♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

小学校の校内に5Gのアンテナだと?【松果体食う話だな?5G電波が通るように街路樹伐採。】

2020-04-05 00:45:20 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
小学校の校内に5Gのアンテナだと?【松果体食う話だな?5G電波が通るように街路樹伐採。】 2020-04-02


私は、
5G。は、電磁波軍事兵器。と、私は認識しています。




⬇︎⬇︎⬇︎ベルギーのブリュッセルでは5Gを拒否しました。





⬇︎⬇︎⬇︎あの?路上でバタッと倒れる画像が物語ることは。=私は電子銃だと私は判断しています。
電子銃はピンポイントでターゲットの細胞を傷つける?と、私は判断します。
どんなこと?なんで?
そんでな?
肺炎風の症状になる?こと?だんべ?ばっきゃろ〜〜〜っ!
ーーー  クライシスアクターという線もあります。  ーーー
ま?偽旗作戦の劇団員?かもな?とも疑わなくっちゃな?
なにしろ?新型コロナは、ISの代わりの狼少年らしいですけんね?
 ISに替わって新登場です。選手交代したのです。

5G電波に反応する金属が体内にあること。⬅︎ワクチン混入の鉛とか?です。








ーーー  5G拒否のブリュッセル  ーーー
親方様のお住みになっていらっしゃるベルギー・ブリュッセルでは5Gを拒否しました。
日本のコードレス電話が突然! ーーー 1.8GHz  ーーー になったことです。ここら辺のギガ周波数は人体に悪い?みたいです。=これは、私がネット内の周波数の話題で知ったことです。
 日本のすべての家庭は、コードレス電話の周波数で満たされているのです。寝ている時もです。
私が、最近(2020年2月。)、ネットで見た話題で、玄関に設置する電波式コードレステレビ電話風インターホンですが?設置したら?からだがおかしくなった?みたいな話題でした。
 そして、スマートメーターの話もあります。政府は、ここ1年。2年(2017年?あたりから?)スマートメーターの設置を秘密裏に急いでいます。彼らの命令があるのでしょうね?
最近では、家庭内ランの周波数が数個?あります。隣家の家庭内ランの電磁波です。
そして、
学校も、家庭と同じに、電波で満たそうとしていることです。
高圧電線から離れたところに学校(幼稚園とか。)を作るべきだ。などという話(10年ほど前の欧州の話。)などは、まったく!見られなくなりました。

 私は、電波強度だけの問題にする(電波強度だけの問題ですよ?と電波周波数を問題にせずに、我々を誘導するのは?)のは、かれらの誘導?だと私は判断しています。

⚫️   ツイートテレビ  5Gの電波強度一覧表
















⬇︎⬇︎⬇︎武漢ウィルスは、ISの代わりに登場した?そうです。
新型コロナウィルス 
は、
ISに替わって主役になったのです。選手交代です。
ISはだいぶ?長続きしました。この秋田なまはげもこれから長生き?するみたいです。

政府だかなんだかが言ってる(2020年4月1日?3月31日かもしれません?)ように?
ちゅぎ?もあんからよ〜〜?ということです。

なんで?ど?して?
1665年にペスト(黒死病)やってな?
1666年にロンドン大火災(シティ・オブ・ロンドン・コーポレーションを焼け野原にして入り込むスペースをつくったこと。)です。
ど?して?
かれら
が、
シティに入り込んだ手口は、東京大空襲で東京を野っ原にして入り込んだ手口です。

⬇︎⬇︎⬇︎ちゅぎ。のこと。
黒死病(新型コロナ)のちゅぎにくるもの。は、ロンドン大火災です。

(1) 首都直下大地震

(2) 富士山噴火

です。











ーーー  5Gが簡単に人間に病気を引き起こせること  ーーー
つまりぃ〜〜!
 人間の免疫を破壊すること?だと?私は判断しています。人間の細胞に傷つけんですけんね?
私は、
白内障は、グルタミン酸が原因だとばっか?理解してました。
どうも?そうではないようです。
5Gが白内障をなにするのです。
ま、複合汚染。なんて言葉がピッタンコ?なんですね?
ガンも同じことです。

