不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

加計学園の加計孝太郎殿は岸信介さまの外孫(そとまご)【田布施王朝】

2021-04-28 23:10:12 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり
加計学園の加計孝太郎殿は岸信介さまの外孫(そとまご)【田布施王朝】2018-02-05


 安倍晋三首相の辞任表明は毒物をなにされて脅されて(やめねーと殺すぞ?)の事だとわかりました(BF情報。)

ベンジャミン氏の動画
https://www.youtube.com/watch?v=2oGUUEOSnIM


私は最近(2020年3月。)、
安倍晋三と麻生太郎がユダヤ人だとわかりました。李家なんです。
李家とはロスチャイルドです。
 駅前の日本人が設計したとは、私には到底思えない?巨大な建造物、エルシャライムです。イオンです。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。RAPT。
【麻生太郎と安倍晋三はユダヤの末裔!!】水面下で進むユダヤ人日本移住計画!!
https://www.youtube.com/watch?v=pHGGOALM1MM


ーーー  英国スパイ徳川慶喜  ーーー
山高帽被ってる徳川慶喜も李家なんです。ユダヤ人です。
ヒトラーは英国スパイ(白人研究者)。
ま、どこの連中もこんなもんです。

山高帽。あるいはシルクハット。は、われ?ユダヤ人や?と言ってんです。

かれらは、1904年のハートランド理論により、ロシアというハートランドを手にした者は、世界をコントロール出来る!という基本的考えで行動しています。
 1992年のウォルフォウィッツ・doctrineです。ナイレポートです。
これで、かれらは、ロシア周辺各国に毒物研究所を造りました。中国の武漢の研究所しかり、日本の加計学園のあの?研究所がその一環です(櫻井ジャーナル)。
老齢の白人研究者の加計学園の画像があったんですが、どこにいったか、見つかりません。あの画像はそういう意味です。見つかったらここに貼ります。

2019-09-25追記
私は安倍晋三と加計孝太郎とは兄弟であり、両者とも岸信介の子供と判断しています。もしかして?二卵性双生児かも?と・・・
岸信介が二人を抱いている表情等からその感じが伝わって来ます。と?私は判断しています。
間違っているかもしれません?
⬇︎⬇︎⬇︎私は骨相からそのように判断しました。
田布施王朝血流支配浜田マキ子(本名:濱田 麻記子)






一目でわかる、
     白人と東洋人の血が🩸入っています(本物黒酒)。



ーーー  女系天皇の根源  ーーー
愛子内親王をヘンリー王子と結婚させて(ヘンリー王子を離婚させて愛子内親王と結婚させること。)日本を乗っ取ることです。=これが女系天皇の根源です。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。RAPT。
【麻生太郎と安倍晋三はユダヤの末裔!!】水面下で進むユダヤ人日本移住計画!!
https://www.youtube.com/watch?v=pHGGOALM1MM



⚫️ヘンリー王子

●⬆︎⬆︎⬆︎ コメント 殿様とられるぞ。



藤枝梅安
妖の術(あやかしの術。)




令和元年7月20日追記
私は、昨日(令和元年7月19日)、731部隊の証言ビデオをみました。森下清人さんという第4部柄沢班所属の少年兵?から731部隊所属のお方のものです。聞き手はDrだと思われます。どうも?森下清人氏が入院先の病院のDrで部屋は病院の一室ではないか?と私は判断しました。森下氏の服装は病院着だと私は感じました。森下氏の記憶は鮮明で頭の回転の早いお方であることが会話のなかから私にはわかりました。Drと同じような感じだったからです。
 よく?731部隊の岸信介と皇族なんかの写真がネットにありますが?私はこの写真を思い出して、これは?ヴェネチアCIAの差し金?ヴェネチアCIAの命令?によってなされた731部隊であるな?と私は感じました。
 その基地の配置、それからいろんな建物の配置、かれらでなくてはなし得ないような緻密(ちみつ)なものであるからです。特に隔離室というガラスの部屋(毒ガス実験室。チャンバー。16mmで撮影。)です。ナチスは牛の肉をつるすフックに敵対者の背にブスッと入れて拷問するシーンを16mmフィルムに撮影して楽しんでいたのです。同じ感じです。
「ヒトラーは英国の工作員であった。」(白人研究者)というように、岸信介、皇族、は「英国の工作員であった。」という感覚が私の脳裏(のうり)を横切りました。
 現場のなんとかいう軍医殿が盛んになにされてますが?現場の兵員は任務を遂行することだけで、何にも知らなかった?という私の判断です。
ヴェネチアCIAのアジェンダを現場の兵士はだれも?しんなかった?と私は判断します?自信はないですが?
 ソ連に抑留された長野出身の軍医殿が帰国間際(まぎわ)の1週間前に自死しています。軍医殿はハバロフスク裁判の被告でした。料理場のはりにロープをかけてなにしたのです。ここら辺でなんとなく?そうかな?と感じました。
 かれらは日本軍に、日本に、メンゲレ任務を命令した?と私は判断します。
 そしてアジェンダは日本を世界の悪者とすることです。慰安婦像がその証拠です。=同じことで、ナチスが悪者になっていることです。ナチスは彼らヴェネチアCIAであるのに悪者とするすんごい!サイオプス(大衆心理操作)なんです。それはナチスとはドイツであるとして彼らが陰に隠れる忍術です。ヴェネチアCIAがあとで実験結果を確認するためです。
 ドイツは子供達の教育にナチスはドイツ人とは関係無い!という学校教育をほどこしていますが、賢い、まっとうな、学校教育です。しかし、日本では同じだとする学校教育がやらかされていますが、これも彼らの高度なサイオプス(大衆心理操作)です。これを理解するには長期の修行が必要です。なぜなら、1946年に女王さまがタヴィストックに命令した「静かなる戦争」だからです。長期的浸透戦争とか長期的浸透洗脳と言います(白人研究者)。
・・・私の推測ですが?この証言者は口封じのために暗殺された?と判断します。
ユダヤ人を語るヴェネチアCIAが全世界をコルプス・クリスティアヌム感覚(けもの。羊。奴隷。とすること。)で世界の人々をあやつるためです。その最大の障害(しょうがい)となっているのが日本人です。日本人は自然児であり自然道であるから(田中英道)です。ユダヤ人はかれらの作り出した幻想(Tel Aviv学者)でユダヤ人などいないのです(これには修行が必要です。)。かれらとはヴェネチア人でありその源流はフェニキア人であると私は判断しています。
 東京裁判の捕虜虐待に関することで、「細菌の培養の仕方はいままで通りでいいぞ。」と上司に言われてコレラ班の班長が奉天俘虜収容所(ほうてんふりょしゅうようじょ)に訪れてなにした(俘虜の身体検査?)ことで「民族による差は無い。」という結論を出した?その訪問時期は医者と看護婦の派遣命令(書)の時期と一致しており、この場所での身体検査関係の書類はアメリカ側では日本政府に返した。と回答している。政府は無い。としている。アメリカとの取引がわかる書類?なのでいまだもって公表されていない?という。
 私は、ヴェネチアCIAのagendaがわかってしまう書類?と私は判断します。
ヴェネチアCIAは、ドイツには現在の日本トランス・ヒューマニスト協会のようなことに関することをやらせて、醜悪(しゅうあく)なる多数の人間を必要とする毒物のことは日本にやらせた?と私は判断します。まさにかれらの日本攻撃であることです。同じように、竹島、尖閣、慰安婦像、などすべて日本攻撃であるのです。
現在の最大の日本攻撃は移民です。簡単に移民と言いますが?欧州、アメリカ、をほどんど?倒した移民です。
それと、麻薬です。100年で中国(当時は清。)を倒したアヘンです。同様にアメリカを100年で倒そうとしていましたが、現在、アメリカにアヘンを流し込んで177年経過しています。これは第一次アヘン戦争後から(計算)のことです。
 かれらはアメリカを倒すにはどうしたらいいか?と諮問(しもん。質問すること。)したら回答(彼らの研究所。)が「移民である。」だったのです。ベトナム戦争さなかの1965年に自由移民法に米国の移民法を改正してしまったことです。日本が自由移民法に変えられたのは私は2015年と判断します。欧州の自由移民法は1992年です。EU設立で自由移民法になったのです。
 5匹のけものが決定してんです(白人研究者)。3匹はドイツにいます。
 コルプス・クリスティアヌム感覚とは、アメリカ人が言う?「イエス様はユダヤ人だし?ユダヤ人に支配されんのも仕方ないかー?」なんていう感覚です。イエス様はユダヤ教徒でしたがユダヤ人ではなくガラリア人?でした(白人研究者)。
ま、そんなことかれらの作り出した創作なんでどっちでもいいですがね?
しかし、一神教の信者(世界の大部分の人口を占める。)にとっては大問題です。
かれらは「人類」という言葉を発明しました。かれらの獣感覚にピッタンコです。
日本人は「民族」という言葉を作りました。

