♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ノーベル賞受賞者モンタニエ博士はワクチン接種による狂牛病発症を警告して亡くなりました。2022/06/16

2022-11-21 10:46:21 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
ノーベル賞受賞者モンタニエ博士はワクチン接種による狂牛病発症を警告して亡くなりました。2022/06/16




魂を殺すワクチン
狂牛病は脳がスポンジになります
イギリスの牛の狂牛病ニュースは
1986年でした
彼等は今度は人間をターゲットです


⭕️彼等の目標は中世に戻ることです(白人研究者)
中世の王様のやりたい放題にです
ネットではあーだろ?こーだろ?と言ってますが
白人研究者(内部告発者)が的確に答えています



彼らはひたすら!宗教的信念によって突進する
コロンブスのような者達を(学者を)選んでいます




これと同じです
東京大空襲のカーチス・ルメイは
日本人を殺したとして勲章です
表向きは自衛隊創設貢献ですがね
彼等の感覚はこの勲章に示されてます
カーチス・ルメイは己れでも、自分でも、
大量殺人の結果に苦しみました
それへの勲章(なぐさめ)でもあったんです
 ミッション担当将校が次々と任務を拒否してカレにお鉢が回ってきました

お鉢が回る=おはちがまわる 順番が回ってくる 「お鉢」は飯櫃(めしびつ)のこと。飯櫃が回って、飯をよそう順番が来ること。人が多いと順番がなかなか回ってこないことから。

カーチス・ルメイが昭和天皇さまからいただいた日本人大量殺人勲章



我々はこのコラージュ(切り絵)を見過ごしては
大量殺人=Holocaustの
カーチス・ルメイを認めたことになります

カーチス・ルメイの先例を教訓?に
大量殺人を悦(よろこ)び❗️❗️とする洗脳が用いられたと私は判断しています

ひたすら宗教的信念によって突き進むコロンブスを選んだように
現代のコロンブスを選んでんです
ビル・ゲイツは現代のコロンブスです
飽(あ)くなき宗教的信念の探求?ですか?



この目が彼等そのものを表す目です
彼等の仲間にしか分からない笑い(白人研究者)がこの表情だと私は分かりました



彼等はここまでのコロンブス的宗教信念を有する人物にビル・ゲイツさまを宗教洗脳したんですね
私はピザゲート集団を逮捕・処分(腐ったリンゴの廃棄)をして
彼等は罪を被(かぶ)せまくって逃げおおせるなと考えています
ユダヤ人に罪を被せているようにです
白人研究者が通貨発行権の”一部の放棄”と言ってるのは
デジタル通貨のことだと私は分かりました







 147
9. 新世界訳聖書及び旧約聖書に書かれる神エホバ 
2022年06月16日 17:59
魂とは動物も含めて命のこと。




モンタニエ博士のHIVウイルス・ノーベル賞受賞は
彼等との妥協の産物でした(書籍情報)
HIVウイルスは無いんです(書籍情報)
ま、書籍も怖い(彼らが)ので断定はせずに濁していましたがね


これはノーベル賞の暗殺された
キャリー・マリス博士が語っています
HIVウイルスはDeepFake(悪魔の証明)だとね 無いんです‼️


ーーー DeepFake  ーーー
マリス博士はママに
存在しないことをどうしても証明できないんだよ!ママ
と語りました◀️悪魔の証明を意味します
ママ(Dr.)
主だった論文は読んでおりHIVウイルスの存在を信じていました



Unknown (宇宙人)
2022-06-16 12:53:07
オノリエコ @onorieko 6月2日
コロナワクチン打ったら脳がスポンジ状になる
超著名ダンサーさんの厚労省会見動画
やっぱ消されてたわ。
今後は記憶障害や認知症も増えると。





モンタニエ博士
ノーベル賞のモンタニエ博士(暗殺死)は死の直前に
自分はもうすぐ死ぬのでみんなに真実を語ると言って車椅子で街宣のマイクを握りワクチン接種は狂牛病になることを警告しました



狂牛病
長崎大学でも検出しました(2022年6月)
脳がスポンジになるそうです







ゾンビ病
サル痘は空気感染しないことがわかってるそうです



Unknown (あ(反ワク/未接種))
2022-06-17 12:03:41
一昔前の狂牛病騒ぎもコビドワクチンの為の前“準備”実験でしょうね。
「ワクチンは射たないから」と、安心できる状況では無くなりました。
今後、販売されてる食肉に混入してくる可能性も。
そして肉以外にも…恐ろしい時代です!
人間、霞を食べて生きられないのですから。

