♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

我々日本人は、「全てのワクチンが猛毒」という単純な真実を知りません。【もちろん❗️赤ちゃん接種も猛毒👶です。】2021/07/25

2021-07-28 19:07:44 | 「ワクチン詐欺」は3年で死ぬ集団ストーカーなんだわさ‼️
我々日本人は、「全てのワクチンが猛毒」という単純な真実を知りません。【もちろん❗️赤ちゃん接種も猛毒👶です。】2021/07/25


バカな日本人?だますのは簡単です。
 テレビ📺でワクチンは薬だと言えばい〜んです。
 オタンコナス騙すより簡単です。
   バカだよな?クソタレバカボンです。
彼らは、我々を「歩く糞製造器」と揶揄(やゆ)してます。
  
揶揄=やゆ。からかうこと。

↓↓↓下記に「副反応」
    というだまし言葉を使っています。
    間違いです。
 正しくは、猛毒(=全てのワクチン)の主作用です。
  日本人は「全てのワクチンが猛毒」という単純な真実を知らないんです。
   これは、諸外国の方々も同じです。


ワクチン接種、急な副反応に「たらい回し」も
https://www.youtube.com/watch?v=O8ePnDGNYNk



【独自】接種後死亡196人 遺族は、「ワクチン加速」の一方で・・・
https://www.youtube.com/watch?v=OJLJoV8BMNY




↓↓↓これ?見てください。ため息しか出ません。
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12688515069.html

    (泣いて生まれて来たけれど)


↓↓↓毒の主作用が出ないように、ギリギリまで薄めていると私は判断しています。
 モデルナのよーに「ベビーkiller」なんて言われないよーにです。
目的は、異族のベビーの身体に毒を溜(た)めることです。
   悪魔の母子手帳
相撲の千代の富士の赤ちゃんが👶突然死しました。
 私は、ワクチン打ったせいだと今でも思っています。
それと、離乳食は必ず自分で作ってください。
 市販の離乳食は、ヒ素とか、重金属まみれです。嘘じゃ〜ありません。
        (水間政憲YouTube情報)
これが、彼らのやる事です。覚えといて下さい。

⭕️昭和22年まで日本では予防接種なんてしてないんです。真弓定夫医師
ーーー 真弓貞夫医師 ーーー
日本人を劣化させる為には
アメリカ🇺🇸で失敗した母子手帳をそのまま日本人に使わせればよい。
アメリカ🇺🇸では、育児に適さないということで、
とっくに廃棄されています。
昭和23年から使われている母子手帳の最後をご覧になればわかります。
「こういう予防接種をしなさい」と書いてあります。
昭和22年まで日本は予防接種なんてしてないんです。
『母子手帳 驚愕の真相!』真弓定夫先生(薬を出さない小児科医)ワールドフォーラム2014年5月
https://www.youtube.com/watch?v=OFLwfXqc1J0





赤ちゃんに毒物を注射する
       基本的な考えです。



       ウススの手紙
この文章を見ても?わからないお方は分かりません。
 彼らの「西洋医学」とは、
   ーーー ユダヤ殺人医学 ーーー
 であることです(白人研究者)。



このジジイが、日本人を殺しまくって来たんです。
 内地731部隊員
731部隊とは、Nazis部隊のことです。
 ドイツと日本でワンセットでした。日本の部隊ではなかったんです。





日本人は、
 彼らの基本的な考えを知らないんです。
ニコニコ、一緒に食事をしても、
 貴方のものには、ヒ素とか、塩化カリウムが入ってんです。
我々の食卓には、
 フッ素、ヒ素、あらゆる毒物だらけです。
 この文章を信じないお方は、
崖に向かってまっしぐら‼️です。
 この文章は、何回も読み返して下さい。
ユダヤ人は何か?やる時は、
 必ず疑います。そういうことです。
 わかりますね。
タルムード(人だまし)とはそーゆーことです。



ジョン・レノンは、
 もしかしたら?昔からの支配者の鼻の骨相かもしれない?
 額からすっと!鼻が伸びているのだ。
YouTubeにありました。
 今の支配者は、額から鼻にかけて窪(くぼ)んでいます。




大衆をだますのは簡単です。
 彼らは、130年前から
 ーーー ワクチンは治療薬 ーーー
と、唱(とな)えて来たんです。
  大衆に130年間も折伏(しゃくぶく)して来ました。
  折伏とは創価学会のしゃくぶくのことっす。
    こんなこと言っても?わかんねー人はわかりません。

