♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

あべちゃんは馬ドロボーやろう?と?時期を?チャンスを?狙っているらしい。【馬ドロボーは日本では後の祭り。と言います。】

2019-12-04 19:05:58 | 歴史
あべちゃんは馬ドロボーやろう?と?時期を?チャンスを?狙っているらしい。【馬ドロボーは日本では後の祭り。と言います。】 2019-12-03







ーーー あべちゃんの今後ーーー
(1)首都直下地震を起こして大阪都構想で日本を中国とアメリカの分断統治下に置くこと。
(2)首都直下地震。富士山噴火。東南海地震。で悪事がうやむやになって憲法改正=戒厳令(緊急事態条項。)を発布する。
(3)衆議院解散をする。
(4)辞任する。
(5)高木桜子のように逮捕される。
(6)テロ暗殺される。=安倍内閣に対するテロ行為(これはネットで予想しているお方がいます。)=そのためのオスプレイです。
(7)軍事クーデターをやられる。
(8)戦争を勃発させる。(=ヒトラーが9月1日にやった(ポーランド侵入。)ように。=関東大震災の記念日です。)
かれら
日本の浄水器に銀蒸着をほどこしている悪質さ。を知らなければならないようです。
タバコ産地にネバダ砂漠の土砂をばらまいたことです。
すべて。異族への攻撃を目途としています。
彼らがヘーゲル弁証法での二元論を絶やさない。ことを知らなければなりません。






昨日(2019年12月3日。)、
参議院外交防衛委員会で日米FTAは採決されました。
彼らは、あやかしの術。カバラを使ったのです。
カバラは日本語になっています。
包み隠す。という意味で、英語のCover(カバー)でなんとなくわかります。
彼らは桜を見る会。のカバラで日米FTAを隠したのです。

今までの事象がすべて日米FTAと悪事を隠すカバラです。

⬇︎⬇︎⬇︎菅がアメリカにお呼ばれして、短期間で帰って来たことはほとんど話題になっておりません。
菅は文鮮明の子供と言われており、文鮮明は明治天皇の隠し孫ともネットにチラとあります。あの?玄孫という女性もそんなことなんでしょうか?
 この?次はお前だ?=じゃ?ないか?との線が私にはなんとなく?感じられます。
短期間の訪米=カバラ。という感じです。
マスコミが報道したかどうかは私にはわかりませんが?ネットではチラとあります。

そして、

その際に、
命令されたこと?が、日本・米国・イスラエル。共同?でやった311。と同じこと?だと・・・

 311は10名ぐらいの自衛隊員が小型核を埋め込んだ。
そして、
口封じの為に殺された。というネット話があります。

このネット話には、
真実味を加えるため?に?(=私の判断です。)
1名?逃げおおせた?(暗殺から生還した。生き残った。自衛隊員の証言により、事の顛末(てんまつ)がわかったこと。)
ことになっています。


2019年11月30日国会。
首都圏大地震を予言する国会議員たち。
再び、311のごとく、日本人殺しをやる?つもりらしい。






ーーー 米軍の待ち伏せ攻撃は日米の日本兵殺し(=日本人殺し。)合同作戦 ーーー

当時、マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)でなかったのは、
真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)大将。ただ、お一人でした(研究者。)。
この話は、特高に逮捕され、死んだ英国スパイ=コックスの証言です。
つまり、
すべて、上級将校らはなにで、密偵。であったことです。
日本人殺し。を任務としていたのです。
ただ?その任務を知っていたのは少数であったと私は判断しています。

731部隊の医師どのたちが、自分の任務の完遂(かんすい)に没頭(ぼっとう)していたように、
 731部隊の真の目的を知っていたのは岸信介とあの皇族、および大本営の何人か?であるな?
私は研修会に何回も参加して、そう?私は感じました。
石井なにがし?もたぶん?知ってはいなかった?と私はいまのところ判断しています。
 石井殿が知ったのは、GHQと接触した時点かな?と私は判断します。

私の父親は関東軍将校で、(いわゆる)転戦してトラック島に配属されました。
しかし、
死ぬほどこわい艦砲射撃から、トラック島を捨ててクサイ島(くさいとう)に貨物船3隻(せき)で移動しました。
2隻が米海軍潜水艦に沈められた。
助かった1隻に父親は乗っていて命拾いしました。
 下記の、米軍の待ち伏せ攻撃。と一致する?話だな?と私は感じました。
移動には必ず大本営との無線交信があるからです。大本営の許可と取り付けてから移動するからです。












日米FTAって?なんですか?
一言で、
ーーー 人間削減(人口削減。) ーーー
です。
これから人間がどんどん死にます。
米韓FTAを見てください。ドンドン韓国人が死んでます。自殺とか疲労です。


