♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本に歴史学部が無い!こと【歴代支配階級がホントの歴史を知られることを恐れているからです】

2018-10-06 11:07:57 | 長州幕末歴史検定試験が現在の東大ユダヤ史学です
日本に歴史学部が無い!こと【歴代支配階級がホントの歴史を知られることを恐れているからです】2018/09/29


これが「長州幕末歴史検定試験」の本当の姿です この「長州幕末歴史検定試験」については少し修行が必要です 「歴史は勝者によって必ず歪曲(わいきょく ゆがめまげること)される」という事実(史実)がここにあります


秦郁彦(田布施の川のそばで生まれ育った人物)らが歴史修正主義の方々の監視人をやっていることです これが東大歴史の連中(歴史監視人)です=本当の歴史を国民に知らせない!任務があるのです


<日本に歴史学部がない理由>
英国オックスフォード大学だけでも最高権威の歴史学部=歴史学部教授100名、学生1500名、院生500名=米国エール大でも学生の20%が歴史学部だ
 ただ?英国では「植民地経済学者」が最高権威です(白人研究者の言)
 これが日本に歴史学部がないことです 日本人に歴史を学ばせないで過去を知らせないこと=1984のメモリーホールという意味です(これには少し修行が必要です) メモリーホールとはあべちゃん政権が文書の捏造(ねつぞう)とか文書の廃棄(はいき)をやっていることがメモリーホールという意味です
 英国とか、米国とか、では歴史学部が最高権威であり、社会で、最高のポストを与えられることを意味します 毎年、日本人が驚くほど多くの歴史学学徒が社会に旅立つことを意味します
 日本で最高の権威=歴史学者である宮脇淳子(みやわきじゅんこ)博士(およびだんなさま)でさえ、歴史学博士の博士号を与えられていません
 そして日本の超エリート(日本の支配層であること)として米国留学で学ぶのは「国際関係学」です あの火病のハゲ〜!も国際関係学部出身者です 国際関係学とはエセ地政学で植民地人が学ぶ学問です アメリカには国際関係学の教授が数百人いて、植民地人(超エリート=その国の舵取り(かじとり)をする者達)をすべてこの国際関係学でたれ込んで?頭の中を強姦しています



↓↓↓動画です 23:00からみてください 長いのでコピーしてヒマな時にみてください
録画ライブ 「YYNewsLive」 #496290011
https://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/496290011


↓↓↓動画です これがかれらのやり方です(英国=かれらのことです=ヴェネチアです=これについては少し修行が必要です)
これが彼らが日本を反日!で包囲網してんことです スペイン虐殺銅板(慰安婦像)のことです
 25:00から33:00まで慰安婦像はスペイン虐殺銅板である!と語ってます われわれ日本人は慰安婦像でこれから何百年も苦しめられることになります かつてのスペイン人のように自己嫌悪(じこけんお)におちいらないよう注意することです なお、西尾幹二氏があべちゃんに頼らなくては?と?言っている(不審に思われるでしょうが?)のは教科書をつくる会をあべちゃんが応援していることに関連(1997年2月27日=メモしている年月日ですがあべちゃんらのつくる会応援の年月日だ?と思います=よく思い出せません?)しています
⭕️西尾幹二全集刊行記念講演「スペイン、オランダ、イギリス、フランス、ロシアは地球をどのように寇掠したか」(後半) 寇掠(こうりゃく  他国に攻め入って略奪すること 例=寇掠を欲しいままにする)
https://www.youtube.com/watch?v=RjiWnx9AJRI