人々に真逆を流布(るふ)するには、
 長い時間をかけることです。
そして、
 真逆だ‼️とゆーヤツを暗殺します。

医者になるのは、オウム真理教に出家する事です。
 出家すれば宗教集団が守ってくれます。
産婦人科で親子共々殺しても、オペで手元が狂って殺しても、内視鏡手術で殺しても、処方が多すぎて殺しても、医療宗教集団が護(まも)ります。
 ロスチャイルドの宗教事業協会(BF書籍)です。
なんだ?お前?そんなこともしらんかったのか?
 抗がん剤は射つな。
 ワクチンは射つな。
が、昔からの伝承だ。口伝だ。
彼らは、こうやって秘儀?を口伝してきたんです。
 この精神科医は、コロナに感染したと言ってます。
ワクチンにコロナ菌が入ってんです。
 インフルエンザワクチンと同じ手法です。











↓↓↓この女性は打ってません。
 サウナとサウナの風呂は危険だと私は感じます。
プールは?消毒液が入ってるのでまだ?ましかも。








注射部位が、いつまでも痛い❗️なんて注射は、
 わたしゃ〜?聞ィ〜た〜こと?あんまへんな?




↓↓↓長い動画ですが、実態が細かいところまでわかります。





Unknown (Unknown)
2021-07-26 15:47:20
日本人は味噌臭い、
 韓国人はキムチ臭いっていわれますから人間は体に入ったものが多少発散されるのでしょうね。
 抗鬱剤飲んでた人は凄く薬品臭かったし。



ーーー 人間は、毎日40万個のDNAを放出する。 ーーー
FBI捜査では、DNA痕跡を追跡する。
掴(つか)んだ場所、殴られた場所、
にはDNAが残る。
人間は、毎日40万個のDNAを放出する。
「Nパック」がDNA追跡を可能にする。
(我那覇真子YouTube情報)
  吸引機器でDNAサンプルを集めます。


   ↓↓↓私が、sheddingらしき文章をはじめて見たサンプルです。
Unknown (Unknown)
2021-06-03 09:41:51
*記事*
「夫は医療者で、4月21日にコロナワクチンを打ったんですね。その翌日、寝室で夫と一緒に寝た後、のどが痛くなりました。さらに、胸がつっかえるような違和感も出てきて。
ある日一緒に食事をしていて、急に胸に不快感がこみあげました。トイレに駆けつけて、嘔吐しました。そのまま20分くらい吐き続けました。
それ以来、夫と食事をとるのが何となく怖くなりました。職場に持っていく夫の弁当は私が作りますけど、同じ空間で食事するのに抵抗を感じてしまって。さらに、寝室を別にして、一緒に寝るのをやめました。





16ヶ月の女児とか、6歳の女児とかの不正出血🩸です。
 子宮がフォーリング・ダウンだそうです。
私は、
   彼らWHOが1974年から研究して、
 やっと、子宮破壊の「毒薬」開発に成功した‼️
                 と、私は判断します。
 はたまた、ワクチンだ。などとだまして注射する必要も無くなりました。


Is Dr Christiane Northrup Right about Altered DNA & 5G Surveillance via COVID-19 Vaccine?
https://www.youtube.com/watch?v=HZX0LM-QbSg

おおまに
7月27日12:30
カテゴリdonのブログ
グラフェンの動き
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2185584.html#more




ーーー 彼らは副反応だとだましています ーーー
彼らのNazis機関=WHO
 が、
遂に、理想的な毒物(全てのワクチンは毒物です)
を開発したよーです。
副反応は騙し言葉で、
 猛毒の「主作用」です。
     ↑↑↑コメントさま(医療従事者)



私は、今回のコロナ騒動で、
大衆をだますのは如何に簡単か?を知りました。
 路上では、
   ↑↑↑2021/07/27
中年の主婦二人が、
 私は打ったけどあなたはまだなんでしょう?電話がなかなか📞通じないんだよね。
こんな会話が20代30代の主婦からきこえてきたら大変だな?と感じました。
 それに、
 マイナンバーキャンペーンは、
「3人に一人はマイナンバーカードもってる」だそうです。