ネット内で私が知ったこと

(1) 5Gと新型コロナウィルスエリアがたぶっている話。をしている真剣な?お方が居ること。

(2) 新型コロナウィルス を妖怪こわい!にして、5Gをスルーしているブログがほとんど(ほぼ?じぇんぶ?)。

(1)と(2)を見てみて?
あたいは?はは〜ん?こりゃ?5G。を隠してんじゃんか〜?なんて?あたいは感じました。

⚫️  白内障。ガン。脳損傷。脳障害。

日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。


政府も、学者も。
ブログも、なにもかも、5Gを隠しています。
狼少年(新型コロナウィルス 。)だけを話題にして、5Gをスルー(隠すこと。)してんです。
私は、
5G
が、
とっておきの人間削減(人口削減。堕胎と同じこと。姥捨山(うばすてやま))であることです。



ーーー  突然!人体に悪い電波だらけの日本になったこと  ーーー
コードレス電話
突然!1.8ギガヘルツにしたことだ。
私の感じでは、この周波数帯が人間の細胞を傷つける?ことがわかっているからだな?と、私は感じています。
コードレス電話は、常時、電波を発射し、家中を電波漬けにしているのです。=これ?日本人はまったく?しりません?
だから、各、コードレス電話には電波停止機能がついてんです。
 この機能(電波停止。)は、消費者の要望(なんとかならないか?)に応える形でついてる?と、私は判断しています。
そして、最近では、子機の無い。電波を出さない。高機能の単体電話が売られることになったのです。
それまで、迷惑電話とかなんとかを、シャットアウトするための高度な機能は、コードレス電話でなくては得られなかったのです。
操作が必要です。子機が使えなくなりますが?

ケータイの電波の害を叫ぶお方
(1) 激しい主張のお方は、通話だけの機能にしろ!と言ってます。下記の1Gのことです。
メールとか画像とかを送信するから体に悪い電波を発射するようにしなければならないことです。
(2) 5Gは4Gの100倍で、3秒ぐらいで2時間のビデオを取り込むことが出来る。が売り文句ですが?
こんなことは、
われわれの家庭内の有線ランで実現しています。
つまり、
5Gは、ファイバーケーブルと同じ容量?「だということを、あたいは、ネットから知りました。

ーーー  オペレーション・パンドラにはじまる。5Gの電磁波軍事兵器ぶり  ーーー
あの?観光名所となっている。ろくぼうせいタワーは、いつでも5G軍事電磁波を発射でけるのです。
皇居にろくぼうせいだらけの秘密の部屋があることを、誰かさんが、日比谷サリン事件にからめて書いていますが?5Gとはそんなことです。
はじまりのはじまりが?ソ連のオペレーション・パンドラです。
在ソ連のアメリカ大使館に向けて電波を発射したことです。アメリカ大使館では、大使館員がうつ病になったり、ガンになったり、はじめて電波だと気づいて、壁とか床天井に鉄板とかの防護策をほどこしましたが?一向に防護できませんでした。これがソ連のパンドラ作戦です。
その後、戦争で使われたのは、湾岸戦争です(白人研究者)。
あの?空母から飛び立つ電波専用機?なんという名称かは忘れましたが?コクピットの前に空中給油機がカギ型に出て居る機種。が、砂漠のイラク兵に対して電波を浴びせました。
 その結果は、パンドラ作戦より、すごいものでした。
具体的には、イラク兵は戦意を無くしたり。きちがいになってしまった?ようです。
わたしが白人研究者の書籍を読んだ限りでは、相当のダメージを兵士に与えられることです。
姿が消えた?と書かれてあった部分は、たぶん?レーザー兵器だと私は感じます。
 同じことを、あのろくぼうせいタワーは出来る?ということです。
同じことは、市街地のケータイ電波塔であり、畑の中の電波塔です。
 5G電波基地局の3点照射で、精密にターゲットをなにすること?が、できる?と、私は判断しています。
なにしろ?5G基地局は監視カメラがセットですけんね?

⚫️  1Gからの東京新聞記事




⬇︎⬇︎⬇︎わたしは、このコメントさんは、なかなかの手練れ(てだれ)?だな?と、私は判断しています。
電波だけに論点を誘導しており、口から入るグルタミン酸とかGMOとか、添加物。皮膚から侵入するもの。には一切、触れてないのです。
そして、
フッ素をことさらにむし歯に効く?ことをサラリと述べます。
これほど?の?知能の高い?クソ野郎?を、あたいは、見たことがあんましぇ〜〜ん!

