♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

この世をば我が世とぞ思ふ望月の欠けたることもなしと思へば【安倍晋三道長。】

2020-01-16 14:19:57 | 歴史
この世をば我が世とぞ思ふ望月の欠けたることもなしと思へば【安倍晋三道長。】 2020-01-16


私が
10年ほど前に天神前のあるお方さまからいただいた名刺はこれよりもっと長いお名前でした。
 靖国神社のあの?食事処からじっと?豚どもをみている勝ち誇った目です。
たぶん?
明治維新から続くわれわれ豚どもを見る目ではないか?と私は判断しています。
 そういうことです。
つまり、
かれら
われわれ豚どもを見る目?であることです。



2020年1月14日 日経








⬇︎⬇︎⬇︎野田聖子は同級生のBF氏のインタビューに答えて驚くべき発言をしました。
初めて大臣に就任した際のインタビューです。
そして、
この任務は議員全体のことです。国会議員、県会議員、首長(くびちょう)とか地方議員もこの任務です。
与野党グルってるのが証拠です。
 ネット内では2019年12月ぐらいに与党、野党、ともグルだということがハッキリしました。
そして、
市民団体などの?ネットなどの?特にデモなどの?
パヨク、ネトウヨ、などもグルだということがわかったのです。
わたしは、
福音派(ロスチャイルドが150年前に創設したウンマ(宗派。))
グルの根源だと判断しています。
どういうこと?なんで?
福音派が世界をコントロール(支配。)してることです。
 彼らは地球を所有しています(白人研究者)。
福音派からのカネとワイロ、女、地位、などのことです。
 私が、西田昌司事務所(参議院議員会館。)に仲間と2回ほど訪問した際に感じたことです。秘書が福音派だな?と?一目で私が感じたことです。




日本人は一つの民族である。という話は、日本人がみんな?抱いている感覚です。
私もそうだ?とつい?最近までそう思っていましたが、そうではないのです。
いろんな民族がこの日本列島には住みついていることです。
わたしは、なぜ?こんなプロパガンダ(プロパガンダとは嘘宣伝のこと。)
流されるのか?だれも答えを言ってませんので、いま、現在?考えてます。なんで?こんなこと(ウソ。)を言うのだろうか?と・・・





ネット内(2020年1月。)では、
通常国会のなかで、安倍晋三政権から別の政権?への移行が行なわれる?といううわさ話があります?


(1) 通常国会 1月20日〜6月17日

(2) 都知事選挙 6月18日告示。7月5日投票日。

(3) 東京オリンピック 7月24日〜8月9日

(4) 東京パラリンピック 8月25日〜9月6日



下記のラプト氏の動画をみれば、なんとなく全体像がわかります。
ラプト氏の動画。
【上級国民の黒歴史】天皇家はユダヤ人。(ロスチャイルド家とロックフェラー家と李家)
https://www.youtube.com/watch?v=FZ8B1WIqRfc





コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 日本は医療ツアー(無料で治... | トップ | 87歳のおじいちゃんのこう... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝鮮人で在らざれば、人に非ず! (はぐれ雲)
2020-01-16 14:10:39
NHK職員3000名、内500名が在日。
放送業界は、皆在日のメッカ。
安住云う美男子のアナが、うちは、韓国語が話せなければ出世しない=在日で無ければの意。
古墳は、文部省が云うような豪族の墓では無く、渡来民の墓です。
3世紀には、会津まで到達しています。田村山古墳、大塚山古墳
青森県まで行けば、被差別部落は無くなるのです。
大和朝廷の支配が及ばなかったからです。
先住民を被差別民にして、支配民族と為った渡来民の墓を造成、維持させました。
多くの人手を要する土木工事を先住民を使役させて完成させたのです。
だから、古墳の有る処、被差別部落ありなのです。

「60万の在日同胞で、1億2000万の日本人の完全奴隷化に成功した!」先先代の韓国大統領、李明博
会津の古墳 (はぐれ雲)
2020-01-16 16:25:55
田村山古墳(北会津町) X3000+Smooth-C - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=ILHIkwoMQLU

会津 大塚山古墳静止画 Eos X4 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Qcks5QsO2KM

関東まで、被差別部落は、各県に250-260は在りますが、東北北部に行くに従って減少し、福島で8か所程度、青森でゼロになります。
攻防ラインが仙台の多賀城~紫波を経て~雄勝城~秋田城ラインで繰り広げられました。
八幡太郎義家伝説は、此の蝦夷との攻防からのもの。

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事