Unknown (あ)
2022-06-17 12:26:24
在日政府/在日皇族が日本人種削減に貢献した犯罪者を祝福しての勲章授与。
内輪内での馬鹿イベントは笑止そのものですな。
勲章を展覧/羅列した中曽根の葬儀然り、人殺しを英雄と呼ぶ美しい国日本。




ワクチンケムトレイル
   2022/06/16ツイート








池田整治













JIN




ショット者はこんなことを認めると自己崩壊するかもしれませんが諦(あきら)めてはなりません
ーーー デトックス(解毒)   ーーー
毒ワクチンの苦痛から解放されることをお祈りします
https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/3c4b2ab009da25ff02d563d548b5cda1



イベルメクチン
 癌特効薬 最近のアメリカでは薬局で買える(2022年6月ネット情報)

アメリカ人はコロナ禍(後遺症)の治療薬として使っています

↓↓↓1回500mg服用で1日3回がポイントです◀︎一週間後に再度使用する

重篤(じゅうとく)なワクチン被害者(女性)がイベルメクチンを飲んだが回復しないとツイートしてました
私は適量を間違っていたのではないかと思いました◀︎間違っているかもしれません


ワクチン接種後に癌が悪化。
イベルメクチンを使用し改善した。
https://twitter.com/G86049389Gekko/status/1473914396460347392




コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TRONは、リアルタイムOSらし... | トップ | ブルービーム計画は「人類奴... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-06-16 12:53:07
オノリエコ @onorieko 6月2日

コロナワクチン打ったら脳がスポンジ状になる
超著名ダンサーさんの厚労省会見動画
やっぱ消されてたわ。
今後は記憶障害や認知症も増えると。


オノリエコ @onorieko 2021年7月14日

ただの陰謀論かどうかは子供じゃ無いんだから
見た本人が判断すればいいだけの事。
引用は医師では無くアメリカンの事情にも
精通しているトップダンサーが
厚労省記者クラブで会見をした時の模様ですが
後半の遺伝子治療や組み換え食品との関連性を
掘り下げると理解出来ます


歩く神社⛩ヒロミ@光で照らし、次元の壁を超えるお手伝い~お注射いりません @hiromi000kaiun
2021年7月12日

この映像は
見られましたか?
すぐに削除されると思いますので
拡散希望です
https://www.youtube.com/watch?v=7eL1eU8fRkk(既に消去済み)
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-16 12:55:37
海の星 @Mina696398611 2021年11月19日

バイデンが認知症増える
だろうと言っていましたね
病状似てるから


暇爺 :趣味は2輪と猫と何・程両氏の大雑把翻訳。
@Minya_J 2021年2月28日

>15年に約5000万人〜認知症患者が、高齢化に伴い50年には1億5200万人に増えると予想

>何清漣★盟友がソッポ向く米国。バイデンのアルツ病状が焦点に  2021年2月27日

https://note.com/19480324/n/n13578a98038b


小笠原寛_irootsは大切だと思ってる @ogasam
2021年2月28日

これは。もし50代以降の毎年の健康診断に組み込まれるたら、人間の革新に繋がりそうです。(46歳ですけど既に受けてみたい) / アルツハイマー病進行、AIで予測精度85% 富士フイルム (日本経済新聞)

https://www.nikkei.com/article/DGXZQODZ038T40T00C21A2000000/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-16 13:05:28
↓つまりSDGsだの遺伝子組み換えだの昆虫食だのは必要な栄養素を取らせないようにして予防とか回復できないようにさせる目的もあるのではと思いました。


ルパン小僧🍑💍kuu331108 @kuu331108 4月23日

グルタチオンというものについて
レビー小体型認知症などパーキンソン症状がある患者さんに結構グルタチオン点滴をやってきたのですが、何年もやっていて気づいたこと
・老化がストップしている感じがする。
・疾患がほとんど進行しない。とてもとてもゆっくり。

https://note.com/okinaki33/n/nbf31e0ccb750


ぽん🍯 @yasu0804 2021年10月9日

ついに!

