♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

小林真央は暗殺らしいな。【ゲー?だよな?】

2019-09-26 17:35:23 | 歴史
小林真央は暗殺らしいな。【ゲー?だよな?】 2019-09-14



実は。人間のいちばん弱い面=それは催眠術に弱いことです。
(1 朝鮮人。中国人。は強い!という催眠術にかけられています。
(2)日本人は弱い!という催眠術にかけられています。
(3)白人は贖罪(食材ではなく、しょくざいです。)という催眠術にかけられています。
これらがコントロールしやすいブタを動かす方法(=かれらのことです。)です。
安倍晋三政権がシレッとやれるのもこんなことです。
1946年に女王様がウェリントンRIIAタヴィストックに命令した「静かなる戦争」「音の出ない戦争」「長期的浸透戦争」「長期的浸透洗脳」と言われます(白人研究者)。


藤枝梅安
あやかしの術



2019-09-25追記
今から考えて見ると・・・小林麻央は小野田少尉の女房殿の任務を背負っていた?と私は判断するに至りました。そういうことです。
入り込んでなにする?というミッションがあったはずです。そこにかれらがつけこんだ複雑な感じが私には感じられます。
皇室に入り込んでなにする?みたいなもんです。
小野田少尉殿は、いつも小さなカバンを肌身離さず身につけていた。
それは・・・女房に対しても同じだった。女房のミッションを悟ったからだ?と私は判断します。
女房殿は福音派につながるお方?であったらしい?(研究者。)
そして
その中身は地図?だというはっきりした書き方はなされていなかったが?そんな本を読んだ記憶があります。
宮川典子については、自民党に入って見たものの、本来の日本人としての本然を取り戻し、
自分があやつられていた?コントロールされていた?と自覚し=なんだっ?自民党とは外人だらけの集団であり、ウンマ(福音派。)なんだ?と?
どうしてもやむにやまれぬ?思い?による言動があったのでやられた?と私は判断します。
福音派
(1)ユダヤ人をおがむこと。
(2)イスラエルをおがむこと。
刷り込みます。
<福音派動画> ジーザス・キャンプ
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA



19世紀に彼らは王族を皆殺し!!背乗りを完了した。
日本は?ま、そんなもんでしょう?



小林麻央。
宮川典子。
がやられたことです。
そして
日本人はまいねん=45万人がガンで死んでいます。
戦争ならこんなことになったら、即、政府は吹っ飛びます。
かれら
保険金殺人。
だと私は判断しています。
小林麻央は最後は仕留め薬のころし?(RAPT。)だと私は判断します。
それと
宮川典子
は、
CIAがガンウィルスを開発したことです。ま、小林麻央も同じでしょうね?
ベネズエラのチャベスがやられたことです。


⬇︎⬇︎⬇︎小林麻央の殺しは前からネットでうわさ話としてありました。
ガン利権とはそれほどのことなのです。
=30兆円市場?ぐらいです。ちょっとど忘れしました?
小林麻央はキャンペーンガールとしてのものだったのです。
大衆(羊たち。ブタっころたち。)にガンを刷り込むのに宣伝効果抜群!!であるからです。
これが小学生から子供達に学校教育されていることです。
日本人は、まいねん45万人ガンで死んでいます。
戦争の死者数なら大問題となって政権が吹っ飛ぶことです。
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した静かな戦争です。異名は長期的浸透洗脳。あるいは長期的浸透戦争。と言います。
水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)ともいいます。
カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。


私は、ガンだとしての最後はこの心臓発作(仕留め薬。)が使われているな?と私は推測しています。




アイドル櫻井翔と中曽根康弘のドス黒い関係【原発利権・ガン利権・JAL123便事故】
https://www.youtube.com/watch?v=xWK2zzrLFIY



ラプト・サイト
国民的アイドル「嵐」の「櫻井翔」と「中曽根康弘」のドス黒い関係【原発利権・ガン利権・JAL123便事故】
http://kawata2018.com/2019-02-17/


彼等は人の苦しむ姿を見て、活力を。元気を。得るのです。

派遣労働法だよな?



