不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

安倍晋三は革命家であること=反日極左である!【日本を守り抜く=保守に見せるだまし】

2017-12-29 10:16:42 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
安倍晋三は革命家であること=反日極左である!【日本を守り抜く=保守に見せるだまし】


 キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです


安倍晋三はカメレオンだった!われわれは知らなかったのだ!アベは実は赤かった!いつも保守というカメレオンだった!


 この国を守り抜く=保守に見せるだましである(実は反日極左=日本を革命でメチャクチャにしようとしている)


 移民入れまくってわれわれの財物を何百兆円と外国人に渡す安倍晋三が保守を言っているのはまったく真逆である これが彼等のだましだ! CIA自民党が正体をあらわしたのです 首相の顔とか言葉のイメージにだまされてはならない!



安倍晋三は辛淑玉(シンスゴ)と同じであることを知らなけれrばならない!
 シンスゴはなんと?言ったか?100年もすれば日本人は少数民族となり天皇陛下は部族の酋長みたいになる!と言ったのだ!移民度ドンドンやれ!と辛淑玉(シンスゴ)はこう言ったのだ



 キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです



 自民党はアベにより産党より極左になってしまった 共産党は移民に反対してんだぜ!共産党のほうが保守だよ


<2016年 安倍首相の移民政策はやらない!というだまし>
右翼も左翼もカネ出してんヤツは一緒だ!飼ってるやつは一緒だ!=安倍晋三と有田芳生を飼ってるやつは一緒=移民をたくさん入れて多文化共生=伝統文化破壊しましょう!だ
 われわれ日本人は移民兵器という最新兵器の攻撃を受けているのだ!
移民隠し 2016年2月24日=前原誠司(質問)との共同作戦です
安倍首相はわれわれ日本国民をだましてきたが・・・100万もすでに日本国内で働いている そして今年(2017年)すでに移民は230万人いる!ガラパゴスケータイの日本人はいまだ夢遊病者状態だ フランス人がかつてだまされた=外国人が多いのは旅行者だよ?というだましでやれられているのだ! 
アメリカ 1965年自由移民法(移民法を自由移民法にしたのはユダヤ人である もう50年たっている)
欧州   1992年自由移民法 25年でめちゃくちゃである 日本はだいたい10年で同じ状況になる予定だ!おい!
日本   2015年4月1日 自由移民法
うその移民 うそ移民 うそついて移民をいれる だまして移民を入れる 我々国民をだまして移民政策やってんだよ!特区=特区とは移民区のことだ=これを理解できる日本人はほんのごくわずかである=がんばって修行していただきたいと願うばかりだ!ただのだましなんだから・・・

<スイス子供への銃の発砲訓練> 射撃場
スイスはこのように子供にも身を守ることを教えています 国家を、郷土を、守ることを小さい時分から教えています スイス民間防衛という本はスイス国民全員に配布されます
 私はドイツからアウトバーンでスイスに入る検問所で左肩に銃をかついだ軍服姿の20台前後の女性兵士からカネをとられました 銃床は木製?でした? 銃の種類はわかりませんでした バッキンガムで見た見慣れない突撃銃のような銃による恐怖はありませんでした いくら通行料をとられたかわかりませんがキビキビした態度だったことを覚えています 車に乗ったままですが非常にびっくりししました そしてスイスに入ったとたんに道路が日本と同じ狭さ(軍隊が通りにくいようになっている)になっていました 二車線だけだったのです
 われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければなりません!多くの学徒を搬出してかれらに対抗するためです
かれらけもの!の倉(食料庫 財物隠し先=深いトンネル)はスイスでありかれらがディアスポラで逃げ込む最後の場所です かれらはスイス国籍と定住先の二重国籍です アメリカのカザールがイスラエルと米国の二重国籍みたいなもんです 日本の在日が二重国籍だということは日本人はだれも?知りません?同じことです バカだから知らないのではなくマスコミが学者がだまっているからです 報道の自由!なんていうらしいです 報道の自由はCIAの造語です そういえば陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)もCIAの造語だと言っています
 スイス国民をナデナデしてるのは永世中立国だ!なんてウソこいてだまして己たちを守ってもらうことにしているからです スイスは千年間戦争の悲惨なるものがないのです かれらがそうしているからです スイス(永世中立国)は彼らの持ち物です

