♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

共産党の田村智子ちゃんは民営化という概念を理解してないらしい【企業保育所=パソナが経営してパソナが監査すること】

2019-03-23 01:00:09 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
共産党の田村智子ちゃんは民営化という概念を理解してないらしい【企業保育所=パソナが経営してパソナが監査すること】 2019/03/22



・・・じつはぁ〜?智子ちゃんはこんなこと?先刻?ご承知でござんしょうね? うっまいんだっからぁ〜?まいっちゃいますよね?


2019/03/23追記
アメリカはマクドナルド店員と同じ時給のシロートがゼロ歳児などをみています ゼロ歳児から自分で哺乳瓶を持たせるのです うまくいかない場合は哺乳瓶をすこし振って、哺乳瓶を少し揺(ゆ)り動かして、ゼロ歳児に哺乳瓶を持たせるそうです(白人研究者) このあとのことは思い出せません?たぶん?書いてなかった?と記憶してます だからアメリカ人の少しカネがある方々はベビーシッターを雇うのです(と?私は判断しています) しかし、このクラスの方々はゼロ歳児は自分で育てます ベビーシッターは歩けるようになってからではないでしょうか?私はよくは分かりません こんど、だれかに聞いてみます 日本はこのアメリカの状態までのアジェンダがあるはずです?
 アジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)



<企業保育所は認可保育所と同等の補助金である> 企業保育所は儲かるんです! パソナはコンサルとキャンペーン(セールス)やってドンドン企業保育所を増やしています
 企業保育所はオンライン申請で補助金は認可保育所と同じ(同額、同率、の公費助成である)である (株)パソナはドンドン「企業主導型保育施設」に参入し、監査のフダも獲得してしまった=やりたい放題?もうけ放題?なのだ 企業保育所は千ヶ所?ぐらいあるのだ=そして企業保育所の管理は内閣府である 認可保育所の地方自治体とは違う(保母資格職員は半分でいい=半分はシロートのおばちゃん それも充足率割れ、定員割れ、60%70%くらいらしい)ので楽チンなのだ!それにかれらの会社=パソナに丸投げだからだ パソナが認可保育所と同じ補助金のピンハネ?やんないわけはないよな?ピンハネやりたい放題なんだよ?何しろ?おのれが、パソナが、監査すんだかんな?



・・・これがかれらの ーーー 民営化 ーーー ということである 知らない?とはこれほどおっそろしい?ことなのだ かれらが民営化をやらかし始めたのはチリのピノチェトからだそうです(白人研究者)


<すべて企業型保育所になることが予定されている>
⭕私は、認可保育所(自治体管理)をすべてこの企業型保育施設に移行する予定である?と?判断しています 保母資格は半数の人員でOKであり、⭕移民がその職を得ることになります=これが石破ちゃんが「移民の給料は日本人以上であること」と、国連移民条約通りの答弁を行なったことです たぶん?英語ネーティブの移民でしょうね? 移民は保母以上の給料をもらえるのです=これがユダヤ主義です マルクス主義は異族の社会を混乱させておのれたちの安全を図ることが隠された目的です



<パソナ独占の企業保育所>
 パソナとはあの?なんとかいう?御仁がキャンペーン・ガールでやってますが?ちょうど?ナチスドイツのヒトラーの役目です(コンプラドール お人形さん) パソナはかれらの会社なんです 選挙で有名ですがね? 農業にも入ってます=かれらの会社です=これ?重要です!試験に出ます? だれも?この真相を言いませんね? これが ーーー 独占 ーーー という意味です=児童育成協会もパソナに委託してんだってよな? 立ち入り監査もパソナ、なんでもかんでもパソナ? 保育の規制緩和がこれである
⭕カナンの呪い<教育の独占と児童教育の支配>がこのことです
<ヒトラー人形> このお人形さんがあのお方?にあたります=BF氏に脅されて?顔色がお変わりになったお方です



<企業主導型保育施設>
保母の半数は普通のおばちゃんでいいのだ=その定員充足率も60%70%というお笑い番組
 パソナがすべて仕切っている 来年は2万人の児童を増員する予定
私の推測ですが?認可保育所をすべてこの⭕企業型保育施設(企業主導型保育施設)にするアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)がある?と?判断しています
2019年2月27日新聞記事

