♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

選挙は既に民営化されていること。[東大が私立大学になった<手法>です。]

2020-07-25 09:03:57 | 共産主義とは財物の独占です
選挙は既に民営化されていること。[東大が私立大学になった<手法>です。]  2020-07-08



日銀は民間銀行です。
東大は行政法人なんて?言って、すでに私立大学です。
これが、
彼らが、
いかにも?
  国立であるかのように?
羊たちに「思わせる」ことです。

同じ事が、
現在の
<選挙の民営化>
です。


選挙管理委員会は、ほとんどタッチしていません。
開票作業は、民間から集められたバイト。
投票用紙は株式会社ムサシ。
投票箱。
調査。
出口調査は竹中平蔵さまのパソナ。
 出口調査のバイトが集められ、2時間の研修で、やらかしている。
投票数を数える器械は、ムサシとグローリー。
 グローリーを入れているのは、かれらの二項対立(二元論)です。
二項対立論
は、
うやむや?(羊たちを騙す事)にする支配者層が身に付けなければならない?常識?です。

私は、
7月5日(2020年)の都知事選挙
で、
投票終了時刻の8時の4秒後にテレビ(NHK)
が、
小池百合子さまの当確
流した事は、
日本国、支配層
が、
彼らへの、せめてもの抵抗?だと?私は感じています。
 開票前の当確発表
は、
 我ら、国民に不正選挙が行なわれた事を知らせている?と、私は判断します。

お役人さま(総務省)
に電話して、問いただしたところ、
選挙法(公職選挙法)
に、
民間に選挙事務、投票事務を委託してはならない。とは書いてません。
投票数の数え方に器械を使ってはならないと。は、書いてない。
 (くやしかったら?)法律を変える事です(沢村直樹情報)。
と、
言われたそうです。



ーーー 小池百合子が次期総理です。 ーーー
RKさま動画です。これは、必見です。
2020.7.7rkyoutube新型コロナウイルス戦争132
https://youtu.be/G1cx33L-do0


私は、
小池百合子
を、
育てた手法も、このやり方だな?
と、
 直近の発売、「タブー誌。2020年8月号。」を読んで、私は感じました。
グレタのやり方と、瓜二つなんです。




⬇︎⬇︎⬇︎グレタはかれらが養成した戦士です。
グレタちゃんは、
   <グレタ・トゥーンベリ>
と、
ネットでは紹介されています
   が、
  なんとか<バーグ>であり、ユダヤ人です(RK情報)。


私は、モラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)だと判断しています。
=わたしは、最初は、こう?考えましたが、
 CIAのMKウルトラ。だという?ネット書き込みがありましたので、
   いまでは、
  こちら(MKウルトラ)が真実に近い?と、私は判断しています(2020年6月ごろから)。
ビートルズのジョン・レノンの暗殺者。
レーガンの暗殺未遂の若者(レーガンの血流。最近、釈放)
とも、
     MKウルトラ
 と、言われています。
   MKウルトラは、モラークより、短期間で洗脳出来る事を、示しています。
私は、ヒトラーこそ、モラークではないか?と、私は感じています。
 そして、切り裂きジャック(白人研究者)であると・・・


グレタ。
l国連若者環境サミット。




なにしろ?
  グレタちゃんは、
かれらが、ーーー 年、100兆円。ーーー
   の
収入を、人類から奪い取るミッション(任務)
がある?のですから、
彼らもグレタちゃん後方支援に、力がはいります。


小池百合子のばやいは?
10兆円の一国予算!
 ですもんて、
<マッキンゼー部隊(彼ら)>
も、気合いが入ります。





ーーー 小池百合子さまは次期総理。 ーーー
ちゅぎ
総理。
だそうです(RK情報)。

 安倍晋三首相は、ネットによると、再び尿パックを装着した?なんて?
デマ情報を流しました(7月9日2020年)。
 臨時に麻生太郎(首相代理)が?という?デマ情報です。
私は、騙し情報だと判断しています。

わたしは、
九州の大雨という気象兵器使用
 は、
(1)都知事選の不正選挙をうやむやにする事。
(2)ありもしない、なんとか19をうやむやにして、
新型コロナコロナ感染者を大量発表し、うやむやにする事
であるな。と、感じています。