ーーー レーガン・ニクソン・クリントン、の血みどろの英米戦争 ーーー
ここにこのような文章があります→「日本人にとって、もっとも理解困難な問題は「英国」であった。」=われわれ日本人は、英国の正体を知らないで?過ごしているのです 徳川政権でさえ英国の正体を知らなかった!のです=ヴェネチアだと・・・(これについては少し修行が必要です) どういう?ことか?私にはわかりませんが?=「ヒューマン・サクリファイス国家運営」ということらしいです(白人研究者)
 ペリーは英国(かれら)の使徒(しと)だったのです かれらは各国に英国支店(かれら)を作るのです=これは実現されています 金!金!カネ!で各国の、民族の、集団の、文化が死んじゃう!ことです
ソ連を崩壊させたやつも?日本を崩壊させようとしているやつも?中国を崩壊させようとしているやつも?アメリカを崩壊させようとしているやつも?欧州を崩壊させようとしているやつも?同じ!だということです=ヴェネチア(英国=かれら)です
 ニクソン、レーガン、とも彼らの通貨発行権に疑義を抱き、かれら(英国)にあらがった米国大統領ですが(これには少し修行が必要です)、こうやって彼らは大統領さえユダヤ化!すんです アメリカ国民はユダヤ化の糞に、糞尿に、まみれているのです=これは日本の支配層にも言えることです かれらは全世界の民のユダヤ化をアジェンダ(目標、行動指針)してんです 私は、最近(2018年9月)、ロスチャイルド血流のクリントンさえ大統領選挙で選ばれた際に彼らはクリントンの暗殺を命令した?とわかりました クリントンも選挙演説でかれらの通貨発行権を攻撃していた?とわかりました しかしクリントンもかれらの攻撃が命にかかわるものだとわかって(モサドスパイ=モニカ・ルインスキー)かれらに全面的に従うことになりました これはコソボ空爆のキリスト教徒とイスラム教徒のいがみ合い(殺し合い実験)でクリントンが彼らの意向に従うことにしたことです このいがみ合い(キリスト教徒とイスラム教)は欧州のイスラム教徒大量流入につながる実験だったそうです もちろん彼らは両建て戦略なので実験だけのアジェンダではなかった トランプは彼らのブラウン・ストーン作戦(子供を使った作戦=12歳の少女?)にひっかかってアメリカ大使館の移設をやらかした?と私は判断しています
そして私は(2018年9月)現在まで血なまぐさい死闘(英米戦争)を続けている?ことを知りました アメリカはウォー・プラン・レッド(対英国戦争)を作成していたのです ウォー・プラン・レッド=1920年代から1938年まで毎年作成されました 毎年です!日本占領計画であるウォー・プラン・オレンジはその都度作成、に比較して、それほどアメリカの利益に関わること(英国のかれらが敵であるので)だったからです そのウォー・プラン・レッドには彼ら(英国)の所有する西インド諸島(キューバとか大アンティル諸島への侵攻、カナダへの侵攻、英国本国への侵攻、ジブラルタル海峡への侵攻、が記載されていたのです オーストラリアの話は私には理解できませんでした(白人研究者の書き記したことです)
 トランプの英国女王への態度、トランプの妻の英国女王への挨拶儀礼をしないこと、英国首相との仲の悪そうな(に見える)写真、などが英国(かれら)がアメリカの敵!であることを示しています
 先人は英米一体(鬼畜米英)であるとして第二次世界大戦を戦いましたが、どうも?先人の英米一体の認識は間違い?だったようです?=われわれはこの認識を改めなくてはならない?ということ?
 ルーズベルトが暗殺されたのは英国チャーチルの主張する裏ペーパークリップ作戦(ナチス残党をアメリカに入れること)をルーズベルトが反対したからだ?と私は判断しています これらナチスがCIAを作り、現在のシオニストどもを作ったのです そして南米をアメリカを使ってアメリカの裏庭にしてしまいました 冷戦でアメリカ・ソ連を使って世界を支配したことです
 ここにこんな文章があります「米国は、通常の、目に見える武力戦では英国に敗北しなかったが、間断ない暗殺、テロ、ゲリラ、不正規武力戦を含む思想、心理戦争およびそれと密接に関連する経済戦争で英国に敗北し、占領されたと見ることができる。」
 よく?我々をだますためにユーナイテッド・ステーツ・オブ・コーポレーションと言われるが?シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが正しいのだ(これ?重要です!試験に出ます!) 本当の黒幕は決して表には顔を出さない寄生虫としての寄生体です
 われわれは、CFRが最高機関だ?とだまされてますが?RIIA(蛇の頭はチャタムハウス=RIIA)です 
ボヘミアン・グローブのレーガンとニクソン
 レーガンとニクソンの表情、しぐさ、を見て欲しい 決して喜んで出席しているのではないことがわかる これは心理学者の分野だと思いますが、私のような一般人が見てもなんとなくいやがってる?ことがわかります

