不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

われわれは支配者がどんな?ことをするか?知っておくべきこと【森友学園問題=ニセ白人ユダヤ人問題】

2022-04-07 20:23:34 | 森友学園は日本の支配者の「ヒ素隠し」です
われわれは支配者がどんな?ことをするか?知っておくべきこと【森友学園問題=ニセ白人ユダヤ人問題】 2018-03-17
 
 

彼らNazisのアジェンダは着々と実現されているなと私は感じています。
色々?我らブタどもをだましまくりながらと私は感じます。
一例が、
接種会場にわれ先に殺到した方々は創価学会の方々みたいです(ネット情報)。
1月2日(一般参賀)の天皇陛下さまの前で万歳三唱する方々は動員された創価学会の方々だという噂があります。

画像 接種会場

 

 

 
我々は、どうも?戦争捕虜の身分らしいです。◀︎これはネットに書いてありました。
 こうして見ると?
   小池百合子さまは、我々に命令されます占領軍地区司令官であり、
    日本国司令官の地位を約束されているわけです。
  なんか?
    小沢一郎さまが、中国軍野戦軍司令官?と言ったことに似てます。
 
 
Hillaryは大統領選挙期間中に
ーーー 日本は貧乏になる ーーー と言いました(白人研究者)。
 彼らの言いたいことを彼らに代わって宣言したんです。
私は今日の(2022/04/07)の東京新聞を見て、
 日本は「難民鎖国」を解除することを知りました。
150年前の明治維新で開国させられたことと同じ難民開国です。
中国人難民・朝鮮半島難民などが国境などまるでないように日本に入って来るんです。
ーーー 侵略軍は、現地人を貧困化させて考える能力を奪う ーーー
他国を侵略した軍隊は抵抗を抑え込むため、
現地の人々が抵抗する余力を奪うため貧困化させ、
団結させないために接触したり集まることを禁止する。
(櫻井ジャーナル2020年7月記事。)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが何?を意味するか?
我々は転居するのに色々、手続きが必要です。
しかし、
難民となると・・・何のことも?全て‼️不必要です。
体一つで嫁に来てもらえばい〜んです。
 
 
 
 
 
日本は、
1965年の米国イミグレーション・アクトの危機に直面しています。
ま、私の感じでいくと・・・
2015年4月1日の特区法(改正)施行の延長で最後の絞め‼️ということです。
 
 
 
 
 
2016年
 
 
 
 
 
はじめチョロチョロ中パッパざんす。
ーーー 留学生30万人計画 ーーー
は既に実現しています。
難民受け入れも同じことです。
日本に要求されている移民難民受け入れは
毎年度100万人です。◀︎言っていたのはブレジンスキーみたいなお方です。ど忘れしました。
 
 
 
 
 
彼らNazisさま方の日本の通信簿ざんす。
わかりますよね。そういうことです。
 
 
 
 
 
ピューリッツァー賞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Unknown (Unknown)
2020-09-25 00:36:55
閨閥という汚い方法を使って権力層に滑り込もうとするのは実はいつも財界と宗教に絡んでいる人ですね・・ハプスブルグ家ももともとは貴族ではなく商家です。
 これらの勢力は本流カトリックだった当時、貴族に入れてもらえなかった人々で、おそらくは結婚しか貴族に格上げになる手段がなかった人々でもあります。
ロスチャも同じですね。だからこそあれほど必死にハニトラを送ってくるんでしょうが、なぜかあの閨閥に巻き込まれた家というのはことごとく子供がぐれたり犯罪に走るんですよね・・


バチカン本流の教皇は実は実力主義で世襲ではありません。世襲を使うのは「皇帝」派のクーデター勢力や結婚で滑り込んだ商業勢力であり、能力には問題がある人々です

  しかし
おっしゃる通り、本流カトリックもすでにイエズス会に乗っ取られてしまったので過去の知性はもはや見当たらないです。
 イエズス会に乗っ取られると因果関係不明な迷信を信じるようになり(血縁による能力の保存などというのもアドレノクロムと大して変わらないレベルの迷信です)、そこからどんどんオカルト化して意味不明な願掛けをはじめ、理解不能な原理で社会を動かし始めます。