クルクミン(ターメリック)は信用できる筋から買うのがいい

というのも食用タメーリックにクロム酸鉛が混ぜられていることが報告されているから(黄色の発色を鮮やかにするため)(Environmental Research, 2019; 179: 108722)

鉛は脳神経毒で子供ではIQ低下、成人で認知症を引き起こす


peporipo @pepeporiki 2021年6月24日

認知症予防の効果が期待できるメニューの1つとして、カレーがあります。ターメリックに含まれるクルクミンという成分が、認知機能の低下予防に効果的だそうです。また、スパイスは血流を良くする効果もあるため、脳の活性化にも繋がりますね。年をとっても元気に暮らすための良い食事となりますね。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-16 20:29:00
夜景家 @5MjC7x3fbHcsr25 6月13日

【衝撃の事実】
中国人留学生が日本で
アルバイトをしても税金がかからない事が判明 

やはり
乗っ取られている

https://hamusoku.com/archives/10529282.html


🎬ふつ映 @singark07 6月14日

海外からのアルバイトさんがいましたが、めちゃくちゃ優秀な人もいれば、大丈夫かなという人まで幅がありました😲 / 他7件のコメント

https://www.tameyo.jp/entry/college-student-part-taime-job

大学生のバイトにかかる税金は外国人留学生を優遇?日中租税協定とは - 貯め代のシンプルライフと暮らしのヒント”


日本と中華人民共和国の租税条約(日中租税条約)における主要税率

https://zeirishi-tokyo.jp/contents/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%A8%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E4%BA%BA%E6%B0%91%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%9B%BD%E3%81%AE%E7%A7%9F%E7%A8%8E%E6%9D%A1%E7%B4%84%EF%BC%88%E6%97%A5%E4%B8%AD%E7%A7%9F%E7%A8%8E%E6%9D%A1%E7%B4%84/


学生のアルバイト代

https://www.nta.go.jp/law/shitsugi/gensen/06/62.htm

租税条約等実施特例省令第8条、日中租税協定第21条、日印租税条約第20条、日タイ租税条約第19条、日インドネシア租税協定第21条、日越租税協定第20条、日マレーシア租税協定第20条、外国居住者等所得相互免除法第28条



渡海 千明
@ChiakiTokai
·
3時間
日中租税協定など、まだまだ日本国民が分かっていない事ばかりなんだと思います。
端的に言えば、隣国慰安国・日本...

https://pbs.twimg.com/media/FVW8LTLaQAAC5g_?format=jpg&name=small



どうせキリスト教とかが裏にいて関わっているんじゃないの…。

怒りの矛先を常に向けさせアジア人同士で争わせるための仕込みだったのかな…。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 22時間

アジアで一番ヤバいのがフィリピン
国民の9割がカトリックで、ストックホルム症候群そのもの。自分に危害を加える強盗に恋をする人質。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月29日

中国人や朝鮮人のスパイは確かに居るのだろうが、どれもキリスト教の奴隷だろ 中国や朝鮮の侵攻とかではない。
てか日本も中国も朝鮮も上はイエズス会のやつで、国家間対立なんて初めから無えっつの。

いい加減中国共産党が世界を覇権を握る系のスピンも通じなくなってきてると思うが。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5月30日

大航海時代 帝国主義時代 二度の世界大戦という歴史を考えれば
「中国共産党が世界を支配する 集団ストーカーの黒幕は中共」がデマなのはバカでも分かるっつの

結論を言えば、中共も北朝鮮も韓国もイエズス会のパシリで、中共黒幕説はキリスト教から批判の矛先を逸らすための煙幕。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月25日

北朝鮮と関係が深い。日本とまだ休戦していない北朝鮮が部落民を日本の革命勢力に育ててきた。金正恩の祖父で北朝鮮初代主席の金日成の母親の康盤石は朝鮮平安南道大同郡のキリスト教長老派教会の牧師の二女であることから、キリスト教会は実は北朝鮮と関係が深い。麻布南部坂教会は長老派教会。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月22日

キリスト教による侵略に抵抗できてるという意味では
確かに日本は凄い国だ

フィリピンやシンガポールは完全にやられてるし
韓国もキリスト教徒率6割だっけか
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-16 20:33:37
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年8月3日

フィリピンパブが日本中にあるのは、キリスト教によるスパイ養成と移民政策だよなー
フィリピン人はカトリック率8割で、アジアで最も植民地化が進んだ国。
フリーメーソンのアジア本部はフィリピンにあるんだっけか。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月22日

フィリピンやインドなんかを見れば分かるけど
国がキリスト教に乗っ取られると例外なく国が瘦せ細ります。
国民の大多数が貧乏で、教会だけが光り輝いてる(教会にエネルギーを吸い取られてる)というシュールな光景が繰り広げられ、人身売買が常識化します。

キリスト教に入ってはならないのです。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月20日

何なら「戸籍売らされたりフィリピン人と偽装結婚させられたり新薬の人体実験されたり財務の代わりにガキ産まされたり人間として最低の境遇まで落とされるよ それが非人の世界だよ」
ぐらいまで教えていい