<アメリカはユダヤが支配する独裁国家> 文字と文章 本のコピー
かれら(英国=ヴェネチア)は寄生虫としての寄生体であり、宿主(われわれ)に知られることを極度に隠しまくっています(姿を隠すこと) アダム・ヴァイス・ハウプトの「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えです これがかれらが教義としてあらゆる場面でかれら(英国=ヴェネチア)が守っている教義です われわれは米国がボス?(ラスボス)だと思っていますがアメリカはかれらの植民地支配する植民地です 日本はその下請け(孫請け)です ラスボスはかれら(英国=ヴェネチア)なのです
 徳川政権でさえ英国の正体を知ることは出来ませんでした
彼らとは=東インド会社 ロスチャイルド イスラエル シオニスト イルミナティ 三百人委員会 ネオコン ピラミッド ビルダーバーグ会議 黒い貴族 フリーメーソン イルミナティ NWO ニューエイジ(悪魔教) CIA すべて同じ意味です 諸外国の首脳はかれらを魔術師と呼んでいます カバラ魔術師のことです ハリーポーッターなのです これら東インド会社らはヤクザで言えば、フロントですね?わたしはフロントという言葉を使いなれてないですが、尖兵(せんぺい 先兵のこと)らしい 命令すんのはかれら(英国=ヴェネチア)だということです 300人委員会とかビルダーバーグ会議などはフロント(先兵)なんですね 本体は英国(かれら=ヴェネチア)です
 そして英国=ヴェネチア=「英国イスラエル世界連盟」「ブリティシュ・イスラエリズム」RIIAとはロイアル・インスティチュート・インターナショナル・アフェアーズです(これ?重要です!試験に出ます) 複雑ですがこれを覚えればかれら(英国=ヴェネチア)の正体を知ることができます