また非常に大きいことですが、
 イエズス会とユダヤ人はおそらく別勢力です。
おそらくはアルアンダルスあたりで帝国主義を作ったときに本物のユダヤ人(ユダヤ系は母親の流れでつながれる母系社会です)を殺して戸籍を乗っ取った人だと思われます。
 あの帝国主義=戦略特区というのは初めにその国の名士を吸収しますが、そのあと賄賂をばらまき、犯罪をやらせて逮捕するとか、合同結婚式で家の中で殺すとかして徐々に本物の名士が、名前だけ同じな背乗りの人に変ります。
  そして
その戸籍の入れ替えの役を担っているのがあのカルトで、
 だからこそ
カルトは信者の墓を支配したがるのではないでしょうか?北朝鮮難民のブローカーというのもほぼこのカルトがらみですね。
 
 
Unknown (Unknown)
2020-09-25 16:08:06
CIAのサボタージュマニュアルのことですかね・・
https://www.cia.gov/news-information/featured-story-archive/2012-featured-story-archive/CleanedUOSSSimpleSabotage_sm.pdf

恐ろしいことにシカゴ学派というのはあらゆる歴史言説の操作をしています。
 学問の歴史もです。これが今回の「歴史は勝者が作る」でしょうから、シカゴ学派を中心としてあのネオリベ革命で大虐殺(文化大革命、クメールルージュ、オウム真理教などなど)をやったということじゃないでしょうか?

 シカゴ
    とは
中国一帯一路を主導し、現代の領土拡大であるM&Aなどを推し進めたマッキンゼーが出た場所でもあり、マンハッタン計画に入り込んでいたソビエトスパイが秘密核兵器開発をしていたシカゴ治金研究所があった場所でもあります。
  それが
 戦後シカゴ大学と軍需産業が共同で運営するアルゴンヌ研究所と呼ばれるものです。
日本の原子力技術・知識は黎明期よりずっとこのアルゴンヌから移転されています。

 アルゴンヌの別潮流
        が
    ドゥブナ合同原子核研究所に流れ、これが所謂ソビエトの核実験を行ったようです。
別潮流がCERN,そして神戸のけいはんな学術特区にあるスパコンでしょうね・・
  ここ数年で東北の震災復興ということでILC(次世代核施設)の建設が進んでいましたが、これもソビエト核実験勢力です。
     おそらくはこれが米ソ冷戦の理由でした。

これもまた大きな前進ですが、ILCが申請取り下げとなりました。

大型加速器ILC、実現遠のく 基本構想の申請取り下げ
https://www.asahi.com/articles/ASN9964JLN99ULBJ005.html

一般人にはよくわからないうちに進められ、水面下抗争で一般人にはやはりよくわからないうちにストップがかかったりしています。

今回これらのことが発覚し始め、
    おそらくは
      アルゴンヌ研究所周りの技術の封印となっています。
量子コンピュータ、ILC,そしてグリーンエネルギーまでもが封印のようです。

マンハッタン計画
    という広島長崎の原爆を開発した20世紀初頭のプロジェクトによってIT革命やAI革命の技術が支えられていました。
     そして
      ここ数年でようやく、
   原子力本流のロスアラモスがマンハッタン計画に実はソビエトスパイの潮流が入り込んでいたということを公開しました。
https://www.osti.gov/opennet/manhattan-project-history/Events/1942-1945/espionage.htm


各国でイノベーションの名でクーデターを起こし、
「民主化」の名のもとに侵略を行っていたのはおそらくこのソビエトスパイのことです。

   そして
     ソビエトスパイは共産主義者でさえなく、共産主義「革命」主義者であり、これが皇帝派=神聖ローマ帝国残党のようです。
 恐ろしいことにこの人たちが使う技術の潮流をたどっていくと複素解析=虚数にたどり着きますが、これがまさにカバラ神秘主義なりペルシャのスーフィズムから流れる数秘術系の偽数学です。
そして
   この偽数学は
 内部整合性が破綻しており、式として意味をなしていないことが多いです。
つまり
 表に出ている数式とは別のメカニズムで兵器開発なり何か別のことをやってるということです。
この数学を使っているのは恐ろしいほどアルゴンヌなりODA/ IMFによる途上国技術移転で知識を得た場所ばかりです。

