♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​メイコちゃんおすすめの二酸化塩素水は、30分で効き始めるらしい。2021/08/27

2021-10-09 07:59:18 | 「ワクチン詐欺」は3年で死ぬ集団ストーカーなんだわさ‼️
メイコちゃんおすすめの二酸化塩素水は、30分で効き始めるらしい。2021/08/27


我々は、ちゃんとした風邪薬を隠されてんですね。
彼らの石油から作った人工薬を売らんが為なんですね。
悲しいことです。


ーーー ユダヤ人の生き方 ーーー
ユダヤ人は各国トップであり、
その利益にあずかろうとする企業とか各界の権力者が
 ”取り巻き”なんで簡単に世界同時テロ(ワクチン詐欺)
をやれます。
 そのネットワークで世界同時作戦を展開可能‼️というわけです。


天皇族だけではなく
 企業とか各界権力者が御利益にあずかろうとひれ伏す❗️現状です。
ま、トランプ軍団に粛清された天皇に代わって
企業・銀行軍団が日本をなにしている
   という分析もあります(ツイートテレビ)。


なにしろ、
    強毒コロナ風邪(インフルエンザ風邪)
          に、
     対抗するには、大変です。

首相は記者会見(2021/08/25)で、
   「感染力の強いデルタ株」と言ってました。
 インフルエンザ(強毒コロナ風邪)を言ったんです。
自宅待機とは、悪意のある目的があることが分かっています。
❶治療しないでインフルエンザを悪化させる。
❷家族にインフルエンザをうつさせる。

博多駅前
      政府広報です。
デルタ株は強毒インフルエンザです!キリッ‼️
デルタ株にラムダ株、ミュー株、とてんこ盛りですね。
み〜んなインフルエンザです。
最近(9月)は、インフルエンザワクチンとコロナワクチンを”ロボ合体”させた‼️というネット情報が流れてますんで、
じぇったい‼️インフルエンザワクチンを、打ってはなりません。
私は、デルタ株はコロナワクチンに入れ込んでる(混ぜている)と判断しています。


このお方は賢いです。風邪🤧だと分かっています。
 ただ?インフルエンザとまではいきませんでした。
テレビは、インフルエンザの事をそれとなく言ってます。




メイコちゃんの、
どーと?ゆーことのない動画が消されたのは、
 二酸化塩素の話をしている部分が、
彼らが、
 気に入らなかった
   のだと私は確信しました。
いつものメイコちゃんらしくなく、言いにくそうに話していることが印象的な動画でした。
 たしかに、彼らの圧力でドイツにある会社を辞めさせられたんですからね。
 メイコちゃんは彼らの力を知っているからだと私は分かりました。
今日(2021/09/14)、コメントさまの指摘で分かったことは、
 メイコちゃんは、ある?秘密結社に属し、「オルメタ」をチコッと破ったからかな、と私は感じました。
それと、
 下記のボリビア(海のない国)の話
   が真に迫ってます。


マツモトキヨシでは売ってませんでした(2021/08/27)。
 別の薬局で聞くと劇物指定なんで売らないとのこと。
しかし、
 空気中に二酸化塩素を放出する
   自動車🚘の芳香剤と同じ容器(同じ大きさ)のものが千円前後で売ってました。

水を入れたコーヒーカップ(だと思います)に25滴入れるのは下痢になるようです。
 私は10滴ぐらいでいいかな、と思います。
ボリビアの病院で🏥風邪の治療としてやってます。
超貧困のボリビアに彼らは石油から作った大儲けできる人工薬を売ること(商売)は諦(あきら)めたと私は推測しています。
 皮肉なことに、
 ボリビアが二酸化塩素での風邪治療を明るみにしてしまいました。
Unknown (Unknown)
2021-08-24 23:42:45
ワクチン接種者に曝露された可能性があり喉の痛みを感じました。まずい事になったと思い、以前YouTubeで見たメイコさんが紹介していた二酸化塩素水を、かなり躊躇しながらも飲んでみました。結果、約10分くらいで改善しました。即効性があります。ただし原液をティーカップにスポイト25滴ほど入れたのですが、多かったようで一日中下痢気味となりました。個人差があると思います。適量を出すにはセルフで人体実験していくしかなさそうです。

