♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ついに、集団ストーカー強制入院の話が出て来ました。【4年間の強制入院から奇跡的に?帰還した女性。】

2020-07-25 13:01:44 | アクエリアン・コンスピラシー(常識の書き換え)
ついに、集団ストーカー強制入院の話が出て来ました。【4年間の強制入院から奇跡的に?帰還した女性。】 2020-01-28



集団ストーカーは、最初は、個人をターゲットするものでしたが、
最近では、人類をターゲットとする、大規模なものもあります。
アメリカでは、<コインテルプロ>として有名です。=個人ターゲット。
  ターゲットの楽しい生活の邪魔をして、
    ターゲットの生活習慣。考え方まで変えてしまいます。
アクエリアンconspiracyであり、常識の変更(大衆の常識の、書き換え。)です。
   世界観の変更でもあります。パラダイムシフト。と、よく言われる事です。
 
 現在、我々が、
人工地震。人工台風。人工大雨。人工津波。
 で、なにされているのは、人類に対する集団ストーカーです。
私は、2019年あたりから、不正選挙は、集団ストーカーではないか?
 と、疑い始め、
   都知事選挙(2020年7月5日)
   で、間違いないな?と、私は確信しました。
彼らは、
   小さく産んで大きく育てる。
  のです。


ーーー 集団ストーカーは人民管理のためにあります。 ーーー
われわれ人類(もちろん日本人もです。)。
は、
彼らに集団ストーカーされてます。自覚してないですが?・・・
 <新型コロナウィルス ?だぁ〜!!>なんて言われてね。
集団ストーカーとは人民に対するものです。個人に対するものは一部です。
 これを腑に落とすためには、修行が必要です。


ーーー マスクは集団ストーカー技法そのものです。 ーーー
ここでコメントが多数あることに気付いてください。
私は
 私を、名指しでコメントしてきた機関員と思われるコメントは削除しました。
 普通?
ブログでブログ主を名指しで言いつらうことはそうそうありません?
 実は、通名で話すことは、欧米の習慣です。日本では名を名乗って話し始めます。
相手が私の名前を呼んで(コメントに書き込んで。)、自分は通名で隠し通している(内容さえも。)のです。
 私を、悪者としたい意図(悪者とする印象操作。あたいを?頭がおかしい人物という印象操作。)がありありです。私はこの者(人物)を、機関員と断定しました。
集団ストーカーの真実を彼らは隠したいのです。
彼らは、
 集団ストーカーのなんたるか?を隠したいのです。創価学会止まりにしたいのです。
個人分野の話だな?としたいのです。大衆には関係ない事?と、したいのです。
 しかし、
集団ストーカーとはシュタージュの開発した大衆操作技術です。
群衆心理学=群衆催眠術は、ギュスターヴ・ボンの「断言」「反復」「感染」で成り立ちます。
これは、現在(2020年6月)の、コロナマクス強制であり、集団ストーカーの手法であります。
 われわれが、バカみたいに(実際?バカです?)、マスクを着用してるのは、集団ストーカーの技法なのです。
私は、不正選挙が集団ストーカーであることを気付いたのです。
が、
これぞ、まさに、コインテルプロ です。
 ねぶた祭りのねぶた。と同じ考えです。
そして、
ケムトレイルがその集団ストーカーの典型であることです。
 支配者にさからうと・・・どうなるか?わかってんだろな?ということです。







<不正選挙が集団ストーカーです。>
実は・・・今回のコロナウィルスのマスク強制も集団ストーカーです。
われわれは、政府から。支配者から。集団ストーカーされてんです。
なんで?うそだろ?そんなこと?信じられるわけがないじゃないか?
本当です。
 <不正選挙>が集団ストーカーの典型なんです。これには修行が必要です。
集団ストーカーという名称を出したら?福音派の連中がコメント欄にだいぶ出てきています。
とくに、デタラメの風の銃座というでたらめさんです。


⬇︎⬇︎⬇︎私は、精神医学とは、カルトである?という話を真剣に考えています。
あまりにも、香山リカ様の権威。権力。がこの世のものとは思われないからです。
香山リカさまの右手が動けば?右手が振られれば?それが絶対的なこの世の決まりごととして有りて在るものとなるのです。
私は精神科医は祈祷師くずれ?ぐらいにしか思っていませんでしたが?そうではないのです。
 祈祷師様の右手の動き(右に振られるか?左に振られるか?)でもって、その人物の一生の運命が決まるのです。
 みな?精神科医を卑弥呼?みたいに?思っているかもしれません?
とんでもない!ことです。
 卑弥呼は、その地方の歴史。および。医学。などに通じており、尊敬すべき。尊敬されている。人物だったのです。
彼らは、この卑弥呼なる(西洋では卑弥呼とは言いません。)人物を魔女狩りという土人狩りをしたのです。
 現在の精神科医は俗物です。霊感などこれっぽっちも有してはいないのです。
そんな人物が?庄屋のごとき振る舞いをするとは?何事か?と私は感じています。
 