  なぜか
   本流のカトリックは過去にこの虚数なり無限小なり、いわゆる数秘術系統の数学を学術紛争で排除していたんですよね・・・
 日本語で読める歴史ではこれは「教会による科学の弾圧」ということになっていますが、どうも事情は少々違ったかもしれないです。
  その神秘主義=神聖ローマ帝国=皇帝派の最も潰したい敵というのが過去は本流カトリック=教皇派だったかもしれないです。

各国で独立運動、民主化運動とされてきたものの多くがこの皇帝派=イエズス会勢力による本流カトリックつぶしのための代理戦争であった可能性が高くなっています。
 個人的にはこの二つであれば本流カトリックのほうがだいぶまともだ思います。

ここ数年世界各国で内戦が起こっています・・うまくいけば時代は非核化、脱核植民地化に進むと思います。


 
 
 
 われわれは戦後に軍部が牙を抜かれ、警察(特高警察)が牙を抜かれ、警察が柔らかい対応でオオカミおばさんになったことを知らないで70年間過ごしてきました しかしこんなことが支配者の本当の姿であることをわれわれは知らなければなりません これが昔から普通なんです 支配者の普通の姿です=われわれが知らんだけです=経験がないからです=親から教えられてないからです 親さえ知りません おじいちゃんおばあちゃんが言わなかったからです=口封じです
 民主警察とかなんとか?はかれらがフランスユダヤ革命で作った造語=民主主義にだまされているだけです 民主主義なんてパウロが二千年間キリスト教徒をだましているしょくざいとおんなじ彼らの造語なんです
 
 
 
 <1>財務省国有財産の「青木隆係長」が今年1月か2月に自殺。
 
 <2>近畿財務局の「赤木俊夫上席国有財産管理官」が3月7日に自殺と判明。
 
 <3>3月16日、行方不明だった財務省の女性職員が自殺未遂と判明。
 
 <4>財務省大臣官房の矢野泰治官房長が一時行方不明に。
 
 <5>財務省理財局の林信光元局長が行方不明。
 
 <6>自殺した「赤木俊夫上席国有財産管理官」の妻が行方不明。
 
 
  ーーー 西部邁暗殺 ーーー
↓↓↓西部すすむ氏は、彼らの造語と思想(考え)を使ってスイスイ泳いでいました。
しかし、
その泳いでいる大海か、プールも彼らが作ったものです。
一晩で一冊の書籍を書き上げる素晴らしい能力を有していました。
 西部殿は、安保闘争のヒーローとして、我々をなにするお方であった。と、私は判断します。
安保闘争は、オトポール革命のモデルとなったのです。
もちろん!安保闘争も、天安門事件も、シーアイエー(かれら)のやった革命です。
 彼らの変わらぬ心情は、ーーー 日々是革命 ーーー です。
大衆に考える暇(いとま)を与えない、それと悟らせない、事です。
 シカゴの学者が書いた100ページにも満たないマニュアル本がネットにある!と言われています(白人研究者)が、私の検索技術では見つけることができません。日本語のサイトでも紹介しているお方は皆無だと感じています。
 たぶん?パスワードがかけられており、特定の人物しか見る事が出来ない?と、私は思っています。
西部邁氏は、自分が利用されている事に気がつき、自分がパペットである事に気がつき、自分がかれらの作った思想なり考えでは、あらゆる事象を解明出来ない。あらゆる事象を説明出来ない事に気がつき、ということだと私は判断します。
 
 最近は、安保闘争の真実を友人知人国会議員などに少しずつ明かしていたそうです。
これが暗殺に繋(つな)がった。と私は推測しています。
 
<西部邁暗殺>
 
 
<西部邁暗殺> 文字と文章
 
 
<前川事務次官>
司法、警察、と政権の癒着
 
 
<暗殺?財務省官房長 矢野康治(55)>
 
 
 
