♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

首都直下地震は桜の次のカバラだわいな。【すべてカバラだよ。カバラは日本語で隠し。だんべ。】

2019-12-08 22:23:57 | 歴史
首都直下地震は桜の次のカバラだわいな。【すべてカバラだよ。カバラは日本語で隠し。だんべ。】 2019-12-06




これから、米韓FTA同様=これから人がたくさん死ぬんだで!!
自殺とか疲労困憊(ひろうこんぱい)で死ぬんだ。


私は、
彼ら(Cabal。)の将棋ソフト(シュミレーション・ソフト。)
人間の感情が入ってない?感じを受けます。

どういうこと?
 人工知能の言うがままに。人口知能のはじき出した手順通りに。
安倍晋三政権がなにしている?と私は感じます。
そこに、微妙な感じが無いのです。
 ここまでやったら豚どもも気付くので?少し時間をずらそうか?なんて判断が少しも無いこと?を私は感じるのです。
=人工知能ではないか?と私が感じる空気。雰囲気。 がここにあります。



 だっから?
桜を見る会で日米FTAを隠したんですね?
そして、返す刀で
首都圏直下大地震の脅しで日米FTAを隠しました。
 NHKは4日?連続で首都直下地震の脅し番組をなにしたのです。



国民の誰一人として日米FTAなんて知りまへんで?だんな?


 これから、ぎょーさん?人が死ぬ!!ちゅ〜のにな?


自殺とか?一家離散とか?電通の高橋まつりさんのように疲労困憊(ひろうこんぱい)して死ぬんだよ?


最近な?2019年12月の話やで?偽装離婚が増えてんだと?

 奥さんと偽装離婚して、ボロアパートに奥さんと子供が引っ越して、生活保護で子供?食わしてんらしいな?

これから?一家離散は当たり前やろな? 自殺が増えることや?

亭主がクビになって一家離散になるのです。住宅ローンが払えなくなります。


だから

(1)TPP

(2)日欧EPA

(3)日米FTA

とも隠しまくってんです。




⬇︎⬇︎⬇︎安倍晋三政権がカバラしまくりの集団であることです。

これから日本人がたくさん!!これまで以上に死ぬことをカバラしてんです。
電通の東大卒=高橋まつりさんのように、働き過ぎで疲労困憊(ひろうこんぱい)して死ぬことです。
 コンビニにも(2019年11月。千葉県柏市ローソン。)あるAED(除細動器。)は、心臓発作をあざ笑う彼らのツイート(笑)です。
偽装離婚が増えてます(2019年12月ネット情報。)。
 母親と子供はボロアパートに引っ越して生活保護で子供を養うことになります。





徹底的に、日米FTAを隠す!ことをやっている。だまてんだ!コソ泥である。
 小泉純一郎の時は郵政解散をやって郵政民営化を国民がだまされたのだ。
しかし、
今回は、何も国民に知らせないで。それも。憲法違反のことを。だまてんでやったのだ。


日本人は賢い?ので少しずつ少しずつ気付かれないようにやる?のが最近の傾向だな?と私は判断しています。
寝てんので?一挙にぶっ込まないで?少しずつ少しずつ気付かれないようにやるんです。
 香港のようにやる?と沸騰(ふっとう)するからです。ま、香港デモはCIAデモですけんね?
自動車のことで嘘ついてるそうです。どんな嘘かは私にはわかりません?
しかし、
も何回かのなにで国民に知られないでやる?のでしょうね?








ーーー TPPと日欧EPAは4年間。国民に知らせないこと。の一文が入っている。 ーーー


2年間かもしれません?(私の記憶があいまいです?)


この約束に基づいて、

(1)TPP

(2)日欧EPA

を国民が知らないのだ。



同じように、
日米FTAである。
多分?口約束だろな?国民にできるだけ?知らせないように?なんてな?
ネットに国民に知らせないように。との一文がある?とはネットのどこにもないので?文章にはなってないはずです。

しかし、
主権を売り渡す憲法違反であることは間違いない。







ーーー 岸信介はCIAスパイ ーーー

みんな?しらんようだから?ちゃんと書いとくね?=子供扱い?されてんだよな?もとい。豚扱いだな?


