♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

「本能寺の変」日本人は学芸員クラスが知ることをまんがで知ってしまいます。【SPコミックス「本能寺の変」】

2021-08-04 08:04:37 | 支配者の集団ストーカー
「本能寺の変」日本人は学芸員クラスが知ることをまんがで知ってしまいます。【SPコミックス「本能寺の変」】  2020-02-14


私は、戦国時代は、彼らが作り出した。と判断しています。
 欧州の百年戦争のイメージのコピペだと私は判断しています。

戦国大名は全て切支丹大名でした(ツイートテレビ)。

スペイン人のメスチソ、オッドアイの織田信長を天下人にしようとしましたが、
 日本人に気付かれてしまったようです。
それと、私は信長の海外進出野望がスペイン人に危険視された(白人研究者)。と、感じています。なにしろ?信長は神そのものだったからです。

イタリア生まれのオルガンティーノは完璧な日本語を話した。
 現在のグリーンみたいなもんだ。
織田信長の祖先は古代イスラエル人。信長の先祖は福井県の劔神社の神官であった(劔神社沿革史)。
 八切止夫氏によると、オルガンティーノが信長に地球儀🌏を贈ったことが、バテレンの日本征服計画の最大の失態だったという。
 織田信長の死後、18年間も日本人は外国から鉄砲の火薬の原料である硝石を買い続け、金も銀も大量に海外に流出。
 金や銀が無くなれば、婦女子と交換して硝石を手に入れて、織田信長が終わらせたい戦争を18年間も継続した。
戦国期には50万人の婦女子が海外へ売り飛ばされ、イエスズ会の支配する南アジアの港には丸裸で婦女子同士を鎖で繋いで歩かされていた。
ええじゃないか。は、工作部隊。は定説になっている筈です。
































⬇︎⬇︎⬇︎陰謀は気づかれたら?みんなに知られたら?おしまい。です。
私は、彼らは、4000年間。豚どもをなにしてきた?と、私は判断しています。間違っているかもしれません?
OWO(オールド・ワールド・オーダー)は5000年間(白人研究者)。と言ってます
ユダヤ人(ユダヤ人の陰に隠れてる彼ら=私はヴェネチア人だと判断しています。フェニキア・カルタゴ。血流だと判断します。)は、20世紀の主役でした。
そうです。
20世紀はユダヤ人の世紀だったのです。
彼らのスポークスマン(スガと同じ役目。)であるジャック・アタリは、過去3000年間支配して来た。これから30年も支配する。と我々に挑戦状をつきつけています。その通り(ジャック・アタリのいう遠い。)だと私も感じています。
京大の日本講演会で、ジャック・アタリは3000年間とフランス語ではっきり言いました。通訳さんが3000年と言いました。YouTubeの画面の2000年はだましです。
しかし、
彼らは、われわれにその?陰謀を感づかれた?と感じています。そう?彼らもわかったのです。われわれが感づいていることをです。
100万人マスコミで誘導するよりも100万人殺した方がいい?なんて?だれかさんが言っていたことが証拠です。ブレジンスキーだったでしょうか?私の記憶があいまいです。
 私は、彼らは、過去4000年間、人類に気づかれることなく?なにしてきた?支配してきた。と私は判断しています。
モンゴルが芸術の都だか?あたりで敗退したことも?彼らがからんでいた?と?私はにらんでいます。
彼らは、豊臣秀吉のお家騒動と同じに、なにするかもしれないな?と私は感じています。
どんな?強力な勢力でも弱点があるのです。
彼らが言っている。豚ども。羊ども。が気づくことが彼らの弱点です。
彼らは圧倒的な力を有しています。支配者ということです。
利害の異なる支配者同士の妥協があった?と思われることが、TPPであり、日米FTAなどのことだと私は判断しています。
われわれが、もうダメだぁ~!とあきらめることが、奴隷の平和につながるのです。
われわれには常時なる戦う姿勢が必要です。彼らが日々之革命と言っているからです。

●コメント 陰謀は気づかれたらおしまい。












ーーー  毎年1万人がインフルエンザで死亡  ーーー
昨日(2020年2月15日。)のコメント書き込みで、
暖かくなったらウィルスが生きられないのか?どうなのか?私にはわかりませんが?自然になくなります?
という話がありました。
それと、
われわれ日本人が知らなかったこととして、
日本人は、インフルエンザで毎年。まいねんです。1万人死んでる。ということです。マスコミが言わない。報道しないことがどんなにわれわれをなにしているか?私はわかりました。