<内閣調査室> 北村なにがし 内調と短く言うそうです 昔の特高の役目をやってるみたいです
あべちゃん内閣には多数の警察官僚さまが入り込んでいます
 われわれは戦後に軍部が牙を抜かれ、警察(特高警察)が牙を抜かれ、警察が柔らかい対応でオオカミおばさんになったことを知らないで70年間過ごしてきました しかしこんなことが支配者の本当の姿であることをわれわれは知らなければなりません これが昔から普通なんです 支配者の普通の姿です=われわれが知らんだけです=経験がないからです=親から教えられてないからです 親さえ知りません おじいちゃんおばあちゃんが言わなかったからです=口封じです
 民主警察とかなんとか?はかれらがフランスユダヤ革命で作った造語=民主主義にだまされているだけです 民主主義なんてパウロが二千年間キリスト教徒をだましているしょくざいとおんなじ彼らの造語なんです
私はこれから日本の警察が「おいこら!」になることを心配しています 警察官さまがおい?と言って呼び止めてこらっ!とやるのです これから警察がくるよっ!とか警察が?と警察という言葉そのものが脅しのことばになる?と心配しています
 
 
 
Unknown (とくめい)
2020-09-24 22:49:23
多少良いニュースがあります。


カナダ、トロントで進んでいたスマートシティ構想が中止となりました。
https://www.bbc.co.uk/news/technology-52572362


コロナウイルスで建設のめどが立たないからというのが表の理由ですが、実際はデータ流出問題に対応できないからのようです。

私が知る限り世界の方ではどんどんスマートシティ=人工知能社会は政策ごと挫折しています。
  しかし
 注意してほしいことはこの科学技術を悪用することを決めたのは技術者主導ではなく、産業と宗教であるということです。
 見ればわかることですが、
現在の人工知能の過激化には産学連携の研究者と宗教系の研究者ばかりが絡んでおり、それらが過激化を主導していました。
   あの宗教と科学が交わったところに秘密核開発があります。
オウム真理教、サイエントロジー、例には事欠かないです。
 ヨーロッパでは未だ科学の主要テーマは知識社会における宗教の侵略です。
宗教、特に数秘術や神秘主義関係のものがあらゆる知識社会に入っては知識を破壊しています。その破壊を受けた場所でよく戦争兵器開発となります。

今回人工知能はあの人工知能の神なりトランスヒューマンなり、心脳問題のところにオウム真理教系統のカルト洗脳が入っていました。
 ここ数年で人工知能関係者は変死しています。
表に出てきていない変死などではよくその人の戸籍が乗っ取られます(背乗り)。
 彼らの本当の目的はあのカルトに洗脳された人々を虐殺することなのかもしれないです。
 
 
 
Zionismを発明したのは英国です(白人研究者)。
もちろん、ロスチャイルドです。
だから、そこら辺?を掘り返しても神殿は発見されません。
 あの?嘆きの壁は、ローマの砦の一部分だそうです(白人研究者)。
すでに、第三神殿の調度品は完成しています(白人研究者)。
彼らの夢は叶(かな)う?寸前です。
UAEと和解し、そのお隣さんとも和解しました。
 後は、雨降って地固まるの第三次世界大戦
               を
     やらかせば?彼らの思い通り(アジェンダ)の世界が目の前です。
グレーターイスラエルの夢は、夢ではないみたい?のようです。
 かつて、
 キッシンジャーは、イスラエルはあと何年かで消滅する。
             と、語りました。
キッシンジャーこそ、ヨムキプール戦争(第四次中東戦争)を演出した人物です。
 イスラエルの運命を知っている?のかもしれません。
ま、聖書は、レビ族が書いたそうです(白人研究者)。
何事も彼らに有利な状態である事は、間違いありません。
ジャック・アタリが、三千年間(五千年間かもしれません(ネット情報))支配して来た。これから30年も支配する!と断言している事です。




