♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ジャニー喜多川が死んだらしいな。【日本人の女性化、軟弱化、中性化、に偉大な功績を残した織田信長小姓森蘭丸ジャニー喜多川】

2019-07-13 14:56:31 | 歴史
ジャニー喜多川が死んだらしいな。【日本人の女性化、軟弱化、中性化、に偉大な功績を残した織田信長小姓森蘭丸ジャニー喜多川】 令和元年7月10日


⭕️ローマが滅びたの(ローマが滅びた原因の一つ。)も男性の女性化だった?ということです。

令和元年7月13日追記
どうも?日本及び日本人の戦いにちゃちゃいれてんお方がいんな?考えをカメレオンしても姿形を通名しても一瞬でわかるのは福音派のにほひだ。銅像をぶっ倒すことなどせずに毒が薄まるまで毒ヘビは袋に入れておくことだ。
 どうしようもなくなったところから戦いは始まることだ!西部邁氏が言った「日本は終わってる。」という話です。右も左もスパイ(かれらオリンピアンズの、国際金融資本家の、スパイ。)が入り込んでいるので動きがとれないこと、浮かび上がれないこと、を言ったのです。
しかし西部邁氏はわれわれに貴重な言葉を残してくれました。「腹を括れ」(はらをくくれ)という言葉です。覚悟しろ!ということです。底まで沈んだところから浮かび上がる胆力(たんりょく。物事に簡単に驚いたり恐れたりしない気力。度胸。)を持て!と言いました。
 神風特攻隊は腹を括ったから静かで平静だったのです。ま、少しは煩悶(はんもん。いろいろと苦しみ悩むこと。)して暴れたお方もいたらしいですが?われわれ日本人は神風特攻隊の先人に助けられてこうして生きているのです。
 西部邁氏は神風特攻隊と同じ気持ちになって、かろうじけんたろう(唐牛健太郎)らのCIA安保闘争(60年安保とか70年安保なんて言うことは無視しなくてはなりません。どっちもCIA安保闘争ですけんね?天安門事件もCIA天安門事件です。)の真実を、正体を、バラそうとして(チャンネル桜で腹を括れ!と語った。)暗殺されたのです。私は西部氏は手袋の段階で毒を盛られた?と判断しています。
鬼平犯科帳 孟冬の候 さいとう・たかを
こんな連中が敵なんだよな? オリンピアンズなんていうCIAのことだよな?
独占が好きな連中だよ?右手に軍人、左手に祈祷師、を従え、手を左右に振るだけで思いのままにすることがでける?連中だ?(白人研究者)
そして、現実にそう?やってる。われわれはその手の動きを見ることはでけんけんどな?
太陽の黙示録 かわさきかいじ
なにしろ?美空ひばりの育ての親だもんな?だれだって?だまっちまうよな?
ゴッドね〜ちゃんもそんなんなんだろな?
ま、朝鮮天皇(ABE)血流=李氏朝鮮一族と言われんかんな?
<オリンピアンズ>
CIAはよ〜?こいつらだっぺよ?
オリンピックやったりオリンピックやろうとしている連中だよな?
こいつらはヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)やつらです?オリンピアンズがこのことです。背乗りだよな?ユダヤ人に背乗りしてんだよな。ローマ血流でなくてフェニキアとかカルタゴ血流(ヴェネチア。)のことだよな(白人研究者)。ユダヤ人を悪者に仕立てて自分たちは陰にかくれてんだよな。
見分けんのは、簡単だ!=われわれが普段に口にしているものは絶対!絶対!口にしないことだ。
食事規則を守ってる。コージーフーズという。飛行機の乗務員はコーチャーと言ってる。
かれらは自らをオリンピアンズ=神々という意味。と称している。
 チンギスハーンが夢見た?ローマ帝国が夢見た?そして中世の王様が有していた権力、力、どころではない、「地球を所有」している(白人研究者)。
pedovore(ペドボア。子供の肉しか食しない者。)とかな?人食(camivore)とかな?生きたまま腕をのこぎりで切ったりな?で、気ままに生活してんが?なんもすんことね〜んで?今の奴隷制度をより?強化しようとしてんらしいな?不安なんだっぺな?けもの(とわれわれを呼んでるかんな?)たちに見っけられてよ〜?なにされんのがよ〜?
 ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々ですんで?オリンピアンズがこのことです。このフリ?をわれわれはふが〜ぐな?ふが〜ぐ?考えんべやな?
 これが寄生虫としての寄生体です(白人研究者)。人間の体にはどうしても排出でけない100種の寄生虫がいるとされています(白人研究者)。たぶん?寄生虫がいないと人間の体が調子悪くなんのかもしれません?私にはわかりません。しかし、薬を使っても虫下しでけない寄生虫が大暴れしてんです。われわれは取り押さえて亀甲縛りにふん縛り、暴れないようにしなければならないと私は判断します。そんとき?宇宙人だ!とかUFOだ!地底人だ!トカゲ人間だ!わいは神だ!なんてほざくかもしんね〜な?

