♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

酒類ドラッグ退廃的道徳あらゆる形態の悪徳を代理人を通じて組織的に利用することで諸国家の若者の道徳心を低下させなければならない

2018-10-16 10:01:58 | 児童相談所は約束のネバーランドです
酒類ドラッグ退廃的道徳あらゆる形態の悪徳を代理人を通じて組織的に利用することで諸国家の若者の道徳心を低下させなければならない 2018/10/16



ロスチャイルドの世界革命行動計画
http://rothschild.ehoh.net/lecture/rothschild_01/index.html



<新宿駅麻薬若者> 新宿麻薬 
麻薬は若者たちをこんな風にしてしまいました
日本人の50人に一人が麻薬患者=麻薬ジャンキーです しかし、もっといます=うつ病患者です うつ病薬は麻薬そのものですたい!=あんさんが知らんだけだよな
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカルノ大統領はケネディと... | トップ | 歴代アメリカ大統領は英国と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

児童相談所は約束のネバーランドです」カテゴリの最新記事