🔴🔴🔴
Unknown (匿名)
2020-09-19 22:31:41
おそらくですが統一教会や日本にあるカルトのルーツはアメリカという国よりも古く、もちろんCIAよりも古く、さらにイエズス会よりも古いです。


あの手のカルトは四大文明の神話の神と認定された人をもとに勝手に私兵隊を形成する部隊があります。もちろんあの四大文明の各文明で現れる神話は世界でほとんど共通であり、神の名前が土着的に変わっているだけです。ギリシャ神話、エジプト神話、メソポタミア神話、ほとんどすべて同じです。そもそもあの四大文明というのが文明の始まりということになっていますが、彼らがそれ以前にあった世界(少なくとも判断力がある知識層)を全て虐殺してその文明を作った可能性があります。


そして合同結婚式のルーツは少なくともアレキサンダー大王の東方大遠征で破壊した国でマケドニアの男とペルシャの女を集団結婚させたCollective marriageです。ギリシャにおけるゼウスによるエウロペ誘拐などもこの手の戦時の強制結婚の一部だと思います。


それでこの四大文明というのが実際いつ起こったのかはわからないです。というのも彼らは最近も歴史を確実に書き換えており、過去の歴史や神話をそのまま丸ごと書き換えて「パラダイムチェンジ」といっています。イエズス会関係者がこれまでに何回もパラダイムチェンジをした、といっていましたが、それはそのまま過去の歴史を書き換えるということを意味するようです。なにか特殊な社会運営感覚を持っており、それがかなり長い間繰り返されてきたようです。


あの戦略特区ですが、そこにおける経営者なりが「神々」とされ、その周囲で私兵隊が勝手に形成されます。そしてあの場所が所謂オリンピック的な戦場であり、そこで勝ち抜いたものが「神々の神」になり、負けたものは殺されるか、もしくは戦争捕虜としてその神々の神を崇拝する宗教に強制改宗されます。つまり宗教とは戦争捕虜の奴隷洗脳です。そしてその神々の神に都合がよいようにすべての歴史が書き換えられる、という非常に奇妙で人工的な社会運営をしているようです。


このような不自然な社会運営をずっと行ってきた一つの原因としてヨハネの黙示録なりに流れるゾロアスター教の終末論やエジプトの死者の書のような物語があり、それらの勢力は善と悪の闘争の後には必ずメシアが来て神の国を作る、という発想を持ちます。なぜそのプロセスでしか社会運営できないのかはわからないのですが、相当に長い間そのやり方でやってきており、それ以外考えられないというレベルで洗脳されている人が相当数いるようです。日本でも平安時代あたりからやはり世が乱れてくると貴族が終末論に染まり、大量に死ぬという方法でずっと政権交代が行われています。このとき、権力者が死ぬとともに部下は一緒に生き埋めにされることが多かったため、権力者の墓(日本では古墳)はその大きさ(一緒に死んでくれた部下の数)は信頼の厚さや人気を表現しているという感情規定になっています。


これはどこかと似ているな、ということですがまさに古代エジプトのピラミッドと同じ構造です。なにかあの古代エジプトの死者の書あたりからは少なくとも、この奇妙な神話による社会運営が行われています。


昨今わかってきたことですがこの手の終末論に染まっていくとき、すでにあった宗教が組織内部から破壊されて神秘主義となっていることが多いです。今回それをやられたのはイスラム教で、ISISとなり、これはやはり神秘主義者に毒されていました。上述の戦いのルールではなにかある宗教が切り捨てとなったときに占いや神秘主義スパイが入り込んで組織犯罪に向かわせて、宗教組織ごと大量逮捕したり粛清したりするということが慣習的に行われているようです。シリコンバレーでもやはり人民寺院の大量自殺やカルトのテロは相次いでいました。あの勢力はなぜか政教一致の社会運営の方法しか知らないため、カルトAとカルトBが争ってカルトBが勝った場合、既存権力組織だったカルトAは神秘主義と占いスパイに教義をねじ曲げられて集団殺りくに向かいます。


この政教一致の社会運営ですが、いわゆるアーリア系の侵略を受けた場所(スパルタとかインドとか)で特に強い発想だと思います。彼らの発想では宗教紛争とは政治抗争のことだと思っています。しかし本来の侵略を受ける前の政治とはそのようなものではなく、単に公共利益を国民に還元したり国防機能を持ったりするものです。つまり蛮族の侵略があったということなのではないでしょうか?
 
