不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

松井一郎は「ロシアのみなさまに申し訳がたたない?」と言ったらしい【事大主義者のクソパヨク】

2019-05-28 19:27:49 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
松井一郎は「ロシアのみなさまに申し訳がたたない?」と言ったらしい【事大主義者のクソパヨク】 令和元年5月18日


令和元年5月28日追記
ーーー 大阪都構想 ーーー は、完全にオレオレ詐欺だよな!


令和元年5月27日追記20:53
われわれはユダヤ人のつくった幻想のキリスト教(田中英道)と同じように朝鮮半島と敵対するように幻想されているらしい?隣家とは仲良くする努力をすることが古代日本人からの慣習である。
彼らは聖書とは真逆(「悪は善善は悪 光はくらやみ暗闇は光 上は下は上 右は左左は右 犯罪者は無罪無罪者は犯罪者」という真逆の論理。)の聖書をつくっていることはわかっている。我々日本人はなるべく穏便(おんびん)にすませようとする。このことである。彼らが弁護士を、ろくでもない弁護士を、増やしたことだ。今では飲み屋の皿洗いをやってるらしい?
RAPT×読者対談127 イルミナティの終焉まであとわずか。
https://www.youtube.com/watch?v=U2P2CycKEec

<現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない>
私は⭕️戦国時代を作り出したのはユダヤ人だ?と判断します。関ヶ原の戦いであんなにきれいに二手に分かれて二元論(対立論)をやる?のは「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)の特徴そのものである。戦国時代の争いを作り出したのは資金(火薬とか)を提供したユダヤ人(日本人を滅ぼせ!というザビエルの密命を帯びた宣教師)ではないか?と判断するものです=イエスズ会です。イエスズ会はヴァチカンの軍隊で(自衛隊の別班のこと。警察別班を日本人は知らないです。)OSSと同じ発想の殺人テロ部隊がイエスズ会です。
 天皇を作った?のもユダヤ人ではないか?と私は思い始めています。
私は天皇の存在を否定する反天連ではありません。むしろ日本人をしらす?お祭りの神輿?と考えています。反天連の活動を許しているのも日本のDeepState(日本の裏支配層)が日本の権力中枢を、諸外国、日本人、に、特定できないようにしている?との分析(ネット)があります。
田中英道



令和元年5月27日追記
丸山穂高が女を!、おっぱい!と叫んだ!と盛んにネットとかなんとかで叫ばれていることは・・・あれを隠すためなんだ?と私は判断しています。
私にはあれに見えます。おいしそうです。ホモ・サピエンス。そして例のごとく白人血流だと私は判断します。

<大阪都構想>
橋下徹の大阪都構想とはちがいまっす!なんていってんが?だましだよな 日本分断のな!
産経新聞(令和元年5月26日)記事



<流言飛語はスパイの役目> スピン(目そらし)のことです。
丸山穂高も松井一郎もしのびの任務を果たしました!これが任務(役目)ということです。
ビックコミックさまからおかりしました。



<丸山穂高> クビ
こんなことまえからの小学校劇のシナリオ通りです。
私は、この丸山穂高にあれを感じます。あれです。在特会のあれのにほひです。一番しんよでけるのは、機関員としてむかしからしんよでけんのは、あれなんです。これは情報にある(ありてあるもの)なら全員してますですたい!わたしは最近?蝶ネクタイは船橋のあのおじさんのバラくわえ写真のバラにそうとうすんじゃ〜?ないか?と考えはじめています。耳はあからさまですかんね? 私は丸山穂高のYouTubeなど一切みてませんが、写真数枚をチラとみたかんじです。わたしの感じだけのことですので気にしないでください。なにしろ?交通事故とか幼稚園とか保育園とかミサイルとか大雨とか、憲法改正の話題そらし?ではないか?と私は判断しています。



事大主義のことです。
山科けいすけ「さらりーまん講座」(ビックコミック)さまからお借りしました。



<松井一郎はしのびの任務を果たしたのです>
もちろん丸山穂高とのチームワークでやらかしたことです。=監督のサインがあったのです。


<南樺太は日本の領土で北海道の半分の面積があります>


<南樺太と千島列島>


<戦争の停戦後にソ連に侵略されて強奪された南樺太と千島列島>
ヤルタ会談でルーズベルトとスターリンの間で「やれよ!?わかった!」という約束があったのです。スターリンは北海道が欲しかったが、優秀で勇敢な日本軍人は停戦後に攻めて来たソ連軍を追っ払ったのです。ソ連軍は北海道にたどりつけませんでした。
「やれよ!?わかった!」という簡単なことなんです。南樺太は日本の領土です。これをマスコミ、学校教育、でなんにも知らされていないので若者たちは知らないのです。南樺太には日本人の作った鉄道とかバス路線がたくさんありました。ソ連はそれをそっくり!ごっつぁ〜ん!ごちっ!したのです。



