♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

グローバリズムとコミュニズムは同じらしい【なんだよ?それ?わっかんね〜ぜ?】 

2019-07-01 19:05:50 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
グローバリズムとコミュニズムは同じらしい【なんだよ?それ?わっかんね〜ぜ?】 令和元年7月1日


かれらのキャンペーンガール=マルクス
hidden hand はFreemasonの結社員であることを示すポーズです。
マルクス理論は「ユダヤ民族解放」のための虚構理論です(白人研究者)。
幻想のキリスト教(田中英道)と同じで彼らはグローバリズムを神としてしまいました。
権利を神であるとしたことも同じことです。民主主義なんかもね?
砂漠の蜃気楼(しんきろう)を実在するもの(有りて在るもの。)だとする。ま、宗教でんな?


こいつらです。


・本物黒酒 日本は英国領である英国官報資料
2013年12月20日の日経新聞のベタ記事にあるように、皇居お堀のところの内堀通り。半蔵門。麹町署。近く、英国大使館敷地1万坪を英国に無償譲渡したことが証拠です。なにしろ?裏切ったら?(このふか〜い?意味を考えてください。)歩いて5分の吹上御所ですかんね?
これが日本が英国の植民地であり、英国の出城としての日本である証拠だと私は判断します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディープステートとは国家内... | トップ | 南朝鮮だかチェジュだかの3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事