♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ALS山本太郎はIOT監視法案に賛成した段階でALSトランス・ヒューマニズムを目指して(agenda)いたらしい【ALS=体動かず。人手とロボットに頼る患者。】

2019-08-18 22:41:41 | 歴史
ALS山本太郎はIOT監視法案に賛成した段階でALSトランス・ヒューマニズムを目指して(agenda)いたらしい【ALS=体動かず。人手とロボットに頼る患者。】 2019-08-18






 ALS患者を議員にするとは何事だ!


差別っ!!

ロボットがあるから議員活動できるんだぁーぁー!!


反撃される。



しかし?

日本人の感覚として

ホーキングのような優れた人物であれば、

議員秘書?それも政策秘書?

ぐらいだろな?


私は感じています。



 日本人は、昔から、

過ぎたるは及ばざるが如し。


言いますねん。

私の感じとして、次なる議員は、てんかん患者をもってくんではないか?と恐怖を感じています。



残念ですが、山本太郎はあちら側?と私は判断しています。


最近(2019年8月。)わかったことは、
このロボットがつり目であることです。
李氏朝鮮族風なんです。

ホーキング博士は
30年前に死亡しています。
われわれが見ていたホーキングは偽物(にせもの。武田信玄の影武者。)です。
30年間も
ALS患者は優秀だぁーぁーー!!とわれわれにすり込んできたのです。
そして
トランス・ヒューマニズム(ロボット社会)が実現可能になった?
彼らは判断して、
ホーキング博士に消えてもらったのです。
かれらがトランス・ヒューマニズム(ロボット社会)を発表する以前に死亡してもらったのです。
これがかれらの巧妙な刷り込み(ALS患者は優秀であり、平等に扱うべきだとの、大衆への深層心理への植え込み。)であり。
サイオプス(大衆心理操作)。
だと私は判断しています。

⬇︎⬇︎⬇︎なんだ?これは??
アンドロイド観音(みろくぼさつ。)
ぼうずも金に目が眩(く)んだな?
チベットで中国人の差し出す金に目がくらんだチベット僧院の僧侶(YouTubeにありました。)と同じだな?
いいかい?
仏教とは 仏像 です(田中英道)。
立派な建物とか僧侶とかお経のことではないのです。
その言葉ではありません。
幻想のキリスト教(田中英道)。
「言葉は神であった。」これが聖書の一節です。







「神と金(カネ)をねつ造した者たち。」
トランス・ヒューマニズム(ロボット社会)を目指す者たち。
かれらは
今まで、
だましのーーー 民主主義 ーーーで食ってきました。議会制民主主義なんていうらしい?
これからは、
トランス・ヒューマニズム(ロボット社会)で食っていく予定(agenda)です。


ジャック・アタリ(=これからの30年間を支配する者。)
は、
トランス・ヒューマニズム(ロボット社会)
を言ってんです。

コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 山本太郎はなんで?不正選挙... | トップ | 大阪都構想は日本にイスラエ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-08-18 23:36:26
筋収縮能力低下やてんかん(過呼吸や呼吸困難やしびれ)は、電磁波テクノロジーで起こせます。筋収縮異常は、瞳孔収縮や男の玉や腸内の平滑筋みたいな自分の意思で動かせない筋肉の収縮反応やリズムにだけ異常が起きたりするもので、うつと便秘なんかが併発することがあるのも特徴のひとつです。腰をビーム攻撃すると、突然、ヘルニアが起こります。右肩を狙うと四十肩になって腕が上がらなくなります。
アメリカ領グアムでは、原住民チャモロ人にだけ、リコボディー病という筋萎縮性疾患が多発しています。
電磁波テクノロジーで精神疾患以外にもいろんな病気が起こされているでしょうね。

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事