岸信介はCIAスパイです。そのスパイのあとをついだのが安倍晋三です。
簡単な話ですが?ちょこっと?隠すだけでわれわれがわかんなくなっているだけです。
おんなじことです。
中曽根康弘もCIAスパイだった!!と私は判断します。
昭和天皇さえCIAスパイだったけんね?=これはCIA秘密文書公開で否定しようがないんです。


ーーー 先の戦争は日本人の種殺しでもあったのだ ーーー

種子法廃止。みたいな感じです。

私が、5年ほど前に、オリンピック青少年なんとかで、北海道の中規模病院長の講演を聞いたことがあります。
 先の戦争で日本人の勇敢な種が無くなった。という一言が今でも記憶にあります。
つまり、日本人の優秀な種を無くすための戦争でもあったようです。
生き残って内地に生還した者は、卑怯でずるい?血を持っている?みたいな感じのことです。
 私は、この話を何年間か?時々、思い出して考えているのですが?あながち?ウソ話ではないな?と感じています。
 アメリカが日本にならって教育勅語を米国民に刷り込んでいることです。
教育勅語は国民の一体化にどれほど貢献したか?わかろうというものです。
 彼らCabalが ー ユダヤ個人主義 ー をキリスト教エリアの者たちに刷り込むのは、
団結して殺されないための昔からのチエなんだな?と私は最近?感じています。
 彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
ということからすると・・・間違いないな?と私は感じます。
しかし、
日本にやって来た秦氏(ユダヤ人。)は、日本に溶け込んだのです。日本に同化したのです。
日本が心地良かったからかもしれません?私は侵略の道具=ユ同祖論を言ってんのではありません。
 秦氏は日本を個人主義にも一神教にもしませんでした(田中英道。)。日本に同化したのです。
 テルアビブ大学に田中英道氏が招かれて講演し、ローマ教皇が訪日したこと、
は、
なんらかのこれからの世界の行く末を日本がからむ?ことを暗示している?と私は判断します。
 世界の日本研究家がテルアビブに会し、田中英道氏の講演を聞いたことは、これからの世界が少し?日本人の考えが取り入れられることを示している?と?・・・
彼らの身のこなしはいつの時代でもしなやかなのです。機を見るに敏(きをみるにびん)ということなんでしょうか?



アフガニスタンで殺された中村哲氏のことで・・・100人中100人が中村哲氏をうらむ?らしいです。
イスラム教も彼らがつくったので同じです。
多人種のアフガニスタンである?と理由づけをしていますが?
こんなことは表面的なことで?=私は、この個人主義の刷り込みである?と判断しています。

ま、インドのヒンズーも英国(かれら。)が発明したんですけんね?モルモンとか福音派もです。
 福音派は150年前にロスチャイルドによってつくられたのです。



我々が気をつけなければならないのは、このユダヤ個人主義の梅毒に感染することです。
 沢尻エリカ
が、
別に?
という私にとってヘドの出そうになる個人主義を語っていたことです。
西尾幹二氏が先鞭(せんべん)をつけたヨーロッパの個人主義。である。
=コルプス・クリスティアヌム?であるらしい?さすが血のにほひのするセシル・ローズ奨学金だかなんだかわかんないが?奨学生の任務を果たしたんだわさ?
 日本人なら、みんなのおかげさまです。とかなんとか言うはずである?
こんど?沢尻エリカは、嘘でもこの発言?しまちょね?