古代エジプトの殺人賊
ーーー 殺人賊 ーーー 
古代エジプトでは、「河を渡って来た殺人賊」と呼ばれていました。
 古代エジプトは内部崩壊しました。戦争などなくして内部崩壊です。 
      ターゲットの支配層に食い込んだ、ワイロ、女、地位、脅し、暗殺、名誉、などを駆使しての内部崩壊です。
 
↓↓↓コメントさまのお話に付合します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医者にかかると電子カルテで... | トップ | 我々がだまされているコロナ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-09-25 16:08:06
CIAのサボタージュマニュアルのことですかね・・
https://www.cia.gov/news-information/featured-story-archive/2012-featured-story-archive/CleanedUOSSSimpleSabotage_sm.pdf

恐ろしいことにシカゴ学派というのはあらゆる歴史言説の操作をしています。学問の歴史もです。これが今回の「歴史は勝者が作る」でしょうから、シカゴ学派を中心としてあのネオリベ革命で大虐殺(文化大革命、クメールルージュ、オウム真理教などなど)をやったということじゃないでしょうか?

シカゴとは中国一帯一路を主導し、現代の領土拡大であるM&Aなどを推し進めたマッキンゼーが出た場所でもあり、マンハッタン計画に入り込んでいたソビエトスパイが秘密核兵器開発をしていたシカゴ治金研究所があった場所でもあります。それが戦後シカゴ大学と軍需産業が共同で運営するアルゴンヌ研究所と呼ばれるものです。日本の原子力技術・知識は黎明期よりずっとこのアルゴンヌから移転されています。

アルゴンヌの別潮流がドゥブナ合同原子核研究所に流れ、これが所謂ソビエトの核実験を行ったようです。別潮流がCERN,そして神戸のけいはんな学術特区にあるスパコンでしょうね・・ここ数年で東北の震災復興ということでILC(次世代核施設)の建設が進んでいましたが、これもソビエト核実験勢力です。おそらくはこれが米ソ冷戦の理由でした。

これもまた大きな前進ですが、ILCが申請取り下げとなりました。

大型加速器ILC、実現遠のく 基本構想の申請取り下げ
https://www.asahi.com/articles/ASN9964JLN99ULBJ005.html

一般人にはよくわからないうちに進められ、水面下抗争で一般人にはやはりよくわからないうちにストップがかかったりしています。

今回これらのことが発覚し始め、おそらくはアルゴンヌ研究所周りの技術の封印となっています。量子コンピュータ、ILC,そしてグリーンエネルギーまでもが封印のようです。

マンハッタン計画という広島長崎の原爆を開発した20世紀初頭のプロジェクトによってIT革命やAI革命の技術が支えられていました。そしてここ数年でようやく、原子力本流のロスアラモスがマンハッタン計画に実はソビエトスパイの潮流が入り込んでいたということを公開しました。
https://www.osti.gov/opennet/manhattan-project-history/Events/1942-1945/espionage.htm

各国でイノベーションの名でクーデターを起こし、「民主化」の名のもとに侵略を行っていたのはおそらくこのソビエトスパイのことです。そしてソビエトスパイは共産主義者でさえなく、共産主義「革命」主義者であり、これが皇帝派=神聖ローマ帝国残党のようです。恐ろしいことにこの人たちが使う技術の潮流をたどっていくと複素解析=虚数にたどり着きますが、これがまさにカバラ神秘主義なりペルシャのスーフィズムから流れる数秘術系の偽数学です。そしてこの偽数学は内部整合性が破綻しており、式として意味をなしていないことが多いです。つまり表に出ている数式とは別のメカニズムで兵器開発なり何か別のことをやってるということです。この数学を使っているのは恐ろしいほどアルゴンヌなりODA/ IMFによる途上国技術移転で知識を得た場所ばかりです。