↓↓↓多分?下記の文章を見ても?貴方は信じないかな?と、私は感じます。
   知人の怒りようは激しかったです。
 私は二度と知人の説得はしないことに決めました。
ーーー 「ワクチンは最も古い詐欺」から詐欺の積み重ねは始まった ーーー
❶ 新型コロナ感染詐欺←インフルエンザです。
❷ PCR検査詐欺←新型コロナに感染してる!詐欺です。
❸ 上記二つの詐欺を基本にワクチン打て打て詐欺です。
❹ 最近は新型コロナ感染詐欺発展型の変異株感染詐欺です。←5Gが加勢します。
こんな複雑な詐欺の組み合わせです。
 彼らの複雑脳🧠🧠🧠(白人研究者)の為せるワザです。
「ワクチンは最も古い詐欺」(ユースタス・マリンズ)を知らないから
 ネットの中の達人(達)も「ワクチンありき」で話すので
大衆は「ワクチンは必要なんだな」と思ってしまいます。
今回の新型コロナワクチンだけを悪者として話してしまっています。
私は、ドイツから一時帰国したメイコちゃんの動画を見て納得しました。
 新型コロナワクチンの被害だけを言ってんです。
「ワクチンは最も古い詐欺」を、
  最初に聴衆に言ってから話せばみんな?腑に落とす筈です。
「歴史的にワクチンは詐欺で必要無い事」を大衆に納得させてから話さないと、
  聴衆に納得させることは無理なのよ。
ワクチンの歴史から話さないと聴衆は理解出来ないんです。
まるで、西洋医学(ユダヤ殺人医学)と同じで対処療法話法です。


コメント (18)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールドマンサックスが七夕... | トップ | 維新は中国のフロント(先兵)... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-07-25 16:59:53
魔女狩りと資本主義

http://www.tenri-u.ac.jp/topics/oyaken/q3tncs00001wl9vx-att/GT249-page9.pdf

「賢い女性たち」
実際に、魔女とされた女性の多くが、産婆を含む「賢い女性たち」
(知恵を持ち、薬草を用いた民間療法等に秀でた女性のこと)な
ど、伝統的に女性の生殖に関する知識やその管理を担い守ってき
た人々であったことは、以上の仮説を裏付けている。二人のドミ
ニコ会士による『マレウス・マレフィカルム(魔女への鉄鎚)』(1486
年)でも、「産婆や占い女が他のどんな女性よりも邪悪であるのは、
母親がみずからの子宮の産物を破壊する手助けをするからだ」と
論じられている。従来、賢い女性である産婆たちは、薬草に通じ、
出産補助、避妊、堕胎、鎮痛・炎症止めに手腕を発揮し、多くの
子どもを無事取り出してきた。
Unknown (宇宙人)
2021-07-25 17:00:02
ペスト医師 wikiペディア

黒死病が猛威を振るう中、クレメンス6世は捕囚中のアヴィニョンで、病人たちを世話させるために何人ものペスト医師を特別に雇った。ヴェネツィアには18人のペスト医者がいたが、1348年まで残ったものはたった1人しかいなかった。5人がペストで死に、12人は行方不明となったが、おそらくは逃げ出したのである。

腺ペストの蔓延した最初の記録は500年代半ばにまで遡る「ユスティニアヌスのペスト(英語版)」である。最大の流行であれば14世紀ヨーロッパの黒死病が挙げられるが、いずれにしても腺ペストの影響で人口の激減した中世の都市は経済的にも大打撃を受けた。そのような中で地域ペスト医はきわめて得がたい存在であり、彼らには特権的地位が与えられていた。たとえば自由に剖検を行うことが出来たが、これは中世ヨーロッパにおいては原則として禁止されており、彼らにもペストの治療法を研究するためにだけ認められているものであった。またオルヴィエートの街が1348年に雇ったマッテオ・フ・アンジェロは普通の医者が年に50フローリンという時代にその4倍の報酬を得ていた。

ペスト医師は大変貴重な存在であったため、1650年にバルセロナが2人の医者をトゥルトーザに派遣したときは、無法者が彼らを途中で誘拐し、身代金を要求するという事件が起こった。バルセロナ市は人質の解放のため、それを支払ったという。



裏ん @happyhappy_kani 2020年1月5日

ペストとはペスト菌に感染したネズミの血を吸ったノミが人間の血を吸い、その吸血部分から感染するとされている
また肺に感染すると人からも感染すると言われている
中世の医師の写真で見たことがあるかもしれないが鳥の仮面を被った医師はペスト医師