ーーー 振りがいかに大切か?支配層はわかっているのだ ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎通人になりたければ?このことを覚えておくことだ。
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠すためには一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」
つまり、日本においては、日本人には善意を、日本文化に対しては理解を示し、日本人と共に祭りを喜び祝うふりをせよ、という教えである。
 あの?クソグリーンのことだ。
嘘女が新聞に載っていたが?もう?一緒に生活してんのかもな?
ヤコブ・フランクの宗教偽装である。



成長の家とかなんとかとか、すべてロスチャイルドの息がかかってんです。
=これは私がなるほどな?といつも感じることです。







ーーー 米軍の待ち伏せ攻撃は日米の日本兵殺し(=日本人殺し。)合同作戦 ーーー

当時、マッソン=ユダヤ人の手ノ者(忍者のこと)でなかったのは、
真崎甚三郎(まざきじんざぶろう)大将。ただ、お一人でした(研究者。)。
この話は、特高に逮捕され、死んだ英国スパイ=コックスの証言です。
つまり、
すべて、上級将校らはなにで、密偵。であったことです。
日本人殺し。を任務としていたのです。
ただ?その任務を知っていたのは少数であったと私は判断しています。

731部隊の医師どのたちが、自分の任務の完遂(かんすい)に没頭(ぼっとう)していたように、
 731部隊の真の目的を知っていたのは岸信介とあの皇族、および大本営の何人か?であるな?
私は研修会に何回も参加して、そう?私は感じました。
石井なにがし?もたぶん?知ってはいなかった?と私はいまのところ判断しています。
 石井殿が知ったのは、GHQと接触した時点かな?と私は判断します。

私の父親は関東軍将校で、(いわゆる)転戦してトラック島に配属されました。
しかし、
死ぬほどこわい艦砲射撃から、トラック島を捨ててクサイ島(くさいとう)に貨物船3隻(せき)で移動しました。
2隻が米海軍潜水艦に沈められた。
助かった1隻に父親は乗っていて命拾いしました。
 下記の、米軍の待ち伏せ攻撃。と一致する?話だな?と私は感じました。
移動には必ず大本営との無線交信があるからです。大本営の許可と取り付けてから移動するからです。







無名の人々 其の五 どちへんなし 平田弘史
相手がだれであれ
公明正大な裁きを貫く生き様は
まさに奉行の鏡





無名の人々 其の五 どちへんなし
相手がだれであれ
公明正大な裁きを貫く生き様は
まさに奉行の鏡
天野三郎兵衛康景 71歳 1607年(慶長12年)





彼ら(Cabal。)

は、

さすがカバラ集団だけあってカバラの連続をやらかしている。


カバラは日本語にもなってるし、英語にもなってる。英語はcoverだ。

日本語の意味は包み隠す。という意味です。

日米FTAと日米ディジタル協定を隠したんだな?

日米ディジタル協定はアイゼンバーグ法のことです。
アマゾンなどのな?無税法だよ。

つまり、

我々は彼らのカバラに協力した?ということだな?けったくそわり〜?な?


あの?中村哲医師の暗殺もカバラだろな?

偽女のカバラがあるんだろな?

あの?なんとかの部屋の記事を見ると・・・どうも?あの?1階の直腸部屋のナースみたいな雰囲気になってる?

これもけったくそ?わり〜な?カバラだな?







⬇︎⬇︎⬇︎大恐慌と第三次世界大戦やるって〜?言ってんじゃん?










⬇︎⬇︎⬇︎コメントより。

陶→淘
淘宮連盟・(社)日本淘道会が正しいです。











人食いボーズまでカバラに協力したんだな?
みんな?知らんけんど?ローマ教皇は彼ら(Cabal。)のメンバーだけんね?忘れてはダメです。
これが彼らのサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)なんです。=信じらんないでしょうね?

ローマ教皇が彼らのメンバーであることは日本に移民をドンドン入れろ!難民をドイツのように入れろ!と言っていることからわかる。

BF氏が移民を推進してんのはヴァチカンだ。と言っていること(何年か前。書籍。)の意味が私にはやっと分かりました。


ヴァチカンがサンヘドリン(大本営。)になっている?というネット話も嘘ではないことです。=これには修行が必要です。普通のお方は修行の入り口にも到達でけません?=これ?マジの話です。


ドイツのヒトラーの娘・メルケルが難民を無制限に受け入れる。と言ったことです。
ドイツはもう?軍隊に移民難民が入ってんのでどうなることやら?わかりません?
 ドイツに嫁に行った日本娘の書き込みも見てますが?難民との付き合いの話なんかが多いですね。生活保護で生活してる難民です。子供も小学生になってまんねん。