平和ボケしてる子はここまで言わんと分からんよ。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月20日

俺も学生時代にこういうの見たことあるけど、この言い方じゃ足りねえんだよな。
「集団ストーカーの共犯にし抜けられなくした上で、モノ買わせたりマルチに入れたりイベントに強制動員したりで人生を吸い取る。それが公安協力者(非人)の世界だよ」と明確な表現で教えないと。


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2021年12月6日

日本もこのまま行くとフィリピンみたいになるだろう。
現時点でのキリスト教徒率は2割から3割ぐらいか。

キリスト教の教団に入っているのは1%ぐらいだが、創価や統一その他の下請け
また仏教や無宗教でも白人の犬になってる奴がいるので
そういうのまで含めた実質キリスト教徒率は2割3割に及ぶ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-16 20:36:31
GG JJ @GGfactory 2018年8月8日

そもそも外国人がみんな保険不正受給している...かのような報道からしてデマです。
日本語教師ですが、留学生は全員保険料を納めているし、アルバイトをしていれば、税金も納めています。
制度を悪用する者もいるでしょうが、それは日本人の中にもいるわけで。


換気するひろすけ @hrskksrh 2018年7月30日

これは完全にデマで、決めたのは麻生政権の時。外国から労働者を呼びたいのは自民党が一貫してやってきてた事。
デマツイートは消してくださいませんか?

国民健康保険の外国人の加入条件を緩和したのは誰か

http://wondrousjapanforever.cocolog-nifty.com/blog/2013/06/post-def1.html


mk @emkei0606 6月14日

外国人留学生の僅かなアルバイト収入に税金かけてどうする、アホか小野田紀美!


Nekotan_電気猫 @nekotan_is_me 6月14日

小野田様!見てみてください!
私、外国人留学生で!
アルバイト先の方が優しくて
租税条約をしていただきましたが、
自分はまた「6万5千」の税金を
要求されましたよ😭😭😭😭😭
どういうことですか?
自分私費留学生なので、
学費怖いですよ!!!!!!!
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-16 20:54:45
日中租税協定

https://www.jetro.go.jp/world/asia/cn/invest_04.html#:~:text=%E6%97%A5%E4%B8%AD%E7%A7%9F%E7%A8%8E%E6%9D%A1%E7%B4%84%E3%81%AE,%E5%AF%BE%E8%B1%A1%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%A6%E9%81%A9%E7%94%A8%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%82&text=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%B1%85%E4%BD%8F%E8%80%85%E3%81%8C,%E3%81%AA%E3%81%84%E7%A8%8E%E7%8E%87%E3%81%A7%E8%AA%B2%E7%A8%8E%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%80%82&text=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%B1%85%E4%BD%8F%E8%80%85%E3%81%8C,%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%A7%E8%AA%B2%E7%A8%8E%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B%E3%80%82

日中租税条約の内容

日中租税条約は次の租税を対象として適用される。
日本:所得税、法人税、住民税、復興特別所得税、復興特別法人税、地方法人税
中国:個人所得税、企業所得税

配当、利子、使用料の限度税率
日本の居住者が中国国内で得る配当所得、利子所得、各種無体財産権使用料所得に対しては、中国は10%を超えない税率で課税できる。

不動産所得の課税
日本の居住者が中国国内にある不動産を直接使用するか、もしくは貸与するなどにより得る所得に対しては、中国で課税される。この場合、居住者が個人である場合は個人所得税が、居住者が企業である場合は企業所得税が課される。

独立性のある個人的役務の課税
日本の居住者である個人が、中国で医師、弁護士、会計士などの独立した業務活動を行う場合、中国国内に固定的施設を有するときまたは中国滞在期間が183日を超えるときは、その所得に対して中国で個人所得税が課税される。

給与所得の課税
日本の居住者が中国において勤務し取得する給料等の報酬については、中国国内での滞在が当該年で183日を超える場合所得税が課税される。


pino・noir @pinonoirrrr 6月14日

租税協定てなんやねん

不平等条約と同じやん
こんな不平等協定に同意した間抜けはそもそも誰なん?