中世のペストの話とハーブ

https://ameblo.jp/sinryoku1/entry-12595548937.html

マスクの鼻は、「長さ15センチのクチバシのような形で、中に香料を入れていた。
穴は鼻孔近くの左右に1箇所ずつの2つしかなかったが、呼吸をするのには十分だった。
クチバシに仕込んだハーブの香りを、吸い込む空気にまとわせることができた」といいます。
この中にハーブが仕込まれていたとは驚きですね。

ペスト医師と防護服 Plague Doctor & Plague Doctor Costume

https://www.medicalherb.or.jp/archives/164568

<使用されたとされるハーブ>ローズ、カーネーション、スペアミント、ユーカリ、カンファー、ジュニパーベリー、クローブ、ラブダナム、ミルラ、ストラックス、アンバーグリス
Unknown (宇宙人)
2021-07-25 18:51:55
知念実希人 小説家・医師 @MIKITO_777

ミステリー小説家&医師です。
『天久鷹央の推理カルテ』等を書いています。

コロナ禍の間は、新型コロナやそのワクチンについての医療情報多めで呟いております。
エビデンスに基づいた有用な情報提供を心掛けておりますので、よろしければぜひフォローしてみて下さい。

アイコンは魂の相棒です。

知念実希人 小説家・医師 @MIKITO_777 17分

それは最初に決めた期限で、そこまでは抗体価の数位を調べるために被験者に採血などをするというだけです。

治験の本来の目的である有効性、安全性の評価は去年の時点で終了し、
既にプラセボ群にもワクチン投与がされていて、治験は目的を果たしました。


toraneko@厳喜・恵子を支持したら、医療デマアカウントになったw 7月17日

え、うちでは、なかなか膝に乗らなかった猫が
ワクチン接種後、二匹とも争うように膝の上に載ってくる、と言う副反応が1週間ほど続きましたよ

副反応が収まると、ベランダに居続けて膝に載りません

2回目の接種での副反応に期待しております
Unknown (宇宙人)
2021-07-25 18:52:19
知念実希人 小説家・医師 @MIKITO_777 7月17日

これは深刻な副反応

野良さん@銅鏡をぶん投げ隊 @blue_noracat 7月16日

コロナのワクチン打った猫飼いに話を聞くと大抵「腕が痛くて抱っこできないから猫が落ち込んでる」「腕枕してもらえない猫がさみしそう」「長時間の尻ポンができなくて猫が不満そう」という猫を主語にした副反応問題が聞こえてきててなるほどってなってる


知念実希人が大手出版社の「コロナワクチンデマ」に苦言 リスク覚悟で声をあげた理由を聞いた

https://wezz-y.com/archives/92472

知念実希人 小説家・医師
@MIKITO_777
·
7月5日
数ヶ月前、私が各出版社にお願いしたのは、

『コロナ禍を終わらす唯一の手段であるワクチンに関する誤った情報、偏った情報を流し、恐怖を煽ることだけはしないで欲しい』

という一点だけで、それを守って頂けないなら、
医師として仕事上のお付き合いはできないとはっきりと伝えたはずです。



知念実希人 小説家・医師
@MIKITO_777
女性セブンの記事につきまして正式に抗議をしたうえで、
小学館さんとの今後予定していた全てのお仕事は白紙に戻して頂くようにお願いいたしました。

言論の自由だという意見もあると思いますが、私にもどこの出版社とお仕事をするか選ぶ自由があります。

とてもとても残念です。


書籍おいも書籍 @oimobooks0125

私は知念先生を支持します。
この前、「ひとつむぎの手」と「祈りのカルテ」を購入させて頂きました。
絶賛、積読中です
Unknown (宇宙人)
2021-07-25 18:53:06
知念 実希人(ちねん みきと、1978年10月12日)は、日本の小説家、医師。沖縄県南城市生まれ。東京都在住。巣鴨中学校・高等学校、東京慈恵会医科大学医学部医学科卒業。日本内科学会認定医。

沖縄県南城市で生まれるが、1歳にも満たないうちに東京へ戻り、池袋で育つ。子供の頃から江戸川乱歩の少年探偵団や、コナン・ドイルのシャーロック・ホームズシリーズに親しみ、「ストーリーを作る側になってみたい」という思いを持つが、実際には祖父や父と同じ医師への道に進む。高校生のときに鮎川哲也が編者を務める公募アンソロジー『本格推理』に本名で投稿し、掲載される。