なぜか本流のカトリックは過去にこの虚数なり無限小なり、いわゆる数秘術系統の数学を学術紛争で排除していたんですよね・・・日本語で読める歴史ではこれは「教会による科学の弾圧」ということになっていますが、どうも事情は少々違ったかもしれないです。その神秘主義=神聖ローマ帝国=皇帝派の最も潰したい敵というのが過去は本流カトリック=教皇派だったかもしれないです。

各国で独立運動、民主化運動とされてきたものの多くがこの皇帝派=イエズス会勢力による本流カトリックつぶしのための代理戦争であった可能性が高くなっています。個人的にはこの二つであれば本流カトリックのほうがだいぶまともだ思います。

ここ数年世界各国で内戦が起こっています・・うまくいけば時代は非核化、脱核植民地化に進むと思います。
Unknown (Unknown)
2020-09-25 17:41:49
森とも学園問題は 梯子をかけたのは 僕です
橋下徹 本人が言う のを見たが 外したのを 橋下徹 松井一郎 だろう! 関西の沢尻エリカ様がブログで書いていた! いいとこついているな〜と 思っていたら 例の あれこれで 潰しにあい あの頃 梯子を外した(これヤバいとして) 橋下徹は 評判がた落ちで 今後はなかったのではないか? あのヒステリックなエリカ様叩きは 異常とも言える!


家計学園創設のスピンだと思う
Unknown (Unknown)
2021-01-08 18:27:44
はいのりなりすましのことがでていました。今、どれだけの日本人(帰化人でない先祖を持つ人)がどーわ、被差別らに成りすまされていることか。数百万人というかずがでてきた。ころころを893にされ、893がなりすます。朝鮮中国人顔立ちにより選ばれる。それにのってクローン、レプが人間の形して。戸籍廃止になるあたりまえ。企業も協力し替え玉を本人として、きゅうりょうをだす。経営陣は朝鮮系になり、経団連も朝鮮人。水面下でマスコミ、kさつは承知。えたのやること、同根。第三者が動かなければ893は略奪のっとり、動くか?のときは逃げる。その繰り返し。地検特捜はしってる。弁護士をつけろ。というが、情報収集でおわり。からーちーむ(こう案のてした、893)がどこも牛耳ってるう。赤木まさこさんのそっくりが今に出てくるよ。幾重不明はそのため。本人なりすまされる。2家系がやられた。ぽっちにされた。全部、まいのりちーら893がはいのりなりすましして15年。声、顔そっくり。黄色のs字が玄関にかかってる。朝鮮人のspyということ。人権擁護の関係がなりすます。電話でるのは、nttコムにケーしょんの協力。家にいないから。いくえふめいだから。
家土地財、なりすまして、ぶんどる。ホーム局もえた、同根。中国893とくんでる。893が待ちの役所に仕事してる。替え玉そっくり三を守るため。すべてが替え玉そっくりサンを守るため。とーいつきょう、そうかが日本dsの主、ワシントンdcもいる。がーすーの地区。南区永田南1,2.i会、sumiyo,yama、黒のあめりのてしたkさつ項あん。korokoroだ。正式にのっとる、親族全部のっとり、組織とす。cie,jcia・ 人間をぶたのように処理し都合でころころ す。kさつのなかに、。cieがkかんをやってる。加害者とkが同じ。報告はごまかす。総かk
Unknown (おきな)
2021-01-08 18:49:23
ぽっちでいると、危ないやられるのを知ってるので、偽者と同居してるが、見張り、盗みをされる。外の仲間に知らせる。われのそっくり三がわれになりたいので、本物が邪魔。早くしねーとしかけてくる,トーいつ、総科。893.じごくです。手を差し伸べてくださる日本人はいない。間s打古参の心配をしてた。さつにあたると。、cieの情報院893がつれていったろう。地検は弁護士をつけろというが、にげる。われお金ない年金しゃ。相談できる人いない。だからやみは、出世し、そっくりは増える。天井床下に潜むのはかぞくのそっくりさん。前は893がやってた。平和島臨海斎条は893が職員にせものように。火葬場がしたい処理場。2人分の骨壷。墓はのっとられ、そこに得体の知れない893たちの骨が納まる。したいなど見つかる分けない。みんなやられてる。それをkさつがカバーした。うその犯人に出頭させた。驚く。そこまで、日本は腐ってた。経験者でなく場わからない。小泉abのときから。がーすーは893直結のころころ指示しゃ。ねこ、ねずみ、コントロールされてる。ゴキブリもへやにいれられる。部屋中モニターで見られてる。外から指示が出手、逃げ出す、家にかえってくる。家族と同じ顔。第三者なくば、かいけつせず。受け皿ない。偽者家族は7,8こいる。われは。受け皿ないので、このやるせないじゅくじたるきもちは おわかりでないだろう。それでもやみに入るのは、いやだ。日本人にあいたい。われもそのうちやられるかも。
Unknown (翁)
2021-01-08 18:58:54
日本dsは救急車を使って、でいりする。偽年寄りをりようする。だれも来ないから、この家に、最近はしょっちゅうくる。消防庁。恐ろしい。素人ではかなわないちーむがうごいてるから。日本を守るべくちーむでしょう?おまえらは。といいたい。一般人も点脳家も みんなにせもの?
もう日本じゃない。公明のくぎが、 日本に 世界平和統一政府ができる。トランプが大統領とぶろぐだしてた。こんな世界 大掃除されてしまえーーーー。
Unknown (宇宙人)
2022-04-07 12:59:17
て🤗す😠れ😭ぇ😆ち @no_need_SDGsWFM 16時間