令和元年7月12日追記
CIAとはどんな?者たちなのか?下記に書いてあります。=CIAとはオリンピアンズのことです。オリンピックやったりオリンピックやろうとしている連中です。
なにしろ?岸信介もジャニー喜多川と同じCIA思想工作員だったけんね? CIAの犬っころが岸信介であり中曽根でありジャニー喜多川だったのです。
ーーー ジャニー喜多川と同じCIA思想工作員の岸信介、中曽根、ら ーーー
ジャニー喜多川はガチで最初から軍人であり情報員だったのだ。「情報員は死ぬまで情報員」である。
ジャニー喜多川の暴露本(助平本。)が出た時に若い子は「知りたくなかった?」という反応だった。今の日本人もこんなところである。日本人が昔から ーーー 見ざる聞かざる言わざる ーーー を身の安全としてきたことです。
ジャニー喜多川は徹子の部屋でさえ出なかった。トークショーにも出演しなかった。これが親のOSSからうけつぐスパイの鉄則である。1931年生まれ。先の戦争が始まった時に10歳だった。アメリカ大使館でCIA情報員で勤務していた。。日本では上智を卒業した。上智はアメリカでいうところのジョージタウン大学である(これには少し修行が必要です。かれらCIAの作った大学ということです。)。両親ともに日本人。生まれたときから二重国籍。のちに成人しアメリカ国籍だけになった?(これにも少し修行が必要です。) 
 1933年(昭和8年)喜多川一家はアメリカから日本に渡航。大阪で生活。まもなく母親が死去。第二次世界大戦(昭和20年1940年)が勃発すると子供達だけで和歌山県に疎開(そかい)。
 ここに父親のことが書いてないが?父親はOSSの任務を遂行(すいこう)していた?と私は判断します。キリスト教会の宣教師の役目をしていた?と私は判断します。1933年は「日支闘争計画」(第二次世界大戦遂行計画書)がむきだし、丸出し、になった時期です。⬅︎これには少し修行が必要です。OSS任務(父親。)で米国から日本に渡航した?と私は判断します。
 日本の敗戦後、1947年子供達だけでロスアンゼルスに帰国。ジャニー喜多川は現地の高校に入学し卒業。ロスアンゼルスのシティー・カレッジに進学。日本で教育された人物ではないのです。
 1950年美空ひばりの育ての親とともにアメリカで公演を行なった。=ここで日本のヤクザ界(山口組。)と芸能界の道筋をつけたのです。美空ひばり公演のマネージメントすべてを担当する。美空ひばりつながりだったのです。美空ひばりとも親しく付き合った。
 1952年に再度来日。マッカーサーと入れ替わりに日本に来日したことだ。ダグラス・マッカーサーGHQが帰国したと同時に日本に入ったのだ。父親による日本国内情報収集のため?と私は判断します。
 ジャニー喜多川は駐日アメリカ大使館で、米軍陸軍犯罪捜査局=の情報員として勤務した。(通訳の助手。)。当時勃発していた朝鮮戦争の戦争孤児のために1年2ヶ月にわたって英語を教育した。米軍外国語訓練学校で11ヶ月の短期間で朝鮮語を覚えたのは、私は家族は朝鮮系日本人かな?と推測しています。しかし、当人の優秀さ(兄は科学者。)もあります。ジャニー喜多川が ーーー ギブ・ミー・チョコレート ーーー を朝鮮でやったのです。韓国人の親米思想工作です。高木桜子(パク・クネ)がこの韓国人の反米感情の盛り上がりをおさめるため、しずめるため、の犠牲になったことです。なにがなんでも韓国人はーーー 親 米 ーーーでなくてはならないのです。これは日本人に対しても同じ事です。日本人が「鬼畜米英」になってもらっては困るのです。
 丸出しのCIA思想工作員の経歴だ。岸信介、中曽根、もジャニー喜多川と同じことである。
岸信介はロックフェラーと会った(ツイートテレビさん情報。)が=ロスアンゼルス=麻薬栽培許可のためロックフェラーと会ったのだ。=文鮮明がロックフェラーと会ったこととおなじことである。麻薬許可のためなのだ。
 中曽根はキッシンジャーのハーバードサマースクールで訓練された(白人研究者)。
ジャニー喜多川は情報員出身なのだ。情報員は死ぬまで情報員である(これは日本人がまるで知らないことです。)。日本人は一年間の軍事学概論を履修(りしゅう)していないので理解困難?と思いますが?これが現実です。
一生!情報員は情報員なのです。創価学会に入ると抜けらんない?と同じことです。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。動画では李家支配と言ってますが?日本を支配(米国も同様です。)してんのはあくまでもーーー 英 国 ーーーであることを前提にみてください。
在日支配とは「李家」による支配だった。あべちゃんは李晋三らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3q912-J-kw
これは削除されたので見ることはできません。
在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。
https://www.youtube.com/watch?v=dgG2YIN6MlE

