♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

話題にもならない日本人の受賞

2009-02-23 21:35:55 | 映画
100兆円の貢ぎ物

。。極東の保護国の足の短いちっこいきーろいサル族には簡単にオスカーなんてくれません。。極東インディアン部落集落からの100兆円と今回のおばはんの数十兆円。。成就したのでオスカーです。そーいえば。。ノーベル賞もありました。必ず注意深く選定されていて。。この前のノーベル賞は二重国籍を狙っていました。まだ成就しませんが近々成就の予定。。昔のノーベル賞作家のなにがしさまは沖縄集団自決をでっち上げるオオカミ少年の配役で日本人から大金をもぎ取る大事な役目をはたしました。今回は。。何を狙っているんでしょうか。。マイナー作品に目をつけたのですから。。そのうちわかります。。ま。日本人の集団性を破壊しようとしてのことだと感じてはいますが。。

 この受賞の役目は中川大臣と同じ役目だとわかりました。売国奴が郵政民営化で我々日本人の有り金すっかり外国オオカミに横取りすることを隠蔽するためだそーです。さもありなん。。インディアンがスカートをはき始めたからなんですよ。。不幸は。。もうすこしで死の行進。。あと20年くらいでしょうか。。インディアンの死の行進。。インターネットで調べてください。ワシントンに行くとスカートをはいた5歳くらいのインディアンの子供の写真がいたるところにあります。他部族にとりいって他部族の文化を子供につたえよーとするとどーなるか。。子供はご先祖様をバカにしはじめます。親もおなじ。。授賞式に女優が肌もあらわなドレス。。日本人にはあいません。どーも。。日本人支配に貢献したものたちへのおれいとかんじるのはわたしだけでしょーか。隠蔽をかねてのはなしです。ここのとこと。。この傾向がはげしいです。分かっているお方はわかっておられます。エンバーミングの世界。かれしたちに賞をやってもいたくもかゆくもない。かれしたちはこんなせかいにすんでいるんだよ。。いろいろそうきさせられます。。これをかくすため2つえらんだのです。。

http://www.youtube.com/watch?v=MihCLXkTJJE&feature=channel_page

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリックスのあのお方。。 | トップ | 朝日新聞はシナ人の無頼漢が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事