<スイス民間防衛>
スイス国民一人一人に配布される冊子です
 最終段階です=「ターゲットとする国の民衆が、無抵抗で腑抜けになった時、大量植民」
移民は日本に対する攻撃です これが1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIAに命令した静かな戦争です=音の出ない戦争=長期的浸透戦争=長期的浸透洗脳=一言で心理戦争です
 移民の最終段階となっている日本 日本ではゲルマン人の侵入になっています 学校で習ったゲルマン人の侵入です ゲルマン人の侵入とはゲルマン人の植民でした(植民とはそこに定住することです) 現在の日本に入ってくる中国人旅行者は植民なのです 民泊が証拠です 民泊とは仲間を家に泊めることです ホテルはカネがかかるからです 一年間民泊すれば永住許可(永住権とかれらは言います)がもらえます 2017年6月に民泊が全国許可になりました そして2017年6月に初めてライブ放送に日本人が【二級市民】であるとのコメントが出ました 何の?意味?が?あんの?お前?馬鹿じゃないか?いやいや二級市民という言葉はチベットとかウイグルで使われていることばです(コメント出したのは間違いなく中国人です) 日本人は二級市民だと日本の若者は職場で知っていますよ!二級市民として扱われていますから=知らないのはあたなだけです あなたは二級市民として死んでいくんですいくら立派な墓であろうと残念です・・・
われわれは大学に悪魔教学部を創設しなければなりません!多くの学徒を搬出してかれらに対抗するためです



<2017年10月22日衆議院議員選挙結果> 支持率
カンニングのテスト結果です カンニングすんと試験結果もようなりまったい! 2017年10月23日 RK
 こんな選挙結果を出すこと・・・藤原にあらずんば人にあらず!ということなんやな?祇園精舎の鐘の〜 おごれるものは〜ひさしからず〜〜
アベちゃんは敵の駒であるが敵であるかぎりはとらなくてはならない! 敵とは彼らだ 軍産複合体・薬産複合体だ




<安倍晋三は反日極左>
 これが証拠です
安倍晋三は辛淑玉(シンスゴ)と同じであることを知らなけれrばならない!
 シンスゴななんと?言ったか?100年もすれば日本人は少数民族となり天皇陛下は部族の酋長みたいになる!と言ったのだ!移民をドンドンやれ!と辛淑玉(シンスゴ)はこう言ったのだ



<日本が攻撃されています>
 かれらの攻撃です



<2015年 自由移民国家となった日本> 岸田外相写真
入植戦争(移民侵略=植民=入植)で日本が気がついたらすべて陣地を取られているのだ 無制限移民受け入れ=無制限植民受け入れのこと
日本が1965年アメリカ自由移民法と同様、自由移民法を施行したのは2015年4月1日である あと10年でめちゃくちゃになる!
2016年10月17日移民無制限受け入れ【岸田外相】大臣彼らに命令されたにしても政府は抵抗すらしていない  彼らはこういう連中こそ一番侮蔑するのだ
 われわれ一般日本人が植民(=移民=ゲルマン人の侵入)に気がつくのは東京オリンピックが終わってからだということです
 お祭りに行って帰ってみたら家と土地に他人が住み着いているわけです 出て行け!と言っても出て行きません
日本人は安倍政権がやっていることが植民政策だと気づくのは移民が一千万あるいは五百万人になった時点です 五百万は東京オリンピック後のすぐそこです
 まっ!まさか!!国家戦略特別区域法が移民一千万人計画の別名だとはホンマ!知らんかったし?これが騙しの究極やな~~?
すでに2017年7月29日時点で移民労働者は100万人を超えている!ことを日本人は知らなければならない!日本人はこれが何を意味するか?まで分からない!のだ! 2017年1月1日時点で230万人の移民がいるというのに・・・