鬼平犯科帳 孟冬の候 さいとう・たかを
ジャニー喜多川は、今では日本の芸能界を取り仕切ってるんだな?支配してんだよな?
ジャニー喜多川は、CIAの密偵ということです。
<嘗役(なめやく)。>
嘗役とは、諸国を巡(めぐ)り歩き、盗みに適当な商家などを詳細に調べ上げ、盗賊一味に教える役目の者。
まさに、朝鮮天皇さま(ABE)がやっていることが嘗役である。
<引き込み女>
盗賊が商家に押し入るために見取り図を書いたり、内部事情などを、盗賊一味に伝える。盗賊が押し入る際は引き戸を開ける役目をする。
まさに引き込み男が岸信介であり中曽根であり朝鮮天皇、ジャニー喜多川、であることだ。
※子供のすばらしい躍動感(やくどうかん)はあの仏像を彫った、浮世絵を描いた、先人と同じ芸術性を私は感じました。



令和元年7月11日追記
この国は(司馬遼太郎みたいですが?)かれら(CIA)に犯されまくっています。どこもかしこもCIAのスパイだらけなんです。西部邁氏が語っていたように【日本は終わってる!】ことです。芸能界から暴力団まですべてスパイで満たされているのです。岸信介はほんまもんのCIA要員でした。CIAジャニー喜多川もCIA要員だった?と私は判断しています。
 とにかく、あの作家の落合信彦氏は米国大学の時にCIAにスカウトされた。どんな仕事をするのですか?と聞いたら、日本の暴力団にもぐりこんで欲しいということだった。断(ことわ)ったという。暴力団さえCIAであることの証拠である。CIAと関係を持っていれば?暴力団稼業(ぼうりょくだんかぎょう)が商売繁盛になることだ。芸能界はCIAの思いのままで日本の若者のアクエリアン・コンスピラシー(常識の書き替え。)にうってつけだからだ。
 ジャニー喜多川は元々アメリカ人なんです。日本国籍ではなく、日系アメリカ人ということです。生まれたときは二重国籍でした。もし?ナチュラライゼーションであったとしても二重国籍だと私は判断します。
 あのキューバのカストロもCIA要員。イラクのサダム・フセイン。イランのホメイニ。カンボジアのポルポト。リビアのカダフィ。など、すべてCIA要員だったのです。CIAに庇護(ひご)される、CIAに守られる、者たちは出世し、この世の春?となるのです。LGBTジャニー喜多川もその一人だと私は判断しています。いくらLGBT(米国大使館時代の四谷のアパートの四畳半とか?)やっても平気の平左だったんです。
国会で取り上げられても(国会質疑。)なんて〜こた〜?なかったんです。
かれらとはイコールCIAであり、世界の支配者のことです。
除隊後、再来日後はアメリカ合衆国大使館軍事顧問団に勤務。その傍ら上智大学国際部に進学し、上智大学を卒業。大学在学中の1955年、バンドを結成し芸能界へ参入した。以降は日本に永住している。・・・元々アメリカ人なんです(生まれたときは二重国籍でした。)。
 私は ーーー 腐女子 ーーー 文化をやらかしたのもこのジャニー喜多川CIA工作員(CIA要員)が火付け役、キッカケ、だとネットライブで言ってましたが、私もそうだ?と判断します。
 私はローマ人が軟弱化したので滅亡した?ということに驚いています。彼らは本当の歴史を知っています。
だから日本の大学に歴史学部はないのです。宮脇淳子博士でさえ歴史学博士の名誉は与えられていません。英国のオックスブリッジのどっちだかは忘れましたが、数百人の歴史学教授と3千名ぐらいの歴史学部学生が居る(白人研究者)そうです。
 英国の最高権威は植民地経済学者です(白人研究者)。
