit2つのハートアメリカ国旗アジアとオーストラリア日本国旗2つのハート @lavenderpit1 2020年10月10日

素晴らしい、アメリカでは5Gアンテナがテスラタワーに入れ替わってるとかハートのビックリマーク日本でも早くそうなって欲しい曲げた上腕二頭筋

Ichibei Okamoto @matatabi2437 2020年10月10日

5Gの被害解消に、トランプ大統領の叔父さんが80年ほど昔、天才科学者ニコラ・テスラから教えてもらったという電磁波フィルター、CoVFeFeをつけると、5G電磁波の雑音が432ヘルツの音に変わって害悪が無くなる。

自分の力を過大評価しすぎたトランプも歴代大統領と同じ歴史を辿ることとなる。【 未来 予言 大統領 】

https://www.youtube.com/watch?v=xQOWWlEeE2o
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-10 15:20:12
フリーエネルギー詐欺でワクチン騒動の3年前(2018年辺り)にケシュ財団という前例があります…。

フリーエネルギーは金になるんです…。

バックアップに石炭などの火力発電はまだまだ必要だし、鉄を作るのにも必要だし。

二酸化炭素を外気として出さなければいいのか?

二酸化炭素=石炭自体を消費しないで下さいと言ってるのか?

ベルカ宇宙軍 @noradjapan

石炭火力って現在の技術で改良するだけで、ここまで良くなるんだな。

https://twitter.com/noradjapan/status/1457162176955777028

MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

http://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-787.html

ケシュ財団(ケシェ財団)のエネルギー装置はやはりインチキだった

当ブログでは、ケッシュ財団のフリーエネルギー装置は即座に偽りだと語った。
2018年になり、その結果がとうに出ていたので連絡としたい。

詳しくはトカナの
ケシュ財団のフリーエネルギー装置「マグラブ」とは!? プラズマ、フィールド、ソウル… 臨床医と研究者が明かした“誰も触れない真実”に戦慄!
を読んでもらうとして、要約する。装置をつけると、電力が数%節約でき、結果的に電気代が安くなる装置だそうだ。要するに、フリーエネルギーどころか、発電機ですらない。ある電化製品の電力が下がったとして、例えば電灯ならば少し暗くなるが、特別に支障が発生するわけではない。電力が減れば、電気代そのものは、ほんの少し安くなるという具合だ。

その程度のものを大金で購入し、しかも使用料を払い続ける価値があるのだろうか? という、フリーエネルギー装置が存在するかという、最も大事な部分から論点が逸れた話しか出来ない程に無価値な対象だと判明したのだ。

フリーエネルギーが存在することと、公開される事は別という、数年前の結論と同じとしたい。

トカナ

https://tocana.jp/2017/10/post_14341_entry.html

ケシュ財団のフリーエネルギー装置「マグラブ」とは!? プラズマ、フィールド、ソウル… 臨床医と研究者が明かした“誰も触れない真実”に戦慄!
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-10 15:32:55
U @wayofthewind 3月5日

【人はQには】救える人と、救いようがない人【変われない】

【地球丸ごと救いたい】ゆたかブログ
全ては1つ 全てはフラクタル構造 愛が全てを解決するカギ

救える人と、救いようがない人
2021/02/16 01:06
デマの信者には2種類のタイプがあります。

●1つは真実を求めている人

マスコミのウソに気付き、一時的に陰謀論を信じてしまう人たち。

このタイプの人に証拠を提示してお伝えすると、ちゃんとデマだと認めます。

たとえばQ系の連中が何度か貼っていたフェイク記事。

子供救出の記事

トランプやQ軍とやらが救出したかのように言っていた記事です。

でもこの記事のソースはこちら

情報ソース

全然関係ない2013年の記事をコピペして、リアルタイムの出来事として流しているのです。

そして何でもトランプやQANONの手柄にしてしまうのです。

…………………………

もう1つ貼っておきましょうか。

2019年10月にアメリカ国防総省の報告で地下の子どもたちの救出だとQ系の連中が拡散していた記事です。

https://yutakasakurazawa.blog.fc2.com/blog-entry-1546.html

sekainoheiwa☆misa @EZ7XImB8FbkxIKe
2020年4月3日

トランプを救世主として崇拝するQアノンは
イルミナティの悪行を最初にリークした「アノニマス」
の手柄を横取りしていたのか、、、
しかもQは月面着陸は事実とし、フラットアースを否定しているよう

私を陰で守ってくれてたのも
アノニマスかもしれない

https://nier-0.hatenablog.com/entry/2020/04/02/224504
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-10 16:51:28
化石燃料などの輸出・輸入の流れが起きた時に消費した分の資源を確保する方法って…。

中国や街区勢力が日本の土地を買収してる事と外国資本が日本に参入しようとしている事となにかリンクする事はありませんか…?

水道民営化の流れとかTPPとかRCEPとか…。

輸入・輸出の禁止する流れの前に日本に入り込んでないですか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-11-10 17:09:58
仮想現実とメタバース…?

関暁夫が語るメタバースの真実【消される前に見て】

https://www.youtube.com/watch?v=by537P9xDeY

Campanella @_locus_solus_

🥀フランケンシュタインの名前の話🥀
ビクター(Victor):ラテン語で「勝利者」の意味

ジャック(Jacques):中世では「男」の意味 また、ヤコブ(Jacob)からの派生→Jacob:人を出し抜く者 等多数の意味

ジョン・F・ケネディ wikiペディア

アメリカ合衆国の政治家。同国第35代大統領(在任: 1961年1月20日 - 1963年11月22日)。名前のイニシャルをとってJFKないし通称であるジャック(Jack)と呼ばれることも多い。在任中の1963年11月22日にテキサス州ダラスで暗殺された(ケネディ大統領暗殺事件)。

株式会社 関西システムサポート(KSS)
@KSS26518 10分

メタバースは話題のテクノロジーですが、仮想現実の世界と言っても過言ではないので、我々の業界には無意味かと🤔
IOT化はありえますよ!
むしろそうなるべきだと思います!
業界変革の先導宜しくお願い致します!

「仮想現実で生きる人が増えていく」――アドビCPOが語る、テクノロジー市場の未来予想

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2111/09/news049_3.html

源頼朝【平安京⛩】ポルカファンタジー/GameFi/NFT @tamuryo1 18時間

メタバースとは単に仮想現実の事では無く、もう一個の世界。

仮想現実が現実と限りなく同じ状態である事が望まれる。

マッシュ@札幌で田舎暮らし @mashsapporo

絶対にこれから本格的な仮想現実空間が始まるね

メタバース

Facebookは社名をMETAに変えた

ヨーロッパでこのために1万人を採用する予定だそうだ。主に優秀なエンジニアを

日本政府のムーンショット計画とピッタリ一致する

Twitterも変わるだろうね

https://twitter.com/mashsapporo/status/1458048460792348672
返信する

コメントを投稿

ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)」カテゴリの最新記事