最近はすべて「ハルビン」と申し合わせたように書いてありますが、証言者はちゃんと「ハルピン」と発音しました。








<ロスチャイルドの資産>
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です。ビル・ゲイツは14兆円。Googleは15兆円。李家など下の下です。これはソン・ホンビン氏が書籍に書いてます。世界富豪ランキングなど日本の統計のだましと同じなんです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。動画では李家支配と言ってますが?日本を支配(米国も同様です。)してんのはあくまでもーーー 英 国 ーーーであることを前提にみてください。
在日支配とは「李家」による支配だった。あべちゃんは李晋三らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3q912-J-kw

➡︎これは削除されましたので見ることは出来ません。
在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。
https://www.youtube.com/watch?v=dgG2YIN6MlE
【拡散】在日支配システムについて_アンダーグラウンド
https://www.youtube.com/watch?v=V2EddGkwm0U

【拡散】在日支配システムについて_国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=gNtOldW5OEU



令和元年5月29日
<現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない>
田中英道


戦後に、自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。文字と文章
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp
戦後に、自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。文字と文章
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp
おっちゃんの色紙
韓国徽章(バッチのこと。)

<すももの紋章>
自衛隊
<すももの紋章>
警察


<高須藩>
高須藩は、尾張・徳川家に跡継ぎがいないときに、養子を差し出す家柄だった。幕末の「高須四兄弟」は、みんな揃ってハプスブルク顔。私はこれがザビエルの遺言であると判断します。


<もらい子>
「日本婦道記」ケン月影さまよりお借りしました。


<ハプスブルク家血流>
現在の皇室は養子を認められていません(皇室典範)。これがかれらがやったことです。


2014年4月7日加計学園親睦会



<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校>
加計学園は全国に20校(20校弱ですが10数校です いくらか忘れました)あり、韓国人を日本に移住させるための学校です だからいくら不評でも韓国人学生は集まります 日本人が入る学校ではないのです
日本が、ここ10年間で500校の大学を専門学校を大学に押し上げて800校にしたのはこの留学生を日本に移民(それも定住させる=就職させる)ためにイエスズ会(かれらのムカデの100本の足の一部がローマ教会です ローマ教会はダボス会議とかビルダーバーグ会議、国連、国連人権委員会、ユニセフ、赤十字、IMF、世銀、中央銀行、などと同じ彼らの所有物です=これは日本人はまったく知りません)
韓国人留学生数(2017年)9,166人
 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)
(1)月額奨学金 142,500円(生活費)
(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担
(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円
(4)宿泊費月額12,000円
こんなことは当たり前で、在日朝鮮人の生活保護費は年間600万円出ています 月50万円です だからパチンコ出来んです

毎年9,166人が日本に帰化(定住)していることになります まさしく植民(しょくみん 本国以外の領土・未開地などに移住、定住して土地の開拓や経済活動を行なうこと また、その移住民)です