数年前に日本の自衛隊の女房が五百人=中国人妻だという話がありました。
 スパイ行為で事件にもなってます。

移民は共産主義の最後の偉大なる仕儀(しぎ)であるので覚えといてください。
ナアマ計画(ロスチャイルド=黒人一種化=支配者の白人と区別するため)です。










⬇︎⬇︎⬇︎今回で、私は、森ゆうこでさえグルの仲間だったことを知りました。














台風15号とか台風19号
次のカバラ
この混血の沢尻なんとかの麻薬だったです。
次にカバラやるとしたら?
大規模テロか?大地震とか?富士山噴火?だわな?





なんせ?これだかんな?
このコもすでにpedovoreだろな?









ーーー サンヘドリン ーーー

サンヘドリンが最高意思決定機関です。
ナチスヒトラーのユダヤ人逮捕は、ゲットーの中のサンヘドリンが逮捕すべき名簿をナチスに提出していました(白人研究者)。
 自分たちのあれ?は逮捕させなかったのです。ここまでは日本語訳の書籍に書かれてあります。
私の想像では、ここに教会がからんでいた?と?私は確信的に想像しています。
裏ペーパークリップ作戦は教会がなにしたので成功したわけです。
南米にも送り込め、ヒトラーこそが南米で生きながらえたわけです。もちろん、北米は言うまでもありません。

このサンヘドリンへが、世界を所有している彼らの最高機関です。最高意思決定機関です。
そしてビルダーとかダボスとかなんとかとかは、周知機関です。日本の国会と同じです。

サンヘドリンの許可がなくては、高位に就(つ)くことはできない(白人研究者)。
のは、
昔からです。
ブルータス!お前もか?と発した人物もサンヘドリンとの約束を違(たが)えたのでなにされました(白人研究者)。




pedobore
人身売買
幼児性愛
臓器売買
ピザゲート



ピザゲート


pedovore













ヒラリーが恐れられたのはその調教者としての側面らしいです。私にはわかりません。




これが読解力のテストになりまっせ?
中学生の読解力が落ちたというのは本当です。
新聞見たり、本を読んだりしてないからです。
 ディスプレイの文章だけを見てるからです。

同じ手口を使うことは十分にありえる。
とは、
⬇︎⬇︎⬇︎やってる!という意味です。





コメント (3)   この記事についてブログを書く
« カバラ(隠しごと。)をやる... | トップ | 権力者はわれわれが自然死す... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (明月)
2019-12-07 19:15:33
中村哲さんを「うらむ」とは、具体的にはどういうことが起こっていたのでしょうか。

彼は現地の一般庶民にとってはよい成果を出しましたが、視点を変えて考えると、いずれの権力者からもよく思われなかったのかもしれないと、なんとなく思っていました。

ちょっと独善的すぎて、嫌われることがあった、ということでしょうか。

それにしても、彼がキリスト教徒というのも仰け反りました。ま、た典型的なキリスト教の立場から外れているというのも、なにか独善的な側面、頑固さを感じます。
その立場にかなりの無理があって、摩擦を起こしたことは想像できます。

なんでそんな立場を意識的に選んだのでしょう。
疑問に思っております。

何か世に名前や仕事を残したかったという、名誉心でもあったのでしょうか。

内部に内通者がおり、一方外部には当局が把握していたようなサインがあります。
仲間に裏切られ、外部からは見殺しにされたということです。
残念なことです。
二元論(対立論)です。2567 (田代照夫)
2019-12-08 09:08:30
ユダヤ個人主義
とは
私は団結を阻害するものだと判断しています。
ーーー 神との契約 ーーー
そしてキリスト教個人主義です。
数年以上前に、10年近く前に、
YouTubeで、FEMA(国連軍?あるいは州兵としてか?はわかりません?)
に配属された女性兵士が5分くらいの動画の顔出しでマイクロチップを入れられること警告する動画をアップしており、だいぶ視聴数をかせいでいました。
 今ではFEMAに入れるために逮捕されるアメリカ人に警告する動画だな?とわかりますが?当時はマイクロチップのことだけは私は分かりました。