<天皇制官僚システム>
ウォール街が深く関係していることを櫻井ジャーナルさまは言っています。それはまさしく、かれらのことです。
櫻井ジャーナルさまからお借りしました。文字と文章。




 事大主義とはこんなことです。丸山穂高のことなんでしょうね?丸山穂高が戦争しろっ!と、言ったことはスピン(目そらし)だと言われています 北朝鮮のファンタジー=ミサイル発射もそうです 手品です かれらは諸外国のトップにハリーポッターと呼ばれています 魔術師と呼ばれているのです 黒魔術を使うからです。この丸山穂高とかミサイル発射は黒魔術のひとつです。最近はその黒魔術も幼稚になってきています。



徳川家康(イエス徳川)が9代目にして日本を征服したことです 朝鮮の徳川氏から移り住んで日本を制圧する密命を代々言い伝えして、やっと日本を手にしたことだ 戦国時代を作ったのはユダヤ人なんですね?そして、天皇を殺さなかった 同じ種族なんですね?同じ一族なんですね?

<悪魔からの警告>


<音楽コンサート>
徳川家康(イエス)はイエスズ会士だったんですね。ザビエルの後継者だったんです。ザビエルの意志を代々伝え実行するイエスズ会士。





<ペクチョン清和会>
これはわかる人だけがわかるそうです。私にはわかりません?


<ペクチョン人脈>
鹿児島の田布施で会合を開きました。


<三傑はなぜ天皇家を滅ぼさなかったのか>
同じ血流だからです。
⭕️戦国時代はユダヤ人が作り出したと言われています。これには修行が必要です。私も修行中です。



<イラン国会>
イラン国会はあのピラミッドです。実は・・・日本の国会も同じなんです=これは日本人は知りません。徳川家康はイエスだったことです。これを日本人が知らなかったことと同じです。イエスズ会・ヴァチカンの軍隊(自衛隊の別班のこと。警察別班を日本人は知らないです。殺人テロ部隊がイエスズ会です。)が日本を制圧したことです。
つまり、アメリカとイランの戦争なんて?仲間同士のなになんです。北朝鮮とアメリカのなにも同じであることを日本人は知りません。北朝鮮はユダヤ人の、彼らの、タックスヘイブンなんです。


現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない(田中英道)
ユダヤ人はキリスト教を作り、イスラム教を作り、インドのヒンズー教まで作りました。そして明治維新の天皇一神教を作ったのです。私は天皇を作ったのはユダヤ人だと考えはじめています。どうかはわかりません。背乗りかもしれません。わかりません。


<二千年間の支配者 : ジャック・アタリ>
パウロの発明した贖罪がキリスト教徒を二千年間だましていることです。パウロはアダムとイブがセックス(性行)したことを原罪と言ってます。成功して子供が生まれることを原罪と言ってます。だからわれわれは生まれた時から原罪があるのです。お前たちは原罪があるからキリストの言うことを聞かなければならない・・・と・・・キリスト教は幻想の神(田中英道)です。キリスト教とかイスラム教とか、偶像崇拝を禁止すんのは・・・幻想の神をおがむように偶像崇拝を禁止するのです。木とか動物とか太陽とかを拝(おが)まれては頭の中に(ユダヤ人が)作り出した空想の神をおがまなくなるからです。


<ファルネーゼ家 : ローマ血流のオリンピアンズ(神々)>
コリント(新約聖書)では「神のために働け!」なんて?書いてあります=オリンピアンズ(神々)のために働け!という意味なんです。なんとか家(ファルネーゼ家)はヴァチカンをあごで使っている?と言われています。日本の皇室などあごです。
日本の皇室をあごで使う者達です。ヴァチカンなど犬っころです。スペイン国王(かれらの東インド会社麻薬担当重役。)を生前退位させたことだ。
ペンタゴンはこの形です ペンタゴンはファルネーゼ家が造った?と言われています。具体的には軍産複合体・医産複合体です。英国の東インド会社です。現在では多数のグローバル企業になっていますが、東インド会社なんです。



