♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

大商人主義を全世界に広めたヴェネチア英国らしい【彼らはユダヤ人を語るヴェネチア人である】

2019-07-19 23:59:59 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
大商人主義を全世界に広めたヴェネチア英国らしい【彼らはユダヤ人を語るヴェネチア人である】  令和元年7月19日


フェニキア人は、ヴェネチア人は、船をあやつり、商売上手である。そしてカルタゴではローマと戦った際はすべて傭兵なのだ。
ここまでだとなにがなんだかわからなくなると思いますが、これだけかれらは歴史を経(へ)ているのです。


 その中で一番儲かる商売はーーー 海 賊 ーーーということです。われわれは海賊になにされてんです。
そのうちでも、海賊した商戦の船長を語る背乗り(はいのり)が一番です。
背乗りがいちばん儲かる商売なんです。安全だからです。正体をさとられない限りはね?
その源はフェニキア人らしいです。



大商人主義とは具体的には商人国家のことです(白人研究者)。
数人の豪商が国家のすべてを決める国のことです。
日本の現実がこれです。世界もそうなっています。


<英国の出城>
こいつらは、イスラエルを出城にし、アメリカでさえ出城、もっちろん、日本も彼らの出城です。
英国の出城ということです。この英国というのはヴェネチア英国でシティーのことです。
だから英国も破壊しまくっています。
だからなにがなんだかわかんなくなります。
アメリカ歴代大統領もこれらけものと戦っています(ブッシュ親子を除いて。)。(白人研究者)。
エリザベス女王さまも少し文句あるらしいですが?そんなことは彼らの力の前では無力です(白人研究者)。



  けものは5匹。そのうち3匹はドイツ(白人研究者)。そして残りはスイス?か?ベルギー?あたり?ではないか?と私は推測しています。
実は私はわかりません?ハプスブルク家なんてのもありますけんね?


 おとう?なぜさ?あんなさ?力っこつよいんだっぺさ?
娘よまたっこさひらいてよっくきくんだっぺさ?
リリイだかんだ!
「孔雀王」 はぎのまこと
私はこれから全5巻、買って修行しまっす。

映画 ふたりの女王
リリイはエリザベスという名前の由来です(白人研究者)。
エリザベスという名前はリリイなんです。わたしにはわかりません?



コンビニで全巻(5冊)売ってんのわかりましたから、私は5巻買ってこれから修行しまっす。



・・・この文章をみてもあんまりわかんないとおもいますが?少しずつ修行すればわかるようになります。上から目線の書き方で申し訳ありません。
 私はラプト氏ブログをみて、やっと?なんとなくわかるようになりました。
私はかれらの海賊根性を嫌うのです。性悪犬であり、性悪女、です。
民との共存共栄をはかる気などサラサラ無い!ことを私は嫌います。



⬇︎⬇︎⬇︎ラプトブログをみてください。だましなんです。
われわれはヴェネチア人(黒い貴族)にだまされているのです。
ユダヤ人などおりません(Tel Aviv学者。)。幻想なんです。幻想のキリスト教(田中英道)です。
http://kawata2018.com/2019-07-10/





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 共謀罪成立を助ける警察のマ... | トップ | 彼らが日本人を毎年45万人... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
京都アニメーション炎上 (Unknown)
2019-07-19 12:17:41
video.twimg.com/ext_tw_video/1151754624099110913/pu/vid/640x360/hsDXeeEW2vJSKxIJ.mp4?tag=10


https://o.8ch.net/1hvjl.png
Unknown (Unknown)
2019-07-19 12:29:34
●犯人は前日下見、刺青、コンビニでの包丁強盗の前科もあり
.
●関東から本社ではなく、わざわざ第1スタジオに向かっている
.
●犯行日はNHK取材のため京アニの主要人物が集まっていた
.
●NHKは京アニの内部見取り図を入手済み
.
●当時、NHK取材のためにセキュリティシステムも解除していた
.
●ガソリン40L購入、刃物やハンマーも所持
.
●ガソリンをバケツの様なものに移し替え台車で運び込み着火
.
●NHKスタッフには被害なし
.
●NHKは犯人確保を撮影

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事