♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

大阪ダブル選挙の大阪都構想は独立区(シティーとかヴァチカンとか)を作る話らしい【マッキンゼー部隊上山信一】

2019-04-09 13:27:55 | シオニズム
大阪ダブル選挙の大阪都構想は独立区(シティーとかヴァチカンとか)を作る話らしい【マッキンゼー部隊上山信一】 2019/04/09



大阪都構想の誤解を解く 上山信一(うえやましんいち。慶応大学教授。)
運輸省出身
マッキンゼーに入社
ジョージタウン大学教授
慶応大学教授
マッソンである(私の判断です)
フランクフルト学派である(これも私の判断です)



この論文でこんな言葉を使っている
大阪都構想
大阪民族
独立
民族革命
大阪をシティーのような経済独立区として大阪から全国に命令を発することだ ベルギー(EU本部)からEU全域に命令を発していることです


<大阪ダブル選挙>
維新
夕刊フジさまからお借りしました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 彼らは少数派の意見を多数派... | トップ | 銀行の窓口でお金をおろそう... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遍照飛龍)
2019-04-09 18:07:49
わいは諸葛孔明の生まれ変わりにして艦娘飛龍の多聞丸(提督)や!
右の維新(自民の一部を含む)や自由同和会にしても左の旧民主党系や部落解放同盟にして部落に支配されている今の大阪人には人情などなくバカ、幼稚で、
正義の味方をぶりながら人の足元や落ち度を見て、
こついていじめる女の腐った宦官みたいな奴等の集まりでしかない。
その代表が政治では、橋下や松井、吉村や自民党の世耕弘成であり、警察は元大阪府警東警察署刑事の高橋和也や元大阪府警警官で
奈良県の吉水神社宮司の素心こと佐藤和彦であり、教育なら清風高校の平岡一族や近畿大学の世耕一族である。
清風高校の平岡一族は、広島県の瀬戸内海の島の部落地区出身で、先祖がにわとり泥棒ご一行様こと朝鮮
通信使の接待をしていた。近畿大学の世耕一族は、和歌山の同和地区出身で、
近畿大学も東大阪市の小若江という同和地区にあり、自由同和会や部落解放同盟の右派と仲がいい。
ちなみに自民の一部と維新と清風高校の平岡一族には、日本会議カルトの生長の家がついており、また
自民の一部と近畿大学の世耕一族には、創価+旧統一教会がついている。
この構図は、隣の兵庫や、奈良、和歌山県も同じである。
大阪、兵庫、奈良、和歌山の右も左も部落とカルトに支配され、人格が女の腐った宦官になり、弱いもの
いじめが大好きなくずばかり。
Unknown (遍照飛龍)
2019-04-09 18:30:34
今の日本もどきの東朝鮮ゴイムはユダヤの手先のルソーがカルトユダヤ教とキリスト教の教理を応用し、作った西洋近代教育学のもとに製作された学校制度(私立、塾含む)の中で行われる慣習である受験競争と体育会部活動で精神を去勢され、人格がシナや古代エジプトにいた宦官になっているだからいじめや機能不全家庭に育った人間を精神病患者のレッテルを張り、薬漬けにして排除しようとする。
麻原をはじめをとするオウムや創価、統一教会、生長の家、幸福の科学、そしてナチスやソ連の奴らも精神的去勢をされ、人格が宦官になっているんや。
とくにオウム真理教の奴は幹部は受験競争のえりーとであり、末端信者も体育会系部活動でがっていたやつらがいる。
オウムの奴らは戦後教育が生んだ負の遺産ではなく、受験競争と体育会系部活動が生んだ戦後教育の代表であり、ある意味オウムこそが戦後教育いやナチスとともに西洋近代教育の到達点であると思う。
Unknown (遍照飛龍)
2019-04-09 21:16:10
しかし昨年部下の未成年の警官からあの世送りにされた滋賀県警河瀬交番の井本光の最後を見ていると銀河英雄伝説のリッテンハイム侯爵という選民意識の塊で庶民と部下を家畜程度にしか
思わない貴族と同じだな。
リッテンハイムは同に恨みを買った部下による自爆の巻き添えになり、自らの
行いにふさわしい最後を遂げた。
井本は部下にあの世送りにされたが、ある意味同じである。
井本や滋賀県警をはじめとする警察官なんて銀河英雄伝説の銀河帝国(ゴールデンバウム朝)に出てくる
貴族や自由惑星同盟のルグランジュやドーソン、ベイみたいな脳筋オカマゴリラやネグロポンテみたいな
陰湿な奴等の集まりでしかない。
婦人警官や同盟の議員のウィンザーや銀河帝国の貴族の女共(アンネローゼ大公妃やヴェストファーレン男爵婦人除く)
ちなみに同盟のウィンザー議員のモデルは、元イギリス首相のマーガレット・サッチャーだが、サッチャーはゴキブリユダヤの治を引いているな。