精神医学はカルト・悪魔崇拝【RAPT 理論を基に】



彼らは、
世を。
人類(人類とは彼らの発明後です。ひとくくりにして表す言葉で彼らの思考の特異性?特徴が出ています?)
を。
中世に戻したいのです(白人研究者)。
かれらは、思いのままにふるまえたのです。
民は。人民は。
文字を読めず(文字を読める人間(身分の。)は、決まっていました。)、
ただ、食事と種付けだけに夢中だったのです。
 Renaissanceのような ーーー  人間賛歌  ーーー などになってほしくありません?


私は、これら一連の動き
彼らが、ルネッサンス(人間賛歌。)から
 人々を、豚に。けものに。戻した動き?
同じだと判断しています。

=支配のためです。彼らが神として振る舞うためです。


ーーー   古いものは価値が無い。   ーーー
これがユダヤ思想(ユダヤ主義。)です。
徒然草を読むとわかります。古きことほどよきものなり?と書いてあります(田中英道)。
現在は、古いものはダメだとなってます。=1984・メモリーホール。
これが彼らのユダヤ思想がいかにわれわれをおおっているか?わかります(田中英道)。
これは、
田中英道氏がYouTubeで語っています。



⬇︎⬇︎⬇︎中国の集団ストーカー
集団ストーカーは、東ドイツのシュタージュの開発した人民コントロールの手段(やり方。手口。)です。
(日+中)中国当局の新たな迫害手段「エレクトロニック・ハラスメント」【禁聞】家屬質疑國保「腦控」法輪功學員


⬇︎⬇︎⬇︎集団ストーカーに関する(被害者?)ブログ
私は、(ブログを。)チラ見しかしてませんが?上記の電磁波による攻撃が書かれてあれば?要注目です。
 日本はこれから5G(これは世界的です。)となります。
そして、
スマートメーターが設置完了しています。
=私は最近(2020年1月。)、このスマートメーター設置はかれらのアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)だと知りました。
 どのような?こと(世界?)を彼らは目指しているのか?という手がかり?ともなるはずです。
旧ソ連がアメリカ大使館に向かって電波を発射した「オペレーション・パンドラ」
があり、
湾岸戦争の際に、イラク兵に向かって発射された電波
は、
イラク兵の戦闘意欲を減殺(げんさい。減らすこと。少なくすること。)するものだった?=(白人研究者)。
という
わずかに我々が知りうる情報があります。
 浅草だかなんだかの。観光化している?ろくぼうせいタワー
は、
私は、イラク兵に発射された電波と同じ電波を発射出来るものかな?と疑っています。


エジプト。アフガニスタン。リビア。イラク。
などの、
世俗化。
の動きを、原始時代に戻された
 ーーー  原始時代に戻してやる!と脅すこと  ーーー
ことです。


下記の画像はアフガニスタンです。
国連軍?がケシ畑をパトロールしています。
私が10年ほど前に見た画像は、英兵でした。その次に米兵に画像が変わりました。
現在のことは私はわかりません?


⬇︎⬇︎⬇︎今日(2020年2月4日。)の最新情報です。




原始時代になる前のアフガニスタン











集団ストーカー?知らんな?そんなもん?
知らん?と言ってもな〜?あんさんも集団ストーカー?やられてんのや?
なんだって?しらんな?そんなもん?
不正選挙はあんさんに対する集団ストーカーなんや?
これ?わかるお方にはわかる?話です。


集団ストーカー
とは
東ドイツのシュタージュが開発した人民コントロール(支配。)の方法です。
私は、日本では、生活課?ではないか?と判断しています。
表向きは創価学会と言われていますが、そんなもんではないのです。


われわれは、心内(精神科医。)が警察権力と結び付くと・・・どんなことになるか?知らなければならないのです。



ーーー   精神科医は彼らの商売道具   ーーー
かれら
1980年代から、医者とは言えない?祈祷師の?精神科医を腰もっちゃげし?
精神科医を神の座にまで引き上げたことです。
彼らの倫理道徳は  ーーー  商売  ーーー  だけです。これ以外の倫理道徳はかれらにはありましぇん?
つまり、
精神科医に権力を与えることは、彼らの商売なのです。



  ーーー   集団ストーカーと強制入院はペア   ーーー

集団ストーカーには強制入院がつきものです。
ネットでは集団ストーカーだけを語るお方がほとんどです。
しかし、
強制入院が対になっていることを、われわれに知らせない?ようにしているスピンかな?
私は感じるようになりました。