⚫️    電磁波にフッ素 クソ野郎のコメント




日本は、携帯端末授業をやろうとしています。



アメリカ・カリフォルニア州のサクラメント市の消防署の近くに5Gアンテナが設置されました。
屈強な消防署員
は、
めまい。はきけ。不眠。不安。記憶障害。などに悩まされた?と言います?
転勤で別の消防署に異動したら。この症状が無くなった?のです。
かれら
は、
急遽(きゅうきょ)?中国人を実験材料。人体実験。することにしましたとさ?
ヒトラーが側近に語った ーーー  日本人を実験動物にちゅる〜〜〜っ!  ーーー も、おなじことです。


これが、
ヒトラーが側近に語った ーーー  日本人を実験動物にちゅる〜〜〜っ!  ーーー です。
山下俊一
は、
福島医大に居座って、放射能情報をコントロールしてるこんを?日本人はしんましぇ〜〜ん!
これはドイツ(ドイツは反日です。=これも日本人はしんましぇ〜〜ん!)
シュピーゲル誌のインタビューに、山下俊一が答えたものです。
福島に、ドイツチーム(カメラチーム。)が入り込んで、
YouTubeにアップして、
蝶々の奇形とか野草の奇形とかをことさらになにしているのです。まさに反日のなせるワザです。
放射能ひばく。
は、
2種類の漢字であらわします。
被爆=原爆のように、一瞬で大量の放射能を浴びたばやいは、火。が入ります。
被曝=日々の少しずつの放射能ひばくは、日。です。
レントゲンは、被曝を使います。

山下俊一
は、
ヒトラーが側近に語った ーーー  日本人を実験動物にちゅる〜〜〜っ!  ーーー
代弁したんです。
つまり、
彼らの考えを代弁してシュピーゲル誌に語ったのです。
ま、ジャック・アタリがいつもやってんこんを真似したんでんな?

⚫️   山下俊一 福島県民200万人はモルモット












街路灯に設置される5Gアンテナと監視カメラです。


北京。


中国
は、
一人っ子政策
を、
2015年10月にやめました。

そういうことです。








これが
子供達
が、
学校教育されていることです。
日本人は、まいねん。毎年ですぞ!!
  ーーー  450,000 人 ーーー
が、
抗がん剤で殺されてまっせ!
最近は、だますために、細胞レベル?(DNA?)を調べて抗がん剤を選択する。
なんて、だましているな?と、私は判断しています。
あくまでも抗がん剤を使うだましだと私は判断します。
これが、日本のすべての医者が学んでいる ユダヤ殺人医学 なのです。
あの?田布施で生まれた田布施システムの一員であるけんか太郎
が、
学校医のなんとかにからめて、東洋医学を排除してユダヤ殺人医学(西洋医学。)一本にしてしまったことです。
明治維新の、廃仏毀釈(はいぶつきしゃく)
けんか太郎はやらかしたのです。
その時の首相は、はたまた同じ。岸信介のあれの佐藤栄作です。
 ネットを見れば、二人並んでニヤニヤ笑っている写真があるはずです。=李家(ロスチャイルド。)です。李氏朝鮮族ということやな。
その血流がいまだもって続いている安倍晋三政権です。
私は、
安倍晋三は、岸信介の直接の子供だと判断しています。間違っているかもしれません?


ーーー  収容所化  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎5Gは、壁をすり抜けます。
鉄板とかブロック。コンクリート。なんの役にも立ちません。
空港にある、あの?ばんざい透視機械です。=あれが5Gだと私は判断しています。
私は、
まるで刑務所の  万歳舌出し姿勢  だな?と・・・刑務所では丸裸でやりますがね?同じことです。空港の機械は、すっぱだかで見えるのです。
 これが、櫻井ジャーナルさまの言っている ーーー 収容所化 ーーー という意味です。

⚫️  5Gのこと ソ連のパンドラ作戦




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路上で突然!バッタリ!倒れ... | トップ | 児童相談所のボスは、ヴァチ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (名無し)
2020-04-03 07:35:03
もう何十年も前から日本中の街路樹、公園樹、果ては民家の木迄強剪定しまくっていたのは、こういう事だったんですか。監視カメラ用の見通しも兼ねてる?及び景観破壊で大人や子供の情緒不安定化も兼ねて?ソ連時代、米国大使館に照射されて米国大使館員が体調を崩した電波はこのような周波数帯だったのでは?その影響障害がどう出るか世界各国みんな知ってる事でしょうね。日本国民はなにも知らされてないけど。
Unknown (Unknown)
2020-04-03 09:01:02
毎日、お話しがでてくる、すごい、
あなたは、何者ですか!
一人ではしてないやろ‼️
Unknown (Unknown)
2020-04-03 09:01:20
頑張って下さい

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事