♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

われわれ日本人は、移民50万人計画。を知らないらしい。【2018年だけで39万人入ってる。日本は移民大国世界第4位。】

2019-12-10 12:34:59 | 歴史
われわれ日本人は、移民50万人計画。を知らないらしい。【2018年だけで39万人入ってる。日本は移民大国世界第4位。】 2019-12-10



最近(2019年12月)のネット情報では、こんにちわ。と挨拶出来ない中国人労働者が建設現場に入ってる。という情報です。
高度人材。などという話はまったくのごまかしです。








2018年=単年度の移民数は39万人である。
 50万人などへのかっぱである。



政府発表によると・・・現在の移民は、人口の3%(2018年。)だそうである。



⬇︎⬇︎⬇︎2018年。






私は、
最近の桜を見る会とか?
全て
日米FTAなどのカバラ(包み隠すこと。)であることからして?
この数字は信用でけへん?な?と感じています。

政府の不正統計。ウソ統計。を見れば?
「幻想のキリスト教」(田中英道)。
「言葉は神であった」
であるかな?と?私は感じます。





ーーー 移民50万人計画 ーーー
なお、この移民50万人計画。は堤未果氏の書籍に書いてあります。嘘ではありません。


ーーー 移民一千万人計画 ーーー
移民一千万人計画(小池百合子のブレーンの坂中英徳(さかなかひでのり)が2008年に発表。)
の発表は、
私は、達成した?発表ではないか?と疑っています。
それは、朝堂院大覚氏のYouTubeです。
1980年代から二千万人?がすでに入っている?という内容でした。
信用できる?かどうかは私には分かりません?




ーーー ローマ教皇の難民受け入れ命令 ーーー
かれら、Cabalメンバーのローマ教皇は、なぜ?難民を入れろ!!と言ったのか?
それは、
日本に移民と難民を押し付けるためだ。欧米のな?=これ?知らんとな?
BF氏が=移民をやらかしてんのはヴァチカンである。と書き記しています。
そして、
ネットでの最近の話題として ー ヴァチカンはサンヘドリンである ー という内容があることです。
サンヘドリンとは昔から、かれらの最高意思決定機関のことです。
 ブルータス!お前もか。のお方も、サンヘドリンとの約束を破ったのでなにされたことです。
ちょうど、
日本の内閣人事局がこのサンヘドリンの機能を有しています。
 昔からサンヘドリンの許可なくして。サンヘドリンの許可がないと。高位には就(つ)けない(白人研究者)。からです。

この?ローマ教皇の命令は重いのです。
なにしろ?欧米の難民を日本に押し付ける命令ですからね。

核廃棄物を日本に押し付ける命令と同じだな?と私は感じています。














イルミカードが予言していたトランプ。
































CIA安保闘争=これ?日本人はいまだ?気付いてません?
CIA天安門事件
であることです。




コメント   この記事についてブログを書く
« かれら(Cabal。)のメンバー... | トップ | グレタの走行税。【われわれ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事