Unknown (田代照夫)
2019-04-13 11:08:30
ユダヤ人全世界で,1300万人ぐらいであり、ハザールがその大部分を占める(白人研究者)ということです。ロシアにはこれ以上のユダヤ人が居ます(白人研究者)が、届け出てないそうです(白人研究者)。ポグロムがこわいからでしょうか?
 かれらが発明した創造語である ーーー 民主主義 ーーー という言葉はかれらのファンタジー(もうそう)を実現するのに最適なのです。 彼らの両建て戦略にピッタンコ!だからです。対立させて両方に資金を貸し付けて大もうけすることです(二元論)。この民主主義はマイノリティー支配を実現する(かれらの個人主義)に最適なツール(かれらにとって民主主義はただの道具です。)なのです。民主主義とは少数派の意見を多数派の意見だと錯覚させることなんです。これが日本で、世界中で、やらかされているのです。民主主義(民主主義とは選挙のことです。)が行なわれていないエリアは力とカネでなにします。選挙が民主主義国歌であるとの偽装(カメレオンの擬態)なのです。だからかれらは少数派のケツ持ちをするのです。少数派の慣習、考え、を多数派の意見だとしてしまうために少数派を支配者(マイノリティー支配)とします。そしてフランクフルト学派がマルクスの現代版であり、カナンの呪い<秩序ある政府と既成秩序の破壊>にピッタンコであることです。コンスを日本でやらかしているのもフランクフルト学派のやり方です。その心は=「家族解体」です
 アインシュタインとかホーキングは、彼らが宗教で大衆をだますのにむずかしくなってきたので、次に立ち上げた科学という新興宗教です。科学は新興宗教なのです。科学教なんです「科学的な言い方ではない。科学的でない!」なんて言って相手の言説を攻撃(批判理論)するのが証拠です。これが科学教信徒の言葉であることです。科学はかれらの作った創造語です。聖書には「はじめに言葉ありき」と書いてあります。かれらが偶像崇拝を禁じたのは言葉で作った神(砂漠のしんきろう)を信じ込ませるためなのです。だから教会では必ず ーーー 信じなさい ーーー とその都度言うのです。
 かれらの土俵でわれわれは議論しているのです。かれらの作った創造語を一生懸命使ってね?西部すすむ氏がその典型です。かれらの考え通りにやると・・・説明出来ないところがあることを西部すすむ氏はわかったのです。
 かれらの作った進歩史観(マルクス宗教)で議論していることと同じなのです。これがかれらの ーーー 最初にことばありき ーーー のことです。言葉を実体と思わせる催眠術(黒魔術 ハリーポッター)なのです。 かれらこそ妄想(もうそう ファンタジー)を実現しようとやっきになっています。
 証拠は、アインシュタインを教科書で大賛美していて、それは神さまをおがむ行為となっています。アインシュタインは神様なのです。科学教の神さまであることです。科学者は科学者同士の日常会話ではアインシュタインの相対性理論など破綻しており、相手にもしていないことです(白人研究者)。ホーキングも同じ科学教を生きながらえさせるために(これは私の判断です。)、死亡してから何十年もそっくりさんを使ってなにしていたのです(白人研究者)。
Unknown (田代照夫)
2019-04-13 11:24:18
大阪ダブル選挙はかれら(マッキンゼー部隊=上山信一)が大前研一以来、地域主権という独立国を日本から分離させるアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)の一環です。
独立は国連の3条件を満たすことです。
(1)民族があること。
(2)エリア(地域)があること。
(3)主権があること。
上山信一は ーーー 大阪民族 ーーー と
「大阪都構想の誤解を解く」のなかで述べています。
この論文でこんな言葉を使っている
大阪都構想。
国からの独立運動を目指す革命運動。
中央権力は革命や民族解放運動を黙殺しようとしている。
大阪維新はこの独立のための戦いを選挙という手段で進めている。
勝敗は住民が決めるべきだ。だが、これが、もし100年前なら内戦や武力革命が起きても不思議ではないだろう。(クーデターである明治革命(明治維新)を想起させる。)
大阪民族。
独立。
民族革命。
(1)は大阪民族と言ったことでその条件が満たされます。
そして(3)の主権は、2006年の独立型道州制という法律がすでに成立しています。日本人は忘れてしまっていますが、かれらはこの法律を使って独立(大阪新政府)を成し遂げようとしているのです。
 スペイン・カタルーニャの知事が犯したミスは日本ではなくなるのです。カタルーニャでは(3)の主権がなかったので、国家反逆罪であり、知事は亡命せざるをえなかったのです。

コメントを投稿

シオニズム」カテゴリの最新記事