↓↓↓敵国条項の話です
<アメリカは最大の反日国家> ユダヤ人問題 馬渕睦夫アメリカ反日 馬渕睦夫反日アメリカ 
 ロシアもアメリカも中国も北朝鮮も西欧諸国もみ~んな!みんな!イスラエルとズブズブです かれらがみ~んな!おさえてんかんです 英国なんて?英連邦の一つのエリアでしかないんです
IMFやってんのはマルタ騎士団らしい=P2はCIAだという話=ユダヤ人問題
 ま、ということはIMFはCIAで、P2もCIA、ヴァチカン銀行はロスチャイルド管理だという話なんで、全部!全部!もひとつぜんぶ!かれらじゃん!
 アメリカはアジアの一体化!アジアが団結!されるとアメリカの覇権(はけん 覇者としての権威)がなくなって大儲け!できなくなってしまいます だからアメリカは反日国家なのです
アメリカは中国と一体となって日本をなにしようとしています 中国人大量移民(大量植民)もこのことです 米国と中国結託してのものです
馬渕睦夫アメリカ反日ブック 
 アメリカは世界最大の反日国家であることを日本人は知らない!
慰安婦強制連行をやってんのも、慰安婦像をやってんのも、アメリカ!なんでや?日本と韓国が対立状態でないと彼らが困るのだ いつもケンカ状態にしておくためである
 日本が敵国条項を取っ払うことに動いたときにアメリカはこの阻止にうらで動いた!仲間である中国を使ってアフリカ諸国を反対にまわらせて日本の敵国条項撤廃をなきものにしたのである これがアメリカがクソ!だということだ アメリカのうしろには彼らがいる!証拠である
韓国問題はアメリカ問題なんです! 慰安婦問題も!竹島も!
 反米の韓国・中国をサイオプス(心理操作)で反日に転換した背乗り悪魔英国タヴィストックである
 反米を言わないのはエセ右翼・・・ これが本当の、真の、話だと・・・
 アメリカは中韓どころか最大の反日国家であることを信じられないだろうが知らなければならない
日本が尖閣で石油を掘ろうとしたときにストップをかけたのはアメリカである(信じられないだろうね?)
もちろんトランプはギンギンの反日だよ!!
 マイケル・グリーンが最近の韓国のテレビで反日(慰安婦とか強制連行)をあおったことが証拠である
 GHQは日本に入った時から親米サイオプス(心理操作)を工作していた 徳田球一のマッカーサーありがとう!も親米への誘導である 田舎を回ってこれをやった なにしろ小作人が地主になったのだから効果抜群だ!(農地解放 地主は1町歩しか農地が残らなかった 所有の山は解放されず地主に残った これらはフランス革命で実験済みである)
 これが中韓の反日工作への誘導と同じこと 真逆にするサイオプス(心理操作)であるが・・・これがわれわれにはわからない?自分もなにがなんだかわからなかったが真逆にする催眠術!だとわかった 日本国内は反米から親米に変わったことと同じで中韓の反米は反日に転換(真逆によるそらし)成功した タヴィストックの社会心理学者である
これらは長期的浸透洗脳 これは戦争攻撃であること(=長期的浸透戦争) ここら辺を普通のお方が理解するのは難しいので腑に落ちるような語りをもう少し考える 私はこの洗脳を知らせたいのだ だから個々の情報は正確ではなくあいまいになる部分もあるが半島花嫁(合同結婚式)の洗脳(キリスト教しょくざい洗脳)を解くようにやっている
 日本人は半島花嫁と同じ洗脳に引っかかっている これは知能の高い低いは関係ない いくらIQが180あっても無理である タルムード<ひとをだますこと>とはこんなにすごいのだ 何千年の歴史を持っているタルムードとはこんなものだ
 憲法九条だけの話はダメなのだ!敵国条項と組み合わせた議論が必要だということ
アメリカのうしろにはかれらがいる!彼らがアメリカをコントロールしていることを日本人は知らなければならない! 日本政府は郵貯の株式をすべて売っぱらう!ということ(2017年9月)を言っている!これがアメリカがクソ!の証拠だ!

<慰安婦像はアメリカの反日のなせるわざ> ユダヤ人問題
アメリカの反日は恐ろしいもんだね!マスコミはこのことを隠すのに必死であるがわれわれ日本人はテレビで洗脳されていても薄々気づいてきている 沢村直樹
CSISの正体とは・・・戦後のGHQであることだ=GHQは今でもある!ということ=CSISとして!


<国家戦略特別区域法は自由移民法> ユダヤ人問題 うそ特区 ウソ特区 嘘特区
国家戦略特特区法=特区とは「移民区」ということだ! 特区はだましの言葉だ 国家戦略特区とはだましの言葉なのだ 移民を入れる場所だ そこでは日本人は移民以下の給料!と石破なにがしが答弁している 山本太郎の質問に答えたことだ そして移民が働けなくなったら優先!速攻!生活保護にする!と言っている
 日本に中国人移民を大量に入れろ!と言って政府に実行させているのはアメリカなのだ!
日本人はとてもこんな話は信じられないはずです 森友学園とか加計学園とか言っている特区が自由移民法だなんて・・・ かれらは昔から通名使いの名人です 日本人はこのことを信じなければなりません いぶかってはならないのです 命に関わること!あなたの孫の命に関わることです  沢村直樹
売春婦 安倍首相国家戦略特別区域法の改正
 ロシアもアメリカも中国も北朝鮮も西欧諸国もみ~んな!みんな!イスラエルとズブズブです かれらがみ~んな!おさえてんかんです 英国なんて?英連邦の一つのエリアでしかないんです
IMFやってんのはマルタ騎士団らしい=P2はCIAだという話=ユダヤ人問題
 ま、ということはIMFはCIAで、P2もCIA、ヴァチカン銀行はロスチャイルド管理だという話なんで、全部!全部!もひとつぜんぶ!かれらじゃん!