統合失調症(ソ連のブレジネフ時代からの名称。)
という病名にしてから、病院に行け!!というコメントが増えたことです。
統合失調症とは精神分裂症の変名です。それもかなりひどい?変名です。
強制収容所行きとなる統合失調症という言葉なのです。

ブレジネフ時代から政敵を殺す手段として統合失調症が使われました。


⬇︎⬇︎⬇︎フッ素に関する情報です。
児童相談所の事案ですが、子供へのフッ素塗布を親が拒否したら?児童相談所に通報(電話された。)されて、
児童相談所職員がやって来て?そのまま児童相談所に拉致された。という話がネットにありました。
 児童相談所に連れて行かれた?という話(これは2010年ごろのネット話です。)
は、
世間体を重んずる公務員とか警察関係とかを狙って児童相談所は子供拉致をやらかす!ということです。
私が裁判等で、いろいろ関わった被害事件は、海上保安庁かなんか?と学校教師でした。
一番多いのが離婚がからむものです。
特に、
マイナンバーが国民一人一人に付与されてから、
家族関係はPCの画面で確認できますので、調査に時間が必要なくなった。ことです。
児童相談所は必ず家族関係を綿密に調査してからなにします。
病院も家族関係をそれとなくなにしてからなにします。ガンのことです。
たぶん?
病院は警察と同じような?画面を見ることができるようになっている?(なる?)はずです。



ーーー   ネット内のほとんどは統一教会だと私は判断しています。  ーーー
彼らが?福音派が?世界をコントロール(支配。)してるからです。
 私は、ネット内のほとんど?99%が福音派であると断定しています。
デモ参加すると・・・日本人はユダヤ人だと知ってますか?と言って近づいてくるヤツです。福音派です。
 日本では、安倍晋三ちゃんの岸信介が創った。創設した。統一教会という変名で、活動していますです。はい。
かれら、福音派は、地球を所有しています(白人研究者)。
つまり、
テレビと同じでネットもすでに彼らのシマなんです。
 私は、やのっちさえ?かれらの手下として活動してんだな?と感じています。
彼らは、すべてをウソ情報にすると豚ども?も、わかる?感づく?として、90%真実。10%ウソ。なんてことに調整しています
ので、
われわれ羊たち?は、そのところ(正しいと思われるところ。)をピックアップしてついばまなくてはならない。選りすぐって情報として入れなければならない。ということです。
 枝野が、今回、コロナウィルス騒動で、与党の安倍晋三政権を非難しているのを、われわれは、もっともな情報として取り入れることが大切です。
枝野なにがしは与党とつるんで?与党野党のグル。
ですが、
今回のコロナウィルス騒動では、腰持っちゃげのことではなかった。のです。
 これからのこと(立憲民主党の行動?)は私はわかりません?
私は、与党になる?ための?フォープレイ?と私は判断します。
●ケータイ漬け





ーーー  日本人の食べる食品に農薬塩  ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎日本人は、全滅戦を想定出来ない?ことになっているようです?
まさか?そこまで?しないだろ?
とか
の甘い見通し(彼らから見ると?)です。
しかし、
彼らはアメリカのタバコ畑にジョン・ウェイン(ガンで死亡。)のなんとか砂漠の土砂(どしゃ)をばら撒いた。という話(白人研究者)。があります。そして紙巻きたばこの紙はガンパウダーが入っていることはわかりますが、それ以外のなにが入っているそうです。私はわかりません?
私が、最近(2017年あたりより。)、
塩の話に興味を持っていろいろネットを見ていると・・・GHQは日本に入ってくるなり、天然塩の製造を禁止して工業塩を味噌、醤油、とかの食品に使用するよう命令した(宇野正美氏のYouTube。)。これは何十年も続いた。という話でした。
私は、スーパーでの塩を使う食品は、すべて?工業塩ではないか?という私の疑問です?
だから、私は醤油は千円(700mL。)ぐらいのものしか使っていません。塩も高いもの。それと、岩塩も使います。
下記コメントは、われわれ日本人が重要視しなければならないと私は感じます。
室谷、とは室谷克実氏だと思います。検索すると「日韓がタブーにする半島の歴史」が出て来ます。
それと、
最近わかったことは、
我々の飲む水の源流。水源。である山林。
に、
ベトナム戦争で使用した枯葉剤=モンサントの農薬。がばらまかれていることです。
それと、
国有林にその枯葉剤が備蓄されているのです。たぶん?ドラム缶だと推測されます。
私有林のものは処理された?という情報ですが?大部分(95%以上と私は推測します?)を占める国有林は未処理です。
 すでに井戸水は飲料に適さないレベルにある?と推測されます?ゴルフ場。農地。雑草地。などにモンサント農薬=ラウンドアップ(いろんな別名。変名。を使っています。)が使用されているから?と。私は判断しています。