<朝鮮人・中国人の警察への就職>
一つだけ行っときますが、2018年12月に入ってあべちゃん政権の支持率がそれまで53.1%だったのが12月で73.1%になったように、やりたい放題、ウソつき放題、なので行方不明者統計数字なんてやりたい放題、ウソつき放題、である!と私は判断しています つまり、警察とかに都合の悪い数字は出してない!という私の判断です もっと悪い数字だということが私の判断です 警察が一千億円、二千億円、の違法な裏金を作っていることからみると、当たり前の話です
なにしたっていいじゃないか 日本で生まれた者、日本で教育された者ではありません
日本人が知らないこととして、朝鮮学校卒業のかたがたが警察官に就職してんこと知らんらしい これからどんどん中国人が警察官になります そう、自衛官です
ばっかな日本人がしらんだけだよな
そして、警察の方々が知らないこと?があります これはヴェネチア商人国家へのかれらの誘導でありアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)であることです すでに人工知能は人間の知能を上回る実力(将棋でわかります)を備えており、人間ロボット、人間サイボーグ、とかパトロールロボット、自動運転、が話題になっていますが、研究所段階ではそれ以上?進んでいることは間違いありません この裏金をかれらの手下であるマスコミを使ってジャンジャン警察を攻撃し、かれらの会社、東大の近所のヒューマンなんとかというあの会社みたいなのが警察業務に食い込んできます 警察官はクビになるのです 人員整理が始まります さらにかれらは警察裏金攻撃で最後は警察民営化を果たすことになるのです=これがヴェネチア商人国家です かれらはだてに裏金をささやいた?のではないのです かれらのアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)は長期なのです ハリマン満州鉄道共同経営みたいな感じだな?と私は判断します そう、かれらは満州に投資したかったのです
おっちゃんの色紙


<すももの紋章> 5つだったものから戦後に4つ(すもも)の韓国バッチになってしまった自衛隊と警察 どういう意味かは自分で考えろよな 署長が朝鮮血流あるいは中国血流で副署長が日本人(これが現実)という意味です。これだけ書けばわかるよな?日本の会社はすべて朝鮮血流になってんだよな 議員がすべてそうだ!ということだ! 校長がこの構図だ 日本人の校長はいね〜んだよ!どこでも農協の理事長だかなんだかはすべて朝鮮血流だよ 見ればわかる 戦中戦後直近に日本に来た人物だ 背乗りだな
韓国

<すももの紋章>
自衛隊

<すももの紋章>
警察
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 維新の連中(松井一郎とか丸... | トップ | ロスチャイルドは5,400兆円の... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-18 07:43:30
車が長距離逆走したり、教師がいっしょうにいじめたり、あちこちで強盗団が活躍したり、○○系のポイントカード情報があちこちで盗まれたり、宰相はサルだったり・・・
どこぞの発展途上国とかわりませんがな

大阪民国ではロシアマフィア優先でカジノ入札させますにだ
Unknown (Unknown)
2019-05-18 07:46:40
北方は引き続きわが在日資本とロシア資本で共同開発しますねん、ご安心を・・・あべ総督からもお墨ついてまんねん
Unknown (Unknown)
2019-05-18 07:59:00
ポルポト・マルコス・チュシェスク・安倍総統は
北海道は先にシナにあげてしもうたですわ、東北地方でいかが? 放射能あるけど? 申し訳おまへん
Unknown (遍照飛龍)
2019-05-19 18:09:17
わいは諸葛孔明の生まれ変わりにして艦娘飛龍の多聞丸(提督)や!
今の自民党、維新やその支持者であるネトウヨ共を見ているとアメリカ、イスラエル、ロシアみたいな白人ユダヤ国家には何も言えなえない民エタ野郎の集まりでしかない。
特に大阪市長で維新代表の松井一郎は橋下徹と並ぶ民エタ似非右翼の代表である。
そしてその民エタ似非右翼を煽動するのが同じ民ユダヤカルトである生長の家や幸福の科学である。
ユダヤカルトである生長の家や幸福の科学は台湾ブームを煽り、自分達が気にくわない人間や精神病患者(特に精神分裂病患者)には朝鮮人のレッテルを張り、人格攻撃をする。
先日も生長の家の本山のある長崎の自民党の国会議員が九州新幹線で思い通りにならない佐賀県知事にたいして「韓国や北朝鮮のような付き合い方でなく、台湾のような付き合い方をしてほしい」と言ったみたいです。
ほんと自民党議員を見ていると民や警察・刑務官、精神科医のような人の足元を見る心を去勢され、人格が宦官になった奴等ばかりである。
そしてネトウヨをはじめとして今の日本人も人格が宦官になった奴等ばかり。