<諸悪の根源の正体はオリンピアンズ(神々)>
我々はすっかりハザール・ユダヤ人だとばっかりだまされていますが、オリンピアンズ(神々)がその諸悪の根源です そしてシオニズムとは財界人の天国・財界人第一=これがヴェネチア商人国家ということです 商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家です
 かれら(オリンピアンズ(神々))はハザール・ユダヤ人の中に入り込んで姿を隠しているのです これが寄生虫としての寄生体の姿(正体)です どこに?隠れているか?それは東インド会社です グローバル企業と言われる巨大企業のトップとか役員をやっています(コカコーラとかナイキとか) もちろんオリンピック委員会とか国際機関と言われるところです 国連は彼らのバベルの塔(バビロンの塔)であり大衆を、地球を、あやつるとことです 日本が国連人権委員会に苦しめられていることから彼らが日本人を敵!としていることがわかります これがヴェネチア英国で、最大の力を有する米国を植民地として各国を操っていることです CFRがトップだとだまされていますが、RIIAが蛇の頭です かれらは手下のモサド・CIA、などファイブアイズといわれる情報機関を使って永久の戦争(テロ)とかわれわれに催眠術をかけているのです もちろんインターポールもそうです ローマキリスト教会はかれらが作りました(初めて聞く話?=白人研究者) 教会は最高の情報機関です(これは知っている人は知っている?) そして手下のルターを使って二つに分けました(カトリックとプロテスタント) その次のカルヴァンが利子を許可したのです ヴァチカン(ローマ教会 ローマ教皇とか)は、かれらのフロントなんです(信じらんないでしょうが?) もちろん!イスラム教(イスラム教指導者)もです 福音派(統一教)は過激なフロントです これがファイナンス(ファイナンスとは戦争の究極のかたちです)といわれるもの・ヒューマンサクリファイス国家運営なのです(これについては少し修行が必要です 例として先の大戦で日本人が320万人もサクリファイスされたこと アジア人が5,000万人戦死したこと 現在のがん年間45万人の死者があることです) 
 かれらのフロント(例→やくざのフロントは現在は会社です)は、300人委員会・ビルダーバーグ会議・三極委員会、ダボス会議、ヴァチカン、などです
商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義の国家 数人の豪商(コカコーラとか)が国家のすべてを決める国家です ヴェネチア英国(英国の憲法はヴェネチア憲法の丸写しです)がその商人国家であり、各国がこの商人国家に様変わりしています 経済界(経済人)が天下人(てんかびと)で、グローバルというへんちくりんな名称をつけて各国の経済人がグル(お互い仲間同士です)になって地球をあやつることです これが1%99%といわれるもので1%の連中が各国の富の90%をごっつぁ~ん!し、99%は残りの10%を奪い合う?ことで貧困化が止まらないのです
 われわれは、かれらの言う自由化!(ひとものかねの移動の自由化 フリードマンの新自由主義)を投げ捨てなければなりません ものかねは時間をかけて(長期的浸透戦争・長期的浸透洗脳=女王様の「静かなる戦争」)われわれは脅しと暗殺で強制されて(法律を作って)受け入れさせられました そしてかれらは最後の人の移動の自由!を完遂(かんすい 完全にやりとげること)すべく全世界に移民を入り込ませています=オリンピアンズ(神々)です オリンピアンズはローマ血流といわれていますがもっと大昔からの支配者血流です ハザールユダヤなんかではありません=マルクスがユダヤ人を馬鹿にしていたことが証拠です ユダヤ人が子供生贄儀式をやるのでかれらには便利であり都合がいいのです だからユダヤ人に背乗り(もっと高度な背乗り)してんです マルクスはオリンピアンズ(神々)の血流だったのです
