♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

飯塚こうぞうはCIAの大物だってよ?【CIA思想工作員はすべてを許される?】

2019-07-16 19:24:29 | 歴史
飯塚こうぞうはCIAの大物だってよ?【CIA思想工作員はすべてを許される?】 令和元年7月12日

令和元年7月16日追記
私は、このなんとか国民は処分された?と?判断しています。マスコミの前に病院から出てきたマスクと杖の人物は影武者だったようです。耳の形でわかりました。
もう?この世にはいないのだな?と私は判断します。白州でのこの人物は毎度の食事に自白剤をいれられ?すべてゲロしていしまうからです。仲間の名前をすべて吐くでしょうね?仲間のやっていることをすべて語ってしまうことです。ネットではこのなんとか国民という名称は永久に出すことを禁止(口に出すことを永久に禁止。禁止用語。)したようです。ポリティカル・コレクトネス(口封じ。)です。戦後に「朝鮮人」という言葉を禁止されました。同じことです。ものごと?の真実を隠すのに役立つからです。ーーー 密偵 ーーーにすべてをゲロされるのはヴェネチアCIAにとって都合が悪いのです。


鬼平犯科帳 孟冬の候 さいとう・たかを
飯塚こうぞうは、今では日本を取り仕切ってるんだな?支配してんだよな?
飯塚こうぞうはCIAの密偵ということです。
<嘗役(なめやく)。>
嘗役とは、諸国を巡(めぐ)り歩き、盗みに適当な商家などを詳細に調べ上げ、盗賊一味に教える役目の者。
まさに、飯塚こくぞうとか朝鮮天皇さま(ABE)がやっていることが嘗役である。
<引き込み女>
盗賊が商家に押し入るために見取り図を書いたり、内部事情などを、盗賊一味に伝える。盗賊が押し入る際は引き戸を開ける役目をする。
まさに引き込み男が岸信介であり中曽根であり朝鮮天皇、飯塚こうぞう、ジャニー喜多川、であることだ。嘗帳(なめちょう)という日本の適当な、北海道の適当な、土地情報を盗賊一族に知らせているのが国交省(創価学会が支配。)です。引き込み女なんです。
※子供のすばらしい躍動感(やくどうかん)はあの仏像を彫った、浮世絵を描いた、先人と同じ芸術性を私は感じました。



⬇︎⬇︎⬇︎動画です。動画では李家支配と言ってますが?日本を支配(米国も同様です。)してんのはあくまでもーーー 英 国 ーーーであることを前提にみてください。
在日支配とは「李家」による支配だった。あべちゃんは李晋三らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3q912-J-kw
この動画一つは削除されましたので見ることは出来ません。
在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。
https://www.youtube.com/watch?v=dgG2YIN6MlE
【拡散】在日支配システムについて_アンダーグラウンド
https://www.youtube.com/watch?v=V2EddGkwm0U
【拡散】在日支配システムについて_国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=gNtOldW5OEU



日本人はCIAとはイコール彼らであることを腑に落としていない?と私は判断しています。日本人は通名を知らないからです。CIAとはオリンピアンズのことを言います。オリンピックをやったりするれんちゅうです。


私も通名を知りませんでした。名称、言葉、は知っていましたがその実態、本当の姿、を知らなかったです。


<朝鮮天皇という言葉を日本人はしらないんだな?>
私はこの写真を見て、なんだかな〜?と一年間、わかりませんでした。
同一人物なのです。
これが通名のおっそろしさです。
朝鮮天皇の長男であるにもかかわらず、晋三という名前は朝鮮天皇3世という意味です。



CIA(かれら)の犬っころになることは、すべての願いがかなうことらしい。
CIA情報工作員、CIIA思想工作員=ジャニー喜多川がそうでした。
CIAとはオリンピアンズのことです。オリンピックやったりオリンピックやろうとしている連中だよな?
岸信介はジャニー喜多川と同じCIAの思想工作員だったのだ。
その麻薬利権などをうけつぐ安倍晋三である!!
だっからよ〜?日本人の50人に一人が中国のアヘン戦争みたいに日本人が麻薬中毒になってんだよな?朝鮮天皇だよな。

⬇︎⬇︎⬇︎これだよな?
たまったもんじゃ〜ないよな?

