♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

最後の審判とはハルマゲドンのことです。【黙示録。】

2019-09-30 23:57:02 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
最後の審判とはハルマゲドンのことです。【黙示録。】 2019-09-30



私は、福音派(日本では統一教会という変名です。)
なんで「核戦争を待望するウンマ。」
なのか?ピンときませんでした。
やっとわかりました。
最後の審判とは⭕️ハルマゲドンのことです。
だから
議員会館(衆議院議員会館。参議院議員会館。)を改築して
地下に
シェルター
つくったのです。


<Harmagedōn>

キリストが現れると信徒(信者。)は空にひきあげられて、
雲の上から異教徒が虐殺されるのを
高みの見物する。
ということです。

信徒は生き残り、異教徒は全滅する。
Harmagedōn
です。


そういえば?
福音派は150年前に創設されました(白人研究者)。
150年前というのは明治維新のときです。
徳川家とか。島津家とか。黒龍会とか。成長の家の前のウンマとか。
すべて福音派になにされていた?と私は判断します。
明治維新前後にはタケノコ族のように新興宗教が生まれたことが証拠です。
あれも?これも?思い出す限り。今では国家内国家を形成しています。
国家と言えるほどの大きさです。




福音派がこれをやったのだ。
統一教会と創価学会だけが注目されていますが?その他のなんとかもあれもこれもです。
霊友会。立正佼成会。PL。おもいだせましぇ〜ん?
かれらにカネをみつげば?守ってくれるのです。
 LGBTの「レインボーカラーが同性愛を守る?」みたいなもんです。
=ま、あれも福音派ですがね?イスラエルのピンクウォッシング 軍事作戦です。




福音派と同時期にでけたのがアダムスミスのウソ経済学です。
経済学とはーーー 通貨発行権 ーーーを隠すためにあるそうです(白人研究者)。

つまり、
ウソ経済学(ゴッドハンド。)とウンマ。
通貨発行権を隠すことをやっているな?と私は判断します。
 右翼と左翼(飛行機の左右のつばさ。)で本体が飛ぶようなもんですたい?
右翼と左翼(二元論、)
かれら
われわれをケムに巻いてんです。

これが二元論です。


かれら
二元論
豚ども
右翼、左翼
分けて
こんなことします。



ーーー 福音派 ーーー
福音派(日本では統一教会という変名です。)
【黙示録】「最後の審判」を待望するウンマ(宗派。)であることがなんとなく理解できる感じが私には感じられます。
最後の審判で信徒は生き残り、異教徒は全滅することが?
最後の審判?とか黙示録?とか言われても日本人は何のことか?わかりません?
⭕️ハルマゲドン。のことが最後の審判です。私もここ数日(2019年9月。)でわかりました。
だから国会議員会館(衆議院議員会館。参議院議員会館。)を改装して地下にシェルターをつくったのです。やっとわかりました。
福音派
(1)ユダヤ人をおがむこと。
(2)イスラエルをおがむこと。
(3)核戦争(最後の審判。)を待望すること。
刷り込みます。
福音派とは【心のふるさとイスラエル】=「核戦争を待望するウンマ(宗派)」です。
【黙示録】「最後の審判。」で信徒は生き残り、異教徒は全滅します。
<福音派動画> ジーザス・キャンプ
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA
私がみた、40年前ぐらいに書かれた白人研究者の書籍には、
「アメリカには100万人のモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)」
モラーク・チルドレンが居る?と書かれてありました。
モラーク・チルドレンはこの福音派のサマースクールどことではなく、
親に常時。モラーク・チルドレンの訓練を受けます。
まさにヒトラーが半年間ぐらいのタヴィストックで受けたスパイ訓練より過酷なものだと私には感じられます。
ま、中曽根も受けましたがね(ハーバードサマースクール。)。
親が子を犯し、暴力をふるい、親の思いのままの子供になることです。
これがフリメ(魔素。)あたりのことなのです。
ヒラリーが一番手の訓練師だ!という意味はここにあるのです。ヒラリーが恐れられる原因です。
ヒラリーはタチのようです。この言葉はわたしはよくわかりません?
このサマースクール(ジーザスキャンプ。)はコンビニストア訓練である?と私は判断しています。
 かれらは、時間のかかるモラーク・チルドレンではなく、大量生産を求めたのがこのジーザスキャンプだと私は判断します。
 学校の教室で、洗脳実験をやったら?3日間でその目的が達成したことが実験結果です。
この実験は差別実験でした。
それほど子供は洗脳されます。
そして
大人も同じです。
だから彼らは常時!テレビを使って、音を使って、ネットを使って、
大衆をかれらの思いのままの羊にするよう?なにしてるのです。
しかし、
子供ですから、この洗脳は一生!消えないはずです。




