 かれらは行く先々でヴェネチア英国(ヴェネチア商人国家)を各国に支店設立します これが各国の政治家・経済人、などがオリンピアンズ(神々)の手下となっていることです
 オリンピアンズ(神々)は宗教という精神監獄で人類を囲い込むことが得意です 精神監獄で生まれるので一生!そこから抜け出ることは出来ません! 統一教(福音派)にひっかかった半島花嫁6,500人がそうであるように?です=オリンピアンズ(神々)とキリスト教会(かれらがキリスト教会を作りました)は一心同体なのです もちろん!イスラム教はヴァチカンが作りました モーゼはローマ教会で修行したそうです(白人研究者)
 だから(こんな地球を所有する偉大な力を有している彼らだから)、だましのノモンハン事件でだましの南進(日本を敗戦に導く魔法)に日本を導き、スパイ山本五十六のだましの真珠湾攻撃、だましのミッドウェー海戦、で彼らは日本を敗戦に誘導した!(敗戦命令)のです=昭和天皇陛下が戦争中に側近(名前は忘れました)に語った=「日本は負ける!しかし10年後によみがえる!」と言ったことです
 オリンピアンズ(神々)はこんな簡単なことで人類をあやつるのです
ーーー超長期的人類完全支配計画ーーー全地球的ファシスト国家(世界同時革命)です
(1)大衆を無知の状態に保て
(2)人々を互いに争い合わせて戦争の恐怖を生み出せ
(3)分割して支配せよ
(4)真に重要な知識は独占して秘匿(ひとく こっそり隠すこと)せよ
↓↓↓これはロスチャイルド25項目にまとめられています
ロスチャイルドの世界革命行動計画
http://rothschild.ehoh.net/lecture/rothschild_01/index.html
なお、かれら(オリンピアンズ(神々)は英国がブレグジット(EU離脱)でダメ!になるから、寄生先を日本に変更する?大計画(アジェンダ変更)で日本大変革(一連の日本攻撃=法律変更・気象兵器による大災害など)をあべちゃん政権を使って何してる!やらかしている!そうです(ネット情報)
 これは東京都の金融市長(なんだ?これ?)が中曽(来夏就任 前日銀副総裁)になる!という話で=シティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが日本に引っ越してくる!ということです ヴェネチア英国がヴェネチア日本になる?ことです これは1960年代に合意されたことのようです パックス・ジャポニカ?らしい
 皇室を英国王室並みにするために愛子内親王にお見合い(表向きは短期英国留学)をさせたり、邪魔(じゃま)な今上天皇を生前退位させたり、してんです 女系天皇は英国女王さまに変更することです 日本はまったり?と英国そのもの(ヴェネチア商人国家)になってまう!ことです 見てください!世界の経済界と裏で通じ合ってる経団連(経済界)が天下人(てんかびと)になっている!さまを・・・
 今上天皇陛下は昨年(2017年)の皇室会議で実は?1960年代にシティー・オブ・ロンドン・コーポレーションが日本に引っ越すことを約束(合意 受け入れる約束)してんだよね?なんて?おっしゃった?と私は判断しています 今上天皇陛下は現在のこんなこと(めちゃくちゃな状態=英国みたいに日本を変更すること・英語にすることなど=あべちゃんはクロムウェルの役目なんです)では反対です!と言ったら?約束あんだんべ!昭和天皇も?これで?納得してんじゃんか?(昭和天皇陛下=「日本は負ける!しかし10年後に復活する!」と戦争中に側近に語った・マッカーサーに沖縄を永久占領?だよね?と語ったこともこの約束に入る?) じゃ〜ぁ?おまえやめれ?と言われた(生前退位)のか?どうなんだか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本の支配層は日本をメチャ... | トップ | 人工誘導台風は彼らの気象兵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長州幕末歴史検定試験が現在の東大ユダヤ史学です」カテゴリの最新記事