♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

医者は、詐欺師らしい。【犬と医者(詐欺師)には嫁にやるな❗️中国です。子供でも知ってます。】2020/11/21

2020-11-22 08:15:38 | 支配者「無駄飯食い殺し」です
医者は、詐欺師らしい。【犬と医者(詐欺師)には嫁にやるな❗️中国です。子供でも知ってます。】2020/11/21



私の予想として(えっらそうに勘弁してください)、
 日本の?おっさんが作ったかどうか?
 フォートデトリックが作ったかどうか?
    は、わかりませんが?
強毒インフルエンザを持ち出してくるな?という私の感じです。
 彼らの頭の中にあるのは、
  一億人を殺した、1918年のスペイン風邪の再来?という私の推測です。


山本太郎が11月5日の街頭で言っていた事は、12月、遅くとも1月には解散だそうです
コロナ騒動は、来年には収束せずに来々年まで続く?という予想です。
【街頭記者会見】 れいわ新選組 代表 山本太郎 2020年11月5日 滋賀・近江八幡駅南口
https://www.youtube.com/watch?v=YAp_BhuUc4I






 ドイツ、フランクフルトのコロナ監禁抗議デモは、
現在(2020/11/22 01:45)も続いており、マスクをしてのデモです。
 RTが、ライブ放送(もう、10時間はやっています)をしています。
ドイツの若者は元気です。




ワクチンは、最も古い詐欺だそうです。




 トランプは、新型コロナワクチンは要らない。と言ってます。


私は、
   ーーー 全てのワクチンの禁止命令を出す❗️ ーーー
          と、
            言って欲しいです。
   実は、ワクチンはいらないのです。ワクチンは必要ありません。←我々は騙されています。


 かつて、


   戦争に動員されて死んで、勲章とか恩給で騙されたようにね。
                 ↑ひどいもんです。


 これから、


     我々が、
       抗がん剤で
           医者にだまされて殺されている抗がん剤
             ↑これからみんな知る事になります。
               が
       この、ワクチンに該当します。


  ワクチン
     は、
       銀行の通貨発行権詐欺より古く、通貨発行権よりは、
           「だまし」としては、騙し程度は下みたいです。




小池百合子が自信たっぷりな態度な事。には、理由があんですたい。


  ーーー 新型コロナ患者はインフルエンザにかかった人です。 ーーー


インフルエンザを新型コロナと言ってるな?と、私は判断します。
  だからァ〜、
     あの?マスマス!気味の悪くなったババア!小池百合子
               が、
       首相になりたい一心で、
     患者発生を、
   自信をもって、
          発表するんです。




これが、
   ーーー 抗がん剤 ーーー です。
一日、2,000人❗️騙して殺してます。これが現実です。←日本人はだれ?一人としてしらん?感じがします。


 昔、小児医療センターのDr.が、ベルトコンベアーだよな?
    と、言った言葉を思い出しました。

 ーーー ガンセンターは、ベルトコンベア工場 ーーー なんです。ハイ。

もう、欧米では、抗がん剤は、使っていませんですこと・・・

 藁にもすがる馬鹿が、一日、二千人!ブタ処分されてんだよな。←日本人は知りません。

センセ?なんとか?ならんでしょ〜か?

 そうですね?今度、新薬が出ました。

 そうですね。貴方のDNAに合う抗がん剤を見つけましょう。

 そうですね?貴方の遺伝子🧬に合う抗がん剤を見つけましょう。


そうですか?お願いします。


「新薬」と、「DNA🧬」が、「遺伝子🧬」が、藁にもすがる、藁なんだよな。


 馬鹿!だっちゅ〜んだよっ!










医者は、瀉血術(しゃけつじゅつ)で、我慢するしかなかった(白人研究者)
    が、
      待ちに待った?殺し道具を手に入れた?ようです。

       ↓↓↓ワクチンは世界最古の医者の詐欺です。






↓↓↓これが詐欺師の証拠です。




これも、詐欺師の証拠です。

1489年 ウススの手紙



河岡義裕殿。
熊本大学の楢原知里(34歳。暗殺)ちゃんが貴方をお守りするでしょうね?あァ〜?疲れた。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーチを腰に巻いた株式会社... | トップ | だまして45万人、抗がん剤で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者「無駄飯食い殺し」です」カテゴリの最新記事