ーーー ハリーポッター ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎ちょっと前までなら、大臣の椅子どころか、議員の椅子までなくなる話でした。
これが
宇野正美氏の動画にあるクラウリー先生の言ったことです。
「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」
という
真逆の論理(悪魔教)
聖書に書いてあります。
つまり、この女は、ある?日本国ではない国家のルールによって。日本国ではない国家の規則によって。なにしてる?ということです。
<ウンマとは一つの国なのです。>
無法地帯でも。後進国政治でも。ないのです。やりたい放題。でもないのです。
すべてわれわれのかんちがい?です。
安倍晋三内閣は当たり前のことをやってるだけです。⬅︎これ?日本人は信じらんない?だろな?別の国に属して居る者たちをわれわれはなんだ?かんだ?と言ってんです。
これが
カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。
どうして?こんなことやるのか?
柔道で相手を崩してから技をかける戦いと同じです攻撃の一方法なのです。
われわれはかれらの戦いのやり方(手法)を知らなければならないのです。
 子供が大人を無視して?大人をバカにしてることです=日本人には信じられない光景。風景。の日本となったことです。
 じじいをはよ?死ね?と心底(本心。)思うような日本人になったことです。
中国人のように目の前の人物をバカにするようになったことです。白人のようにね?
これが
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した静かなる戦争です。長期的浸透戦争。長期的浸透洗脳。とも言います。
 水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
各国の首脳はかれらをハリーポッターと言います。魔術師と呼んでます。
ブタどもを催眠術する催眠術師です。



19世紀には王族を皆殺し!!背乗りを完了しましたとさ。
日本?おめーな?きさま?変な考え持つなよな?日本は別だなんてな?







<記事を追記しますので何回か見てください。>
人間は催眠術に弱いのです。集団催眠術かな?と私は判断しています。
私はギンギン!洗脳されており、自分の洗脳解きの意味もあります。
10年間ぐらいデモに参加して最後に、初めてわかった(洗脳されていることを。だまされていることを。)ことです。
だまされていることをまったく!気付かなかったのです。
実は、インターネットは彼らがテレビと同じ洗脳装置として作ったのです。
しかし、われわれはそれを逆利用して反撃します。反撃しなければ彼らのアジェンダはテレビ同様?簡単に達成されていた?と私は判断しています。
私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。=飛ばし読みということです。その場限りの情報だと思わせるのです。
1984のメモリーホールです。
かれらがネットを創ったのは大衆を。羊たちを。洗脳するためです。テレビに代わる洗脳装置として位置付けています。⬅︎これには修行が必要です。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです=嘘記事も多数。入れ込んでるからです。
みんな?100円ショップ記事を書いてんです。=これも水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争」です。
しかし、
われわれは、このネットを利用して反撃しています。
ネットがなかったら?簡単にNWOが完全実現!!しています。
=現在は完全なNWOではありません。
NWOの本心はユダヤ化(ユダヤ社会化。)と私は判断します。
そして
講演会とかも豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
ブログも特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。
=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?たどり着けないようになっています。
 かれらは、すべてのことに変名を使います。われわれ日本人にはワザとする誤訳。=通名。国連。という言葉を教えています。
国家戦略特区法は変名で、本心は自由移民法です。
少子化担当大臣は変名で、本心は少子化推進大臣です。
緊急事態条項の本心はナチス・ヒトラーの全権委任法です。戒厳令です。
防災省の本心はFEMAです。アメリカの愛国者法です。
 愛国者法(パトリオット・アクト。)は2014年に廃法になりました。
日本は大店舗法で日本社会がめちゃくちゃになってます。
大店舗法の本心は=カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。
 どうして?こんなことやるのか?柔道で相手を崩してから技をかける戦いと同じです。攻撃の一方法です。
NWOは、私は変名だと判断しています。ユダヤ化(ユダヤ社会化)。が本心だと私は判断します。⬅︎これには修行が必要です。
 少数のラビ(聖職者。)と貴族がその他大勢の奴隷ユダヤ人をしぼりまくる!ユダヤ社会です。・・・現実にはヴェネチア商人国家です。
商人国家=数人の豪商が国家のすべてを差配(さはい。とりしきること。)する国家(白人研究者)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろゆきに言わせると「将来... | トップ | 小泉親子はロックフェラー2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事