私は、上智の教授は日本でいちばんのすぐれもの?だと推測しています。アメリカのジョージタウン大学が上智大学だからです。
たぶん?1904年のマッキンダー地政学(地球政治学。ハートランド理論。)なんか?学ぶのでしょうか?
1992年のネオコンのウォルフォウィッツ・ドクトリンであり、それに続くナイ・レポート(東アジア戦略報告)です。
あのアーミテージが朝鮮天皇さまに要求したのもこの理論に基(もと)づいています。
 ハートランドのロシアを制圧すれば世界を支配出来る?という理論です。
そして、植民地人が米国留学、英国留学、で学ぶのは、アメリカを、英国を、守るように催眠術かけられる?国際関係学です。
諸外国の超エリートがアメリカ、英国に、留学しても同じことです。メスチソが父親を守るように(ウォーバーグの息子だった白洲次郎のように。)、催眠術かけられることです。
 霞ヶ関の超エリート(支配者層となるべき方々。)などが学ぶのは国際関係学です。エセ地政学です。あのハゲ〜っ!のおねえさまもハーバード国際関係学科卒です。
 私はイスラエルは英国の出城であり、米国もイスラエルのでっけ〜?出城だと判断しています。日本はハートランドを攻略する英国の出城です。明治維新からそうであり、1918年の日支闘争計画(第二次世界大戦遂行計画)も1904年のマッキンダー地政学です。

ジャニー喜多川はテレビにも出ず、インタビューも受け付けなかった。
これがスパイとしての任務であるからだ。顔を知られることは命取りなのだ。
下記は珍しいワンショットです。なにしろCIA情報員だったからです。その任務を日本で果たしたことです。
カメラに撮られることを極端に嫌ったのです。なんとかの部屋にも出ず、テレビには一切、出ませんでした。
マスコミが書くのもチラッとしかかきませんでした。もっちろん写真は載せません。
左端がボケてますが、これが精一杯だった?と私は判断します。
カメラの方に目線があります。シャッター音に気づいたのだと思います。
ただ?頭のいい日本人家族(一族。兄は科学者。)の一員(日系アメリカ人。)だったことは間違いありません。
どうも?父親はOSS情報員だった?と?私は判断しています。
東京スポーツさまからお借りしました。


 衆道=しゅうどう。日本ではちゃんとした衆道という文化がありました。西洋でいうところのホモでありLGBTです。
 日本の衆道はみんな?見て見ぬ振りしてました。西洋、キリスト教文化。コルプス・クリスティアヌム社会とは違うのです。日陰の存在ではありません。織田信長と森蘭丸もそうでした(衆道)。
 日本で女の裸(男女混浴)とか乳を見せることと同じようになんてこた〜?ないものだったのです。これが日本人の「自然道」(田中英道)ということです。
これをかれらはコルプス・クリスティアヌム的に日本人をしようとしています。一言で言うと=アメリカ化です。
三大欲望であるセックスを禁止すんと羊たちは大人しくなる?ということを?かれら(支配者たち。)はひたすら?信じているのです。
詩織事件も同じこと(アメリカ化)です。⬅︎これには少し修行が必要です。=現在、激しい片面だけのスピンが行なわれています。強姦だけに的を絞った話としてね?親告罪から非親告罪に変更されたことは一言もいいません=思想工作員です。
鬼平犯科帳 孟冬の候 さいとう・たかを
ーーー 陰 謀 ーーー
陰謀論とアンビリーバブルとして否定することなどとんでもない!ことです。
仕掛人 藤枝梅安 春雷遠く さいとう・たかを




