♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

神社本庁はイエスズ会の手先らしい【ザビエルは450年前から日本民族の絶滅を祈願している】

2018-09-06 10:46:12 | 福音派(ロスチャイルド)の通名の統一教会
神社本庁はイエスズ会の手先らしい【ザビエルは450年前から日本民族の絶滅を祈願している】2018-01-25



 神社本庁は ア・メ・リ・カ です  日本会議も ア・メ・リ・カ です これだけであとは説明いらないですね?



 祈願(きがん 神仏に祈り願うこと)



神社総本庁 宇佐神宮乗っ取り事件【NET TV ニュース】朝堂院大覚 宇佐神宮 2017/12/04
https://www.youtube.com/watch?v=j06znlZmrbc



<ピーター・ハンス・コルベンバック>
 なぜ?この人物を出すのか?それは・・・日本の大学を10年間で500校から800校に2倍近く増加させたのはイエスズ会(キリスト教会?)であるからだ 江戸末期から明治維新前後に新興宗教を多数設立したのはこのこのであることだ(わかってほしい文章) 日本を移民大国にしようとしているのがこのこのだ!廃仏毀釈をやらかして日本のどの街にも数ヶ所あるいは数十ヶ所のキリスト教会を作ったのもこのこのだ かれらは何世代!何十世代!もかけて廃仏毀釈をやって日本人の頭を一神教奴隷にすることだ!=これが徐々にバカな日本人が増えていることだ=若者がかんけ~ね?とキリスト教個人主義を叫ぶことがこれだ!子供が権利がある!なんて夢遊病者になっていることもこれだ!子供と若者の目を見ればわかる!目が泳いでいる!ほこりの無い目だ!知識だけはあるが誇りがないのだ!これが渡部昇一とか生き方上手の殺人医師らジェズイット(イエスズ会士)のジェズイットとしての任務である=黒毛が地肌に見える?あのお方もそうらしい?私ははジェズイットに気をつけろ!と言いたい!このことはこれから何世代も永遠に語り継がなければならないことだ ヴァチカン銀行はロスチャイルドが管理している!(白人研究者が述べていること)しかし日本の大学増設(ほとんど99%キリスト教系)は自らの国民の資産・財物で創立されたことが残念無念のことである 私立大学となったこじき風ものもらい九大にはヴァチカン学部(なんという名前かは知らない=共創学部)ができたらしい
 ある話がネットにあってキリスト教会に入ったらそこだけで100人ものフィリピーノが来ていたらしい これを書くと人種差別だと言われるかもしれないが私の50m先にもフィリピーノが住んでいる(もう帰化したと思われる) あなたの生きてる間は平穏だが孫の代はお孫さんが子供も産めない差別されるカースト制度最下級貧民となる予定であるらしい(このまま世が進めばだが?)
 1979年のCIA要員イラン・ホメイニがイスラム原理主義で登場したことはこのピーター・ハンス・コルベンバックが関係している!と私は夢想している?当たっているかもしれない?イラン・ホメイニ=自慢していた得意ワザ=ホード(ひっかけ)を言っていた これがCIAの陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)とか?タルムード<ひとをだますこと>と共通点があるからだ
フェミニズムはイスラム社会をめちゃくちゃにすることに使われる!と白人の研究者は語っている ピーター・ハンス・コルベンバックはイスラム社会へのフェミニズム刷り込みでイスラム社会を崩壊に導く任務かもしれない?
イスラム教とキリスト教の合一・統一 ピーター・ハンス・コルベンバック イエスズ会で教皇より力がある? 中東に飛んだ アラブ語ペラペラ 黒い教皇
最近わかったことだが、フランシスコ教皇はイエスズ会トップだということ? ローマ教皇とイエスズ会トップが一致したのだ つまりヴァチカンはイエスズ会に完全に乗っ取られた?らしい?
 実は・・・フランシスコ教皇がイエスズ会のトップだということがわかりました フランシスコ教皇で初めてイエスズ会トップと教皇が一致したのです どんな?ことを?意味するのか?自分にはわかりません?
 皇室が明治維新からキリスト教だとわかったら日本人はびっくらこいてひっくり返るでしょうね?