NHK強制徴収の法改正より先にやるべきことやろ


ピーチ太郎3rd @PeachTjapan3 6月13日

小野田紀美「中国人留学生は日本でアルバイトしても【所得税がかかりません。】日本人学生はかかります。これは見直すべきでは」

外務省「租税協定の改定に機会に適切に見直したい」

小「日本人が中国留学しても【バイトは出来ない】ので中国側だけ利益がある。日本人学生を大事にして頂きたい」

https://twitter.com/pinonoirrrr/status/1536409356132286464


pino・noir @pinonoirrrr 6月14日

日中租税条約の調印は1983年なので中曽根内閣
ですね
日米半導体協定といい
日本を潰す最悪な首相ですね

「所得に対する租税に関する二重課税の回避及び脱税の防止のための日本国政府と中華人民共和国政府との間の協定」
日本の対中投資,合弁事業の拡大に伴い1983年の第3回日中閣僚会議で調印された


大黒崇徳 @t_ohguro 2010年7月5日

8月1日英領バミューダ政府との租税協定締結予定。英領バミューダ政府はタックスヘイブン。富裕層などの国際的な脱税の防止が目的。


ふわふわりん @fuwarin_0820 2021年7月29日

日本のインボイス制度クソ無能やな
こんなん社会の景気を悪くするだけやん
タックスヘイブン使う人増えるだけや


コンキュート@6月〜のお仕事募集中 @_concute
1分

10月にインボイス制度が施行されると、仕事をする際にマイナンバーみたいな事業者専用の登録番号が必要になりまして、この番号を国税庁のHPに入力すると本名がバレます。
場合によってはさらに細かい個人情報も開示されます。
番号を第三者が知ったり、情報漏洩がないとは言えないので心配です…
返信する
Unknown (あ(反ワク/未接種))
2022-06-17 12:03:41
一昔前の狂牛病騒ぎもコビドワクチンの為の前“準備”実験でしょうね。
「ワクチンは射たないから」と、安心できる状況では無くなりました。
今後、販売されてる食肉に混入してくる可能性も。
そして肉以外にも…恐ろしい時代です!
人間、霞を食べて生きられないのですから。
返信する
Unknown ()
2022-06-17 12:26:24
在日政府/在日皇族が日本人種削減に貢献した犯罪者を祝福しての勲章授与。
内輪内での馬鹿イベントは笑止そのものですな。
勲章を展覧/羅列した中曽根の葬儀然り、人殺しを英雄と呼ぶ美しい国日本。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-06-17 17:27:32
昆虫の極端な減少も結局は食糧問題に直結していくことを、ベランダの虫と植物を見て思い出す

https://indeep.jp/ladybug-and-aphids/


赤ちゃんは「抱っこ」など肉体的接触を数多くされるほど「DNAが良い方向に変貌する」ことをカナダの研究者たちが突き止める。その影響は「その人の健康を一生左右する」可能性も

https://indeep.jp/holding-infants-can-affect-their-genes-eternally/


日本の児童虐待の相談対応件数の推移(1990年-2014年)

https://todo-ran.com/tdfkimages/00/00/01/37/137807e2cc.png


都道府県別児童虐待相談対応件数

https://todo-ran.com/t/kiji/13775


@fmat-imat @FmatImat
·
2021年9月25日
返信先:
@TonarinoC
さん
集団ストーカー②
集団ストーカーが知られるのはインターネットが広まってからで、2000年にはネット上で、被害投稿をキチガイ投稿が追いかける「集スト キチガイ論争」が繰り広げられ、
テクノロジー犯罪も、マイクロ波によると見られる火傷や身体の痛み等が投稿され、2005年には思考盗聴も登場した。


Sky Face @SkyFace_Japan 2020年9月19日

#集団ストーカー #テクノロジー犯罪 の被害者は
「精神科・心療内科」へ誘導・ミスリードされ

「統合失調症」と悪意の診断をされるといわれています。

2000年以降、被害が急増しており「統合失調症薬」売上激増 (緑線) のデータと完全に一致しています。

国民の誰が見ても不自然と感じるのでは?

https://pbs.twimg.com/media/EiRGKgTVoAAEl96?format=jpg&name=small


sole-luna @SSKCKMDTK 2018年6月15日

ギャング・ストーキングの影響も、かなりあるのでは?日本でも2000年以降、集団ストーカー被害者が劇的に増え出したようだし。


ブルームバーグニュース @BloombergJapan
2018年6月15日

米国の自殺率、2000年以降に3割上昇-女性や若年層での増加顕著

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2018-06-14/PAAZ106K50XS01?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=socialflow-organic&utm_content=japan&cmpid%3D=socialflow-twitter-japan


10分で見るブラックジャックから戦争を考える(「戦争はなおも続く」より抜粋)

https://www.youtube.com/watch?v=cjePlnFhRLY


【実話】赤ちゃんに愛情を与えないと死ぬ…鬼の実験を漫画にした

https://www.youtube.com/watch?v=n5Fi3cLsV6I


実験「無表情」

https://www.youtube.com/watch?v=3g7NYEMAS5A


【実話】怖い心理学実験。赤ちゃんをひたすら泣かせてトラウマを植え付ける悪魔の実験

https://www.youtube.com/watch?v=B4aZCxl5nCE
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事