<旅行者(観光客)だとだまして定住する中国人移民>
沖縄の帰らない旅行者=旅行だとして植民するのだ! 我々が目にする観光客は実は・・・移民なのだ!定住する目的でやってくるものたちであること これはかつてのフランスが旅行者が多い!とだまされて(政府がだました)移民に入り込まれたことである
 旅行者が日本に居ついて一年間で永住許可(マスコミとか学者とか有名人は永住権と好ましく言います 永住権などどこにもありません 永住許可が正式なのです)をかくとくできます こんなバカな国(一年で永住を許可する国)は世界中で日本しかありません 日本人は学校教育でビザのことを教育されていません!だから親も知らないので子供にビザのことを教えることができません ビザ?ピザのことじゃないの?こんな感じです!ガラパゴスケータイなのです
 日本は一年間で永住許可(みんな永住権と正しくない名称を使います)をとれるのです どういうことか?二重国籍と同じことです 中国人はパスポートをふたつ持っています!日本と中国のものです 便利だから・・・ こんな感じです 日本人はバカにされていることを知らなければなりません 在日といえば朝鮮人ですがかれらもパスポートはふたつもってます 二重国籍なのです 国会議員が数年前に日本には二重国籍者が60万人います!と証言しています 私はこの動画をYouTubeにアップしています ニコ動にもあります
動画=赤池誠章(あかいけまさあき)【国籍唯一の原則】
https://www.youtube.com/watch?v=3LylDHuwEfc
中国が日本人の特性を発見しました 日本を動かすには経済人を動かすことだ!首相なんかより経済人が力あんだよね?だから経団連とか日経連だかわかんないがそこに圧力かけて中国人移民入れてんだよ!そしてラスボスはアメリカだ!アメリカが日本に大量移民を中国人移民を入れろ!と命令してんだよ!日本人はかつてのフランス人と同じで騙(だま)されてんだ!外国人が多いのは旅行者だよ?観光客だよ?と言ってな?本当は植民なんだ!死ぬまで日本で生活する移民(しょくみん)だよ!生活保護もらってな?そして家族とかしんせき呼び寄せてんだよ!
 2017年1月1日現在の日本国内移民数は230万人です 多分?今年中に300万人になると思われます
中国人のレンタカーによる日本調査
 移民のためだ!田舎に田舎チャイナタウンを作るためだ
ペリーが浦賀の水深とかを調査したことと同じことだ
 水源地などの調査なのだ そして中国人(田舎のチャイナタウン)最適地の調査である 日本の古民家が買いまくられていることだ 週刊誌に載っている売り別荘記事(売却物件)がこれを助けることをしている
 中国人のレンタカー使用料を小遣い程度にしたのをなんで不審に思わないのか?水と食料をやろうとしてんだ!耕作放棄地を地図に落としてんだよ!水源地を奪うのにどの山買ったらいいか?地図に落としてんだ!ウイグルでやってることだ チベットでやってることだ!モンゴルの人口侵略は東京大阪の移民だ!九州の人口侵略だよ!日本人の農機具販売員に金出して日本人農家の情報買ってんだ!日本人やとって日本の農地の水源地の情報集めてんだ!地図に落としてんだよ!そして移住する場所を地図に落としてんだ!このことを日本人は知らなければならない!



<オトポール革命にぎりこぶし>
自民党総裁安倍晋三さま奥方さま安倍昭恵どの オトポール革命にぎりこぶし
 自民党は革命政党であること

<自民党が革命政党だという証拠>
これが日本の毛沢東=文化大革命の自民党オトポール革命こぶしです 自民党は明確にオトポール革命を目指しています 文化大革命です 文化大革命とは子が親を密告しみんなで殺して食うことです 革命なんかではありません 食人行為だったのです 食料が少なかったからです
・・・実は自民党だけではありません すべての政党・議員が彼らの手下として行動しています 悲しいことです
そして安倍政権は中国を敵とみなしています これが彼らの明治維新からの「ほのめかし」であること 黄色人種同士が団結されると彼らにとって不都合だからです
 政治家(=仲間)が何をやっても逮捕も辞任もならないのは・・・カナンの遺言<互いに愛し合え>ということ 互いにとはジェンタイル(異邦人)は入りません つまり仲間同士だけ愛し合え!ということ

民進党も自民党と同じオトポール革命こぶしをやっています 自民党も民進党も植民地党なので政権をとった党が売国政策をやって別の党は反対に回ります どちらの党が政権をとっても同じなのです
 オトポール革命はカラー革命とかなんとか革命とかを諸外国で成功させてきた彼らお得意の革命です イルミナティとは「日々是革命」のことです 日本で文化大革命が進行しているのです
 オトポール革命こぶしは彼らに見せるためにやっています 政治家が眼帯をして写真におさまったことと同じです

オトポール革命こぶし

オトポール革命こぶし
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 右翼も左翼もカネ出してんヤ... | トップ | シオニズム運動はロスチャイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事