<オリンピアンズ>
CIAはよ〜?こいつらだっぺよ?
オリンピックやったりオリンピックやろうとしている連中だよな?
こいつらはヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)やつらです?オリンピアンズがこのことです。背乗りだよな?ユダヤ人に背乗りしてんだよな。ローマ血流でなくてフェニキアとかカルタゴ血流(ヴェネチア。)のことだよな(白人研究者)。ユダヤ人を悪者に仕立てて自分たちは陰にかくれてんだよな。
見分けんのは、簡単だ!=われわれが普段に口にしているものは絶対!絶対!口にしないことだ。
食事規則を守ってる。コージーフーズという。飛行機の乗務員はコーチャーと言ってる。
かれらは自らをオリンピアンズ=神々という意味。と称している。
 チンギスハーンが夢見た?ローマ帝国が夢見た?そして中世の王様が有していた権力、力、どころではない、「地球を所有」している(白人研究者)。
pedovore(ペドボア。子供の肉しか食しない者。)とかな?人食(camivore)とかな?生きたまま腕をのこぎりで切ったりな?で、気ままに生活してんが?なんもすんことね〜んで?今の奴隷制度をより?強化しようとしてんらしいな?不安なんだっぺな?けもの(とわれわれを呼んでるかんな?)たちに見っけられてよ〜?なにされんのがよ〜?
 ヤコブ・フランクの改宗偽装であり、唯物的改宗偽装、フリする、ことの大好きな(身を守るため。)方々ですんで?オリンピアンズがこのことです。このフリ?をわれわれはふが〜ぐな?ふが〜ぐ?考えんべやな?
 これが寄生虫としての寄生体です(白人研究者)。人間の体にはどうしても排出でけない100種の寄生虫がいるとされています(白人研究者)。たぶん?寄生虫がいないと人間の体が調子悪くなんのかもしれません?私にはわかりません。しかし、薬を使っても虫下しでけない寄生虫が大暴れしてんです。われわれは取り押さえて亀甲縛りにふん縛り、暴れないようにしなければならないと私は判断します。そんとき?宇宙人だ!とかUFOだ!地底人だ!トカゲ人間だ!わいは神だ!なんてほざくかもしんね〜な?

<アメリカ歴代大統領は彼らと戦っている>
じゃあぁ?なんで?アメリカ大統領はかれらのお人形さんになっちまウ?のか?仲間に引き込むんだよな?こうやってな?
ーーー ボヘミアン・グローブのレーガンとニクソン ーーー
ボヘミアン・グローブとはpedovore(ペドボア。子供の肉しか食べない者。)とかcamivore(人肉食者)とかピザゲート(プチエンジェル?)とかして楽しむところです。
サンフランシスコ北部の広大な森にあります。わたしの感じとしては、写真がありませんが?日本のゴルフ場みたいな宿泊施設がある?感じだと私は思っています。
 そこの野外レストラン’(屋根が無い。)の50席ほど?あるところで楽しんでいるところです。真ん中のお方は世界的に有名ななんとかという人物だそうです(グレン・シーボルト博士
。)。
しかし、レーガン、ニクソン、とも嫌がっていることが一目でわかります。こうやって彼らは仲間に引きずり込むのです。女王様もアメリカ訪問の際にボヘミアン・グローブを訪れて楽しんだ?ことがネットにありました。日本のなんとかさんもここで引きずり込まれた?のでしょうね?
実は・・・歴代の大統領は彼らと戦っているのです。それに驚いたことに、あのヒラリーの旦那様さえかれらに抵抗しました。しかし、その抵抗もむなしく?コソボ空爆となったのです。Mossad工作員モニカ・ルインスキーにやられました。レーガンは大統領になった直後に通貨発行権に疑義をはさんだのでレーガン暗殺未遂事件を起こされました。それ以来、レーガンは彼らのお人形さんになったのです。ニクソンはFEMA法案にサインすることを拒絶したのでウォーターゲート事件で中途退社に追い込まれました。私は今でもレーガンがホワイトハウスで大統領として最後の手を、ヘリコプターを後ろに最後の別れを、する画像を覚えています。ま、アメリカに渡った時点でロスチャイルド家(白人研究者)だった(背乗り。)ブッシュ 家お二方(ふたかた)の親子16年は別ですがね?あの16年は大暴れでしたもんね?世界は大迷惑(だいめいわく)でした。
オバマ(カルーセル麻紀?)でさえ、彼らにそれとなく抵抗していたことは間違いないことです。オバマは最高の頭を持っている切れ者で、かれらにスキを与えなかった?のです?
仕方なく入っている人もいるのです(ベンジャミン氏YouTube。)。この仕方なく、のがレーガンであり、ニクソンです。嫌がっている風が画像でわかります。
⭕️ボヘミアン・グローブはリリイを行なう?場所?だと?私は判断しています。
ボヘミアン・グローブの正体
https://www.youtube.com/watch?v=lUrNxwq7euo



これがエリザベスです。リリイです(白人研究者)。
いいかい?ボケ〜っと見てんじゃ〜ね〜ぞ!!なんでリリイなのか?を考えるんだよな?
ボヘミアン・グローブとかんけ〜?あんだよ?
「孔雀王」 はぎのまこと
COMIC RAN 6月号


映画 二人の女王
エリザベスの名の由来はリリイです(白人研究者)。

コメント   この記事についてブログを書く
« pedovore=新語だそうです【... | トップ | パパブッシュが処刑されたら... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事