医療詐欺とはこういうことです(BF)
 抗がん剤詐欺を言ってますが、ワクチ詐欺も同じ。


ーーー 細胞に入る前に不活化 ーーー
↓↓↓この動画の「うがい水の素」が、いい雰囲気です。
なお、
 動画のお話(の内容)を注意して聞いてください。
 
二酸化塩素で打倒コロナ!「うがい水の素」LUMICA『CLO2 パワー2』
https://www.youtube.com/watch?v=PSyPMop4Unc








ーーー 家庭常備薬として使えます。 ーーー
    手の消毒(薄めてです)にも使えます(スプレー容器に入れます)。
 我々は知りませんでした。
これはAmazonです。
 上記のコメントさまの例が参考になります。
  スポイトで使用する。
 私の感じでは、
  コメントさまの話から、一回、10滴ぐらいかな?と感じました。
   10分ぐらいで改善した話が速効性を示しています。
二酸化塩素は水道水の消毒に使われていることが私は初めて知りました。
 カルキ(塩素)は、消毒に何の役割も果たしていないことが分かっています(宇野正美YouTube)。
それから、
 プールの消毒に使われています。
うがい薬として普通に使えるみたいです。
 Amazonにはうがい薬の画像が一緒にありました。
家庭常備薬ですね。
昔からある家庭常備薬、便秘薬「毒掃丸」(どくそうがん)もあります。




↓↓↓RK氏は、自分の命を守るためですから、
 少し勉強しましょう。と言ってます。
ただ?RK氏の推奨するイベルメクチンは不妊になる危険な薬だと分かっています。
 東京都医師会長も推薦し、
   これから病院とか医院で処方する予定です。
       ↑↑↑政府方針であることがニュースになっています。
   外来で処方します。入院無しです。
     ↑↑↑ここがあびね〜‼️ところです。
各国も(特にインド)病院治療に使っていますが、不妊になることが判明しています。
インドでは政府からイベルメクチンセットが各家庭に配布されてます。
私は、人口削減の狙いがあるな?と感じています。


↓↓↓Amazonで調べると、1万円からその半分の値段までいろいろです。
私は、1万円の高い5-ALAでないとダメだと思ってます。自分の身体の健康の為ですから安いもんです。
        ーーー 5-ALA ーーー
30代女性
「某国立研究所に勤務している研究者です。私以外、職場の人は全員ワクチンを打ちました。文字通り、私以外全員、です。同調圧力、半端じゃないですよ。事務員がときどき聞きに来るんです。「打ちましたか?」「なぜ打たないんですか?」そのたびに理由を説明するけど、それがストレスです。打てばいっそ楽だろうな、とさえ思います。もちろん打ちませんが。
あと、毎年行ってる出張を、私だけ外されたんですね。その理由の説明はありません。打ってないせいだと思います。ワクチンハラスメントに該当しませんか?
6月には全員2回接種が完了して、そのあたりから、不正出血が始まりました。事前に知識としては知っていたから、ああいよいよ来たか、と思いました。それで本気で情報を調べました。イベルメクチンを飲もうか、5ALAを飲もうか、と思いましたが、いきなり虫下しを飲むのもなと思って、5ALAにしました。1日1錠しか飲まなかったのですが、効果てきめんで、体調がよくなりました。うちの母にも勧めたのですが、母もいい感じだと言っていました。
コロナに感染した友人がいるのですが、発熱してからすぐに5ALAを1日5錠飲むと、すぐに解熱して元気になりました」
ここでもやはり、5ALAである。
5ALAは発酵食品に多く含まれる。日本人のコロナ死亡者が諸外国と比べて桁違いに少ないのは、味噌、醤油、納豆、麹などの発酵食文化の恩恵かもしれない。

左は一万円(一錠50mg) 右は四千円(一錠20mg)