<企業主導型保育施設>
2019年3月9日新聞記事

<企業主導型保育施設>
2019年3月9日新聞記事



⬇⬇⬇BF氏は311東北大震災日本人3万人殺しはピーター・ハンスコルベンバック(イエスズ会黒い教皇)がやらかした?と言って(2019年3月ベンジャミン情報)ます
311東北大震災は直接命令者ネタニヤフとイエスズ会トップ=ピーター・ハンス・コルベンバックが蛇の頭です(ベンジャミン情報) 直接命令者はネタニヤフです ネタニヤフは副長である?と言ってます ロスチャイルド一家(特にフランスロスチャイルド)がやらかしたそうです(べんじゃ)
 米軍がピーター・ハンス・コルベンバックの会話を盗聴して=311の際に自分は悪魔である?と言った?そうです
対立する陣営に武器を与え、互いに戦わせ、弱らせ、その国民政府と宗教的組織を徐々に自滅に向かわせなければならない
文字と文章


↓↓↓ピーター・ハンス・コルベンバック(イエスズ会=イエスズ会(ユダヤ)の任務は世界をユダヤ教だけにすることです じつはローマカトリック教会はかれらが作りました=これは初めて聞く話だと思います そしてかれらはルネサンスの隆盛(りゅうせい さかんにさかえること)をみて危機感を抱き、手下のルターにプロテスタントを作らせました=これがかれら得意の対立論(二元論(聖なるものとそうでないもの))です 次のカルヴァンに利息をとることを許可させました かれらはハザールユダヤだと言われていますがじつはこれもだまし!です かれらはハザールユダヤを利用してるだけなんです かれらは自(みずから)らをオリンピアンズ(神々)と称しています マルクスがユダヤ人を馬鹿にしていたことが証拠です マルクスはオリンピアンズ血流だったのです(白人研究者)
ついに!かれらはビジネス化が難しいと言われていた教育分野さえビジネス化してしまった=教育のビジネス化(英国のサッチャーにはじまります)=なんでも儲け商売にしてしまうヴェネチア商人国家(商人国家=儲けだけが唯一の道徳・儲けだけが唯一の正義)であるのです
 イエスズ会が全世界の移民をあおっている?全世界の移民(難民)はイエスズ会(ユダヤ)です そしてそれにともなう人身売買は日本の戦国時代からの火薬一ダルと生娘50人でわかります BF氏が「移民はいいよ~」と言っていることが証拠です フリードマンの新自由主義は金の自由移動、物の自由移動、そして人の自由移動、まで行き着くらしい
かれらがここ10年で駅前予備校などを大学にして500校から2倍近い800校に大学を増やしたことを日本人は知りません!何の?ことか?日本人を何?するためです=子供を産ませないため、キリスト教に親和的にするため(すべてがキリスト教系です ひとつだけ仏教系) グローバル人間(世界市民人間=国境なんてないのよ!)にするため 東京裁判史観(キリスト教贖罪)を深化(しんか ふかくなること 深刻になること)するため 大量中国人移民を入れるため(これが第一の目的だと私は推測しています)・・・
このことを理解するには長い修行が必要ですのでただ見るだけにしてください 何年か経過してあっ?と気づく時がきます かれらは世界を一神教のユダヤ教でカバーしたいのです
<ピーター・ハンス・コルベンバック>
米軍がピーター・ハンス・コルベンバックの会話を盗聴して=311の際に自分は悪魔である?と言った?そうです
 コソボ空爆に始まるキリスト教徒とイスラム教徒の殺し合いの実験から欧州にイスラム教徒を移民として入り込ませ、両教徒の殺し合いをやらかすことです なお、イルラム教はヴァチカンが作りました(白人研究者)
かれらは一神教の統一を図っていることは=白人の研究者の著作とかベンジャミン氏が語っていることです 
・・・世界統一宗教をユダヤ教とすることです