 私は、ジャニー喜多川は森蘭丸などには足元にも及ばない?と判断しています。森蘭丸は織田信長に命を預け、織田信長と散ったのです。


ジャニー喜多川は私はただの太鼓持ちだと私は判断します。そしてわかったことはLGBTジャニー喜多川であったことです。裁判の判決ではっきりしました。書籍で告発されています。しかし、CIAの保護と資金、戦略、があるので平気だったんです。かれら(CIA)の保護下ではなんでもやり放題?ということです。


ただ?その太鼓持ちが彼ら(CIA。)が派遣したすんごい!人物だったのです。日本人の意識を変えてしまったからです。


これが水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)と言います。


<CIAジャニー喜多川の死亡記事>
未成年少年とかにホモ行為をしていたことが裁判で確定したジャニー喜多川。これ?LGBTのはしりだよな?
BF氏が述べたように大衆に激烈なショックを与えないように自然にそうなった?ように見せることが大切だな〜?なんて?いうことなんでしょうか?そういえば?読売新聞のあのお方(ネットうわさ話。)の発表はないですね〜?そして瀬島龍三と暮れ正月と一晩料亭で飲み明かすおもだちのあのお方もど〜したんでしょうか?発表がない?だけ?なんでしょうかね?ホルマリン漬けのあのお方もだいぶ?経(た)ってますね?
CIAミッションを完遂(かんすい。完全にやりとげること。)したお方ですもんね?傾き?出したらなんとかしようと?すんでしょうね?原因はこんなところかな?西部邁氏も「腹をくくれ!」(覚悟せよ!という意味。)なんて言った(CIAがやらかした=CIA安保闘争の真実を語ろう?としたらしい。)んで暗殺されましたよね?西部邁氏は「日本は終わってる!」と言いました。右にも左にもかれら(国際金融資本家?軍産複合体?医産複合体?)のスパイが入り込んでどうしようもない?状態を言ってます。これを跳ね返す(はねかえす)のは絶望的である?と語りました。



⬇︎⬇︎⬇︎陰謀論として否定すんのは赤ちゃん以下でございますのよ?幼稚園児だってしってんかんな?
<本能寺の変の陰謀>
近くにユダヤ寺(シナゴーグ)があって、そこまでの秘密の地下通路があった?ということです?
戦国おんな絵巻 ケン月影




LGBTはイスラエルのレインボー軍事作戦なんです。ピンク・ウォッシング作戦ともいいます。かれらはいろんな通名を使うので混乱しないでください。
このジャニー喜多川もこのイスラエル軍事作戦の一環(くさりの輪のひとつ。)です。ジャニー喜多川はCIAの資金と戦略に従い、軍事作戦を実行したのです。
ま、言ってみれば?CIA安保闘争のかろうじけんたろう(唐牛健太郎)と同じ人物です。CIA安保闘争は、CIAの資金と戦略で実行されたものです。もっちろん!麻薬もね? バラそうとした西部邁(にしべすすむ)氏は暗殺されました。
LGBTデモ 稲田朋美防衛大臣(当時)。イスラエルに頼まれれば?やるわな?レインボー作戦だよ。ピンク・ウォッシング作戦だよな?

日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。


現在の若者たち。
これが水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー。 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作。)です。

満洲一人旅。「たっち独りの引き揚げ隊」子供でも目力(めじから)が違います。

RK
RK
RK


<ビジネスに必要なことはすべてCIAが知っている。>
CIAとは彼らのことです。このことが我々日本人にはどうも?ピンと来ないのです。腑に落ちないのです。私もあの人とあの人が同一人物なんてわっかんなかったんです。これほど日本人は通名ということをしらんのです。CIAはファイブ・アイズで世界のどんな情報も把握(はあく)しています。そうでしょうよ?かれらなんですかんね?インターポールさえ彼らの持ち物です。麻薬を扱うために彼らが作ったんです。そしてアメリカで彼ら(英国の出城であるアメリカの子分たち。)を守るためにつくったのがFBIです。