すでに、
コンビニのおにぎり、弁当。レストランのご飯。すべて遺伝子操作米が使われていることは、最近、やっと?知られてきました。
高級寿司店は日本のお米だと私は判断しています。目の前で職人さんがにぎるお寿司の店です。

●室谷さんの近著 韓国の農薬塩 室谷克実




ーーー   日本食は毒まみれ!   ーーー

すでにオリンピックのアスリートには日本食が毒まみれだと、バレています。

本国から食事を取り寄せて(食材だと思います。)食事をしているそうです。

アメリカ軍人が「日本の水道水には毒が入ってる!」と叫んだことです。塩素です。

私の記憶では現在、ルールでは、規則では。カルキが蛇口部分で0.01なのに、実際は0.1だということです。単位は記憶にありません?=彼らの命令があるな?と私は判断しています。













ーーー   人口削減とは、羊たちに比べて己れたちの数が少ないから?豚ども?へらすべや?という簡単な発想です。   ーーー

人口削減とは、
豚どもの人口に比較して彼らの人口が少数だから?豚どもを減らそう?ということです(白人研究者)。=これ?重要です。試験に出ます!

人間削減。の。いろんな理由はウソですよん。




ーーー  近未来小説1984  ーーー


私は、下記のコメントさんの話


で、


やっと?腑に落ちる説明ができるようになりました。


児童相談所





ーーー   メモリーホール   ーーー


だということです。


ーーー   ホワイトハウス教育会議   ーーー





各国首脳はかれらを。ハリーポッター=魔術師。と呼んでいます(白人研究者)。


ナチス・ゲッペルス。
ーーー   人間獣化計画   ーーー



彼ら
なにを知るとっかかり?
今のところ、私は2つあります。

(1) 大阪都構想

(2) 児童相談所

です。

この2つを深掘りしていくと・・・かれらのやり方。手法。手口。


なんとなく?わかるようになります。

特に、(2)の児童相談所の豚だまし。はすごいものがあります。

ちょっと前まで  ーーー  病院に行けっ!!  ーーー

と、言うことがはやりましたが?ここがとっかかりになります。

簡単な  だまし   ですが?効果的です。



集団ストーカーとはこういうことです。

なんで?これが?集団ストーカーなんだよ?ばっかだな?お前?

いやいや?これが集団ストーカーなんです。

豚どもにはわかんないだろ?と?笑ってる?かれらのことです。


ーーー  腐った果実(豚ども。)をおとなしくさせる方法  ーーー
われわれは、集団ストーカーと?統合失調症と?発達障害(ADHD)と?強制入院?

ひとまとめにして理解しなければならない?のです。


⬇⬇⬇動画です 見ないと損します
全国のママ・お母さん騙されるな!「医療による仕組まれた発達障害(前編)」そして精神病の闇を暴露【NET TV ニュース】朝堂院大覚 医療革命 2019/03/15
https://www.youtube.com/watch?v=TEfi5nVZ2ow




理解していただくために、腑に落とすために、記事を追加しますので、何日かたってからみてください。


⬇︎⬇︎⬇︎下記の強制入院された女性
 集団ストーカーでも同じ感じになります。
保健所職員2名が警察官同道(専門のガードマンらしいです。)でおいでになりますです。はい。

われわれは、

香山リカさま


お力がどんなに?すんごいものか?少しは、わかるはずです?

 私が、これとは別にインタビュー取材したお方は、男女ペアの保健所職員だった。バンでお迎えだったようです。

これが   家族の廃止   です。=厳しい修行をしないと?普通のお方は理解できません。

=本を読んだり、人の話をきいて、

も?

わかった気分になるだけで本当に理解しているとは絶対!言えませんです。はい。

それほど?彼らのなにはすんごいのです。

内海なにがしが、児童相談所に関する書籍を書いていますが?かれらになにされて書いた?と私は判断しています。

どろろ。
手塚治虫
・・・そういうことです。



この女性は、多摩病院で薬物治療は受けていません。

私はDr.の判断をすばらしい判断だと賞賛します(私は専門家ではないですが?)。

薬物治療なら、生きて出ること(退院。)はできなかったはずです。


精神病院に4年間入院していた女性「湯船につかったのは数回だけ」


●多摩病院  八王子児童相談所











⬇︎⬇︎⬇︎強制入院も
かれら
豚ども。羊ども。をコントロール(支配。)するための手段です。
コロナウィルスも同じです。子宮頸がんワクチンもね。






強制入院
ブレジネフ時代から政敵を殺す強制収容所送りと同じことです。

現在、

日本では、強制入院を

(1) 優秀な若者を殺してしまうこと(社会的にのけものにすること。)。

(2) 相続などのトラブルで。土地取引などのトラブルで。財産をひとりじめするために強制入院させること。

などに使われています。

安倍晋三政権が、最近(2020年1月28日。)、
新型コロナウィルス患者を強制入院。と言ったことです。
これも、統合失調症と同じ手口です。
理由は、 ー  指定感染症  ー という理由です。
いままで、
2003年の重症急性呼吸器症候群(SARS)から指定感染症の強制入院がはじまって、これで5例目だそうです。