 なぜ?この人物を出すのか?それは・・・日本の大学を10年間で500校から800校に2倍近く増加させたのはイエスズ会(キリスト教会?)であるからだ 江戸末期から明治維新前後に新興宗教を多数設立したのはこのこのであることだ(わかってほしい文章 天皇一神教も新興宗教だったのです) 日本を移民大国にしようとしているのがこのこのだ!廃仏毀釈をやらかして日本のどの街にも数ヶ所あるいは数十ヶ所のキリスト教会を作ったのもこのこのだ かれらは何世代!何十世代!もかけて廃仏毀釈をやって日本人の頭を一神教奴隷にすることだ!=これが徐々にバカな日本人が増えていることだ=若者がかんけ~ね?とキリスト教個人主義を叫ぶことがこれだ!子供が権利がある!なんて夢遊病者になっていることもこれだ!子供と若者の目を見ればわかる!目が泳いでいる!ほこりの無い目だ!知識だけはあるが誇りがないのだ!これが渡部昇一とか生き方上手の殺人医師らジェズイット(イエスズ会士)のジェズイットとしての任務である=黒毛が地肌に見える?あのお方もそうらしい?私ははジェズイットに気をつけろ!と言いたい!このことはこれから何世代も永遠に語り継がなければならないことだ ヴァチカン銀行はロスチャイルドが管理している!(白人研究者が述べていること)しかし日本の大学増設(ほとんど99%キリスト教系)は自らの国民の資産・財物で創立されたことが残念無念のことである 私立大学となったこじき風ものもらい九大にはヴァチカン学部(なんという名前かは知らない=共創学部)ができたらしい
 ある話がネットにあってキリスト教会に入ったらそこだけで100人ものフィリピーノが来ていたらしい これを書くと人種差別だと言われるかもしれないが私の50m先にもフィリピーノが住んでいる(もう帰化したと思われる) あなたの生きてる間は平穏だが孫の代はお孫さんが子供も産めない差別されるカースト制度最下級貧民となる予定であるらしい(このまま世が進めばだが?)
 1979年のCIA要員イラン・ホメイニがイスラム原理主義で登場したことはこのピーター・ハンス・コルベンバックが関係している!と私は夢想している?当たっているかもしれない?イラン・ホメイニ=自慢していた得意ワザ=ホード(ひっかけ)を言っていた これがCIAの陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)とか?タルムード<ひとをだますこと>と共通点があるからだ
フェミニズムはイスラム社会をめちゃくちゃにすることに使われる!と白人の研究者は語っている ピーター・ハンス・コルベンバックはイスラム社会へのフェミニズム刷り込みでイスラム社会を崩壊に導く任務かもしれない?
イスラム教とキリスト教の合一・統一 ピーター・ハンス・コルベンバック イエスズ会で教皇より力がある? 中東に飛んだ アラブ語ペラペラ 黒い教皇
最近わかったことだが、フランシスコ教皇はイエスズ会トップだということ? ローマ教皇とイエスズ会トップが一致したのだ つまりヴァチカンはイエスズ会に完全に乗っ取られた?らしい?
 実は・・・フランシスコ教皇がイエスズ会のトップだということがわかりました フランシスコ教皇で初めてイエスズ会トップと教皇が一致したのです どんな?ことを?意味するのか?自分にはわかりません?
 皇室が明治ユダヤ維新からキリスト教(もしかしたら?ユダヤ教?悪魔崇拝教?=悪魔教?)だとわかったら日本人はびっくらこいてひっくり返るでしょうね? 最近(2018年?)英国籍?だ?と?ネットに話がありますが?わたしにはわかりません?
 残念だがベンジャミン氏の言説はこのようである 私には信じられません
「Of course the current Japanese royal family is also fake」
皇室が明治維新からキリスト教だとわかったら日本人はびっくらこいてひっくり返るでしょうね?実はヤコブ・フランクの「フリをすること」がだましの極致(きょくち きわみ)なのだ ユダヤ教である?ともわかります 実はキリスト教とみせてユダヤ教であることです
日本がこんな?ひどい状況なのは皇室が籠の鳥(かごのとり)状態であること(ベンジャミン情報)だそうです
文鮮明は明治天皇の隠し孫らしいよ そしてなんとか官房長官だかなんだか?いつも記者会見のお方は文鮮明の子供だというはなし(うわさ)です
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和天皇陛下と同じ暗殺=翁... | トップ | 創世記第一章28節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です」カテゴリの最新記事