♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

敵国条項があるから日本は平和なんです?おい?ホントかよ?【国連憲章敵国条項に違反する憲法改正しようとしてるアベちゃん政権なり】

2018-03-20 18:34:56 | 海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー
敵国条項があるから日本は平和なんです?おい?ホントかよ?【国連憲章敵国条項に違反する憲法改正しようとしてるアベちゃん政権なり】



・・・敵国条項があるから日本は九条改正できないんです



これはウソなんです→敵国条項があるから日本は平和なんです



 野党が、枝野幸男とか志位和夫とか山本太郎とか小沢一郎とか、みんなTPP合意署名のことを一言も言わない!テレビも言わない!みんなグルなんだよ!そしておんなじことがみんな?敵国条項を言わない!敵国条項のことを国民が知ったら憲法改正(九条改正)なんておっそろしくてとっても出来ない!ことだと知るのだ! だっからアメリカが総力をあげて敵国条項廃止をストップしてんだよ!敵国条項は日本をいっつまでも植民地支配する道具なんだ




 日本は敵国条項を廃止してから九条改正せんと・・・やられる!ことは間違いない




<尖閣>
 憲法改正(九条)により敵国条項を大義名分として尖閣・沖縄・石垣島・西表島などに人民解放軍パラシュート部隊が占拠する 米軍は敵国条項を大義名分として兵器運用パスワードを送信せず 自衛隊は見てるだけになる
 太陽の黙示録 かわさきかいじ



<人民解放軍の日本上陸>
 太陽の黙示録 かわさきかいじ







<警視庁の前に人民解放軍兵員輸送車両>
 太陽の黙示録 かわさきかいじ




<敵国条項は生きている>





<アメリカは最大の反日国家> ユダヤ人問題
 ロシアもアメリカも中国も北朝鮮も西欧諸国もみ~んな!みんな!イスラエルとズブズブです かれらがみ~んな!おさえてんかんです 英国なんて?英連邦の一つのエリアでしかないんです
IMFやってんのはマルタ騎士団らしい=P2はCIAだという話=ユダヤ人問題
 ま、ということはIMFはCIAで、P2もCIA、ヴァチカン銀行はロスチャイルド管理だという話なんで、全部!全部!もひとつぜんぶ!かれらじゃん!
 アメリカはアジアの一体化!アジアが団結!されるとアメリカの覇権(はけん 覇者としての権威)がなくなって大儲け!できなくなってしまいます だからアメリカは反日国家なのです
アメリカは中国と一体となって日本をなにしようとしています 中国人大量移民(大量植民)もこのことです 米国と中国結託してのものです
馬渕睦夫反日ブック
 アメリカは世界最大の反日国家であることを日本人は知らない!
 日本が敵国条項を取っ払うことに動いたときにアメリカはこの阻止にうらで動いた!仲間である中国を使ってアフリカ諸国を反対にまわらせて日本の敵国条項撤廃をなきものにしたのである これがアメリカがクソ!だということだ アメリカのうしろには彼らがいる!証拠である
韓国問題はアメリカ問題なんです! 慰安婦問題も!竹島も!
 反米の韓国・中国をサイオプス(心理操作)で反日に転換した背乗り悪魔英国タヴィストックである
 反米を言わないのはエセ右翼・・・ これが本当の、真の、話だと・・・
 アメリカは中韓どころか最大の反日国家であることを信じられないだろうが知らなければならない
日本が尖閣で石油を掘ろうとしたときにストップをかけたのはアメリカである(信じられないだろうね?)
もちろんトランプはギンギンの反日だよ!!
 マイケル・グリーンが最近の韓国のテレビで反日(慰安婦とか強制連行)をあおったことが証拠である
 GHQは日本に入った時から親米サイオプス(心理操作)を工作していた 徳田球一のマッカーサーありがとう!も親米への誘導である 田舎を回ってこれをやった なにしろ小作人が地主になったのだから効果抜群だ!(農地解放 地主は1町歩しか農地が残らなかった 所有の山は解放されず地主に残った これらはフランス革命で実験済みである)
 これが中韓の反日工作への誘導と同じこと 真逆にするサイオプス(心理操作)であるが・・・これがわれわれにはわからない?自分もなにがなんだかわからなかったが真逆にする催眠術!だとわかった 日本国内は反米から親米に変わったことと同じで中韓の反米は反日に転換(真逆によるそらし)成功した タヴィストックの社会心理学者である
これらは長期的浸透洗脳 これは戦争攻撃であること(=長期的浸透戦争) ここら辺を普通のお方が理解するのは難しいので腑に落ちるような語りをもう少し考える 私はこの洗脳を知らせたいのだ だから個々の情報は正確ではなくあいまいになる部分もあるが半島花嫁(合同結婚式)の洗脳(キリスト教しょくざい洗脳)を解くようにやっている
 日本人は半島花嫁と同じ洗脳に引っかかっている これは知能の高い低いは関係ない いくらIQが180あっても無理である タルムード<ひとをだますこと>とはこんなにすごいのだ 何千年の歴史を持っているタルムードとはこんなものだ
 憲法九条だけの話はダメなのだ!敵国条項と組み合わせた議論が必要だということ
アメリカのうしろにはかれらがいる!彼らがアメリカをコントロールしていることを日本人は知らなければならない! 日本政府は郵貯の株式をすべて売っぱらう!ということ(2017年9月)を言っている!これがアメリカがクソ!の証拠だ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衆議院解散権は首相にある?... | トップ | 佐川理財局長の桜田門をわれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー」カテゴリの最新記事