  わたしは、あ?これが神との契約だな?とわかりました。
軍との契約などは神との契約より下位なのです。

 ザビエルたち宣教師が日本人を入信に誘うのは、殿様よりえらいデウスさまが居る?とキリスト教に入れるのです。

神との契約として、目の前に居る人間など目に入らない存在なのです。
つまり、
団結することを阻害することです。
 砂漠の砂はいくら多くても、ひとかたまりになることはない。ということです。
そして、万人の万人に対する闘争。

私はこれを倍加するものだと判断しています。

日本人の、
和をもったたっとしとなす。
とは
真逆ではないか?と私は判断しています。

 これは、一神教が古代中東で、種族の縠撃(こくげき こすれ合い)の中から生まれた(白人研究者)ということではないか?と私は想像します。
自分に都合のいい時は、よしとするが?都合が悪くなったときは排斥する。という個人主義ではないかな?と私はおぼろげながら感じています。

そして、日本人は見ずに流す。ことをしますが、向こうは水など無いので水に流すことはしません。
 うまく言えませんが?私がユダヤ個人主義。キリスト教的個人主義。イスラム教的個人主義などがこんなもんかと?

 イスラム教でもアッラーアクバル。神は偉大なり。であり、人間など、神の前では小さい存在であるのです。

 ここで、中村哲氏がキリスト教徒であることは知りませんでしたが、ここら辺は十字軍からの?そして千年間も戦っている宗教同士のうらみが出て来たのかもしれません?
 私にはわかりませんが?ランドクルーザーに同乗して死亡した仲間のアフガニスタン人の家族にとってはキリスト教徒と居たから殺された?と思うのは当たり前でしょうね?

 CIA(彼ら。Cabal。)はここら辺を二元論したかったのでしょうね?

中村哲氏は福岡出身であり、キリスト教徒であることは当たり前のことです。鬼塚英明氏も私はキリスト教徒だったろな?と感じています。

特に、医学部への入学は東京医大とかのことをみればわかるように、国立では厳しいチェックが入っている?と私は判断します。血流です。先の戦争が日本人殺しであったように?現在のガン殺し(まいねん5万人殺し。)が日本人殺しであるように?
医学部に日本人を入れない。という目に見えない手があることは私は明らかである?と判断しています。それは私の多数の経験からです。書物には書いてなくても、経験からこのような結論を私は導き出しました。あの?皇室のお方が東大に学士入学。ということは、特別枠なり、なに?があるのです。われわれが知ることの出来ない世界がね?

 あまり詳しくは書けませんが?私の実地の経験から、日本人ではない血流に医学部入学を認めることです。
 医学部に入っているのは日本人はほとんどいないかな?と感じているのが私の現在のところです。
私立大医学部は、寄付があれば入れますが?寄付できるお金が無い。のが日本人です。
 ハーバードはほとんどユダヤ人です。
東大もほとんどが李氏朝鮮あるいは中国系となっていると私は判断します。
 日本人はカネがないのです。
 キリスト教徒であることを知らせて二元論するのは常套手段ですね?と私は判断して居ます。
にくみ合わせるのです。
そして
団結を破壊する?阻害する?のです。
医師の世界のこと (田代照夫)
2019-12-08 09:21:48
それから、中村哲氏はキリスト教徒ということはあまり感じていなかったはずです。
 日本人の感覚は、宗教が日本に入れば、すべて日本教になる。と小室直樹氏が言っているように、白人のとりつかれた?激しいキリスト教ではないはずです。
 中村哲氏にとってキリスト教とは日本の東本願寺とか西本願寺。あるいは曹洞宗とか浄土真宗ぐらいの感覚ではないか?と感じています。
 それより、医師として、日本人として、の感覚です。
 私は、中村哲氏にとって、宗教など論外?だな?と感じています。
医師という世界に身を踏み入れた者は宗教など無きに等しいはずです。
映画の白い巨塔でも宗教は出て来ませんでした。
 宗教を強調することこそ、二元論ハマり?の彼らの手のひらに乗ってしまうかな?と私は判断します。

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事