http://tyuubukou.blog.shinobi.jp/
Unknown (Unknown)
2019-05-21 08:29:18

〇〇民と芸能人
2011-03-14 | 日記
野中広務、竹中平蔵、長嶋茂雄、新庄剛志、野茂英雄、
駒田徳広、北島康介、西川きよし、三國連太郎、佐藤浩市、
島田紳介、杉良太郎、五木ひろし、八代亜紀、水前寺清子、
中森明菜、 小林幸子、坂本冬美、小柳ルミ子、萬田久子、
沢口靖子、 森口博子、川原亜矢子、柏原芳恵、加護亜依、
松浦亜弥、 加藤あい、K嶋K子 、豊川悦治、京本正樹
倖田來未、ハイヒールモモコ、三田寛子、平井けん
篠原涼子 、飯島愛 、矢沢詠吉 、加藤茶 、仲本工事
西郷輝彦、内山理名 、元木大介、泉谷しげる、板東英二
弁護士・橋下徹(飛鳥地区)、沢尻エリカ 、篠原涼子
長谷川京子 、松任谷由実 、ヒロミ 、上戸彩 、嶋大輔



○○〇〇人として有名だったのが故・松田優作。
和田アキ子や都はるみ、西城秀樹も。
若いのでは藤原紀香も。
およそ日本で活躍するタレント芸能人の類はほとんどが在日系である。
http://www.gyouseinews.com/storehouse/feb2002/001.html
行政調査新聞社 主幹=松本州弘 埼玉県川越市


他に○○のタレントは
井川遥・五木ひろし・舘ひろし・松坂慶子・安田成美
酒井法子・杉良太郎、三原順子、草薙剛、松井稼頭男、金田正一
木村拓哉も○○という噂


○○ではありませんが、
<○○>
駒田徳広・水前寺清子・杉本彩
<元ヤンキー>
飯島直子・瀬戸朝香・中山美穂・浜崎あゆみ


Unknown (丸山)
2019-05-21 12:13:54
少しでもタカはずれるものは
みんなでふんだりけったりして
いじめたおす
美しい国
!(^^)!
小学校も国会も同じ
Unknown (Unknown)
2019-05-21 12:18:11
70年前は
ちょっとでも戦争反対ニダ
とか言えば
非国民とかいわれて
火あぶりにされてた
!(^^)!"(-""-)"
猿の惑星

Unknown (Unknown)
2019-05-21 12:21:05
国会もひまそうだね
あいかわらず
予算委員会も開かれず
www
李皇帝毎晩宴会
!(^^)!
Unknown (田代照夫)
2019-05-21 19:39:15
情報ありがとうございます。私はしろうとなので大変たすかります。
現天皇陛下が柏原芳恵どのと結ばれなかったのは、中学生ぐらいに候補者が決まっていたからだと私は最近、判断しています。無念だった?と私は感じています?やむをえないことでしたのでしょう? 学習院長だかに相談していましたが、その夫婦は暗殺されたのです。
 秋篠宮殿下の次の天皇陛下であるあのお方も候補者は絞られている?とのネット話があります。アラブのそれなりの家庭では小さい頃から許嫁(いいなずけ)が決まっています。子孫を残すための知恵です。イスラム教の教えではありません。昔からなのかはわかりません? 江戸時代(特に将軍家など)では女性が何回も結婚するのは、子供を産める女性だから何回も結婚できるのです。どの民族も子孫を残すことに工夫をしています。日本の古代でも、縄文時代よりもっと前でも、飢饉などで大変な時期は、女性なら結婚する(きらいでもブスでも)という民族生き残りの時代があったことがホツマツタエあたりに書かれています。
Unknown (Unknown)
2019-05-22 00:32:40
戦争して取り返すしか、云々の発言は確かに不謹慎でしょうし、スピンとか情報工作としての意図は我々素人には計りかねますが、言ってることは正直な突っ込みを含んでるように思えますね。
北方領土は戦争で取られたわけですから。とんでもないことですよ。おまけに米英との密約だったわけですから。
にしても、大阪万博の最終選考でロシアが負けて(譲る茶番)たり、東アジアや日本の何かしら勢力にもロシアの影響力が強まってるんでしょうか。
いずれにしても東西冷戦は資本家が作った世界支配構造だったことを忘れてはいけないと思います。
もしかしたらロシアの極右政策(やり過ぎ支援)に後に生まれる反発を利用して侵略するためだったのではとかいろいろ勘ぐってしまいます。

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事