<あべちゃんは李王朝三世=安部天皇陛下>
ーーー 李王朝=安倍天皇さま ーーー
安倍晋三の三は三世の意味らしい あべちゃん天皇ということ

<グルちゃんたち>





朴正煕が殺された時に岸信介はパククネを養女のこと=安倍晋三の嫁=首相になった時に在日がこれで安心だ!と言ったワケがこれであるのだ


加計学園関連は疑惑の出ている6つだけでも500億円以上の税金がながれこんでる。





 これが背乗り悪魔教英国女王さまが1946年にタビストック洗脳研究所に命令した静かなる戦争らしい?音の出ない戦争とも言う

通名でわれわれ日本人をだます共謀罪とテロ等準備祭(通名)は新法ではなく「組織的犯罪処罰法」の改正であるのだ!【組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律等の一部を改正する法律案】 なぜ?こんな騙しをやっているのか?それは・・・警察の裏金づくりを隠すためなのだそうです


 刑法で隣の家をやっつける!のに警察に電話一本でオK!です ちっちゃい娘と風呂に入っているところを警察に電話すればい~んですから・・・男親でなく女親でもオK!ですたい! これが今回の刑法改正なんだな~~・・・


 ロスチャイルド一族が311東北大震災をやったのだ!(ベンジャミン情報) 直接命令者はイスラエル・ネタニヤフだ 現場指揮官はクリス・スティーブンス(クリストファー・スティーブンス)だ クリスはヒラリーメールで有名な口封じでころされた米国大使となっているが大使でもなんでもなくただのCIAだ 米国大使館なんてなかったんだよ!ただのタルムードだ!


ユダヤ腐敗化病(ユダヤの腐食はそんじょそこらの腐食腐敗とは次元が違う)

安倍晋三首相は、2020年8月28日昼ごろ、辞意を表明しました。毒物をもられて辞めざるを得なかったみたいです。脅しです。
週刊文春2017年6月1日号




 われわれは「多文化共生」を悪魔教宗教だとは知らなかった 多文化共生は宗教なのだ!多文化共生はゲッペルスの叫んだ人間獣化計画である 多文化共生は言葉を変えて民に人間獣化計画を示しているのだ! 黒人一種化である
 ナアマ計画(ロスチャイルド)とは人間雑種化計画なのだ




下記のようなprotocolがある(これは議会記録である)
「合衆国を安い下級労働力であふれさせれば、賃金を下げることになり、通常の暮らし向きの人にとっては、子供達の就学時期に、彼らに十分なカネをさくことが次第に困難となって、そのため子供の教育を、英国の貧乏人の子供の水準にまで落とさざるをえなくなろう。そうすればたちまちにして、鮮烈(せんれつ)な階級差別であるいは無学の「衆愚」を助長する結果につながろう。この後者の階級は、英国ではたいへん望ましいと見なされている。なぜなら、下層階級が無知であればあるほど、彼らを一層たやすく支配できるからである。」



アメリカではロックフェラー王朝と言われました 現在言われているかは分かりません しかしかつてはロックフェラー王朝と確かに言われていました
 日本では田布施王朝です 明治維新以来、田布施王朝が続いています 150年間続いているのです 李王朝ということがわかりました(2018年6月)


ーーー  ホロコースト商売にちゃちを入れると5年間の刑務所暮らしになります。  ーーー
マルコポーロが(SWCにより。創価学会により?)廃刊に追い込まれたことです。



ナチス ホロコーストはなかった!と言うと5年間の監獄である ドイツ87歳の監獄行き女性
日本のヘイト法も同じことだ これから覚悟したほうがいい?



獣医学部 加計学園 130億円ふところ!


加計学園は130億円だけんね! 36億円じゃないけん!







国際医療福祉大学 今年4月1日(2017年)から医学部が認可されて動き始めるらしい?
160億円ぐらいの疑惑が語られている 160億円ふところ!の話だ?
 これが特区(移民一千万人法=特別区域・国家戦略特別区域法とは偽装移民法である)である






コイツラ!!が日本を売っているのだ!


2017年ごろから言われている?<中国人500万人北海道移住計画>です。
国鉄民営化でJRの土地がJRという民間会社に無償譲渡された われわれの土地だ
 JRの採算のとれないところを廃線にして中国に売りまくっている だれもこんなこと言わない







英国植民地インド兵 インドを人口の2%に過ぎないシーク教徒がインドを支配していた 日本の現在の田布施村、田布施マフィアと同じことである



シオニズム運動はロスチャイルドです ロスチャイルドがまとめたのです



<日本は世界第4位の移民大国(2018年時点)>
日本は移民受け入れ大国 パソナ竹中平蔵
 日本は年間34万人の移民が入っている フランスでさえ年間20万人である そしてすでに日本国内に230万人の移民がいる(2017年3月現在)
特区(移民一千万人法=特別区域・国家戦略特別区域法とは偽装移民法である)がこのことなのだ




ユダヤ人のほのめかし(武士への) ほのめかしとは、おべっか、ささやき、そそのかし、ほめそやし、おだて上げ、自己の考えであると錯覚させること 彼らがこうやって日本の戦国時代を作り出したという? ホントだろう? 欧州の30年戦争とかなんかのやり方だろうと解する
「かれらが自らそうしたように思わせなくてはならない」ということ なぜ?宣教師が殿様とか武士と付き合えたのか? それは南蛮貿易であり火薬だ 火薬1ダル50人の生娘と交換すること 武将は勝たなくてはならないので宣教師と付き合ったのだ 豊臣秀吉でさえかぶれてベットで寝起きしていた はべりの女がたには西洋風名前をつけて呼んでいた 戦国時代から「mammon教=カネだけ教」に犯されていたのです