学校のいじめ。
で、
いじめに抵抗しないヤツ
は、
いじめ。をエスカレートされて死ぬまでいじめられます。
最後にコンクリート詰めされた女の子が居ました。これです。

Cabalの考え方。Cabalの行動。
を知りたければ?
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」
見れば?だいたいこんな風なんだな?とわかります。

ーーー ウォルウォウィッツ・ドクトリン ーーー

⬇︎⬇︎⬇︎彼らはバランス・オブ・パワーを駆使していたのです。
クラウゼウィッツであり、アルフレット・マハンです。
シオンの議定書は戦争論(クラウゼヴィッツ。)を基にしていました。
しかし、
彼らは、平家のおごり?で、唯一のパワー論を言い出すことになったのです(伊藤貫。)。
1904年のハルフォード・マッキンダーです。
この戦略論かなんかが
1992年のウォルウォウィッツ・ドクトリンです。
現在、彼らはウォルウォウィッツ・ドクトリン捨てようとはしていません。
外務省のそれなりのあれは、マハンを意識して避けます(伊藤貫。)。=私はこのことはなんのことか?わかりません?ずるいのかもしれません?





  ーーー 人買い ーーー
きゃつら?人買い。です。
白人研究者が、人買いはユダヤ人だけ。と言ってました。
このことが、YouTubeにアップされて、白人もやっていた。
という彼らの雇った彼らの手下(密偵。)のスピンがYouTubeにありました。
実は、黒人奴隷売買をやっていたのはユダヤ人だけだということです。
 名簿付きでこのことが暴露されました。
私は、彼ら。Cabalをヴェネチア人だと判断しています。
ヴェネチア人だと断定しています。

少年使節団の欧米に向かう船の中には日本人奴隷が居たそうです。
これは最近(2019年11月。)のネット話です。
 少年使節団。は、欧米に渡って日本人女性が着物の裾を乱したなに?の光景
は、船の中で見ていたことがわかりました。

ヴェネチア人は奴隷売買が一番儲かる商売だったようです。
現在でも手っ取り早い儲かる商売です。
そして、麻薬を加え、臓器売買、も加えました。
あらゆることを彼らの唯一の道徳 ーーー 商売 ーーー にしているのです。
 塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」

現在の労働派遣法に彼らの人買いの性質が現れています。=人買いです。馬喰(ばくろう)です。












ーーー 奴隷システム ーーー
オランダ人
江戸時代の武士たちにバカにされることに気が付きました。
どうしてか?
オランダ人が奴隷を使っているからです。
英国は1800年(正確な数字は忘れました。)あたりまで奴隷が居ました(白人研究者)。
日本は、丁稚奉公(でっちぼうこう)とか女郎屋の時代でした。
どうも?日本人は奴隷制度というシステムをはっきりとシステムにはしてなかったようです?
アリストテレスの生来的奴隷人説。なんてことが彼らのシステムぶりを示しています。
ギリシャとかローマは匪賊国家だったのです。中国もですが。それが今まで続いていることです。





ま、サムライアリ。ですね?
アリの性質は変更出来ません。せいぜい?暴れるのを封じ込めることです。
それには、われわれが、サムライアリの生態を知り?サムライアリの性質と行動を知ることです。

それが?

われわれ?力の無い豚ども。力の無い羊ども。に出来ることです。




⬇︎⬇︎⬇︎
いかに?われわれが力が無いか?知ることです。
そして、彼らのことを知ること。が、われわれの身を守ることになります。





ーーー 馬ドロボー ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎これが彼らの馬ドロボー。です。
馬ドロボーはアメリカでは子供でも知ってます。
富山の薬売りが町にやって来て、万病に効く薬だとして高い値段で売ります。
偽薬(にせぐすり)なので、町の人々が効かないな~?と分かり始めた頃合いを見計らって、
薬売りは馬を盗んで逃げ去ってしまうことです。
日本では後の祭り。といいます。



ーーー 岸信介はCIAスパイ ーーー

岸信介はCIAスパイです。そのスパイのあとをついだのが安倍晋三です。
簡単な話ですが?ちょこっと?隠すだけでわれわれがわかんなくなっているだけです。
おんなじことです。
中曽根康弘もCIAスパイだった!!と私は判断します。
昭和天皇さえCIAスパイだったけんね?=これはCIA秘密文書公開で否定しようがないんです。








ーーー 日本を朝鮮半島と同じ分断国家にする大阪都構想 ーーー

私は、安倍晋三が日本の分断国家の先導をする者。ではないか?と疑っています。
 ソ連のバラバラ下地を作ったゴルバチョフの役目ではないか?と疑っているのです。
ネット内でオリンピック中止をほのめかし。していたのは、
日本分断の首都直下地震の準備を文章の中に紛(まぎ)れ込ませている?と私は判断します。
 文章の中に仲間に知らせる文が入っていると私は推測しています。

