♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

箕作奎吾はユダヤ教徒だったらしい【割礼してんのだよ=ユダヤ人災禍問題】

2018-04-03 10:55:31 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
箕作奎吾はユダヤ教徒だったらしい【割礼してんのだよ=ユダヤ人災禍問題】



   災禍(さいか わざわい 災難)



<おとり>
 囮(おとり 鳥獣や魚などを誘い寄せてつかまえるために用いる同類の鳥獣・魚 人を誘い寄せるために用いる人や物)
 おとり(囮)はわれわれ日本人はなかなかイメージがわかないのが現実だ しかしわれわれを誘い込むためにアベちゃんが利用されるということである アベちゃんだけに注目を集めてその間にTPPや水道民営化をやっちまおう!ということなのだ アベちゃんはデコイなのだ
 デコイ(狩猟でおとりに使われる、おびき寄せるための本物そっくりの模型の鳥 室内装飾品としても使われている おとりに使われる人や物 おとり役)
 おとり(囮)といえば北朝鮮拉致家族もおとりである 囮を使って日本からカネをむしり取ることだ 海賊が昔から使ってきた手法だ そしておとりは鉄砲解禁日のカモのデコイである
 竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史とか西室泰三(故人?)らが国家のすべてを決めることです 現在では民間議員と称しています ちょうどアメリカが大統領以外はすべてこの民間から来た閣僚が決めているのです 選挙で選ばれた閣僚はいないのです このトランプの閣僚と同じ役目が民間議員です われわれがこんなちょっとしたマジックでだまされているのです 民間議員の決めたことがアベちゃんが実行しています 法律とか政策がこの民間議員が言うことで決まってしまいます=選挙で選ばれた者達ではないことです
 BF氏が311はロスチャイルド一族がやった!と言っていますが=私はOWOと大東亜戦争をやらかした紅卍会とか三合会とかも隠している?のではないか?とにらんでいます




<ユダヤ教徒の箕作奎吾> 明治天皇
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 殺すぞ!の西宮市長=ホント... | トップ | 白人がインディアンを滅ぼし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事