2004年に医師国家試験に合格し、内科医として勤務。4年間働き内科医の認定医となってから本格的に小説の執筆にとりかかり、以来医師の父親が開業する西東京市の医院で診療活動をしながら執筆活動を続けている。2011年、『誰がための刃 レゾンデートル』(応募時のタイトルは「レゾン・デートル」)で第4回ばらのまち福山ミステリー文学新人賞を受賞。選考委員の島田荘司は「背後に存在する深い医学的知見に都度圧倒される」と評した。2012年、同作で作家デビュー。Twitterでは医療系のトリビアをつぶやいている。



t-c@疫学を学び・運動して・食べて・寝る+はたらく細胞 @Tc0000928T 4時間

疫学を勉強し色々な表には出てこない
データを調べてますが

たまには隠謀論を語ってみようと
心室細動は心臓が🫀小刻みに動く症状

ワクチンの中に入ってるものが
5Gの電波に反応して小刻みに動いたりとか、、、

因果関係は認めない


Maxwell Smart @universalsoftw2

個人的には、多いとか少ないとかという疫学的な捉え方ではなく、ワクチンで人が死んでいるという事実を受け止めることが大事だと思います。分母がどうのこうの言う人が多いですが。
Unknown (宇宙人)
2021-07-25 19:15:07
st@公衆衛生・疫学某所 @styh131582 7月12日

イスラエルでワクチン接種後の感染者が未接種者より多く報告されているという話に関して考えをまとめてみました。

ワクチン接種者で感染者数が多い?‐解釈の注意点|st@公衆衛生・疫学某所

https://note.com/styh131582/n/n19a95c4f68b0

志位和夫 @shiikazuo 6月5日

《「いつどこで感染症対応が滞り始めたのか、行政の失敗を検証してほしい。ワクチンの普及も重要だが、変異株の流入に対抗できるよう、保健所の人員を拡充し、検査や疫学調査の体制強化を」》
行政の失敗を検証し、今後に生かすことが必要だ。

「爆発的に襲来、医療の限界超えた」 大阪の看護師が見た第4波

https://mainichi.jp/articles/20210605/k00/00m/040/170000c

ramos2 @ramos262740691 7月4日

PCR抑制するために「PCRは医師が必要と判断した時のみに絞れ!」(疫学調査利用を認めない)と言ってきたコビナビメンバーが、

臨床医が「ワクチン接種と関連が高い」と判断した副作用報告を、「米食った後でも人は死ぬわw」とバカにする不思議。

え?臨床医の判断そこで無視するんか?


【無知】反ワクチン派の人、塩化カリウムと青酸カリの区別がつかない状態で知念実希人医師に噛みつく→ツッコミ殺到。

https://togetter.com/li/1739706

知念実希人 小説家・医師 @MIKITO_777

デマです。

ワクチンの内容は全て公開されていて、中に細胞なんて全くはいっていません。

mRNAワクチンの内容は基本的に、
mRNAと水と油と塩です。 twitter.com/kuro_yagi_san3… pic.twitter.com/1wYmrOmicS


知念実希人 小説家・医師 @MIKITO_777 7月15日

反ワクチンにばっかり目が行くけど、
『脳の最適温度は23~24度だった!』
も地味にヤバいですね

脳がその温度になったら、普通に死亡するんじゃないかな?


知念実希人 小説家・医師 @MIKITO_777 7月15日

女性セブン、完全に反ワクチン活動を始めましたね。

そして、とうとう近藤誠に手を出しました。

がん放置療法(?)を提唱し、多くの方の命を奪い不幸のどん底に陥れて私腹を肥やした極悪人の妄言を誌面に載せ、
ワクチンを貶めてコロナ禍を長引かせようとするとは、反社会的行為としか思えません。

近藤理論を放置してはいけない
日本医科大学武蔵小杉病院腫瘍内科教授・部長
外来化学療法室長  勝俣 範之 氏
2016/04/12

https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/search/cancer/cr/201604/546480.html

近藤誠先生が書かれた「がん放置療法のすすめ」や「医師に殺されない47の心得」(いずれも文藝春秋)などのいわゆる医療否定本がベストセラーになっています。勝俣先生は「医療否定本の嘘」(扶桑社)や「『抗がん剤は効かない』の罪」(毎日新聞社)を発表され、近藤先生の主張を徹底的に批判されています。