 イルミナティとは「日々是革命」のこと 




<移民特区=非公開特区> 文字と文章
 特区とは移民政策なのだ!(これを信じるお方はほぼいないと思われる) なにを?バカなこと言ってんだよ!特区が移民なわけないだろう?いや!いや!特区(=特別区域の短縮形)は移民政策なのです 特区と短く言って特別区域と言わないのがだましです 特区は【外国人自治区】が正確な表現です 香港などの一国二制度を東京とか大阪とか名古屋に持ってきているのです 問題になってんのは加計学園なんどの学校だぜ?お前?アタマおかし違うか?いや!いや!そうではありません!かれらの戦略は「両建て戦略」と言います だから徳川幕府も彼らの正体に気づくことなく長州らのクーデターにやられたんです!加計学園などに関わりあっている間に影から中国人移民が入り放題なわけです
移民特区は東京、大阪、名古屋?その他あるらしい
 特区は秘密のところもある これは国家戦略特別区域法に非公開としてあるのだ
 ま、われわれを、国民を、バカにしてるわな!
森友学園 加計学園 国際医療福祉大学




年間移民34万人 移民一千万人計画(2008年) 日本は移民大国第4位です(2018年) 2018年9月現在の国内移民は263万人です しかし、どの国でも移民数はいいかげんな数字ですのでアベちゃん政権の支持率と同じです



移民230万人が日本にある! 日本は移民大国第4位です(2018年) 2018年9月現在の国内移民は263万人です




<財界の意向>優秀な外国人移民男と日本人女の混血が政治家となり官僚となって日本を経営させる文章日経連のおじさんがたがきめたことポルトガル程度にソフトランディングすれば御の字だ!ほんとかよ?



坂中英徳は小池百合子の首席補佐官の地位にある 坂中英徳は移民一千万人計画の首魁である
⭕️
2017年ぐらいから言われていた北海道中国人500万人移住計画=2020年、政府が発表。


ベトナム人移民


<日の丸穴あけ入管>入管がどんな行動をとっているか? 私が東京入管(有楽町駅からバスが出ている)に行った時(5年前)にひっくり返ったのだ 永住許可の申請書が束になってテープルの上にあった 役所の市役所とか区役所にある住民票請求用紙はせいぜい20枚くらいである










ミス日本



 かれらは両建て戦略をとる それは・・・ハイエナたちが肉をガツガツ食い放題している間に移民一千万人アジェンダが着々と実現していることだ(=移民特区) 東京、大阪、は移民特区となっている

 だれしもが外国人、中国人、が多いと感じている 旅行客がおおくなったからだ?=そうではない!すでに230万人が日本国内に移民として住んでいる 永住許可を有している 死ぬまで住んでいいのだ そしてここ数年で年間34万人の移民が入ってきているという フランスでさえ年間20万人だ これ?どうしたらいいの?おせ~て!

 ヘイト法ができたがこれは移民反対!とすると逮捕されることになる法律だ(改正して逮捕し懲役を科すことになる) ヘイト法は移民一千万人アジェンダを実現するために作られたのである

⭕️
毒物研究所は、中国の閉鎖した毒物研究所と同じ目的で造られた。ハートランド理論だ。中国は気付いて閉鎖したと言われています。
岡山理科大学 加計学園


加計学園




悪魔教崇拝が<サンヘドリン>である 子供生贄儀式をやることがその証拠だ 今で言うピザゲートである ピザゲートとは人食のことだ



彼らが作った戦争国家イスラエルと日本安倍首相ネタニヤフ


 太陽の黙示録vol.4 P153 まんが
 娘よ・・・世界はもっと小さくなり、やがて一つになる・・・   ←これ嘘だけんね!本気にすんなよな!
 そのために、民族固有の排他主義と不寛容は捨てねばならんぞ   ←かれらが宣伝してんだよな!本気にすんなよな!




<結論として共産主義に進んでいる!ソ連になろうとしている!>


<CIA日本会議>


 彼らは日々われわれの常識の書き換えを行なっています
われわれは彼らのつくった造語に気をつけなければなりません 最近の「陰謀論(アンビリーバブルとして否定すること)」とか、この「主権人」とか、「公共」(未来のための公共=シールズ)です この二者は新しいものでどういうことを目的としているのかはわかりません? しかしこの言葉が出てきたときは気をつけなければなりません われわれの頭に長期にわたって刷り込むことを目的としていることだけは確かです 長期的浸透洗脳であり長期的浸透戦争です 静かなる戦争であり音の出ない戦争そのものです かれらの道州制(2006年)で「地方主権」をうたいあげ独立に誘導するアジェンダが証拠です 「主権人」ではなく対立する言葉として大衆が「個人主権」という二元論が最新情報としてありますのでこれも注意してください
 もちろん出処(でどころ)はタヴィストック人間関係研究所です
 彼らがわれわれに「地方主権」という概念をだいぶ刷り込んだのです 個人主権もこの延長であると思われます 地方主権は政府の通知で使ってはいけない言葉となっています

今すぐ憲法九条改正すると・・・日本は中国とアメリカの分割支配される=日本が死ぬ!ことである 尖閣の海底油田は中国とアメリカの会社に盗られてしまう!かれらはやったね!となるらしい
日本が死なないためには
(1)敵国条項廃止
(2)安保法制廃止
(3)集団的自衛権廃止
ということらしい 自分はこの(1)はわかりますが、(2)(3)は理解していません?しかしそうらしいです これらをやってから憲法九条改正をするという順番が正しいこと
だから憲法九条改正署名運動は全くの真逆で日本をおとしこむ運動だということ そして敵国条項廃止(改正)運動が正しいこと 日本人を真逆の方向に誘導する憲法九条改正署名運動らしい ネズミを海に向かって突進させることである
 日本会議が天皇陛下万歳!と言いながら反天連だったんだね? 8月15日の反天連と同じ! そりゃそうだ!ラスボスが徹底的な反日のアメリカだもんね

静かなる戦争とは背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(王立なんとか)に命令(アメリカへの宣戦布告)したことです タヴィストック人間関係研究所がその司令塔になっています RIIAはCFRと同年に設立されCFRは子分です(このスピン(そらし情報)はしっかりと覚えてください) アメリカCFRは英国RIIAの命令で動く機関です
 静かなる戦争は1946年に命令されました 命令ではなくアメリカに対する宣戦布告です 音の出ない戦争、長期的浸透戦争、長期的浸透洗脳、とも呼ばれます
 ちなみに・・・NATOの幹部はタヴィストック人間関係研究所からの人物がやっています そしてEUも同じことです(タヴィストックから派遣された人物)

 嫌韓運動と慰安婦像運動は日本人の頭から移民を隠す運動(移民一千万人計画(ロスチャイルド))であることを日本人は知らなければならない



<安倍首相 稲田朋美防衛大臣 日米合同委員会>
この写真は深い意味があるらしい? 自分には分からない?