私は、豚どもをおとなしくさせる?手口?だと判断しています。




⬇︎⬇︎⬇︎精神病院からの退院=死亡退院。
一ヶ月1,800人ということです。これはRK氏講演会のYouTubeからの数字です。
死亡退院は、家族にとって?親族にとって?望ましい?好ましい?ものなのです。
白衣を着たお方に逆らうと・・・死が待っています?私はわかりません?
拘束衣などは日常の話です。
暴れて?おとされて?ほっておけば?そのまま?となります。
おとすとは柔道用語です。
 そいういうことです。
















影の総理と言われる
ロバート・アラン・フェルドマン(民間議員。)さま
日本への命令です。

「反社会勢力に関する全国情報バンク」と「日本版リコ法」

  リコ法はポリティカル・コレクトネス(口封じ。)です。

反社会勢力とは、まさに、ただの?普通の?日本人のことです。=あんさんのことです。

あんさんは、生まれた時から、

反社会勢力。

です。





私は、
一瞬?
統合失調症?が感じられたんですが?




全世界の動きが、1%99%社会への誘導です。
これがNWOです。
私はNWOとは変名であると判断しています。本心は=ユダヤ社会です。
すべて、ユダヤ社会へのお誘いになっています。
ユダヤ社会に文化はありません?



ユダヤ社会に文化はありません。


私は、
ブレグジットがユダヤ主義(ユダヤ個人主義。)からの脱却?ではないか?と私は感じています。←最新の鈴木啓功さまの書籍(2020年3月31日第一刷)では、そんな単純なものではない。ことを知りました。
私は、
NWOとは変名で、本心。本音。は、 ーーー  ユダヤ社会  ーーー ではないか?と判断しています。
ユダヤ個人主義のユダヤ社会を全世界の人類へ刷り込む?ことです。
ユダヤ社会とは1%99%の世界です。
かつての、
ニューヨークの1%99%デモ
は、
かれらが起こしたデモで、われわれ豚どもに、これから?来るべき社会(1%99%社会。)
暗にに示した?と、私は判断しています。これはだれかさんがちら書きしてる?と記憶してます?





支配層グループは数グループあって?
反目したり、内戦したり、手を組んだり、しています
⬇︎⬇︎⬇︎反ロスチャイルドのロスチャイルド


●指差し



これはトランプが大統領になった年の画像だと記憶してますが?
クシュナーの立場はどちら(反目し合っている両サイド?)とも通じている?と私は判断しています。






⬇︎⬇︎⬇︎動画です。

30分あたりから注意してみてください。これが真実です。

WHOの計画通り 人口削減用新型ウィルスのテロ:小説インフェルノもそのテロ容認?NHK国会の事に触れず:桜を見る会は石破落としイベント!WHOトップを操る天皇家?秩父宮ゴールデンリリー!…1/31(金



⬇︎⬇︎⬇︎これは、  ーーー   ユダヤ人の個人主義   ーーー
かきつづったもの?と私は判断しています。
彼らは、われわれを。全世界の民を(彼らが発明した言葉=人類。)。人類を。
ユダヤ個人主義にしてしまうことです(NWO。)。
個々人が団結することはなくなるからです。
あの?神との契約であり、万人の万人に対する闘争。という決まり文句を人民に吹き込んできたのです。
神を信じますか?という決まり文句で豚を選別し、殺す豚とそうでない羊を選別します?
 日本のあの?黒?なんとか教の一団です。ど忘れしました。
これが
彼らの寄生虫としての寄生体の生物学的行動です(白人研究者)。
ところどころ?私は、かっくらしてやろか?という気分でした。
反吐が出る感じなのです。




ーーー   静かなる戦争   ーーー





コメント (11)   この記事についてブログを書く
« 選挙は既に民営化されている... | トップ | 五稜郭はまさしくユダヤ人の... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相続 (家族)
2020-01-29 09:57:41
家族を廃止すれば、爺さんの遺産2億円(土地、預金)も親族に相続される事もない
これを大歓迎するのはあの宗教(現世利益と性教新聞)。