山崎泰彦ライブより。




ーーー  徳川政権の鎖国政策  ーーー
モザンビークからの宣教師やすけ。
そして、
織田信長はユダヤ人血流だったこと。
=織田信長の祖先はイスラエル人だった。実は、信長の先祖は福井県の劔神社の神官であった(劔神社沿革史。)。
織田家の家紋「織田木瓜」(五つ木瓜紋)は、劔神社の神紋と同じである。また、忌部氏の磐鏡神明神社は、剣山の麓(ふもと)にある。
そこでは、
毎年7月7日に、神輿(古代イスラエルの契約の箱によく似ている。)を山頂に担(かつ)ぎ上げる祭りが行われている。
オルガンティーノから贈られた地球儀をいつも見ていたこと。
本能寺はシナゴーグ(ユダヤ寺。)の近所であったこと。
八切止夫氏によると、信長にオルガンティーノというイエズスが地球儀を贈ったことがパテレンの日本征服計画の最大の失態だったという。
私は、半島(韓国の徳川市。)からの刺客(しかく)=徳川一族の日本へのノーマライゼーション。9代目の徳川家康にして日本制圧を成し遂げたこと。女王様の後押しであったこと。
その後の徳川政権
 鎖国政策=女を断つことではなく、ちょびっとなにすること。
は、
彼らのほのめかし?(織田信長と豊臣秀吉にこりたこと?)かな?とも?私は感じています。






⬇︎⬇︎⬇︎オルガンティーノは、信長に同じ感覚を抱かせたな?と私は判断しています。






ルターは自著で、彼らの今日の姿を予言していました(白人研究者)。






ーーー お膳で食事する食事文化をこわされてしまった日本人  ーーー
私が小学校に入る前だった?と記憶してます。
お役所さまの保健婦さまがお一人でいらっしゃいました。
そして、しずしずとおっしゃられることは・・・卑弥呼さまがおっしゃられることは・・・
毎日、お茶碗を洗ってください。
と、お告げなされたのです。
それまでは、タンスぐらいの大きさのお膳入れにお膳を入れて、食事のたんびにお膳を出し入れしてました。
お茶碗は洗ってはいませんでした。
食事の最後にお湯を入れてお箸ですこしなにして、その白湯(さゆ)を飲んで食事は終わりでした。
そのままお膳をお膳入れにしまっていたのです。
私は、このことを何十年も思い出して、なんだろ?と疑問に思っていました。
やっと、
わかったのです。
彼らの日本人の優雅な食事文化を、衛生上、よからしからぬ?という屁理屈をこねまわして?壊した。のです。
欧米人のサル程度の食事風景を見てください。ただ?皿を並べて食べているだけです。
彼らは、日本人のきちんとした?食事風景をこわしたかったのだな?と私は判断しています。
私は、鬼平犯科帳などの江戸時代のまんがの愛読者ですが、
お膳を使う食事風景が、いかに優雅であるか?まんがで知ったことです。
私の生國(しょうこく)は福島で、生家は農業です。
卑弥呼さまがいらっしゃり、お告げがあってから、50軒ほどの部落(気味の悪い部落という意味ではありません。)は一斉(いっせい)にお膳を止めたのです。
主婦は、農作業以外に。食事作り以外に。(1)茶碗洗い。と、(2)茶碗の収納。という作業が増えたのです。
お膳収納の家具は無くなりましたとさ。
代わって、最近はボードだか?なんだか?の家具になりました。
私の生家は、蔵を所有しているすばらしい入母屋の大昔から本家。と言われている家と、お膳と食器40セットを共有しています。古いお地蔵様(20坪ほどの集会所として使用していた。)を所有しており、裏山には石造りの小さいコンコン様があります。
お祝儀(結婚式とか。)の時にみんなを読んで祝宴を催(もよお)すためです。
部落は苗字が違ってもすべてくぎぬき紋です。昔から助け合って生きてきたことの証拠だな?と私は判断しています。
かれら
は、
日本人が神社で集会を開き、神社が集落の中心だ。と見分け。
公民館(今でいうところのなんとかセンターもあります。)を造るよう命令したのです。
日本人の文化風習を破壊するためです。
カナンの呪い<秩序ある政府の廃止と規制秩序の破壊>です。