ーーー ボリビアが彼らの悪事を明らかにしました ーーー
ボリビアが彼らの悪事(人口薬の風邪薬を商売にすること)を暴(あば)き出してしまいました。
 ましてや、ワクチンの悪意も暴いています。
↓↓↓高山清洲さまよりお借りしました(2021年8月26日記事)。
二酸化塩素の説明です。
ボリビアは、貧しい国で治療方法がなかったので希釈した二酸化塩素水を使った治療を行った。
   飽和酸素濃度71%
その治療効果は絶大で、新型コロナの重傷者は4日で回復しました!!
二酸化塩素には、ワクチン接種後の体内の毒素を中和してしまいます!!"
二酸化塩素水には、血中酸素濃度を短時間で下げる力があります。
さらに血液をサラサラにする効果も絶大です。
血栓を溶かす効果も絶大です。
二酸化塩素水の話をネットですると、あっという間に消されてしまいます。
ワクチンを国民に打たせたい連中にしてみれば二酸化塩素水は、国民に知られたくないのです。
二酸化塩素水服用30分後で効果が表れます!!




↓↓↓これも重要です。癌に有効だと言われています。
 小さじ一杯をコップに入れて飲むだけ。一日一回です。




ーーー スペイン風邪のワクチンを打たなかったから生き延びた ーーー
メモリーホール行きとなったスペイン風邪を生き延びたお方の証言
「私はスペイン風邪のワクチン接種
を、
  しなかったから生き延びた」
証言は記録(歴史)から抹殺されました。
もちろん彼らによってです。
メモリーホールと言います。
メモリーホールは近未来小説の”1984”に書いてあります。

「安全なワクチンがあるとしたら、
  それは唯一、
  実際に使用されないワクチンである」
     (ジェームス・R・シャノン)


↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまよりお借りしました。2021年9月19日記事。
 馬と牛用の虫下し(男女とも不妊になる)のイベルメクチンは諸刃の剣(もろはのやいば)らしい。
マッコロウ医師と同僚によると、Covid-19は主に3つの段階を経て悪化していきます。最初はウイルス複製、次に炎症、そしてサイトカインストームとなり血栓が生じます。肺の中に十分な数の極小血栓が発生すると体内に酸素を取り込むことができなくなり死亡します。これは複雑なプロセスであり、1種類の薬だけでは治療の効果は出ません。マッコロウ医師が、HIV、ブドウ球菌、他の感染症と同じようにCovid-19の治療にも合剤を使っているのはそのためです。
オーストラリアでは、医師たちがCovid-19の患者をヒドロキシクロロキンで治療しようとした医師たちが刑務所に投獄されるようになってしまいました。
一体いつから患者を助けようとする医師たちが投獄されるようになってなってしまったのだろう。南アフリカではイベルメクチンを処方した医師たちが刑務所に投獄されてしまった。」とマッコロウ医師は嘆いています。