インディアンの苦しみ。悲しみ。

「ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」




私は、
今回の5匹逮捕の情報はまったくのだましだったな?と私は感じはじめています。
最初は、私は口封じ?かな?と感じていました。
これが
「幻想のキリスト教」(田中英道)。
です。
何もないところに蜃気楼(しんきろう)を見せるマジック(カバラ魔術。)です。
各国の首脳はかれらをハリーポーッター(魔術師。)と呼んでいます(白人研究者)


これも暗殺だな?
教育問題でかれらに不都合な人物だった?と私は判断します。
かれらに反抗する人物だったのです。
ちょうど?三宅博議員(ガンで暗殺されました。)のようにね?
アメリカはガンウィルスを開発しました。


かれらはあらゆる機会に大衆に(豚に。羊に。)深層心理を植え付けることをします。
この2人に1人ががんになる。ことも学校教育されています。
日本人はまいねん45万人がガンで死んでいるのです。
戦争なら大問題どころか政権が吹っ飛ぶところです。
これが
1946年に女王様がウェリントンRIIAタヴィストックに命令した「静かなる戦争」「音の出ない戦争」「長期的浸透戦争」「長期的浸透洗脳」(白人研究者)です。
ザビエル=1549年来訪。「この民族はほろぼさなくてはならない。」
が日本民族に対して実行されているのです。




忍者
自分で見聞きしたものしか信ぜぬということか。


梟雄(きょうゆう)
だれも信じないこと。










かれら
あらゆるところで
異名
使う。
成し遂げるべき。行なうべきこと。
にも
異名を使う。
国家戦略特区法。
は異名である。
自由移民法。
だ。
わたしはNWOは異名だと判断しています。
トランス・ヒューマニズム。
異名だと判断します。
そして
フランス革命以来の
民主主義。
も異名だと私は判断しています。=本心は商売。です。
かれら
本心
通貨発行権。
電子マネー。
に改悪すること。
全知全能の神。
創設
です。
アニメーションで作った全知全能の神。
ビッグブラザー。
彼らは、この神の陰に隠れてなにしようとしています。
(1)戦争は平和だ。=戦争しているときはかれらは安心(平和。)だ。
(2)自由とは奴隷である(奴隷の平和のこと。)
(3)無知は無邪気だ。=羊たちを無知。にしておくことだ。
ーーー 第二のキリスト ーーー

第二のキリスト。
日本では安倍晋三ということになる。

福音派は
(1)ユダヤ人をおがむこと。
(2)イスラエルをおがむこと。をすり込みます。
<福音派動画> ジーザス・キャンプ
https://www.youtube.com/watch?v=oE_zh_7B4_E&index=17&list=LLzNnUN39IxaOXStbaO9t6bA






世界の人口の3分の1が子供です。


福音派がイスラエルをつくったのです。
湾岸戦争で各国にある米国大使館が空(から)になりました(白人研究者)。
大人になった福音派の若者が大使館員になっていたのです。
心のふるさとイスラエルを守るために志願したからです。

<ホワイトハウス教育会議。>
ーーー 小学校一年生からの性交学校教育。 ーーー
カナンの呪い<教育の独占と児童教育の支配>
カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>

文科省は100億かけて日本の「三歳児神話」(三つ子の魂百まで。)を破壊しました。
かれら
カナンの呪い<教育の独占と児童教育の支配>
に従ったのです。


性意識で頭を一杯にすることがこれだ。
ーーー 小学校一年生からの性交学校教育。 ーーー

彼ら
あらゆることに(週刊誌の女の裸など。)。
性的暗示をかまします。
「賢い人間を馬鹿な人間に変えるためには、人間を最低の、動物的段階まで堕落させることの出来る魔力が必要である」
(クリスチャン・ゲオルギュウィッチ・ラフコフスキー)
ターゲットへの潜在意識の埋め込み?です(白人研究者)。
水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)
「紙幣・硬貨のデザインから
テレビの画面、劇画、漫画、映画、小説、広告、商標、イラスト、ステッカー、
交通標識、道路工事表示、棒杭、など、
ありとあらゆるデザインに性的暗示を潜ませてあるのだ。
すべては意識を性漬けにするためである。」



<徴兵>
徴兵とはこういうことです。
かれら
商売のため。
です。
最近の(2019年9月。)ネット話ではあのヒゲもCIA要員だ?なんて?言ってんな?