<平和とは>
石油会社とか軍事会社とか薬品会社とかの軍門にくだることが平和である!軍産複合体・薬産複合体にひれ伏すことが平和である!今も続く東インド会社だ コカコーラとかモンサントとかナイキとかロッキードとか・・・
すでに世界は経済界(経済人)が最高権力者だ!=これが商人国家だ(ヴェネチア商人国家=数人の大商人が国家のすべてを決める国家) 日本では民間議員のフェルドマンが首相(これマジだぜ!)である 民間議員=竹中平蔵・宮内義彦・孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫・三木谷浩史、などが大臣なのだ
 彼らの石油文明(石油は彼らの独占である=最近崩れてきているとは言われているが?)を守るためにかれらは日本の移民政策(これこそ共産主義の極致であること=カナンの遺言<既成秩序の破壊>)をおし進めて彼らの平和を守ろうとしているのだ! かれらは最近に石油独占を異族に一部渡してもいい!と変更した(アジェンダの変更=白人の研究者の言っていること) 太陽の黙示録こそ911後の世界(この太陽の黙示録では311後の世界)を示唆(しさ それとなく示すこと)している
まんが かわさきかいじ 太陽の黙示録




<記事を追記しますので何回か見てください。>
人間は催眠術に弱いのです。集団催眠術かな?と私は判断しています。
私はギンギン!洗脳されており、自分の洗脳解きの意味もあります。
10年間ぐらいデモに参加して最後に、初めてわかった(洗脳されていることを。だまされていることを。)ことです。
だまされていることをまったく!気付かなかったのです。
実は、インターネットは彼らがテレビと同じ洗脳装置として作ったのです。
しかし、われわれはそれを逆利用して反撃します。反撃しなければ彼らのアジェンダはテレビ同様?簡単に達成されていた?と私は判断しています。
私は何回か書き加えますので何回か?あるいは?次の日ぐらいにもう一回みてください。
どのブログも1回限りの記事ですが、
ジグソーパズルのピースと同じで
嘘と真実をごちゃまぜにしてるからいつまでもジグソーパズルの姿が見えないのです。
だから1回限りの記事にしてんです。
100円ショップの商品(記事を。情報を。)と同じ感覚にわれわれを誘導してんです。=飛ばし読みということです。その場限りの情報だと思わせるのです。
1984のメモリーホールです。
かれらがネットを創ったのは大衆を。羊たちを。洗脳するためです。テレビに代わる洗脳装置として位置付けています。⬅︎これには修行が必要です。
私はこのことを、最近(2019年8月。)、知りました。気付きました。
ツイッターなんかも同じです。細切れピースなので普通のお方はジグソーパズルの全体像が頭の中で描(えが)けないようになってんです=嘘記事も多数。入れ込んでるからです。
みんな?100円ショップ記事を書いてんです。=これも水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
1946年に背乗り悪魔教英国女王様がRIIA(英国王立国際問題研究所)に命令した「静かなる戦争」です。
しかし、
われわれは、このネットを利用して反撃しています。
ネットがなかったら?簡単にNWOが完全実現!!しています。
=現在は完全なNWOではありません。
NWOの本心はユダヤ化(ユダヤ社会化。)です。
そして
講演会とかも豚ッコロどもをある以上の知識にとどめておくことです。
それ以上の知識をもたせないで政治を知った気分にさせることです
=私は今年(2019年。)に入ってこのことに気づきました。
ブログも特定の狭い蛸壺(たこつぼ)話題(重箱の隅をほじくりまわす話。)で、その話題だけに注目させて目そらし。します。
=洗脳解き。催眠術解き。催眠術解除。目覚め。覚醒。には決して?たどり着けないようになっています。
 かれらは、すべてのことに変名を使います。われわれ日本人にはワザとする誤訳。=通名。という言葉を教えています。
国家戦略特区法は変名で、本心は自由移民法です。
少子化担当大臣は変名で、本心は少子化推進大臣です。
緊急事態条項の本心はナチス・ヒトラーの全権委任法です。戒厳令です。
防災省の本心はFEMAです。アメリカの愛国者法です。
 愛国者法(パトリオット・アクト。)は2014年に廃法になりました。
日本は大店舗法で日本社会がめちゃくちゃになってます。
大店舗法の本心は=カナンの呪い<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>です。
 どうして?こんなことやるのか?柔道で相手を崩してから技をかける戦いと同じです。攻撃の一方法です。
NWOは、私は変名だと判断しています。ユダヤ化(ユダヤ社会化)。が本心だと私は判断します。⬅︎これには修行が必要です。



コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「抗がん剤詐欺」とは、こん... | トップ | 5Gは、癌にするのに欠かせな... »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-06-19 09:11:20
http://blog.goo.ne.jp/akali337/e/927835d989dd154b6c3be9f181c69e39