<通名>
通名とはこういうことです。私がこの朝鮮天皇さまの正体を知るのに、一年間、かかりました。トロいとはこんなことです。
そういえば?安倍晋太郎ちゃんはプリンス?なんて言われてましたよね?
ABE朝鮮天皇さまは現在のあのお方です。3世だから次男(兄がいて、長男はなんかやってるらしい。)でも晋三って言うんです。



こいつらだよな?
こいつらはヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)やつらです?オリンピアンズがこのことです。背乗りだよな?ユダヤ人に背乗りしてんだよな。ローマ血流でなくてフェニキアとかカルタゴ血流(ヴェネチア。)のことだよな(白人研究者)。ユダヤ人を悪者に仕立てて自分たちは陰にかくれてんだよな。
見分けんのは、簡単だ!=われわれが普段に口にしているものは絶対!絶対!口にしないことだ。
食事規則を守ってる。コージーフーズという。飛行機の乗務員はコーチャーと言ってる。
<オリンピアンズ>
CIAはよ〜?こいつらだっぺよ?
こいつらはヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)やつらです?オリンピアンズがこのことです。背乗りだよな?ユダヤ人に背乗りしてんだよな。ローマ血流でなくてフェニキアとかカルタゴ血流(ヴェネチア。)のことだよな(白人研究者)。ユダヤ人を悪者に仕立てて自分たちは陰にかくれてんだよな。
見分けんのは、簡単だ!=われわれが普段に口にしているものは絶対!絶対!口にしないことだ。
食事規則を守ってる。コージーフーズという。飛行機の乗務員はコーチャーと言ってる。
かれらは自らをオリンピアンズ=神々という意味。と称している。
 チンギスハーンが夢見た?ローマ帝国が夢見た?そして中世の王様が有していた権力、力、どころではない、「地球を所有」している(白人研究者)。
pedovore(ペドボア。子供の肉しか食しない者。)とかな?人食(camivore)とかな?生きたまま腕をのこぎりで切ったりな?で、気ままに生活してんが?なんもすんことね〜んで?今の奴隷制度をより?強化しようとしてんらしいな?不安なんだっぺな?けもの(とわれわれを呼んでるかんな?)たちに見っけられてよ〜?なにされんのがよ〜?
 ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々ですんで?オリンピアンズがこのことです。このフリ?をわれわれはふが〜ぐな?ふが〜ぐ?考えんべやな?
 これが寄生虫としての寄生体です(白人研究者)。人間の体にはどうしても排出でけない100種の寄生虫がいるとされています(白人研究者)。たぶん?寄生虫がいないと人間の体が調子悪くなんのかもしれません?私にはわかりません。しかし、薬を使っても虫下しでけない寄生虫が大暴れしてんです。われわれは取り押さえて亀甲縛りにふん縛り、暴れないようにしなければならないと私は判断します。そんとき?宇宙人だ!とかUFOだ!地底人だ!トカゲ人間だ!わいは神だ!なんてほざくかもしんね〜な?