be 癌 にはなれるかも知れない…


食の未来を本気で考える一般人 @Syoku_no_mirai 4月6日

ヴィーガン食品だから健康的というわけではありません。
2022年4月1日より安全安心の万能調味料をコンセプトに発売された動物性原料・化学調味料不使用の「ヴィーガン味覇」ですが、その原材料は安全とは言えませんでした。
悪どい無添加ヴィーガンビジネスに騙されないよう原材料の確認を推奨します!


食の未来を本気で考える一般人 @Syoku_no_mirai 4月6日

《注意すべき原材料》
・たん白加水分解物:隠れ化学調味料。
・酵母エキス:隠れ化学調味料。
・乳化剤:一括表示名。遺伝子組み換え原料由来の添加物や発がん性が疑われている添加物が含まれている可能性あり。


最後の目覚まし 携挙前の準備
@4tB2jYpN3M8g9vx 3月22日

人工地震もそうですが、
加工食品の『調味料(アミノ酸)』は堕胎した胎児のエキスを使っているって言っているのに、そんなに堕胎する訳が無いと何にも調べないで寝ぼける方がおられたのですが、この毎月の『報告された』中絶数見たらとてつもない数が出ている。報告外も足せばもっと増える事でしょう

https://pbs.twimg.com/media/FOdHZMEVsAAY1vR?format=jpg&name=large
Unknown (宇宙人)
2022-04-08 09:24:23
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 27分

鳥居とかいう女芸人が「ハッピーターンは麻薬」とか言ってたが、要するにグルタミン酸ナトリウムは人間の死体から作ってるつうことな
ハッピーターンは人肉の味。


🇯🇵🐱リル🇺🇸🌏✨ @riru_riru34 2021年8月27日

マクドナルドチェーンの世界的な閉店: 人間の肉、体の一部が食べ物から発見されるのか?: 日本、北海道、大阪、金沢と続々と…ユダヤ教のラビ(シナゴーグの宗教集団の長)が人肉商売

http://kaikaku33.blog.jp/archives/26829111.html


↑仮に今現在の様な状況からして…ワクチンを打って亡くなった方の「ナニ」を素材として使っている可能性を考えるとどうなんだろう…。


ハンバーガーだけではなくて市販の唐揚げや加工肉系とかも本当はどうなんだろう…。

コメントを投稿

森友学園は日本の支配者の「ヒ素隠し」です」カテゴリの最新記事