♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

私が当初から注目しているJOSTARがイルミカードを仄(ほの)めかしました。2021/08/03

2021-08-05 09:36:32 | 静かなる戦争(人口削減)
私が当初から注目しているJOSTARがイルミカードを仄(ほの)めかしました。2021/08/03















↓↓↓富士山噴火を予言してるそうです。



↓↓↓オーストラリアでは、憲法に緊急事態条項があり、
 政府が適用すれば(政府が緊急事態条項を使えば)、
警察官を使って強制接種出来ます。



↓↓↓日本の場合は、このようになります。
 後ろに同道してんのは、注射器を持ったナースです。







コロナ後に、YouTubeに数十名が彼らNazisの
  ーーー ネット工作部隊 ーーー
として存在しています。
 いかにも❓善人ぶってますが、福音派です。
私は最初?なかなかい〜じゃない❓いー情報くれるしな?と思っていました。
 しかし、彼らの手下なんで我々の知らない情報を一杯❗️持ってんです。
(1) 福音派信徒です。←普通の一般日本人は何のことか?サッパリわかりません。
            福音派なんて初めて聞きます。
(2) つまり、創価学会、とーいつきょーかい、信者です。
(3) さらに、私が分かったことは、
    カレらは、帰国子女であり、
            彼らの言葉の命令を理解し、
         短いショートメッセージも、
          竹中平蔵のように読み解く力のある「密偵」だとゆーことです。



コメント (4)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​オイ❓これ?なんとか?でき... | トップ | 日本の若者は「なぜ?ワクチ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-08-03 22:18:44
Q騒動やデモ団体とかをわざと焚きつけたりすることで、その中にいる過激派組織が略奪や暴動を起こし治安の悪化を招かせる=治安部隊出動=強制接種の流れ…。

アメリカで支持を低下させる黒人差別反対デモ――BLMは何を間違えたか

https://news.yahoo.co.jp/byline/mutsujishoji/20210426-00234564

アメリカではBLMへの支持が減っており、とりわけ白人の支持低下が目立つ。
白人の間でBLM支持が低下した背景には、暴動などの過激化だけでなく、BLMが白人の穏健派を取り込める目標を掲げてこなかったことがある。
冷静な戦略を欠いているという点で、BLMには公民権運動との違いが鮮明である。


それまでの間は騒がせるだけ騒がせて知られてはいけない法案の可決を秘密裏に行いつつ本番の別のウイルスを撒き散らすかもしれない…。


キッシンジャー

群衆が、強制ワクチンを受け入れたら、それでゲームは終りだ!
奴等はなんでも受け入れる - 血液や内臓を大多数のために強制的に寄付させたり。大多数のために、奴等の子供は遺伝子操作をして不妊にしてやる。羊の心を支配して、群れも支配するのだ。ワクチン製造会社は何十億ドルも儲け、今日、この部屋にいる皆の多くは、その投資家だ。我々双方にとって、非常に好都合。我々は群れの頭数を減らし、奴等は我々の絶滅サービスに金を払う。さて、ランチは何かね?
Unknown (宇宙人)
2021-08-04 13:46:11
世界平和統一家庭連合と地図で検索したら…。

兵庫県を中心に下は徳島県次いで大阪辺りと京都を中心に多い事に驚きました。

それと創価学会に関連する施設も結構多い感じです。

https://www.google.com/maps/search/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%B9%B3%E5%92%8C%E5%AE%B6%E5%BA%AD%E9%80%A3%E5%90%88/@34.2680508,134.6117493,8.25z?hl=ja&authuser=0
Unknown (マスクしない人)
2021-08-05 09:40:26
ずっとトランプ応援している『みんなが知るべき情報』ブロガーも一味でしょう。
Unknown (宇宙人)
2021-08-06 18:13:44
富士山モチーフの聖火台、なぜ燃やした…?怖すぎる日本の未来予想【都市伝説】

https://www.youtube.com/watch?v=SJFJVw356Fg

Woven Cityイメージビデオ(long ver)

https://www.youtube.com/watch?v=jh7FHx8M3G0

太陽の黙示録 wikiペディア

人民証明証

北(ノースエリア)の国民全員に植えつけられているICチップ。これにより公共交通の利用など国民一人一人の行動が監視されている。専用の読取装置を使うことで、登録されている個人情報(氏名、職業等)を見ることが出来る。また、北(ノースエリア)に滞在する外国人にも同様の機能があるIDの携帯が義務付けられる。雲井によると、人民証明証は将来中国でも導入が検討されているが、そのアイディア自体は七星会が出したものとのこと。
ICチップ自体は外科処置により取り除くことも可能で、劇中では恵理の左腕から、羽田がレーザーメスを使って除去した。
なお、アニメ版でも千歳空港での地道のシーンでこれの存在を匂わせる描写がある。

不死鳥(フェニックス)
亮を中心とする技術者チームが作り上げたバクテリア。元々は火山灰性の地質の為作物が育たなかった海猫島の土壌を改良する為に作られたもの(バイオレメディエーション)だが、亮はこれを火山灰が堆積して酸性化したグレイ・シティの土壌を改善し、自給自足を可能とする基盤を作る為にグレイ・シティにて使用することを決める。
それから2年後の2020年、富士山からの降灰被害が小さかった宇都宮から始めた不死鳥による稲の栽培試験は、宇都宮から富士山近辺まで各地の試験場において上々の結果を出した。
なお、「不死鳥」の名は火山灰の中から蘇るという意味を込めて名付けられたもの。


サイコブレイク2

さっくり進めるサイコブレイク2(日本語版):最終回

https://www.youtube.com/watch?v=RIcaAGcQmwI

STEM(元々前作のサイコブレイクでルヴィクと言う青年が作り上げたがメビウスと言う組織の手に渡り今に至る)と言われる、要するに仮想世界であり人間の集合意識を一つにつないで支配しようと言う大掛かりな計画です。

主人公のセバスチャンは娘のリリーがSTEMに繋がれている事を知らされ助けに行くためにSTEMの世界に行くストーリーです。

メビウスの職員には予めスイッチ一つでいつでも殺せる機能が作動するようにチップのようなものあ埋め込まれています。

主人公のセバスチャンも今まさにそのチップみたいなものまたは毒入り注射?で殺されそうになってしまう場面が登場します。
動画の44秒~4分45秒までの辺りです。


組織のボスが何を使用しているのかを話し始めます。

動画の9分36秒~15分27秒までの辺りです。

セバスチャンの仲間のキッドマンんが組織のボスにスイッチを押されますが、キッドマンは既にチップを除去しているから影響を受けていません。

逆に組織のボスやメビウスの職員たちが次々と倒れていきます。

動画の16分35秒~18分辺りです。

コメントを投稿

静かなる戦争(人口削減)」カテゴリの最新記事