私は、
今回の5匹逮捕の情報はまったくのだましだったな?と私は感じはじめています。
最初は、私は口封じ?かな?と感じていました。
これが
「幻想のキリスト教」(田中英道)。
です。
何もないところに蜃気楼(しんきろう)を見せるマジック(カバラ魔術。)です。
各国の首脳はかれらをハリーポーッター(魔術師。)と呼んでいます(白人研究者)





JPモルガン
邪魔な者たちをまとめて暗殺しました。
タイタニック号に招待して、当日、自分たちは乗船しなかったのです。
そのうえ、
乗船したのはタイタニック号ではなく、
オンボロの同型船にペンキ塗り(タイタニック号と書いて。)して沈め。
保険金もごっつぁ〜ん!したのです。
911にこの手法(手口。)は引き継がれています。
セブンビル?なんて関係の無いビルがつれしょんしたことです。
坊主丸儲け!!でした。

🔴関東大震災。
人工地震でした(研究者)。
わたしにはどういうこことか?わかりません?
しかし、
ナチス・ヒトラーが第二次世界大戦を勃発(ぼっぱつ。突然、起こること。)した日付
間違いなく9月1日です。

<小泉進次郎の国家反逆罪。>
小泉進次郎はロックフェラーの子供です。
何代か前です。ひいじんちゃんぐらいでしょうか?(研究者)。⬅︎日本人が知らないことです。
ジョン王の子孫でもあります(ラプト。)。
(1)農協を社団法人(農協解体。)として種子法の反対運動をつぶしたこと。
(2)モンサント基準を日本に導入したこと(規制基準値の緩和です。)。
(3)農林中金(100兆円。)を売り渡そうとしたこと。
これは
種子と農薬のセット販売です。





小泉進次郎
(1)農協をなにしたこと。
(2)種子法廃止したこと。
の功績で大臣のご褒美をもらったのです。



山谷えり子
麻薬政権を助けたことで国家公安委員長。のご褒美をもらったのです。
安倍晋三政権はマセソン(麻薬会社。)
マセソンボーイズ(麻薬会社のトロイの木馬。明治元勲5名。)
から続く(明治維新から続く。)
麻薬政権なのです。


「心のふるさとイスラエル」
山谷えり子。
麻薬功績優秀にして国家公安委員長になりましたとさ?
そしてなんといっても最大の功績は。
日本の教育破壊。
です
なお、
インターポール。
彼らの麻薬利権を守るため(麻薬独占のための。)の彼ら所有の会社です。
だまされんで?ね〜ぞな?⬅︎これには修行が必要です。

かれらが異名を使うことは常套手段です。
教育改革。
と称してその心は。
教育破壊です。
山谷えり子らは
フリーメーソン五人組(マセソン・ボーイズはトロイの木馬・スパイなのだ)
と同じで
トロイの木馬。
として帰国し、教育破壊をやり遂げた!のです。
ゆとり教育。=土曜休み。そして授業を3割削る。ことを実行しました。
にはじまり
日本人の子供たちの頭はこなごなに破壊されています。







1965年の教科書から【平等権】というありえない?ことを教科書に記載されています。
外国の子供。日本にある移民の子供。などは笑ってバカ!!にします。
これがかれらの「幻想のキリスト教」(田中英道)です。
なんにもないところに蜃気楼(しんきろう)をつくるのです。
腹立たしい!!ことですが?これが植民地としてのニッポンがやられていることです。
最近では【多文化共生】という悪魔の呪い。を教科書に記載しています。呪いです。
そして、LGBT(イスラエルのピンク・ウォッシング軍事作戦。=このことを日本人は知りません?)を記載しろ!
と言われていますが、これはまだ教科書にはありません。
ーーー 平等権運動会 ーーー











内科などで簡単に処方されるうつ病薬です。
催眠導入剤。デパスなんかも簡単です。
日本人の50人に一人が麻薬患者です(RK。)が、これ以外の方々を入れたことです。
うつ病患者には催眠導入剤も処方されます。
ビバンセ。ストラテラ。インベガ。タスモリン。なんて話もちら聞きしました。なんのことかは私にはわかりません。
1987年に1年間で50万人がADHDと診断され、1997年までには440万人(1年間。)に急増しました。
1950年のホワイトハウス会議がきいてるな?と私は判断しています。


2019-09-17追記
ーーー 戦いのさいちゅうにはいろんな情報が飛び交います。 ーーー
彼ら
いい情報。
悪い情報。
時間差で出してきた。
最後は悪い情報だった。
ゆさぶって?だまして?自白をとる方法かもしれない?
この?いい情報?と悪い情報?で?だれが?利益を得たか?
トランプだ。
日本が貢ぐことになったからだ。
(1)精子殺し小麦を輸入することになったこと。
(2)お前(安倍晋三。)はブラックリストに載っているがお前は助けてやる?
として
❶余剰小麦(精子殺し小麦。)の輸入。を認めさせ?
❷米軍軍事行動(中東など。)のカネを出すことになった。
私は、
最初は、ニセ情報かな?と感じ?
口封じ?かな?と感じていました。
「幻想のキリスト教」(田中英道)。
何もないところに蜃気楼(しんきろう)を見せるマジック(カバラ魔術。)です。
各国の首脳はかれらをハリーポーッター(魔術師。)と呼んでいます(白人研究者)