↓↓↓注意すべきこと。
    ーーー 彼らこそNazisです ーーー
きゃつらは、ドイツのナチスを作りました。
 ドイツはナチスではありません。
Nazisこそ、彼らなんです。
 これが真逆です。
直ぐには納得できない。理解できない。と思います。
 これが彼らがハリーポッター(魔術師)と言われていることです(白人研究者)。
我々がファイザーだ、モデルナだ、と騒いでいますが、Nazisがやってんです。だから、製薬会社で違うんだ❗️なんて語る事は赤ちゃんが母語を理解し始めるみたいなことです。ま、スピンでもあります。
 与党と野党が違うんだ!という話も赤ちゃんです。
与党野党を作ったんです。Nazisがフランス革命の際にロベスピエールに資金を出して議会を作らせたんです。右翼左翼なんてね。
自民党・共産党を作ったのもこいつら。
 右翼ぶってる連中、左翼ぶってる連中、
は、
 彼らがカネ出してんです。
Qアノンも彼らがカネ出して作りました。
原子力発電も彼らが作ったんです。
日本の天皇制度(7世紀にです)も彼らが作りました。
 世界の法律制度も彼らが作りました。
裁判制度も作りました。
会社制度も彼ら(ユダヤ人)が作ったんです。
資本主義共産主義を作ったのもユダヤ人です。
エスディージーズ(持続可能な開発目標)を作ったのもこいつらです。
軍需産業を活発化させたのもこいつら。
フランス革命も明治維新もやったのはこいつら。
ナポレオンをフランス皇帝にしたのもこいつら。
ナポレオンをヒ素毒殺したのもこいつら。
アメリカを独立させたのもこいつら。
アメリカに大量の黒人奴隷を入れたのもこいつら。
アメリカの🇺🇸黒人解放運動をやったのもこいつら。
アメリカ🇺🇸に大量移民をやらかしているのもこいつら。
日本に大量移民をやらさせているのもこいつら。
中国にアヘンを入れたのはこいつら。
アメリカにアヘンを入れてんのもこいつら。
タリバン・アルカイダを作ったのもこいつら。
イラクに大量破壊兵器があると言ったのもこいつら。
ソ連と中国を共産主義国にしたのもこいつら。
ヒトラー・スターリン・毛沢東をあやっつたのもこいつら。
ポルポトを作ったのもこいつら。
真珠湾攻撃をやらせたのもこいつら。
ミッドウェーをやらせたのもこいつら。
アメリカを作ったのもこいつら。
韓国を作ったのもこいつら。
北朝鮮を作ったのもこいつら。
キリスト教を作ったのもこいつら。
イスラム教を作ったのもこいつら。
ヒンズー教を作って国インドを分割(パキスタンとか)したのもこいつら。
カトリック・プロテスタントを作ったのもこいつら。
ノーベル賞を作ったのもこいつら。
ケータイ・スマホを作ったのもこいつら。
原爆作ったのもこいつら。
原子力発電所を作ったのもこいつら。
環境保護団体を作ったのもこいつら。
環境を汚してんのもこいつら。
アフリカの子供達の支援団体を作ったのもこいつら。
国境なき医師団を作ったのもこいつら。
ホロドモールをやったのもこいつら。
ベトナム戦争やったのもこいつら。
中国を簡体字(焚書坑儒)にしたのもこいつら。
文化大革命をやらせたのもこいつら。
ポルポト虐殺をやらせたのもこいつら。
ルワンダ虐殺をやらせたのもこいつら。
強制収容所を発明したのもこいつら。
難民を作り出しているのもこいつら。
大量移民をやらかしているのもこいつら。
安保闘争をやらせたのもこいつら。
天安門事件をやらせたのもこいつら。
神風特攻隊をやらせたのもこいつら。
保険会社作ったのもこいつら。
国連を作ったのもこいつら。
WHOを作ったのもこいつら。
大昔からある秘密結社を新たに再編成したのもこいつら。
Twitter・フェースブック・Apple・Google・Yahooを作ったのもこいつら。
トランプをあの地位につけたのもこいつら。
プーチンをあの地位につけたのもこいつら。
ビル・ゲイツをコントロールしてんのもこいつら。
赤ちゃん接種で赤ちゃん・幼児を梅毒にしたのもこいつら。
日教組を作ったのもこいつら。
ヴァチカンを作った(ファルネーゼ家)のもこいつら。
ユダヤ教・キリスト教・イスラム教を作ったのもこいつら。
一神教を作ったのもこいつら。
天皇一神教を作ったのもこいつら。
奴隷管理制度を作ったのもこいつら。
日本を南進に転換させたのもこいつら。
中国大陸に日本兵100万人を入れて追い出したのもこいつら。
中国・アジアの金塊を日本に奪わせたのもこいつら。
FRB作ったのもこいつら。
RIIA(とCFR)を作ったのもこいつら。
ビルダーバーグ会議(ダボス会議・三極委員会)を作ったのもこいつら。
SWC(JDL・ADR・SPLC・NED・WJO)を作ったのもこいつら。
CIA・FBI・インターポールを作ったのもこいつら。
1929年の大恐慌は「古典的なアメリカ人🇺🇸の性格を壊し、
  政治権力を奪うためのものであった」こいつらだ。
“寄生虫は宿主を弱らせる”のもこいつら。ら
“第二次世界大戦はユダヤ戦争”をやったのもこいつら。
BEATLESS・MichaelJacksonのブードゥーのリズムを作ったのもこいつら。
統一教会を作ったのもこいつら。
創価学会を大きく育てたのもこいつら。
連休をメチャクチャ作ったのもこいつら。
ゆとり教育やらかしたのもこいつら。
子宮頚がんワクチンもこいらだ。
ヒ素粉ミルクで赤ちゃんを殺したのもこいつら。
水俣病(みなまたびょう)をやったのもこいつら。
https://rapt-neo.com/?p=13461
医師会作って西洋医学独占にしたのもこいつら。
黒死病をやったのもこいつら。
南米のアメリカ化作戦を統一教会資金(毎月35億円)でやってるのもこいつら。
日本の中韓化作戦を統一教会の資金でやってるのもこいつら。
日本人を毎年45万人!抗がん剤で殺してんのもこいつら。
日本人の子供を毎年18,000人!行方不明にしてんのもこいつら。
諸外国で禁止されている猛毒グルタミン酸(味の素)を日本人だけに食わせてんのもこいつら。
とにかく‼️ワクチン詐欺をやってんのもこいつら。
海賊🏴‍☠️なりすまし(背乗りです)をやってんのもこいつら。
彼らの出は元々海賊🏴‍☠️です。今でも変わりません。