山本太郎
は、
野党票を分断する!
トロイの木馬でした。
 マセソンボーイズ(明治維新五人組)と同じ、トロイの木馬です。
  そして、
令和新撰組
<大西つねき>
は、
日本で再び! ーーー T4作戦 ーーー
を、
やらかす。事を公言した。
 ったく!どうしようもない連中だ。
ローマクラブのガマガエル
バートランド・ラッセル。
<無駄飯食い>の話です。
欧米で、寝たきり老人は一人もいない事。
   姥捨山のことです。
精神病質者の処分。
身体障害者の処分。
のことです。
姥捨山=うばすてやま。
 口減らしの為、食料を節約するために、
老人になって働けなくなった親を(特に母親が子供用絵本に出てくる。)
 子供が遠い山まで背負って行って置き去りにすること。
 親も、家の為、子供達の為、昔からのしきたりなので従った。

現在では、老人ホームがこれに当たる事を知るべきである。
 昔との違いは、一気に殺さないだけのことだ。
  ただ?
彼らマフィアが老人ホーム利権を握っており、
 親の財産を子供達に継(つ)がせない事が行われている。
それが、最近の悲しい老人ホーム経営の実情だ。
これには修行が必要です。
かれらの、 ー 羊どもの資産は、我々のものだ! ー
 という事です。
老人ホーム入所の際に、資産を老人ホームに任せる。というような書類にサインさせるような事が行われている。全て?ではありません。 
 信じられないでしょうが、彼らの<言葉は神だった>という事です。
書類にサインがあるので、契約は絶対である事です。
 第三者機関=役所などでも手が出せません。






書籍には記載がなかったが、
  どうも?
排ガスで何する構造ではなかったか?と、私は推測しています。
 輸送の途中で、バスの排気ガスを車内に流す装置があった?ものと?私は感じています。
 安部晋三政権は、ターミナルケア(終末医療)を簡略化する。と、明らかにしています。
私の記憶によれば?2018年の秋ごろ(公表しました。)のことです。お覚悟を!
 私は、
ガン殺し45万人(毎年)。
も、
最後の?
仕止め薬が使われている?と、にらんでいます。

ドイツのこの村では、いつも変な臭いが流れてきました。
 戦場から帰って来た兵士が、このにおひは、人間が焼ける臭いだ!と、言ったので、村民はやっと、バスでやって来た方々を焼いてんだ?と、理解しました。

↓↓↓5Gで、武漢肺病が作り出せること。
電磁波について(重要)
Unknown (Unknown)
2020-07-24 07:34:04
電磁波と言っても周波数(波長)によって千差万別です。太陽から放射されるX線や紫外線といった電離放射線から、それより周波数が低い(=波長が長い)赤外線、可視光線、マイクロ波、ラジオ波、以下極低周波に至るまで、いろんな周波数があります。
生き物の体は、細かく突き詰めると、分子や原子やイオンからできていますが、そういった小さな単位の物質ごとに、励起や共鳴を起こす条件(温度、密度、周囲の媒質、伝導性、物理的構造)や周波数が変わるわけです。これが、電磁波の生体影響の「周波数依存性」の物理的な仕組みです。生体内の特定の条件下の機能上のイオンなどは、その条件に合致する周波数の電磁波であれば、規制値の何千分の1とか、何万分の1とかいった驚くほど弱い磁場や電磁波でも影響が起こり得るのです。

電磁波レーダー技術による大衆制御は、針より細い指向性ビームの進歩(前に投稿しましたアメリカはロスアラモス国立研究所の1996年の発表①)とリモートセンシング技術(遠隔からの個体識別技術)の発展もあり、思考盗聴(例えばドイツの特許②、他に東芝などもこういった特許を取得しています)だけでなく、視認情報盗聴(見ている映像のリアルタイム取得)、感覚送信、その他あらゆる病気から、今をときめく(?)抗体似非検査でコロナウィルス性症状ということにされている肺攻撃による肺炎に似た症状、精神病、癌に至るまで、周波数や攻撃部位・臓器などによっても変わる色々な異常や病気の発生をも可能にします。
日本人の1億2000万人の個人ごとの居場所や会話内容どころか、言葉として発していない心理や思考に至るまで、米軍にも筒抜けなんです。米軍は実質的に多国籍軍であり、それが韓国や中国やロシアやフランスや他の国の情報員や企業に横流しされるわけです。ただのしがない一般人が、海外へ行ってもおかしな付きまといや仄めかしに遭った、という集団ストーカー海外被害報告があるわけですが、そういった真相があるんです。国防も国境も何もあったもんじゃないです。我々一般人の99.99%が、こういった事実を知らない、知らされていない脳内お花畑状態である、というわけで御座います。