厳島神社からの宗像三女神の勧請で、加計(カケ)地名ならば、この地に住み着いた人々は、福岡県飯塚市の鹿毛馬(鹿毛馬神籠石で著名)からの移住者若しくはとしか縁故者としか考えられないのです。
飯塚市鹿毛馬の地名の意味は鹿毛の間の意味で、中間、赤間、福間、和間、須磨、大間…といった湾奥地名の一つで、本来、地名の根幹は鹿毛(カケ)にあります。
しかも、この地にある厳島神社は、本来は宗像大社や宮島の厳島神社よりも遥かに高格式の神社(白川伯王家)と考えられ、その一族、縁故者の移住(避退)が、この安芸太田の地に入られたのだと思うものです。
相変わらず沸点低いな (慢心)
2018-06-15 11:27:07
相変わらずブログ内容が低すぎて草生えた、
句読点まともに打ててなく日本人と疑ってしまいゲラゲラ笑えたよw
Unknown (Unknown)
2018-06-27 08:55:53
似てる。垂れた目元。頬から顎にかけての弛み方。ほうれいせんや長い顔。全てDNAが成せる業。安倍首相の親族の故人佐藤首相に特に似ている。眉毛の濃さだけ違うだけ。
Unknown (Unknown)
2018-06-27 09:09:25
加計孝太郎がテレビに出ると安倍首相に激似だから親戚だと勘づかれるとまた安倍の損宅だと言われるから、大阪地震とドンファンの隙間でこっそり会見したんだろう。姑息で卑怯な安倍首相だな。
愛読書 (ゴンタロウ)
2019-02-18 16:56:31
毎度興味深く読ませて抱いております。
いろいろな疑問点もこのブログを読むとなるほどそうだったのか…とすっきりします。
今後とも御健闘をお祈りします。<m(__)m>
Unknown (Unknown)
2019-02-24 16:46:35
興味深く読ませていただいておりますが、ネット社会になり所謂対人関係が苦手なオタクはこのネットにより市民権を得て匿名にて様々発信するようになりました。
このネトオタ、ネトウヨたちに安倍信者がたくさん存在する様です。彼らは不安定なこの時代に自分達で努力もせずに自分達を強引に引っ張ってくれる保護主義に傾倒しています。あの大戦に突入した神道主義も賛美するなど軍国主義時代とそっくりです。
時代はこうして繰り替えさせれているのでしょう。
安倍晋三について少しでも批判的なコメントを書けばこのスレと同様に彼らはすぐに攻撃してきます。
しかし、これはあくまでも仮想ネット上での行動であり、彼らはネットでしか叫ぶことが出来ないのです。
そして、ここに書かれていることについてすく゜反応し攻撃はしますが検証してみようと言う勇気はないのです。
真実であったら怖いのですね。彼らは(笑)
御健闘お祈りします。
頑張って下さい! (Unknown)
2019-03-07 00:11:30
教団イベントにぞくぞくと安倍側近議員が出席
2013年の参院選で顕在化した安倍政権と統一教会の癒着構造。
その関係は翌14年の衆院選を経て15年夏、一つの結実を迎える。
統一教会が1997年以降18年間、働きかけてきた教団名の変更を
所轄庁である文化庁から認証されたのだ。
この不可解な認証の背後には、やはり安倍首相側近閣僚との密接なパイプがあった。…
https://hbol.jp/184068
Unknown (遍照飛龍)
2019-05-19 17:48:56
わいは諸葛孔明の生まれ変わりにして艦娘飛龍の多聞丸(提督)や!

>相変わらず沸点...
18/06/15 11:27
└慢心
句読点まともに打ててなく日本人と疑ってしまいゲラゲラ笑えたよw

お前みたいに文章がうまくかけない人間を朝鮮人呼ばわりしたり、精神分裂病患者よばわりする奴を見ていると2ちゃんねるのメンタルヘルス板や警察板のゴキブリ共やツイッターにいる自民党支持のネトウヨ、女を見ているようで本当に腹が立つ。
こいつみたいな奴こそ朝鮮人と同じゴキブリでしかない。
そしてこいつやネトウヨ、女を煽動しているのがユダヤカルトの生長の家や幸福の科学である。
生長の家開祖の谷口雅春は兵庫県矢部郡鳥原村(現神戸市兵庫区鳥原町)の被差別地区で生まれた民であり、幸福の科学の教祖の大川隆法は徳島県の被差別地区の出身の民である。

文句があるならブログまでこいよ→http://tyuubukou.blog.shinobi.jp/
アワジ フジ あとは? (美容整形北側慶子 貴乃花 グローブ野球のアンチ キヨハラ?復活シナリオ)
2019-05-20 06:00:02
刑子?稽古の歌だよな?
アワジ フジ あとは? (美容整形北側慶子 貴乃花 グローブ野球のアンチ キヨハラ?復活シナリオ)
2019-05-20 06:03:25
刑子?稽古の歌だよな?


集団ストーカーの稽古している加害者

被害者への嫌がらせ ほのめかしの練習している人間のクズ集団ストーカー
ろみ
Unknown (Unknown)
2019-05-20 16:44:50
トンキン大空襲指揮した司令官にも勲章あげてるくらいだから、ロシアに謝罪はあたりまえ
東朝鮮は美しい
Unknown (Unknown)
2019-05-20 16:51:19
https://www.youtube.com/watch?v=zR9mPSZnIGg
日本人としてはめずらしく180cっもあったといわれる冷血・岸
これも李(ロス茶?)の血統らしい
Unknown (Unknown)
2019-05-22 17:55:33
午後2時59分から同3時50分まで、米ニューズ・コーポレーションのロバート・トムソン最高経営責任者(CEO)、米紙ウォール・ストリート・ジャーナルのジェラルド・ベーカー前編集局長ら。