相続で邪魔な親族は社会から追放するなんて事は昭和の時代から全国展開した宗教です
Unknown (Unknown)
2020-01-30 08:36:19
鼻削ぎの刑は奴隷の標記
スフィンクスの鼻削ぎは経年劣化なのか
征服者たちによって行われたのか
Unknown (風のまたたび)
2020-01-31 12:22:29
大阪のリベラルの都市に住んでますが 以前ベネチアの市民の住んでいる団地をTvでみたことは荒れて落書きだらけだったこと同じ
集団ストーカー (パッシブミリメーターウエイブイメージャー)
2020-01-31 22:00:53
中国当局の新たな迫害手段「エレクトロニック・ハラスメント」
https://www.youtube.com/watch?v=ny0FgzbHQ6s&t=8

目覚めよ沖縄!阻止せよ!日本国家乗っ取り工作!
http://tsukishiro-christ.com/blog/?p=4298

以下は私のブログですが、最初の2つの記事だけでも御覧頂けましたら、
上記の2つの告発動画の内容が「事実」である事を御解かり頂けます。
私は、ありのままをストレートに皆様に御伝えしているからです。
これら日本人に成り済ましている馬鹿(朝鮮人種)達は、
私達日本人(生物学的な人種)の生命の安全にとって【最大の脅威】なのです。
可能な限りではありますが、皆様に、これら馬鹿を【回避】して頂くためには、
皆様の間で、これら馬鹿の【実際の脅威】を【情報共有】して頂く以外に方法がございません。
https://ameblo.jp/pinta-555/


共産主義=私達ゴイムを間引けるだけ間引く主義 
精神薬のリスク (介護者)
2020-02-03 22:09:36
病院に入院してしまえば逃げる事はできない
飲みたくない薬を飲まされても抵抗できない
抵抗すれば暴力的制圧係の職員が来る
老人介護施設もそれに近い

病院や老人介護施設に入ると数か月で能面の
様に無表情な顔にされてしまう人が多い

精神医療や徘徊老人、末期がん治療に使われ
る薬は人間を能面にする確率が高い
気付いた頃は完全に手遅れ
Unknown (Unknown)
2020-06-28 20:37:16
なんでCFRは料理人にビザ発給緩和しようとしてるんだろうなwwwwwちょくちょくちょっとよくわからない。
マスクは集団ストーカー技法です (田代照夫)
2020-06-29 12:13:40
ーーー マスクは集団ストーカー技法そのものです。 ーーー
ここでコメントが多数あることに気付いてください。
私は
 私を、名指しでコメントしてきた機関員と思われるコメントは削除しました。
 普通?
ブログでブログ主を名指しで言いつらうことはそうそうありません?
集団ストーカーの真実を彼らは隠したいのです。
彼らは、
 集団ストーカーのなんたるか?を隠したいのです。創価学会止まりにしたいのです。個人分野の話だな?としたいのです。大衆には関係ない事?と、したいのです。
 しかし、
集団ストーカーとはシュタージュの開発した大衆操作技術です。
群衆心理学=群衆催眠術は、ギュスターヴ・ボンの「断言」「反復」「感染」で成り立ちます。
これは、現在(2020年6月)の、コロナマクス強制であり、集団ストーカーの手法であります。
 われわれが、バカみたいに(実際?バカです?)、マスクを着用してるのは、集団ストーカーの技法なのです。
人類がかれらに集団ストーカーされている現在! (田代照夫)
2020-07-25 07:58:06
ソーシャルエンジニアリング(軍隊心理学用語)[ソーシャルディスタンスとは、、軍用語です。]

https://blog.goo.ne.jp/j4goocast/e/e8d9252b4be2cb4b41d18d30f2e7ab62

ーーー ソーシャルディスタンス(軍心理学用語) ーーー
他国を侵略した軍隊は抵抗を抑え込むため、現地の人々が抵抗する余力を奪うため貧困化させ、団結させないために接触したり集まることを禁止する。
(櫻井ジャーナル2020年7月記事。)

ソーシャル・エンジニアリング(=ソーシャルディスタンス)

私は、731部隊の勉強会に参加しました。
   「南方軍防疫給水部」の勉強会です。←我々日本人はこの名称さえ、未だ、知りません。
 日本軍は、(彼らの命令だな。と、私は独断しています。)
       731部隊を、中国どころか、マレーシア。シンガポール。にも造っていました。もちろん、中国にも。です。
     現在、知りうる情報は、東京地裁への提訴「南方軍防疫給水部の資料を出せ。」
         という裁判のみです。
   ここでは、下記の ー 同意なき人体実験 ー があったのです。
 「お前をこれから、釈放する!ついては、予防注射すんから、腕?だせや。」
      と、
    言って、軍医殿が注射しました。
  その後、少年兵やら担当が、その<マルタ>を、実験室に連行しました。
     隣の部屋の観察室には、警察の取調室と同じガラス窓があり、
        軍医殿がたは、観察室で、観察に夢中?となったのであります。
    これが、
         ーーー ソーシャル・エンジニアリング ーーー
             です。
          同意無き同意の事です(リシュアン・スリーズ)。
                       「監視し処罰する」ミシェル・フーコー著 パノプティコン型監獄
   ↑↑↑これが、今現在、人類が、↑↑↑彼らに集団ストーカーされている事です。
     彼らは、FEMAなどというしちめんどくさい事?を、一歩?進めたのです。