⚫️ 厚労省売国奴 子宮頸がんワクチン



コメント (12)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​​八咫烏、西室泰三(にしむ... | トップ | ​​犬🐶と医者は信用すんな‼️が... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
踊らされるな (風の衣)
2020-02-15 00:13:52
ネット内でも急に煽り記事が増えてきたな。ラストスパートかマタギのセコかお囃子隊に追い詰められて鉄砲の待ち構えている場所に行くなよ、彼らの意図を読んで逆を行け。 太平洋戦争の時にお囃子隊の果たした役割、冷静な判断をさせずに追い込んだのは奴らマスコミだ、しかも世界規模だ+ネットだ。舞台装置は世界規模、WHOも配役だ。繋がっているぞ踊らされるな!奴らは親切を装って煽っている、イラクの大量破壊兵器はあったか?誰か責任取ったか?タルムードとは儲けるだけ儲けて、後は知ったこっちゃない騙されるのが悪い大作戦、あとは野となれ馬泥簿=ブログ主さん、です。ガセネタを見てきたように投稿す。ホテル三日月で何人死んだ? あの船はコロナショウだ、安倍はdsのパシリであることはみんな知ってる、任務は日本にコロナの拡散。いい仕事なぞするわけない。
善念の結集 (風の衣)
2020-02-15 01:12:39
恐怖心を煽るだけ煽って対策はない、薬もありません、ゲイツワクチンが発売されるまで待ってくださいが奴らの作戦、まんをじしてワクチン登場=千両役者か救世主、悪魔のばら蒔いた餌などとは夢にも思わない。貴方は座して死を待つか、踊らされて死ぬか、戦って死ぬかどれを選びます?第二次大戦は高い授業料だったのです。闘うとは善念の結集です、一人では弱くても千人万人集まれば奴らに勝てる、諦めるな分断されるな、奴らが怖れているのは私たちの覚醒だ、洗脳が解かれる事、利己主義の放棄だ。満員電車で通勤してる日々、濃厚接触?吊革を掴むな?エレベーターのボタンは誰が推すんだ? コロナが恐ろしい伝染病なら日本はとっくに終ってる。奴らの振り付け通りに踊ってはならない、敵は本能寺じゃなくて毒ワクチン、草木もなびくなびかせる。ターゲットは中国人じゃない日本人だ。予防は納豆キムチ+糠漬け+味噌汁で出来ます。ウィルスは乳酸菌で死ぬんだと、かかっちまったらアビガンがあるでよ、エイズ由来のウィルスだからエイズ薬が効く、金平さんが仕入れない理由が解らない。南京大虐殺と同じ幻だったりして。閉鎖=何が起きているか誰も知らない、だよな。偽旗情報は正義の、親切の仮面を被ってやって来る。中国人は世界中彷徨っているのに白人には感染しない、何故だ?
Unknown (Unknown)
2020-02-16 08:05:08
信長は、海外進出の構想を持っていたため、朝廷などに入り込んでいた(いまでもいる)中国大陸ロビイストとイエズス会の通謀によって案札されたんではないかと疑ってます。
家康との関連性を疑う説もあって、英国王室が支援したその後の統一や鎖国政策、棄民政策、海外進出の断念など、その後の日本の行く末に関わった一連の政策を見ても無関係ではないようにも見えますが、こんな部分的な事象だけではちょっと抽象的すぎますね。
信長 (コルク)
2020-02-16 13:02:59
信長は死んでない信長は洗礼していた?だからいえずす会が日本にそのときおれたのだ 変が起きる一年前伊賀衆に襲われ360度ボディーガード衆撃たれただ一人信長助かったと、。この心境の変化があった?忽然と消え去った 黒人のヤスケだったかスペインに自由の身となり記録がありこれも嘘だった感があり 本能寺はそんなに焼けていない 濃姫も無事 そのあと信長を利用しようとの企みは失敗に終わり 彼は船に乗り日本を脱出した?ミラノに 出た?
Unknown (Unknown)
2020-02-17 19:12:33
幽体離脱してタイムトラベルできる人が
信長はヨーロッパに逃亡してヴァチカンの祭司になった。法王の座を狙おうとして殺されたなんて本に書かれてましたがもしかしたら当たっているかもしれませんね
Unknown (宇宙人)
2021-08-02 16:07:55
聖徳太子の地球儀 wikiペディア