【緊急】東京大地震NHKが警告。オリンピック中止へ。今すぐ逃げろ




ちょうど、
天国の北朝鮮に渡った者たちが日本の親戚に宛(あ)てて送った手紙を鉛筆で書いたか?ボールペンで書いたか?の違いでもあるはずです。
文字一つが危険を知らせる。北朝鮮に来るな?という合図?なのです。
一行開けて書いたか?でわかるのです。
最後のさいならとか?さようならとか?ごきげんよう?の文章の違いで北朝鮮にくるな!を意味します。
日米FTAなど?日本分断のスピンではないか?ぐらいの大阪都構想の重要性を日本人は気付かなければなりません。
日本が分断されればその苦しみは極限となる。日米貿易協定(プラスしてTPP。日欧EPA。)どころの話ではなくなる。
すでに、17年前のまんが「太陽の黙示録」が語っている。
311の12年前に描かれた311を予言する漫画「私が見た未来」と同じである。


日本分断を予言するNHKの首都直下大地震のことだ。
⬇︎⬇︎⬇︎日本分断動画=311どころか、日本分断の大地震のことです。
NHKスペシャル 2019年12月1日 体感 首都直下地震 「プロローグ あなたは生きのびられるか」



⬇︎⬇︎⬇︎これも馬ドロボーです。






中国とアメリカに支配される分断国家の日本
太陽の黙示録。かわさきかいじ。
17年前に描かれた漫画。イルミナティカードの予言まんがとも言えます。




 イルミナティカードが予言する首都圏大地震。



●私が見た未来 311の12年前に描かれた漫画。





イルミナティカード
311を予言するイルミナティカード。
予言通りになったことはご存知の通りです。








ーーー 歴史的に2回目の占領政策が行なわれていること ーーー

私は、ゆうべ(2019年12月1日。)、
「漢字を発明したのは日本人だった!」(幸沙代子(さきさよこ))
を読んで、663年の時に太宰府に先の戦争のGHQと同じに占領軍司令部を築いて、
古代文字(日本の神代文字(じんだいもじ))をことごとく破壊した。
つまり、
学者、神代文字、を書く者たちをごととく焚書坑儒(ふんしょこうじゅ)したことを知りました。=これが本物の焚書坑儒です。

日本人
見ざる聞かざる言わざる。
こんなことなんだな?と、私はわかりました。


日本にやって来た支配者は、聖徳太子に見られるように、
お坊さまに妻帯を認め、一神教にはしなかった。たおやかな支配者であることです。
 こんなことは、日本人の性質を知り抜いてのことだと私は判断しています。
日本に秦氏が同化した(田中英道。)ように、一神教にはしませんでした。
だから、
日本人の本然が?人間の本然が?守られた?と私は判断します。
 田中英道氏によると「自然道」という日本人です。

だから

700年ぐらいからしか日本には文字がない。ことになっていることを知ったのです。

だから、あの講演会を多数、開催して活発に活動していたお方(女性)が663年のことだけを一回の講演会としたのだな?とわかりました(名前は忘れました。病気でネットには出なくなりました。ただ?福音派だとはわかります。)。

 しばき隊とか日本で育った在日と言われる方々はこのことを知っているのです。
どういうこと?
日本人だけが知らない?ことです。
それは、学会がそのように戦後に決めたこともあるはずです。
そして
朝鮮半島からの徳川一派もこのことを日本人に知らせなかった?と私は推測します。
だから
宇野正美氏が日本の支配層は中国大陸系であり、京都の白足袋族。である。とYouTubeで言ったのです。

日本は戦後の占領政策をやられたのが2回目というわけです。
663年
と同じことが再びやられようとしているのが、英語民間試験であり、女系天皇です。
663年に天皇が生まれたことです。天皇制度になったのは663年以降なんです。

そして、この663年にもかれら。がかんでいたことは間違いありません。と私は推測しています。

彼らは、この663年を全世界で行なおうとしているのです。

ローマ教皇(Cabalのメンバー=人食い坊主。)が訪日したのも、仲間への連絡だと私は判断します。=仲間はだれか?わかりますよね?

世界でまるで司令塔から命令があったごとく順序立ってなにが行なわれている?」と私は感じています。

(1)ペルーのフジモリ娘さんが釈放されたこと。

(2)香港に動きがあったこと。私は分かりませんが?人権なんとか法が成立したそうです。中国がこれ以上?香港に手を出せなくなった?みたいです。

(3)ドイツのメルケル(彼らの手下。)が退場する方向ということ。

(4)日本が女系天皇になる方向であること(イートン校の海賊クソ男が日本に来て支配者となる予定。)。






++++





⬇︎⬇︎⬇︎下記は私の参考資料ですので気にしないでください。



コメント   この記事についてブログを書く
« アベちゃんが助かる方法はナ... | トップ | 共産主義はユダヤのカバラ主... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事