♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

われわれが死ぬ苦しみしてんのはこれらしい【保険等の非関税措置に関する日本国政府とアメリカ合衆国政府との間の書簡】

2019-06-13 08:34:02 | 植民地支配
われわれが死ぬ苦しみしてんのはこれらしい【保険等の非関税措置に関する日本国政府とアメリカ合衆国政府との間の書簡】 令和元年6月12日

私が感じていることは内閣府はサンヘドリンとして発足したということ。
2001年1月6日内閣府が新設されました。
 911(ショック・ドクトリン)をやらかす?ことを前提として内閣府を彼らは新設しろ?と命令したらしいこと。
そして2014年5月30日に内閣人事局が発足しました。この内閣人事局こそサンヘドリンの中核であることです。ローマ時代からサンヘドリンの許可を得ないと高位に就(つ)けないのです。霞ヶ関エリート官僚さまがたがひれ伏す内閣人事局です。
 その後のオバマとあべちゃんの間の約束です〜いすい!のスケーティングとなりました!とさ?


⭕️保険等の非関税措置に関する日本国政府とアメリカ合衆国政府との間の書簡



<サンヘドリン>
高位に就くには、高位に登るには、サンヘドリンの許可が必要です(白人研究者)。
内閣府地下組織ーーー MIAーーーなんてコメントを見ました。あべちゃん政権が徳川家康(ザビエルらがイエスと命名した徳川家康からの秘密結社である証拠だと私は判断します。
確かに世は結社同士の戦いであることは確かです。かれら秘密結社は当初はマイノリティーであるので秘密結社でしたが、今ではビルダーバーグ会議とかヴァチカンとか国連とかで堂々と姿をわれわれの前にさらして、「公然たる陰謀」(H・G・ウェルズ˙)を隠さなくなりました。アーロン捕虜収容所で日本兵の前に全裸をさらした女と同じで我々をサル(獣)として見ているのです。日本人はヴァチカンを彼らの仲間だと、かれらの犬っころだとはち〜とも考えてないですが?ヴァチカンこそ彼らの役に立つ犬っころであることを知りましぇん?オリンピアンズ(ローマ以来の血流であると自ら称している「神々」であるファルネーゼ家らがヴァチカンを作ったのです。コンスタンチヌス一世がミラノ勅令でキリスト教を国教と決めたことがそのはじまりの初まりですたい!征服した一億人のローマに属する者たちを改宗しなければ殺す!として二千万人殺したのです。中世では宗教裁判なんていい加減なこと?かれらに都合のいいこと?を言い募って土人の重要な監修、歴史、などの知識を有している者を魔女だなんて言い?火あぶりにして殺しまくった!ことはコンスタンチヌス一世がやらかした改宗に応じない者を虐殺したことと同じなんです。オリンピアンズに都合のいい?世界にするためにヴァチカンを使っているのです。ユダヤ人が作った幻想のキリスト教(田中英道)です。「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)が地球に暗雲をもたらしていることです。もともと?キリスト教にやらかされる?土人(白人)たちも家族を重んじて個人主義ではなかった?と私は判断しています。ま、種族の縠撃(こくげき こすれ合い)から生まれた一神教(白人研究者)ですのでそうとばかりは言えないですが?
 彼らは、オリンピアンズは、羊たちに団結されることを嫌がるのです。これが寄生虫としての寄生体が本能的有している性質で、個人主義で個々人を洗脳する話です。「神との契約」だかんね?とか?「万人の万人に対する戦い(闘争)」なんてすり込んで?自分一人だから〜?と?キリスト教徒たちは生まれた時からすり込まれ?集団の空気なんか読まない動物(獣)と化しているのです。これがオリンピアンズが大衆をあやつる大衆心理学であり、支配者が昔から手慣れていることです。やのっちが言ってんじゃ〜?ないですか?左右なんて無い!って・・・左右こそ支配者が大衆をあやつるキモで?左右(ロビスピエールの左翼側の席)と言ったとたんにかれらの催眠術(術中)にはまったことを意味します。彼らは国同士でさえこの二元論で操っているのです。家族同士でさえ子供にCAP教育をガンガンやらかして?男親を注意しろ?あんちゃんに気をつけろ?と言って二元論を振りまいています。もう?道路で、路上で、大人は子供に話しかけると警察が吹っ飛んで来るようになりました(2018年後半から)。これはユダヤ人が子供をなに?する?(奴隷売買。臓器売買。ピザゲート。子供との桃色遊戯。)ことから?というのもあるので一概には言えませんが?
人体には100種の寄生虫が存在し、排泄することは出来ないそうです(白人研究者)。この寄生虫が大暴れしてんです。その姿を宿主である我々が認識していても排泄出来ないことです。
 田中英道氏はユダヤ人はグローバルユダヤ (本物黒酒氏によると香港の方々はネオコンと言っているそうです。)とナショナルユダヤに分裂しているそうです。ナショナルユダヤに担(かつ)がれている神輿がトランプだと?分析しています。トランプが「アメリカファースト」と叫んだことが それぞれの国?でい〜じゃ〜ないか? か? という意味だとネットで言われていることです。 ただ?トランプの今回2度目の英国訪問(令和元年6月)はアングロサクソン同盟?の話らしいです。「ユダヤ戦略」(白人研究者)とはこういうことです。
 怒涛(どとう)のごとき?日本を破壊する!立法制定(ユダヤ聖職者のラビ律法)は、オバマとあべちゃんの約束=「保険等の非関税措置に関する日本国とアメリカ合衆政府との間の書簡」によるものだそうです。

コメント   この記事についてブログを書く
« 女系天皇とは・・・皇室乗っ... | トップ | わかまった〜!オバマはカル... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

植民地支配」カテゴリの最新記事