<アメリカ歴代大統領は彼らと戦っている>
じゃあぁ?なんで?アメリカ大統領はかれらのお人形さんになっちまウ?のか?仲間に引き込むんだよな?こうやってな?
ーーー ボヘミアン・グローブのレーガンとニクソン ーーー
ボヘミアン・グローブとはpedovore(ペドボア。子供の肉しか食べない者。)とかcamivore(人肉食者)とかピザゲート(プチエンジェル?)とかして楽しむところです。
サンフランシスコ北部の広大な森にあります。わたしの感じとしては、写真がありませんが?日本のゴルフ場みたいな宿泊施設がある?感じだと私は思っています。
 そこの野外レストラン’(屋根が無い。)の50席ほど?あるところで楽しんでいるところです。真ん中のお方は世界的に有名ななんとかという人物だそうです(グレン・シーボルト博士。)。
しかし、レーガン、ニクソン、とも嫌がっていることが一目でわかります。こうやって彼らは仲間に引きずり込むのです。女王様もアメリカ訪問の際にボヘミアン・グローブを訪れて楽しんだ?ことがネットにありました。日本のなんとかさんもここで引きずり込まれた?のでしょうね?
実は・・・歴代の大統領は彼らと戦っているのです。それに驚いたことに、あのヒラリーの旦那様さえかれらに抵抗しました。しかし、その抵抗もむなしく?コソボ空爆となったのです。Mossad工作員モニカ・ルインスキーにやられました。レーガンは大統領になった直後に通貨発行権に疑義をはさんだのでレーガン暗殺未遂事件を起こされました。それ以来、レーガンは彼らのお人形さんになったのです。ニクソンはFEMA法案にサインすることを拒絶したのでウォーターゲート事件で中途退社に追い込まれました。私は今でもレーガンがホワイトハウスで大統領として最後の手を、ヘリコプターを後ろに最後の別れを、する画像を覚えています。ま、アメリカに渡った時点でロスチャイルド家(白人研究者)だった(背乗り。)ブッシュ 家お二方(ふたかた)の親子16年は別ですがね?あの16年は大暴れでしたもんね?世界は大迷惑(だいめいわく)でした。
オバマ(カルーセル麻紀?)でさえ、彼らにそれとなく抵抗していたことは間違いないことです。オバマは最高の頭を持っている切れ者で、かれらにスキを与えなかった?のです?

⬇︎⬇︎⬇︎こういう事です。
<イエスズ会士=フランシスコ麻生太郎(洗礼名)のすべての民営化宣言>
サンフランシスコ麻生太郎は、日本人を滅ぼすザビエル遺言「この民族は滅ぼさなくてはならない。」を実行するイエスズ会士です。
新羅・徳川市からの徳川一族がそのザビエル遺言を実行すべく日本にナチュラライゼーションした?と私は判断しています。徳川一族9代目にして日本を制圧(支配)した徳川家康です。⬅︎これには少し修行が必要です。
・・・私は、橋下徹を首相にしようとして失敗した?彼らは、その代わりとして山本太郎という刺客(しかく)をさしむけた?と判断しています。われわれは首相となった山本太郎と戦う?ことになる?はずです。
麻生太郎がCSIS(昔のGHQがいまでもあるのです。CSISとはマッカーサー司令部です。)で、ナオミ・クラインのショック・ドクトリン(311。東北大震災。)のさなかの2013年4月19日の水道民営化宣言は、すべてのわれわれ日本人の財物をじぇ〜んぶ!民営化する?と宣言したのです。麻生太郎が言ったのは、水道だけの話ではなかったのです。
麻生太郎さま(イエスズ会士。洗礼名=フランシスコ麻生太郎。)が2013年の東北大震災311のナオミ・クライン=ショック・ドクトリンのさなかに水道民営化宣言をアメリカのCSIS(マッカーサーGHQ司令部。)で行ないましたが、水道民営化だけではなく、日本人の財物じぇ〜んぶ!の民営化宣言だった?と私は判断しています。
直近(令和元年6月)の森林伐採民営化法(国有林野経営管理法)です。2013年に麻生太郎が民営化宣言したことです。
50年の長期契約でアマゾンのジャングルを野っ原にした巨大企業が受注します。
伊豆半島の山をハゲ山にしたソーラー業者と同じこと(やり方。手口。)です。
日本を、日本人を土砂崩れと洪水で殺しまくるーーー 殺人法ーーーに賛成した参議院議員の割合は80.8%です。
 私がヒトラーのかつての道程をたどる?と予想します?山本太郎は欠席しました。県面積の3分の2の山がある群馬県知事を狙っている(来年。)山本一太も欠席しました。巧妙なだまし?というか?世渡り上手です。

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 山口敬之・CIA尹詩織(ユン・... | トップ | 詩織ちゃんは英語がネイティ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勉強になります。 (宮崎)
2019-07-10 15:19:52
すっきり解りやすし、無理が無い。
陰謀論だろうが、妄想だろうが。
すべてのWHY(なぜ?)が、解けます!
こんな歴史の授業なら、学校が楽しかったのにな!
Unknown (Unknown)
2019-07-12 20:49:45
http://touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-576.html

どっちにしろ詰んでるんだからそんな深刻に感がることはないだろうwww

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事