聖徳太子の地球儀(しょうとくたいしのちきゅうぎ)は、兵庫県太子町の斑鳩寺に伝わるソフトボール大の地球儀のこと。

表面には南北アメリカ大陸や、ユーラシア大陸などがレリーフのように描かれている。また、1800年代に発見された南極大陸に相当する大陸や、ムー大陸に相当する部分にも大陸が描かれている。西暦606年に聖徳太子によって建立されたと伝わる斑鳩寺には、聖徳太子ゆかりとされる宝物が所蔵されており、江戸時代に目録『常什物帳』が作成された。その中の「地中石」と記載されているのがこの地球儀であるといわれ、少なくともその頃から存在していたと考えられている。

科学的な分析
2003年3月に放映された日本テレビの『特命リサーチ200X』で、材質などの科学的な分析が行われた。分析結果により材質は石灰や海藻糊であることがわかった。建材としてよく知られている漆喰の技法で造られた可能性が高い。地球儀の表面には「墨瓦臘泥加(メガラニカ)」という文字が書かれていることも判明した。
Unknown (宇宙人)
2021-08-02 16:08:56
地球儀の作製年代
メガラニカの名称が書かれていることから聖徳太子(574-622)の時代ではなく、1602年以降の製作である可能性が高い。『特命リサーチ200X』では、日本で最初の百科事典『和漢三才図会』(1712年)の編纂者、寺島良安が製作したという仮説を紹介している。『和漢三才図会』に掲載されている「山海輿地全図」と聖徳太子の地球儀の地形がほぼ一致するという理由などからである。これらのことから、聖徳太子の地球儀は江戸時代に作製された可能性が高い。
Unknown (宇宙人)
2021-08-03 23:35:28
ええじゃないかってやっぱり工作部隊?

ええじゃないか wikiペディア

ええじゃないかとは、1867年8月頃から1868年4月頃(慶応3~4年)にかけて起こった民衆運動のこと。 江戸以西の東海道筋、東海や畿内を中心に運動は全国的な広がりを見せた。 伊勢神宮に御札が天から降り「これは慶事の兆候だ」と、民衆たちが狂喜乱舞。

Re: Ei Ja Nai Ka !! ええじゃないか

https://www.youtube.com/watch?v=_3OnzNozNAA
Unknown (宇宙人)
2021-08-04 08:58:06
大航海時代に見る現代

貿易で儲ける事は歴史上に於いての表向きの理由で裏でのミッションは…。


情報収集

布教活動=キリシタン大名にわざと圧政させて民衆の不満を募らせるミッションを裏でやらせてた可能性。
その国の貧困率の調査=暴動の扇動役の調査
政府に不満を持っている民衆や部族は居るかの調査
薬になりそうな薬草や香辛料の調査=ダム建設や都市開発などの調査(民衆から薬草を取り上げる=市場の独占のミッション?)
潜伏できそうな場所の調査
移民の流入
自然な形でのグローバルな政略結婚の移行
天体運航や寒くなって食料が作り辛くなる時期を待っていた=民衆が飢える(天保の大飢饉)時期を待って、不満や一揆や打ちこわしやええじゃないかを煽動して内部から崩壊させる時期の調査

シーボルト事件 wikiペディア

シーボルト事件(シーボルトじけん)は、江戸時代後期の1828年にフィリップ・フランツ・フォン・シーボルトが国禁である日本地図などを日本国外に持ち出そうとして発覚した事件。役人や門人らが多数処刑された。1825年には異国船打払令が出されており、およそ外交は緊張状態にあった。

シーボルトは安政5年(1858年)の日蘭修好通商条約の締結により追放が解除となり、翌安政6年(1859年)に長男アレクサンダーを伴って再来日し、幕府の外交顧問となっている。

なお、2度目の来日中の文久2年(1862年)にも、秘書役であった三瀬諸淵が、シーボルトのために日本の歴史書を翻訳した罪で捕らえられるという事件が起きている。一方、シーボルトの孫娘にあたる三瀬諸淵の妻楠本高子の手記によると、原因は他のところにあったとされている。

シーボルトは訊問で科学的な目的のためだけに情報を求めたと主張し、捕まった多くの日本人の友人を助けようと彼らに罪を負わせることを拒絶した。自ら日本の民になり、残りの人生を日本に留まることで人質となることさえ申し出た。高橋は1829年3月獄死し、自分の身も危ぶまれたが、シーボルトの陳述は多くの友人と彼を手伝った人々を救ったといわれている。しかし、日本の地図を持ち出すことは禁制だと彼自身知っていたはずであり、日本近海の海底の深度測定など、スパイの疑惑が晴れたわけではなく、シーボルトは国外追放処分となった。