<神社本庁>
日本文化の破壊である 日本を、日本人を、滅ぼす組織である! CIAが作ったのでCIA神社本庁なので日本を滅ぼそう!としていることなんか当然の話だ
日本の八百万の神様(やおろずのかみさま)に順位はなかった=うぶすながみに上下はなかったのだ!
 ユダヤ革命の明治維新は文化大革命である廃仏毀釈(はいぶつきしゃく 神社仏閣のとりこわし)をやった!=廃仏毀釈は魔女の火あぶりだったのだ(一神教キリスト教への力による誘導)
カナンの遺言<既成秩序の破壊> 神社本庁は戦後すぐに設立(昭和20年1945年)されました 日本の秩序破壊が目的です GHQ神社本庁ということです=GHQ日教組とかGHQ・NHKと同じことです
 有力神社が続々神社本庁から離れている(会員離脱)ことが証拠です 日本人の心の中にまで入り込んでなにする!ことです GHQ催眠学者のこんしんの作です=タヴィストックです
 神社本庁とはCIA(CIAとは彼らの通名です)が作ったのです そして日本会議もかれらが作りました CIA日本会議です

<神社本庁から脱退する有力神社>
 これはCIAの力が衰えたことを示している=いままでは我慢してCIA神社本庁の下で我慢に我慢を重ねてきたがもう我慢の限界である それは・・・神官とか巫女を何することから始まり、地元の方々、土地さえ、何することを神社本庁はやってんからだ!
 昔から神社には上下はなく!権威がある!とか古い神社だ!とかの区別しかなかった=これを神社本庁はワイが!一番や!おまんらオレのいう通りせいや!と言うんだからたまんない!のだ!=神社本庁は彼ら(CIA)がやっとんや! 彼らとは=東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 ネオコン ピラミッド ビルダーバーグ会議 黒い貴族 フリーメーソン イルミナティ NWO ニューエイジ(悪魔教) CIA すべて同じ意味です 諸外国の首脳はかれらを魔術師と呼んでいます カバラ魔術師のことです ハリーポーッターなのです

CIA日本会議 CIA神社本庁 CIA自民党 2017年7月号「月刊TIMES」記事
 安倍内閣の写真

神社本庁の神社宮司追い出しと神社土地の原発土地への売却

<神社本庁>
日本会議 月間TIMES 2017年7月号「月刊TIMES」記事

<神社本庁>
日本会議 月間TIMES 2017年7月号「月刊TIMES」記事

<神社本庁>
日本会議 月間TIMES 2017年7月号「月刊TIMES」記事

<神社本庁>
日本会議 月間TIMES表紙 2017年7月号

<精子> 種無しスイカ 種無し柿
「人口減らしなんですよ。日本人の2人に1人が発がんする。
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2055578.html#more
要するに、じわじわと殺していけば、人類は減っていくんです。ターミネート種を食べると、その民族の数が減るんです。ターミネート種というのは、1代交配種、F1種、2代目移行は芽が出ないんです。それを食べ続けると何が起こるかというと、子孫がなくなっちゃうんです。不妊症が山ほど増えちゃうんです。彼らは産婦人科でそれを発見したんです。遺伝子の水平移動というのが起こるんです。」
若者の精子は一億から三千万に減ってしまった 4分の1になったのだ
 最近(2017年11月)分かったことであるが、F1の野菜を食べていることらしい?野菜は100%近くがモンサント系列の種子らしいのだ=外国から種子を輸入していること=これは種子法廃止の話で山田正彦(農水大臣)氏が述べている ただ?アスベストの危険性認知は40年かかった!と言っています
 私が子供3人いる女性と話していたらその女性の友達は不妊外来に通っていて車3台分使った!らしい?そう、不妊治療で一千万円使った!というのだ!このことである
 マーガレット・サンガーは明治時代からロックフェラーの資金提供を受けて日本に来て産児制限活動をしていた 完全に優生学の考えである 優生学とは人種差別に基づいた劣等民族の遺伝子を体系的に根絶やしにしようとする考え方である 加藤シヅエがサンガーの影響を受けてこの産児制限運動をやった つまり加藤シヅエのけつもちはロックフェラーだったのだ 現在の福島瑞穂も同じけつもちだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世界中から国民国家がなくな... | トップ | 1799年のナポレオンのクーデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福音派(ロスチャイルド)の通名の統一教会」カテゴリの最新記事