陰謀論だ!と言って科学的な議論から逃げてはいけません。抗体検査とは何か、そういった検査で何がわかるか、少し調べればわかるんだから下らない嘘を流布するのは止めなさいと。加害ネットワークに加担して甘い汁を吸うのではなく、さっさと出てきて議論に応じ、改善に対処しなさい、と。怖いのは、電磁波テクノロジーで精神病にさせられキレさせられる人間ではなく、そういった権限や技術であって、こういった技術を隠れてこそこそ使う凶悪犯罪者なのだということを、我々は知らねばならない、止めねばならない、いう風に思っておる次第で御座います。
下の、発表済み研究成果と特許は、公開されていたものでネットで拾えるものですから、もちろん転載していただいても構いません。

①There's new light at the end of the tunnel for some laser-based technologies
いくつかのレーザー基盤技術についてのトンネルの終端にある新しい光
Los Alamos National Laboratory, Press Releases,Los Alamos,New Mexico 87545/Kathy Delucas,505-665-9201(96-131)
要約部分
1996年8月19日、ニューメキシコ州ロスアラモス-ロスアラモス国立研究所の科学者たちは、窓の切れ目を通る光がどのようなものか疑問に思っています。これは、重要な新しいレーザーに基づく技術を生み出し、いくつかの古いものに革命をもたらす可能性があるレーザー光伝播の新しい形です。強力な赤外線チタン-サファイアレーザーを用いた、研究者のXin Miao Zhao、David Funk、Charlie Strauss、Toni Taylor、Jason Jonesの実験は、光パルス強度が臨界値に達すると、ビームが集束レンズまたはミラーの助けを借りずに細いフィラメント内にそれ自体を集束させ、長距離にわたって永続することを発見しました。人間の髪の毛の2~3倍の太さのビームは、拡散することなく空気中を事実上無限に伝播し、これは何れかの従来のレーザーでは不可能なことです。

②Thought transmission unit sends modulated electromagnetic wave beams to human receiver to influence thoughts and actions without electronic receiver
変調された電磁波ビームをヒト受信機に送信し、電子受信機なしで思考や行動に影響を与える思考送信装置
ドイツ特許番号:DE10253433A1
説明
本発明は、長距離テレパシー(言語・表情・身振りなどによらずに、その人の心の内容が直接他の人に伝達されること)および長距離思考解読(あるいは心理読み取り)に関連する。用途は、例えば、通常の伝達手段の拡張、態様(または外見、見た目、佇まい、振る舞い)のより重要な人格と重要な交渉の支援、緊急事態における重要な災害警告の送信、重大な危険の積極的な回避、犯罪の調査、脳研究の支援などです。それらの制限は、たとえば携帯電話、ラジオ、テレビなどの従来の情報転送方法がより慣習的になります。


コメント (1)   この記事についてブログを書く
« スウェーデンは、集団免疫獲... | トップ | ついに、集団ストーカー強制... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-07-08 21:34:19
れいわ新選組の大西つねきが「高齢者の命を選別すべき」とのナチス顔負けの優生思想丸出しの発言をしたが、山本太郎は大西を除名しなかった。

昨年の参院選でJ.P.モルガン銀行出身の大西をれいわ新選組が擁立したことに違和感を感じた。モルガン銀行はロスチャイルド一派だ。支配層が山本と話をつけて大西をれいわ新選組に送り込んだのだろう。他にも二酸化炭素地球温暖化説信奉者の辻村ちひろが送り込まれた。マスコミが太郎とれいわ新選組を取り上げることも取引の一であったはずだ。

れいわ新選組が騒がれて大西も露出機会が増えたので、つい調子に乗って本音の優生思想を口にしたのだろう。支配層との密約で大西を受け入れたので太郎は大西を切れないにちがいない。Youtubeに大西のチャンネルがあるが、一つの動画で1時間近く下らんことを一人でベラベラ喋る。このような動画を大量にアップしている。自己顕示欲が強くて頭が悪いので無駄な長話をする。長話は煙幕でもある。

都知事選では、後半辺りから小池百合子に続いて太郎の名前を上げるマスコミが幾つかあった。これも密約か。熊本からポッと出の小野泰輔が太郎に近い得票で4位だった。小野は最初から維新のコマだった。支配層は今後、太郎と小野の二項対立劇で大衆の目を奪うに違いない。

コメントを投稿

共産主義とは財物の独占です」カテゴリの最新記事