♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​トランプ政権時に世界の半分を中国に売っぱらったこと。【BF書籍。】2021/09/23

2021-09-24 10:23:06 | 静かなる戦争(人口削減)
トランプ政権時に世界の半分を中国に売っぱらったこと。【BF書籍。】2021/09/23


トランプがインチキpandemicに加担した根源です。
BF氏はロックフェラーと言ってますが、
    これが彼らのアジェンダであることは明らかです。
トランプは彼らのアジェンダを遂行するに最適の人物です。
チャーチルと同じように破産の危機を抱えているからです。
チャーチルと違うところは政治に素人でしがらみがなく、
庶民感覚を有していることです。
 大衆の望む言葉(話し)を話すことです。


「中国にアメリカの支配者をロックフェラー派と認めてもらい、大統領選への協力と今後の輸入再開の条件に”トランプを落選させ、勝ったバイデンを廃し、副大統領のカマラ・ハリスを大統領にする”と提案。さらにアジア太平洋全域を中国に割譲するというものである。ようするに”世界の半分をやるから味方になれ”と申し込んだわけだ。」
P.192 一神教の終わり(BF)








現在(2021年9月)、話題になっている中国、台湾、のTPP加入のことです。




 ーーー 世界連邦運動 ーーー
プラザ合意前後から
霞ヶ関のお役人さま方の(総)入れ替えが行われました(中丸薫)。
 霞ヶ関の課長以上はFreemasonです(中丸薫)。
世界連邦運動員となったお役人さま方です。
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年9月17日記事。
アライアンスからの情報は心理作戦のために流していると思います。どこにでもDSが浸透していますから。ワシントンからのメッセージもそうです。みんなに希望を持たせて大人しくさせておいて彼等のアジェンダを押し進めているだけです。それにトランプは救世主でもなんでもありません。日本人は米国のトランプに頼ることはできません。日本人が日本を良くするには日本人自身が戦わないと。希望的観測の情報に騙されるのはワクチンの嘘に騙されるのと同じメンタリティですね。
大量逮捕はまだできていませんね。日本の政治家も世界中の政治家も殆どがホンモノです。私たちが立ち上がらないと彼等の独裁者ぶりは益々ひどくなります。彼等はゴムではありません。


一神教の終わりとは、
  “一神教が必要無くなった”と解釈できます。
極小マイクロチップでのコントロールです。
BF氏はイスラム(アラブ人)は一神教の終わりを言ってません。
イスラム教の素晴らしい祈り(の音楽)を聞いてみればわかります。
 とても気持ち良くなります。
ただ?一神教であることそのものが危険なんです。
対立を作り出します。


🔴ホワイトハウス教育会議。
1950年、世界中の精神科医、心理学者が公立校制度の抜本的見直しを提案するためにホワイトハウスに集まりました。
1950年代の精神保健に関するホワイトハウス会議は、学校は地域社会に対して、学校施設というよりも精神保健施設としての方が貢献できるという考えの母体となった画期的な出来事でした。
「彼ら(精神科医)は実際、その目的は社会のコントロールであると述べています。
知識を伝えるためでも、社会に出た時役立つ何かを与えるためでもありません」




 社会を無知な状態にしておくこと。
我々は十分に無知になっています。
 黙々とワクチン接種やってますもんね。


これだもんね。
       神さまの気分なんですね。
ドイツNazisの焚書であり、
  ゲッペルスの”人間獣化計画”です。
中国の簡体字も焚書に該当します。
  ↑↑↑1984のメモリーホールです。





↓↓↓動画です。2分過ぎからみてください。
チクワン食いなはれ終了の可能性・C〇Nツイアカに気になるアレが。。。。
https://www.youtube.com/watch?v=3ROAMS-f1_w


コメント   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンの半分が水の可能性... | トップ | 大衆がロスチャイルドの城で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事