コメント (11)   この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らは、人民を簡単な手法で... | トップ | 令和とは日本人皆殺し?の意... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-08-27 21:17:46
ⓜⓐⓡⓤⓒⓞ @maruc_o 8月26日

今更なんでそんなことわかるのよ?

異物混入、日本向けのみか

【パリ共同】米モデルナ製新型コロナウイルスワクチンの異物混入問題で、製造に関わったスペインの製薬会社ロビは26日、混入は日本へ納入された一部に限定されているとみられるとの見解を明らかにした。ロイター通信が報じた。


ⓜⓐⓡⓤⓒⓞ @maruc_o 8月26日

このタイミングで出す記事に悪意を感じ

「顕微鏡でないと見えない小ささ」 チップを注射で埋め込み 超音波で電力供給と無線通信

https://itmedia.co.jp/news/spv/2108/26/news045.html

ⓜⓐⓡⓤⓒⓞ @maruc_o

金属片異物混入ロットで職域接種中止になったのはトップ企業。ANA、JAL、文化庁、トヨタ…。

ⓜⓐⓡⓤⓒⓞ @maruc_o 8月26日

異物混入の金属片、顕微鏡で確認する人いないわけないよね?


塩つぶサイズのチップを注射で埋め込み 超音波で電力供給と無線通信実現

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2108/26/news045.html
Unknown (宇宙人)
2021-08-27 21:17:54
U @wayofthewind 2016年2月12日

食品にも歯磨き粉にも、なぜかフッ素やらアルミやらを盛ってくる。
アルミはメロン財閥系。フッ素はデュポン財閥系。
いずれも軍産複合体であり、医療カルテルでもある。

食の未来を本気で考える一般人 @Syoku_no_mirai 8月26日

【ミョウバン】
・生からし,生わさび,生うになどに「保存料」として使われる
・ホットケーキミックスなどには「膨張剤」としても添加される
・厚生労働省はミョウバンが生殖系や神経発達に悪影響を及ぼすことを認めている
(平成25年6月21日 薬事・食品衛生審議会食品衛生分科会添加物部会資料2-1より)

清水みちこ@食と心で健康な毎日へ @michiko_no8 8月23日

安い弁当やチェーン店のご飯には精米改良剤が混ぜられているのをご存知だろうか?これはプロピレングリコールという石油由来の成分で、古米をツヤツヤに見せる効果が。他にも界面活性剤として洗剤やシャンプーに使われている。ちなみに加工助剤として表示の義務無し。
別名「食べるプラスチック」
Unknown (宇宙人)
2021-08-27 21:32:46
U @wayofthewind

> アルミは水銀と反応します。

わざと添加していそうですね。

こういうのが血栓の原因になっているかも?↓

何が起こっているの!?アルミニウムと水銀からお化けを生み出す方法!

