♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ついにロシアが本性をあらわしたそうです。【中国より過酷な国民監視。】

2019-11-17 08:47:32 | 歴史
ついにロシアが本性をあらわしたそうです。【中国より過酷な国民監視。】 2019-11-13



「戦争は平和である」

「自由は屈従である」

「無知は力である」


映画1984。





藤枝梅安




ロシアは、来るべき?彼らの攻撃(戦争。大恐慌など。彼らの略奪。)に備えて、全体主義をより、強化することにつとめている?と私は判断します。
私は、この話は、かつて、日本が鎖国政策をとって、外国勢力の侵食を防止する?ことに似てるな?と感じています。
プーチンが軍事大学校の卒業式だか入学式でいつも語っていることは、「わが国の豊富な資源、財物、を狙っている者たちが居る。諸君にはその防衛の任務がある。」と語っているそうです(白人研究者)。

特殊部隊。スペツナズ。





藤枝梅安















プーチンもトランプも彼らに選ばれてあの地位に就(つ)いています。
プーチンはロスチャイルドの代理人にそう?なにされたそうです(白人研究者)。
トランプは明らかです。
トランプは「アメリカファースト」を言ってるので、彼らにさからうつもりはない(ベンジャミン情報。)ということらしいです。




五重の塔に乗っているスペイン人?が日本のすべてを語っています。
エコノミスト表紙




私はこの画像を1年間。わかんないで?いました、。なんだ?こりゃ?とね。
福音派事務局長さまのお告げを基地指令が必死にメモしているのです。
福音派(ロスチャイルド。)の指令をメモしていることです。
日米合同委員会は常に福音派事務局長さまが議長さまです。
そういうことです。
われわれは、日米合同委員会がすべてを決めていて、国会は周知機関。だと思わされています。
そうではない?と私は判断します。
マッカーサー指令。は、福音派本部(ロスチャイルド。)からやってくる?と?私は判断しています。
ハイドパークのルーズベルト私邸で、チャーチルとルーズベルトの私的約束=「米軍はタヴィストックの指示に従う。」(白人研究者)。ということです。ハイドパーク協定とは違います。
EUの職員もタヴィストックから派遣されています(白人研究者)。
EUの議員?なる者たちもタヴィストックの選任です(白人研究者)。

ムカデの100本の足が順序立ってムカデを前進させること。毛虫が順序よく前進すること。ヘビがウロコを使ってスムーズに前進すること。
すべて、頭からの指令があるのです。
つまり、頭とはウェリントン・タヴィストックなのです。彼ら(Cabal。)の足たちが全世界で秩序立って動いているのはタヴィストックの指示なのです。今でも私的約束は生きているのです。
 ナチスドイツの敗残兵(捕虜。)を100万人だか200万人だか餓死させた鉄条網野っ原捕虜収容所の惨劇もタヴィストックの指示だったのです。アイゼンハワーがやったといわれていますがね?
ダイアモンドをアフリカで奪ったときの強制収容所からの発想だ。
スターリンのものすごい殺しと同じなのがアイゼンハワーの捕虜殺しだった。=これはだれも知らんわな?ぶ厚い日本語翻訳書籍がある。タヴィストックだよな?
 ハザールはロシアとアメリカに復讐を誓った(白人研究者)。というくだりが何を意味するか?私はこんなことだと判断しています。
 彼らが日本人をこれから自殺。働きすぎ過労。餓死。移民との食料の奪い合い。内戦。国防動員法。緊急事態条項。で殺すのになんの躊躇(ちゅうちょ)もないことが私には不安です。
マルサスのインチキ人口論を使っての人口削減(彼らが人口的に少数派なので異族を減らすこと=黄禍論。)によるものだと私は判断します。
 彼らが人類。という神様ぶった言葉を発明したことが、彼らのそもそもの発想がわかろうというものです。
西尾幹二氏が若い時分に西洋の個人主義をあらわした書籍が個人の権利。の蔓延(まんえん)を予言している?感じです。日本にはない発想ということで西尾幹二氏は書いたはずです。
 日本人には過去の歴史を善悪(二元論。)に分けて見る司馬遼太郎のような馬鹿者はいなかったはずだ。歴史には善悪などないからだ。
誕生日を祝う馬鹿者など日本にはいなかったはずだ。渡部昇一どのが言ったように祝日は命日だけだったのだ。
議長さまは。まことのオモニは。タヴィストックのマッカーサー指令を伝えている?と私は判断します。
 すべて福音派が世界をなにしてる証拠がこの画像です。
そういえば?中国のキリスト一派?真理教(名称は私は正確には知りません?)だかなんだかも私は福音派だと判断します。
日本のオウム真理教も福音派であり、チュチェ思想は私は福音派そのものだと判断します。
キリスト教が彼らのつくったものであり、イスラム教も同じです。
 ニューヨークのユダヤ人博物館で親が子供に自慢していたことです。
「キリスト教もイスラム教もユダヤ人がつくったんだ。すごいだろ~!」とね。
マイケル・サンデルが東大白熱教室
で、
今日は君たちに正義を語ろう。と言ったことじは、ヤクザの正義なんだな?
日本がマフィア統治国家になることだ。日本人はマフィアがどんどん入り込んでいることさえ知らない?
日本の派遣会社数はアメリカの10倍?らしい。これは昔からヤクザのやる商売だと?さえ?若者は知らないのだ。







P &G?知ってんか?ピッグという意味だ(研究者。)。豚ども!
わかったか?豚ども。
・・・実は、英兵士は、会田雄次「アーロン収容所。」が言ってるように日本兵士を猿とか動物とは見ていなかった?と私は判断しています。モノと見ていたのです。これが米兵(生き物として日本兵を見ていた。)との違いです。
英兵への日本兵取り扱いマニュアルがそうだった?と私は判断しています。
 会田雄次は、少し認識不足である?と私は判断します。会田雄次の語った。会田雄次が垣間(かいま)見た。「西洋という怪物」の認識不足です。徳川政権が彼らの正体を見極めきれなかった。ことと同じです。
日本兵が掃除で全裸の女性兵士の部屋に入って行っても、何事もなかった。というくだりです。
 彼らは人類(人類とは彼らの発明語です。)をモノとして見てんです。ケモノとして見てる?というのは少し、なにであるな?と?私は判断しています。
 ジャック・アタリが語ったトランス・ヒューマニズムをみても?そうだと?私は感じます。




コメント   この記事についてブログを書く
« ペリーが来航したのは日本に... | トップ | 2019年11月10日現在... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事