 本人が意識していれば、決して同意するはずの無い!事
       を、
     易々(やすやす)と、同意まで持って行くことです。ま、騙しです。



↓↓↓ソーシャルエンジニアリングです。
ーーー   5Gは、同意なき人体実験。 ーーー
5Gて武漢肺炎(肺病)を作り出せること。 (田代照夫)
2020-07-25 09:07:56
電磁波について(重要です。)

Unknown (Unknown)
2020-07-24 07:34:04
電磁波と言っても周波数(波長)によって千差万別です。太陽から放射されるX線や紫外線といった電離放射線から、それより周波数が低い(=波長が長い)赤外線、可視光線、マイクロ波、ラジオ波、以下極低周波に至るまで、いろんな周波数があります。
生き物の体は、細かく突き詰めると、分子や原子やイオンからできていますが、そういった小さな単位の物質ごとに、励起や共鳴を起こす条件(温度、密度、周囲の媒質、伝導性、物理的構造)や周波数が変わるわけです。これが、電磁波の生体影響の「周波数依存性」の物理的な仕組みです。生体内の特定の条件下の機能上のイオンなどは、その条件に合致する周波数の電磁波であれば、規制値の何千分の1とか、何万分の1とかいった驚くほど弱い磁場や電磁波でも影響が起こり得るのです。

電磁波レーダー技術による大衆制御は、針より細い指向性ビームの進歩(前に投稿しましたアメリカはロスアラモス国立研究所の1996年の発表①)とリモートセンシング技術(遠隔からの個体識別技術)の発展もあり、思考盗聴(例えばドイツの特許②、他に東芝などもこういった特許を取得しています)だけでなく、視認情報盗聴(見ている映像のリアルタイム取得)、感覚送信、その他あらゆる病気から、今をときめく(?)抗体似非検査でコロナウィルス性症状ということにされている肺攻撃による肺炎に似た症状、精神病、癌に至るまで、周波数や攻撃部位・臓器などによっても変わる色々な異常や病気の発生をも可能にします。
日本人の1億2000万人の個人ごとの居場所や会話内容どころか、言葉として発していない心理や思考に至るまで、米軍にも筒抜けなんです。米軍は実質的に多国籍軍であり、それが韓国や中国やロシアやフランスや他の国の情報員や企業に横流しされるわけです。ただのしがない一般人が、海外へ行ってもおかしな付きまといや仄めかしに遭った、という集団ストーカー海外被害報告があるわけですが、そういった真相があるんです。国防も国境も何もあったもんじゃないです。我々一般人の99.99%が、こういった事実を知らない、知らされていない脳内お花畑状態である、というわけで御座います。

陰謀論だ!と言って科学的な議論から逃げてはいけません。抗体検査とは何か、そういった検査で何がわかるか、少し調べればわかるんだから下らない嘘を流布するのは止めなさいと。加害ネットワークに加担して甘い汁を吸うのではなく、さっさと出てきて議論に応じ、改善に対処しなさい、と。怖いのは、電磁波テクノロジーで精神病にさせられキレさせられる人間ではなく、そういった権限や技術であって、こういった技術を隠れてこそこそ使う凶悪犯罪者なのだということを、我々は知らねばならない、止めねばならない、いう風に思っておる次第で御座います。
下の、発表済み研究成果と特許は、公開されていたものでネットで拾えるものですから、もちろん転載していただいても構いません。

①There's new light at the end of the tunnel for some laser-based technologies
いくつかのレーザー基盤技術についてのトンネルの終端にある新しい光
Los Alamos National Laboratory, Press Releases,Los Alamos,New Mexico 87545/Kathy Delucas,505-665-9201(96-131)
要約部分
1996年8月19日、ニューメキシコ州ロスアラモス-ロスアラモス国立研究所の科学者たちは、窓の切れ目を通る光がどのようなものか疑問に思っています。これは、重要な新しいレーザーに基づく技術を生み出し、いくつかの古いものに革命をもたらす可能性があるレーザー光伝播の新しい形です。強力な赤外線チタン-サファイアレーザーを用いた、研究者のXin Miao Zhao、David Funk、Charlie Strauss、Toni Taylor、Jason Jonesの実験は、光パルス強度が臨界値に達すると、ビームが集束レンズまたはミラーの助けを借りずに細いフィラメント内にそれ自体を集束させ、長距離にわたって永続することを発見しました。人間の髪の毛の2~3倍の太さのビームは、拡散することなく空気中を事実上無限に伝播し、これは何れかの従来のレーザーでは不可能なことです。