植民地土人酋長毎日暇そうやねん
このまま解散やろな
Unknown (田代照夫)
2019-05-22 18:56:52
情報などありがとうございます。
最近(令和元年5月)、徳川家康(イエス。イエッス。)は、朝鮮半島から日本制圧の密命を帯びてやって来た一族で、その九代目にあたることがわかりました。九代目にして日本征服を成し遂げたのです。そしてあるのが現在の日本です。あべちゃんがそのことです。李氏朝鮮と言われていますが、どうも?大陸系(中国系)であるようです?YouTubeの聖書研究家・宇野正美氏が言っているように、京都の白足袋族?とか高野山に集まって日本の進路を決める?ことをやっている?と私は判断しています。
 日光の東照宮が朝鮮(中国)のケバケバしい色彩なのはそのことです。外国人の研究者がなんで?神社としてあんな色を使うんだ?みたいなことを言っているのは、日本の神社は落ち着いた雰囲気だからです。そして徳川家康の東照宮は、本家は別にあります。しかし、宣伝せず、知られたくないのでだれも観光に訪れません。代々の徳川の墓は30坪くらいのお墓で小さいお墓がたくさんあります。その一つが重要文化財に指定されていますがだれも知りません。そのお墓は苔(こけ)むしています。しかし、重要文化財です。徳川家の出自を知られたくないのです。徳川家康の本名は江川家康です。ユダヤ人が次々と欧州の王族貴族に取り入って入り込んだ手法です。
 徳川一族は現在も日本を支配しています。現在のすべての分野が朝鮮半島出身者(大陸出身者)などでおおわれていることが証拠です。
 ザビエルのアジェンダは達成されたのです。だから英国は徳川家康に加勢したのです。
田中英道氏は日本に三千万人ぐらいの移民が入っても日本はビクトもしない?と語っておられますが?私は本当だと信じます。日本は昔からそういう国だと私は判断します。
 それと、大化の改新で日本は外国勢力になにされた?と私は判断します。中臣鎌足はスパイだった?ということです。こんな昔からのことがあった?と私がわかったのは令和元年5月です。白村江の戦い後に朝鮮半島に縄文時代から居た日本人が朝鮮半島から追い出されて日本にドッと入り込みました。こんなことも徳川一族が日本に定住して、ナチュラライゼーションして、日本を征服する密命となった?と私は判断します。
 これらすべてユダヤ人が裏に居る?と私は判断します。かれらは世界を所有しているのです。このユダヤ人ですが、東へ東へ、太陽の出る方角に行けばなにかある?として日本の古代人は南米に行き、北米に行き、メソポタミアの方に行き、日本に戻って来た説を私は信じます。日ユ同祖論はユダヤ人(ハザール)が悪用(侵略)するためのだましだと私は判断します。それとユダヤ人の埴輪はにせもの!であると判断しています。日ユ同祖論をなにするためのものです。
 漢字の源は日本である?と中国人学者が言っているそうです。そして日本人学者もです。漢字は日本人が考えたものだったのです。戦後に左翼学者が千冊も歴史の本を出版したことは、このことを隠すためであり、日本が、日本人が、いろいろ世界に影響を及ぼしたことを隠したいからです。もちろん!徳川家康のことを隠したいからですね?
Unknown (Unknown)
2019-05-31 20:58:53
朝鮮森永ヒ素大量虐殺事件、今も続く
Unknown (Unknown)
2019-07-23 10:50:20
アウト政治吹いたwwww
これからも頑張ってください。
ようこそ実力至上主義の教室へ (田代照夫)
2020-05-16 09:06:57
ようこそ実力至上主義の教室へ
14億人が監視下に 中国の恐ろしい「社会信用スコア」制度
https://www.youtube.com/watch?v=IjSuB12sTM8
この動画をみて?恐怖におののいてください。
LINEスコアの話です。
ツイッターのバンさまは、信用スコアがほとんど無い?ことを覚悟しなければなりません。
就職を希望してもバンされます。これだけは間違いない?でしょうか?私はわかりません?
中国の列車内で放送されてことは、
「切符を買わないで乗車されたお方は信用スコアに記録されます。」というような車内放送だったそうです。正確な内容は私はわかりません?
たしかに、
日本では、
警察に逮捕されるときに少しでも抵抗した場合は、判決に加算されることがわかっています(当たり前のことです。)。
これは、おあにいさんがた?すべて知ってます。知らんのは一般国民だけです。
だからぁ~?
集団ストーカーをかまして、手帳持ちに落とし込むことは、信用スコアを河原レベルにすることです。わかりますよね?
こんなことです。LINEスコアも同じ考えで貫かれてるはずです。
 これが、スーパーシティー。スパートシティー。で、5Gを使うことです。
5Gは、顔認識に欠かせないのです。
そして、
豚どもの免疫力の低下に。です。
これが、恐怖のスーパーシティーです。
ようこそ実力至上主義の教室へ(2) (田代照夫)
2020-05-16 09:55:13
ようこそ実力至上主義の教室へ(2)
中国「顔認証」急拡大の実態 超監視社会への懸念とは
https://www.youtube.com/watch?v=aUkgi5lnznI

これが、スーパーシティーです。
私は、
ーーー FEMA刑務所都市 ーーー
と、いう?表現がピッタンコ?だと、私は考えています。
スーパーシティーはいろんな名称でいわれていますので、混乱しないでください。
スマートシティー
コンパクトシティー
Woven City(トヨタのウーブンシティー。)
メガシティー
すべて、FEMA監獄都市を意味します。
貞明皇后と息子三人 (田代照夫)
2020-08-29 17:37:44
貞明皇后と息子三人

ーーー 天皇を作ったのは秦氏 ーーー (ラプト情報 )
rapt-neo.com/?p=32485

祇園祭を最初に始めたのは、秦氏。
 島津家も秦氏の末裔。
秦氏というのは、ゾロアスター教を神道という形で日本に広めた氏族であり、
 ゾロアスターの源流はもともとドルイド教でした。
聖徳太子も平清盛もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖です。
 フランシスコ・ザビエルが属していたイエスズ(会)もドルイド教。
日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの僧侶の末裔です。
 京都の祇園祭はもともと牛頭神バアルに幼子(おさなご)を生贄として捧げる
悪魔崇拝儀式でした。


