♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

村田春樹>キリスト教共産主義者の十字架みせしめ攻撃

2012-08-13 09:00:25 | 少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン


原爆で皆殺し作戦をやられ、大空襲で皆殺し作戦。これらを世界に隠かくすために「日本は悪の帝国!」とし、「日本人は悪い民族だ!」という大宣伝は、昔、スペインが英蘭にやられました。そのためにスペインとスペイン国民は元気の無い国・国民になってしまったのです。日本人はこのワナにはまってはなりません。歴史の教訓


すべて日本が「悪の帝国」であることを前提に組み立てられている。
・慰安婦20万を強制連行で殺してしまったウソ(=河野談話による日本が奴隷制度国家であるという宣言。日本は悪の帝国。)
・南京大虐殺、重慶大虐殺、はシナの自国民殺害を日本人がやったことしてしまう(=陰陽反転。日本は悪の帝国。)。
・バターン死の行進は米軍のフィリピン人40万人殺戮を隠す為(=陰陽反転。真逆の忍術。)すべて戦勝国の原爆投下・無差別爆撃による一般市民虐殺を日本人の悪のせいにしてしまう戦略がある。白色共産主義


シオニズム=共産主義
社会主義=共産主義
東京裁判=共産主義
民主主義=共産主義
民主化=ユダヤ化
国民主権=共産主義
グローバリズム=共産主義
多文化共生=共産主義
外人住民登録=世界市民
総体革命=共産革命
外国人地方参政権=共産主義
TPP=共産主義
消費税=貢女

日本人は大津中2と同じことをやられているのです。日本人が気を強く持ち、軍事力(=中2が空手有段者ならやられなかった。)を強くしなければいつまでもやられます。


十字架にかかると死ねません。欧州の乾燥地域では5日ほど苦しんで脱水症で死にます。そうでない地域ではその倍の時間生きてます。従軍慰安婦は日本人を十字架はりつけにしてみせしめをやられているのです。事実かどうかは戦勝国にとってど~でもいいことです。ウソつけばいいことですから・・・
白色共産主義。


すでにアメリカ・カナダ・オーストラリア・オランダ・他ではセックススレーブ日本非難決議がなされています。十字架みせしめです。敗戦国民を「悪いやつら」「日本は悪の帝国」と十字架はりつけ獄門ごくもんをやられています。


従軍慰安婦は日本人に向けられた毒物です。戦勝国(=GHQ命令で朝鮮人も戦勝国民に加えられました。)は日本人の追撃戦(=残党狩り・十字架はりつけ。)をやっているのです。ローマ時代は100キロも敗戦国民の十字架が道路に並びました。みせしめです。戦勝国は従軍慰安婦を十字架のかわりに使っています。昔は東京裁判で十字架みせしめをやられました。

朝鮮韓国人は毒を使うことが得意です。だれがやったかわからないからです。日本人に向けられているのもこの得意の毒物です。レイプされた女性は睡眠薬をやられた。日本人の子供達にGHQの作った日教組のスパイ軍団が「日本は悪い国!」と学校教育で刷り込んで(=洗脳・催眠術)、今では女学生の大半が「日本は悪い国!」とルンルンしてます。これでは日本人のきずながなくなります。愛国心もです。
白色共産主義

朝鮮韓国では反日教育がやられています。反日教育とはー>【日本人は人間では無い!日本人ぶっ殺せ!!】という教育です。ですから韓国人にレイプされた女性は救急医にこれは人工肛門かな?と診断されるようなケガをしました。指突っ込んで指先を曲げるのです。当然穴が空きます。汚物まみれの犯行現場と報道されていました。氏名年齢住所(=市まで)をフィリピンの新聞にさらされました。

韓国はライタイハンと同じことをやられたのです。ガングロは米国に移民してます。
ソフトバンクが黒人を見下げています。やられたからです。そして、日本人を犬おとうさんと見下げています。

朝鮮戦争では60万人の黒人兵が軍隊に引っぱられ朝鮮半島に行きました。韓国人が真っ先にやったのは自分たちの女性の売春婦強制連行です。そしてガングロ(=反黒朝鮮人)も生まれました。この強制連行とガングロを隠したいのです。


朝鮮人は、朝鮮戦争の時に政府にキリスト教共産主義者だとして100万どころではない方々がぶっ殺されました。だから政府がきらいなのです。殺すからです。命からがら日本に逃げました。日の丸号という船です。だから日の丸がきらいなのです。だから日本人もきらいです。朝鮮半島に旅行で行くとバカにされます。お前ら逃げたろ!と言われます。

反天連
カウンター
村田春樹
【外国人参政権に反対する会】
平成24年8月11日池袋

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頑張れ日本!>日本はウイグ... | トップ | 西村修平>長崎原爆投下_ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

少子化 彼らに強姦されている少女ニッポン」カテゴリの最新記事