②Thought transmission unit sends modulated electromagnetic wave beams to human receiver to influence thoughts and actions without electronic receiver
変調された電磁波ビームをヒト受信機に送信し、電子受信機なしで思考や行動に影響を与える思考送信装置
ドイツ特許番号:DE10253433A1
説明
本発明は、長距離テレパシー(言語・表情・身振りなどによらずに、その人の心の内容が直接他の人に伝達されること)および長距離思考解読(あるいは心理読み取り)に関連する。用途は、例えば、通常の伝達手段の拡張、態様(または外見、見た目、佇まい、振る舞い)のより重要な人格と重要な交渉の支援、緊急事態における重要な災害警告の送信、重大な危険の積極的な回避、犯罪の調査、脳研究の支援などです。それらの制限は、たとえば携帯電話、ラジオ、テレビなどの従来の情報転送方法がより慣習的になります。
一神教と多神教。南朝と北朝 (田代照夫)
2020-07-25 13:15:36

一神教と多神教。南の10支族は多神教だった?

あのお方は、稲なんとかの初代会長のなにだといわれています(2020年7月頃のネット情報。)。
 粉屋に預けられてなにされました。
そういうことです。
ネットでは、北朝とか南朝とか言って、なにされてますが、
安保闘争を60年安保。70年安保。と言っているように、ただのだましです。
 安保は、CIAの革命=オトポール革命だったのです。
安保闘争と天安門事件はオトポール革命理論(シカゴの学者が100ページに満たないマニュアル本を作成。)
  の、
ベースとなったそうです。
 天安門事件で、自由の女神像が持ち出されましたが、
自由の女神は、イルミナティのエリアであることを意味するそうです。
 NYの自由の女神像は、フランスのイルミから米国のイルミに贈られたものです。後ろの銘版に書かれてある文章でわかる?と、言われています。
 カラー革命(ウクライナの革命とか、エジプト革命とか、)
   は、
オトポール革命マニュアル通りです。
ネットにあるそうですが?だれも?このマニュアル本をネットにさらしてません。
私はネットをさがしましたが、私の技術ではダメでした。なにしろ、文字を書くぐらいと、動画を少し出来るぐらいの技術なのでダメです。
  やはり、
秀吉はそんなことですか?ナポレオンを半年で、ヒ素を少しずつ食事に入れたやった手法ですね?
 ツイートテレビさまによると・・・戦国大名(力のある)は、ほとんど隠れ切支丹だそうです。
   たしかに、
日本にキリスト教部族が入り始めたのは、紀元後。という話(ツイートテレビ)です。
 大化の改新も、藤原が日本の天皇に背乗りしたことだとネットで言われました(2020年7月)。
藤原は、朝鮮系という話です。ま、ユダヤ系です。
 徳川も、九代目の徳川家康(いえっす。イエス。)にして、日本を制圧した、
現在の韓国・徳川市から日本にネチュラライゼーション(日本に移住)した一族らしいです。
 私は、鎖国で日本が外国に行かない?と、したのは、彼らの命令だと私は感じています。
彼らの植民地で、日本とぶつかるからだと、私は感じています。
 そして、
  秀吉が、朝鮮征伐だかなんだかをやらかしたのは、
キリスト教大名の島津らの勢力を削減することだった。と言います。
 なんかの本に、徳川家康が朝鮮のなんとかと会談をもち、話し合って、戦争を終わらせる協議をしたことです。
この朝鮮のなんとかは、明だかに(朝鮮のマスターです。)、手紙を送り、
ーーー 徳川家康が日本を支配したから日本はもう、攻めて来ない。 ーーー
 と、
いう内容です。
 これで、明が、朝鮮半島の軍を引き上げたそうです。
  日本が、ユダヤ系に乗っ取られている事です。それは大化の改新から?と、私は感じます。
ユダヤ系血流がグルでなにしている事です。南朝。北朝。も、同じ安保闘争です。
 ま、私の独断です。
それと、
 徳川家康系とか秀吉は、南のユダ系で、南は多神教だったそうです。
だから、
 日本の多神教(多方面から日本に来た原住民)とウマが合った?という話がネットにあります。
北イスラエルが後に滅ぼされましたが、これが一神教なんです。
 この、一神教が日本をなにしてる?と、私は理解しています。

コメントを投稿

アクエリアン・コンスピラシー(常識の書き換え)」カテゴリの最新記事