板垣英憲が逮捕情報(ただし、逮捕情報は小泉純一郎のみ。)
否定していない。
ので
逮捕情報
ある程度?うそではない?と私は判断しています。
戦いのさいちゅうはいろんな情報が飛び交います。これが戦いだと私は感じています。
彼ら
彼らに功績のあった人物(手下。)にはご褒美を下賜(かし)します。
(1)山谷えり子が教育破壊に功績があったとして国家公安委員長。
(2)小泉進次郎がモンサントの農薬と種子のセット販売に功績があったとして38歳で大臣。=小泉進次郎の農協解体と種子法廃止とモンサント農薬基準大幅変更の大功績です。
ここで、
かれらに大功績のあった者(逮捕されたとされている小泉純一郎。中曽根。など。)
釈放することも十分考えられる?と私は判断します。
あるいは
グアンタナモで死んだとして消えてもらう(かつての山本五十六のように。)こと。
雲隠れの野郎。
だれも?こいつのがんばごの姿を見てないよな?







<記事を追記しますので何回か見てください。>
人間は催眠術に弱いのです。集団催眠術かな?と私は判断しています。
私はギンギン!洗脳されており、その洗脳解きの意味もあります
実は、インターネットは彼らがテレビと同じ洗脳装置として作ったのです。
しかし、われわれはそれを逆利用して反撃します。反撃しなければ彼らのアジェンダはテレビ同様?簡単に達成されていた?と私は判断しています。
私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。=飛ばし読みということです。その場限りの情報だと思わせるのです。
1984のメモリーホールです。
かれらがネットを創ったのは大衆を。羊たちを。洗脳するためです。テレビに代わる洗脳装置として位置付けています。⬅︎これには修行が必要です。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです=嘘記事も多数。入れ込んでるからです。
みんな?100円ショップ記事を書いてんです。=これも水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争」です。
しかし、
われわれは、このネットを利用して反撃しています。
ネットがなかったら?簡単にNWOが完全実現!!しています。
=現在は完全なNWOではありません。
NWOの本心はユダヤ化(ユダヤ社会化。)です。
そして
講演会とかも豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
ブログも特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。
=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?たどり着けないようになっています。
 かれらは、すべてのことに変名を使います。われわれ日本人にはワザとする誤訳。=通名。という言葉を教えています。
国家戦略特区法は変名で、本心は自由移民法です。
少子化担当大臣は変名で、本心は少子化推進大臣です。
緊急事態条項の本心はナチス・ヒトラーの全権委任法です。戒厳令です。
防災省の本心はFEMAです。アメリカの愛国者法です。
 愛国者法(パトリオット・アクト。)は2014年に廃法になりました。
日本は大店舗法で日本社会がめちゃくちゃになってます。
大店舗法の本心は=カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。
 どうして?こんなことやるのか?柔道で相手を崩してから技をかける戦いと同じです。攻撃の一方法です。
NWOは、私は変名だと判断しています。ユダヤ化(ユダヤ社会化)。が本心だと私は判断します。⬅︎これには修行が必要です。





コメント (2)   この記事についてブログを書く
« かれらは国家など幻想だ?な... | トップ | ーーー 人口削減。 ーーー... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
説明不足でよく解らない。 (はぐれ雲)
2019-09-15 21:14:14
小林麻耶の暗殺?と反日教組の国定教師の「暗殺」理由を分かり易く説明出来ませんか?
Unknown (Unknown)
2019-09-15 21:25:27
いま、日米FTAで貿易品目に対するアメリカに有利なだけの禁止農薬の非表示、為替操作の禁止、消費税減税および下げの禁止etc...いろんな売国行為が設定されてるのに、いつもどおり気象兵器とスキャンダルでっち上げと韓国ネタと自演事故事件誘発テロでひたすらこの問題と詳細を取り上げようとしないですよね。ひたすらスピン。
寄生虫は日本のことは考えてないんですよね。全部アメリカの圧力です。タイミングよくイラン関係の飛ばし情報かでっちあげテロまで流してる御用HPまで出てきてますが、どうですか?興味ないんですか?

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事