江戸時代はミニ氷河期で極寒だった! 暖房家電もなく庶民はどうやって寒さをしのいだ?

https://www.youtube.com/watch?v=a1EMnnZJYKs

香辛料貿易 wikiペディア

東南アジアのヒンドゥー教や仏教の支配者層は、多額の資金を投資するなど、経済活動や貿易品の消費者として結びつくようになった。このことは、地元の有力者や職人、貿易活動の振興といった地域経済の利益に繋がっていったと考えられる。仏教の教えは海上貿易や貨幣制度の広がり、芸術や教養と平行して伝わっていった。イスラム教は東方へ広がっていき、10世紀には東南アジアへ到達したが、これにはイスラム教徒の貿易商が重要な役割を演じていた。フランシスコ・ザビエルのようなキリスト教宣教師は、東洋へのキリスト教の布教に貿易を役立たせた。また、キリスト教は、モルッカ諸島で信仰されていたイスラム教と競い合ったが、香辛料諸島の人々は容易に両方の宗教を取り込んだ。


ダム建設による村の消滅の裏に潜むもの

チャールズ・ハットフィールド wikiペディア

チャールズ・ハットフィールド(Charles M. Hatfield、1876年 - 1958年1月12日)はアメリカ合衆国の気象学者。『レインメイカー』の異名を取り、現在から100年以上前に人工降雨を成功させた人物として知られる。

氾濫でダム建設が再浮上、沈むはずだった村に漂う脱力感

https://www.asahi.com/articles/ASNB57SV0NB5TLVB003.html

国が11年前に中止した川辺川ダム(熊本県)計画の復活を求める声が首長らから上がり、長年にわたり賛否で割れてきた地元を再び揺さぶっている。7月の記録的豪雨で氾濫(はんらん)した球磨(くま)川の治水策として期待がある一方、清流が失われるとの懸念も根強い。計画をめぐり、再び地域が「分断」されることに警戒も広がる。

 8月下旬、球磨川流域市町村でつくる協議体が、近年封印していたダム建設も含めた治水対策を求めて決議。2008年に計画の「白紙撤回」を表明していた蒲島郁夫知事も「選択肢の一つ」と軌道修正し、国、市町村と検証を続ける。

 「突然『選択肢の一つ』だなんて、言いたい放題だ」。ダム計画で集落が移転した五木村の西村久徳村議(84)は、知事への怒りを隠さない。ダム容認派の中心だった人物で、1985~2007年に村長を務めた。

ダム建設 に と もな う水没村落 の
移転形態 と村落構造
-奈 良県十津川村迫部落と
福井県今庄町広野二ツ屋部落の場合西 野 寿 章

https://www.jstage.jst.go.jp/article/jjhg1948/33/4/33_4_289/_pdf

京都薬科大学】薬用植物園 御陵園 第1弾「初夏の薬用植物①」

https://www.youtube.com/watch?v=q6RSAMmfVGk
Unknown (宇宙人)
2021-08-04 09:04:49
香辛料貿易 wikiペディアの続き

ポルトガル植民地には、香辛料貿易に関わるグジャラート人商人、南インドのチェティ人、シリア人キリスト教徒、福建省の中国人、さらにアデンのアラブ人など貿易商達の集落が見られた。インドや、後に中国から、神話や言語および文化が東南アジアに取り入れられた。ポルトガル語の知識は、貿易関係の商取引に必要不可欠なものとなった。

香辛料貿易に関わったインドの商人は、東南アジアにインド料理を運び込んだ。それは今日、マレーシアやインドネシアで、スパイシー料理やカレーとして人気となっている。

ヨーロッパ人はインド人と結婚し、パンの製法など役立つ調理法をインドに広めた。ポルトガル人もまた酢をインドに広めた。そして、フランシスコ会の修道士達は、ココナッツヤシから酢を製造した[39]。インド料理はヨーロッパの食卓にも見られるようになっていった。1811年までにはイギリスで食べられるようになり、これは社会の上位層、インド料理に興味を持ったり、インドから帰国した人に提供された。

コメントを投稿

支配者の集団ストーカー」カテゴリの最新記事