https://www.youtube.com/watch?v=AsrltJbgA5Q


U @wayofthewind 2015年2月28日

浄水場では、PAC(ポリ塩化アルミ)というのを入れて、不純物を高速沈降させて、上澄みだけを使う形式もあるそうです。

アルミの元締めは、アルコア。
メロン財閥系で、デュポンやロックフェラーとも近い系列。

U @wayofthewind 2016年2月12日

水道水には、塩素の害もある。
浄水場では、沈殿剤にアルミを使うところもある。

塩素やアルミに限らず、添加物の類は一度でも利権化すると延々と入れられ続けるので、なんらかの抑止力がほしいところ。

https://twitter.com/search?q=wayofthewind%E3%80%80%E6%B0%B4%E9%81%93&s=typd&.x=8&.y=10

まいのこプレゼント北九州市戸畑区ローカルガイド
@KitaqGuide 8月26日

ミョウバン=硫酸カリウムアルミニウム

要はアルミニウムの一種なのですよね

rico***♏
@ricoricoNov
·
2015年3月1日
返信先:
@wayofthewind
さん
@wayofthewind

@hito0222
以前に古い水道管から錆止め塗料にMDA発がん物質がという記事もありました。アルミも制酸剤として胃腸薬など多量に入ってますし、長期服用になる高血圧、高脂血症治療剤にも。本当入れられ過ぎです
Unknown (宇宙人)
2021-08-29 14:32:50
自然界で発見された4つの優れた抗菌剤

https://ameblo.jp/horehore-oo7/entry-12694816354.html
Unknown (Unknown)
2021-09-14 19:33:47
メイコ、若くて美人で性格も際立ってカリスマ性あります。今のところ正義の味方ヒーローですね。ただYouTubeで気になる動画、大したことのないファッションなのかもしれませんが、赤いブレスレットしながらペット餌の生肉捌いてました。ブレスレットは外せないらしいです。なぜ脈絡ないこの動画を出したのか?赤いブレスレットってカバラじゃなかったっけ?生贄儀式にルーツがあるんじゃなかったっけ?穿った考えをしすぎかもしれないけど、なんかメッセージ性を感じた。
Unknown (Unknown)
2021-09-14 20:01:03
>メイコ、若くて美人で性格も際立ってカリスマ性あります。

コメントありがとうございます。
たしかに、YouTubeデビュー当時は私もなんだろ❓と興味シンシンでした。
我々をあらぬ方向へ導くお方かもしれませんね。
そんな感じを受けました。
ありがとうございます。
cialis new york (Appopsy)
2021-09-15 00:56:38
Plaquenil
c-pill buy cialis (Aerorieby)
2021-09-19 09:20:25
https://buyplaquenilcv.com/ - what does plaquenil do to your body
Such A Good Neighbor (jimdofreePex)
2021-09-22 17:38:25
We spent a lot of time at her home. Maybe so her mother could keep an eye on us. Mrs. Spencer made sure to be around, offering drinks, snacks, chit chat. I noticed that she was fairly young herself. Granted at my age, anyone over 25 was old, but she was probably mid-30s, divorced. If she was a indiction of how Carley would develop, maybe I should wait. Mrs. Spencer had fuller breasts and a nice butt. She appeared to be in great shape for her "advanced" age. I knew she was keeping an eye on me as much as I was on her and her younger daughter. Her eldest, Sharon was away at college at the time. With Mrs. Spencer around we mostly limited ourselves to holding hands and sneaking in a few light kisses. One day Mrs. Spencer caught us by surprise walking in as I'd slid my hand up from Carley's stomach to rub her right breast through her shirt. She didn't really need a bra yet, so I could feel her nipple, hard, through her shirt. Just this much contact had me hard also.

https://sites.google.com/view/OBSSvSTtrq7CakQT https://sites.google.com/view/r7UCaNsolNhs1I5P
Unknown (若葉)
2021-10-01 12:34:03
問題点はどれも正しく上げておられますが、ユダヤ人一民族を差して「こいつらがすべて悪い」と言うのは、間違っています。

コメントを投稿

「ワクチン詐欺」は3年で死ぬ集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事