抗がん剤はつらい副作用を伴うことが多く、世の中にネガティブなイメージも広まっていますので、「できればやらないで済ませたい」と思うのは自然なことです。


抗がん剤は絶対に使いたくありません。「がん放置療法」でいいですか

 医師の近藤誠さんは、手術や抗がん剤などの積極的治療を受けないで、がんを放置する「がん放置療法」を勧めています。「抗がん剤はやらなくてよい」とわかりやすく説明してくれる近藤さんの文章は、多くのがん患者さんの心にしみ込み、実際に、「抗がん剤は絶対にやらない」とおっしゃる患者さんは増えているように思います。

 抗がん剤によって期待される効果と、予測される副作用を十分に理解して、それでも抗がん剤をやらないという選択をするのであれば、その判断は尊重されるべきです。ただ、中には、深く考えることなく、最初から「抗がん剤はやらない」と決めてしまっているような方もおられます。「抗がん剤なんて命を縮めるだけ」「この本には、絶対にやってはいけないと書いてある」と言って、医師の話を聞いてくれないこともあります。
抗がん剤=マスタードガス=抗がん剤を否定する人を極悪人呼ばわり…ん? (宇宙人)
2021-07-25 19:20:57
抗がん剤は絶対に使いたくありません。「がん放置療法」でいいですか

https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20210316-OYTET50008/

 医師の近藤誠さんは、手術や抗がん剤などの積極的治療を受けないで、がんを放置する「がん放置療法」を勧めています。「抗がん剤はやらなくてよい」とわかりやすく説明してくれる近藤さんの文章は、多くのがん患者さんの心にしみ込み、実際に、「抗がん剤は絶対にやらない」とおっしゃる患者さんは増えているように思います。

 抗がん剤によって期待される効果と、予測される副作用を十分に理解して、それでも抗がん剤をやらないという選択をするのであれば、その判断は尊重されるべきです。ただ、中には、深く考えることなく、最初から「抗がん剤はやらない」と決めてしまっているような方もおられます。「抗がん剤なんて命を縮めるだけ」「この本には、絶対にやってはいけないと書いてある」と言って、医師の話を聞いてくれないこともあります。
Unknown (宇宙人)
2021-07-25 19:24:46
濵田暁彦医師 コラム No.80
2018/10/20

「がんとは何か?」-その13- 免疫力と抗がん剤治療

https://www.tangohp.com/hsp_dpt/topics/column/201810_no80.html

 従来の抗がん剤が無差別攻撃をする毒薬であったのに対し、新たなタイプの抗がん剤はがん細胞で特に多く作られている物質を狙ってピンポイントで攻撃をするタイプの「分子標的薬」という薬です。現在では多くの種類の分子標的薬がありますが分子標的薬も万能ではありません。やはり健康な細胞にも多少の悪影響を与えますし、従来の抗がん剤ほど威力が強くありません。基本的には従来の無差別攻撃型の抗がん剤と一緒に併用して治療をすることでより効果的にがんを小さく出来るのです。


2017.01.23 00:13
連載
宇多川久美子「薬剤師が教える薬のリスク」
なぜ多くの医師は、自身ががんになると抗がん剤を使わないのか

https://biz-journal.jp/2017/01/post_17803.html
Unknown (宇宙人)
2021-07-25 19:30:48
化学療法 wikiペディア

化学療法(かがくりょうほう、英: chemotherapy)は、ある種の化学物質の選択毒性を利用して疾患の原因となっている微生物や癌細胞の増殖を阻害し、さらには体内から駆逐することを目的とする医学的な治療法の一種である。

今日、単に化学療法といった場合は、抗がん剤治療、つまりがん化学療法を指す場合が多い。他の治療法、例えば外科手術、放射線療法と対比する場合に使われる。
Unknown (Unknown)
2021-07-25 20:34:45
トランプ と ネタニアフ と 安倍晋三 ワクチンパンデミックをつくっておいて 逃げました 、、、
 それとも この世のいないのかなあ 、、、、

 人々の 血 汚すのかい 、、、

ピエール・ギルバート博士-「血流の汚染は法律によって強制されます」(1995)

https://brandnewtube.com/watch/dr-pierre-gilbert-contaminating-the-bloodstream-will-be-enforced-by-law-1995_nf2RZbkZpVRLNW5.html

手遅れになってから 言うなあ 、、

「新型コロナワクチンは人間のすべての免疫能力を破壊して人を死に導く」:元ゲイツ財団のワクチン開発局長のボッシュ博士は人類の存続のためにワクチン使用停止を訴え続ける

コメントを投稿

「ワクチン詐欺」は3年で死ぬ集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事