・・・秦氏が神道を作ったのではなく、昔から日本に神道(の形)があった。といいます。(久保有政)。


⭕️
ピンハネ派遣会社の日本支社の面々。
ま、李家です。ロスチャイルドです。
ゴールデンリリイと、金時計でだまして二二六事件だったのです。
 二・二六事件は、日本を南進に導いた日本敗戦(必須)の決定的な出来事でした。チャンチャン。
リリイとは、エリザベスを意味します。
 天皇の金塊かなんかを書いたお方もここまでは書いてませんでした。タブーなんでしょうね?
つまりぃ〜!
  あれ(金塊)は、女王さまのものです。=われわれは、騙されているのです。
マレーの虎もヴィクトリア女王さまのなにでしたとさ。
  そういうことです。
16.11.28-1.2 4人の写真
⭕️
ピンハネ派遣会社日本支社の面々。
藤原氏の百済人。ま、ユダヤ人だな。
日本人のフリしてんだ。
近衛文麿も藤原氏だ。
昭和天皇の前で足組んで(上奏。上奏文。の際?)、
天皇?共産革命?起きたら?どうすんだ?
     と、言ったんだ。
だからあ?
  昭和天皇
       は、
 ーーー 原爆は、やんな! ーーー
      と、
 命令したのにもかかわらず、
広島長崎で、
   自ら原爆、やらかしたんだ。
近衛文麿は、昭和天皇に暗殺されたんだ。
暗殺は、押さえつけ静注だ。狂人保護院でやる方法だ。サッカリンでは無い。
ま、GHQだろな?と?私は今のところ感じています。
 GHQが、近衛文麿の現場写真を自由に撮らせている。事から私はそう?感じました。
GHQは泣きつかれたんだろな?東京裁判に出てペラペラ?と?ヤバい?とね?
 昭和天皇と近衛文麿は、藤原氏の血流にもかかわらず、対立する関係にあった事が研究者の文面から見えますが?近衛文麿がどのような血流だったかまでは書いてありませんでした。
ユダヤの原義「ヘブライ」は、「河を越えてやって来た人殺し賊」
 ユダヤとは、殺人賊という意味です。
まさに❗️先の戦争で、日本人を、日本兵を、南方の孤島に置き去りにして殺しまくった人殺し賊。殺人賊。です。

李家の方々。ロスチャイルドです。
向かって右のお方はゴールデンリリイと呼ばれていました。
リリイとはエリザベスを意味します。
私は、天皇の金塊とは女王様の金塊だと判断しています。
真ん中と左端のお方は、はかって、二・二六事件を起こしました(研究者)。
この事件で日本は南進政策に誘導されました。
日本が必敗の南進です。
 学者はぼかして我々に伝えています。
長州幕末歴史検定試験(東大史学)だからです。
   ーーー ヤコブ・フランクの宗教偽装 ーーー
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠す為には一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」
P.34続悪魔からの警告。笹川英資。

16.11.28-1.2 照憲皇太后と3人の子供


カレード氏の脅し。 (田代照夫)
2020-08-29 17:59:26
周庭(アグネスチョウ)は、中国共産党のエージェントだとカレードは語る! (はぐれ雲)
2020-08-29 02:47:20

以下、カレード氏より転載

>>Fri.2020.08.28 RSSフィード iGoogleに追加
パンデミック
ワクチンはできない!抗体消滅と再感染のコロナの正体④

彼らのスポークスマンのカレード氏です。
ジャック・アタリとか、ヒトラーとか、の彼らのスポークスマンです。

これからのーーー第二弾ーーーを予言しています。
だからあ?新型コロナワクチンが必要になる?と、われわれを脅しています。
あべちゃんはヴィルヘルム二世にそっくり! (田代照夫)
2020-08-29 19:22:24
あべちゃんは、ヴィルヘルム二世にそっくり!
安倍晋三首相は、2020年8月28日に辞意を表明しました。
 午前中からテレビあたりではあべちゃんの辞意表明をなんやかんやと騒いでいました。
彼らからの命令である事は、明確です。なにか?彼らの気にさわったのでしょうね?
 ワクチンの扱いかも?しれません?5Gの扱い?かも?しれません?
彼らのアジェンダ(行程)の事?と、私は感じています。ま、都合よく?体調が悪くなったのかもしれません?
あべちゃんは、ヴィルヘルム二世(誰にも嫌がられていた暴力的、独裁的、王様らしい。)にそっくり!
安倍晋三さまのたれ目は、 R Kさまがコラに残しています。どこに行ったか?いま、探しています。
それと、ヒトラーとヴィルヘルム二世がそっくり!だという事は、白人研究者の書籍に画像があります。
 私の推測ですが?三国同盟のあたりに日本にユーボートで来た?のではないか?と、私は推測しています。
ツイートテレビさまが、四国にその痕跡がある?と、ライブで語った事を私は覚えています。この話はツイートテレビさまも覚えているハズです。
オバマはヒトラーの孫。 (田代照夫)
2020-08-29 19:24:05
オバマはヒトラーの孫。

上記の三人娘。
メルケル。
テレサ・メイ。
金髪だが、本当は黒。のなんとかさん。
2020年夏頃のネット情報で、オバマはヒトラーの孫。という話しが出てきました。
オバマの母親は白人で、フリメで共産主義者である?という話しですが、
 オバマの出生については、ナゾ?だという話しです。ネットの白人母親、黒人父親、ということも?彼らのスピン情報である可能性があります。
 私は彼らのおがんでいる神様が両性具有である事からして?オバマは両性具有かな?と、私は感じています。妻のメラニアが男だからです。
 ヒラリーがやけに?手放しで、オバマを推奨している事に私は疑問を感じていました。
 オバマは、学生の在籍記録もなく、同級生であるべき方々も、知らない?という始末です。
 ブレジンスキーに個人レッスンだったみたいです。記憶が薄れていますが、櫻井ジャーナル氏がブレジンスキー(の教え)を言っていたような?気がします。
 母親は、白人(ユダヤ人)の母親は、上記三人娘のもう一人のヒトラーの子供だった事です。四人娘です。
男の子一人は、現在の所在も名前もわかっています。
 冷凍保存精子と白人研究者は書籍に残しています。
エヴァ・ブラウンの妹のグレーテルが産んだ?(メルケルを)事を白人研究者は書いていました。三人娘はあまりにも似ています。オバマの母親はわかりません?
 しかし、私の推測ですが、あの?山羊の頭の両性具有の神様に似た?彼らの血流である、頭の優れた混血少年をなにした?事は、間違いない!と、私は感じています。オバマは、彼らの誰かさん?の落とし子である事です。
 だから、ヒラリーが一も二もなくオバマを推奨したのです。ま、ヒトラーですか?
 ヒトラーは、切り裂きジャックである?と、白人研究者の書籍にはあります。

コメントを投稿

この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり」カテゴリの最新記事