♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

お昼のワイドショーかなんかでSNS(世間話。)を嫌な奴?と言ってたらしい。【これ?ポリティカル・コレクトネス(口封じ。)だよな。】

2019-11-13 08:42:27 | 歴史
お昼のワイドショーかなんかでSNS(世間話。)を嫌な奴?と言ってたらしい。【これ?ポリティカル・コレクトネス(口封じ。)だよな。】 2019-11-10



最近はよ〜?縁側(えんがわ)もね〜しな?江戸時代のように、みんなの井戸でね〜し?

世間話も立ち話もお茶飲み話も、SNSだよりなんだな?

 テレビは世間話(SNS)をうさんくさく見てんだな?ばっかだよな?

国民?だます仕事が削られて、人員削減されんのもそのうちだろな?



・・・私はSNSをなんの?こと?か?未だもって分かりません?ネットで検索すればわかるのでしょうが?めんどくさいのでやってません。
ツイッターとかフェースブックのことだろな?とかすかに考えています。
たぶん?世間話。ぐらいの意味だと思います。


かれら
その世間話。お茶飲み話。さえ淵封じ(ポリコレ。)しようとしているのです。
橋下徹のリツイート裁判(IWJ・岩上安身氏へのポリコレ裁判=スラップ訴訟。)
だろ?
それになんやかや?あんだよ。
2019年10月
政府は=外国人弁護士の活動範囲を広げる。という閣議決定をしたこともこれ?だと私は判断しています。


今日(2019年11月12日。)、友人を話をしたら、TBSは少しずつ番組内容をメチャクチャなグローバル(左番組。)から修正しているそうです。
そして、
残ったのお昼のワイドショーが、今までの延長戦をやってる?という話でした。
 少し?雰囲気が変わっきたそうです。バカな羊たちをだますには少し修正せんとな?ぐらいの感じなんでしょうね?






⬇︎⬇︎⬇︎今日(2019年11月12日。)、
友人との会話で、「TBSは極端な左から少し修正したみたいだ?しかし、お昼のワイドショーはダメだ。以前のままだ。」
と言っていました。
 やはり、お昼のワイドショーはSNSは悪い。うわさ話は悪い。と言ってたんですね?
彼ら
立ち話を。お茶飲み話を。世間話を。
 こわがっている?ことが明らかになりました。




⬇︎⬇︎⬇︎彼らが、一神教で欧州を制圧したことです。
宗教を使って侵略することが一番だ=大衆の頭の中に侵略すること。です。
 大衆の頭の中に入り込んで征服するのです。
これが、「幻想のキリスト教」(田中英道)。です。
 仏教も同じです。

彼ら
織田信長に地球儀を見せたことは。地球儀を贈ったことは。誤りだった(白人研究者)。
と語っています。











民間議員。ロバート・アラン・フェルドマン。
モルガン・スタンレー証券。調査部長。
日本のまことの首相と言われています。


ここのリコ法(RICO法。)のことです。
これがポリティカル・コレクトネスの真髄(しんずい)がつまっています。
ツイッターとかフェースブックのバンはリコ法でやってんです。=これ?知らんとな?

そして、

ーーー 反社会勢力の全国情報バンク ーーー
とは
伝統的保守のことを言います。やくざ、マフィアのことではありません。=彼らの味方です。

 アメリカでは伝統的保守主義者を反社会勢力として記録されます。
かれらにたてつくものたちを反社会勢力と言います=信じらんないでしょうが?本当です。

講演会はほとんどが福音派がやってんです。=しんじらんないでしょうね?
 彼らは受付で住所氏名を記入させますが、講演会やって名簿を集めてんです。
在特会1万3千名の名簿は、すでに反社会勢力としてマイナンバーデータ(666けものサーバー。獣サーバー。=(白人研究者)。)に登録済みです。

左翼も同じに、政治に興味を持ってる反社会性力として名簿に記載されます。











中国ではタンアン。と言います。同じです。

日本では、マイナンバー。と言います。











⬇︎⬇︎⬇︎異民族支配の証拠です。
がっかりしないでください。
 状況の進展(悪い方への。)。現状の悪化。
我々が思っている以上に早い?と私は感じます。

「墓標は語る」=参考として見てください。


日本は利根川だか江戸川だかのブルーシート・テント村を強制撤去しました。
しかし、
アメリカでは義務教育の子供がホームレスで、地下鉄のホームで親と寝たりして学校に通っています。これは今年か去年秋頃か?忘れましたがそんなことです。
 現在では学校にも通ってないはずです。
日本でこども食堂。が話題になってますが、まだホームレスが表面化しないからいいのです。
これから、40代の男性のクビ切りが盛んになり(今は、はじめちょろちょろ。の段階?)、
アメリカ、韓国、と同じようになるはずです。
 私が5年ほど前(もっと前かも?電車に移民の姿をほとんど見なかった記憶があります?)に朝10時ぐらいですが、亀有駅か、金町駅、のバス停あたりで目撃した中年の韓国人夫婦がそのことだな?とわかります。親戚をたよって身一つ(旅行鞄だけ。)で来たはずです。表情が旅行客ではなく、切羽詰まった感じでした。声もそんな感じでした。
韓国は寒いのでマンホールらしいです。モンゴルの子供たちと同じです。
昨日(2019年11月10日。)、アメリカのホームレスの写真集を見て、こりゃ?日本もこ~なるな?と感じました。思ったより状況の進展が早いのです。
 日本の戦後のバラックに住んでいた当時の感じになる?様相です。
日本人が気づくのは、銀行閉鎖になってからのはずです。
 麻生太郎が「二千万円。」と言ったのは、もう?あんさんらに払えないぜ。と言ったのです。








なにか?ショック・ドクトリンがあれば、いつでも大阪。沖縄。北海道。は独立できる環境にあることを知らなければなりません、
2006年12月に独立型道州制は成ってんですから・・・



コメント (3)   この記事についてブログを書く
« どうも?橋下徹によれば?ポ... | トップ | 正しい性交で贖罪の無い子供... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嵐が天皇陛下に歌った「Ray of Water」の隠された意味は? 【都市伝説】 (はぐれ雲)
2019-11-10 18:42:51
嵐が天皇陛下に歌った「Ray of Water」の隠された意味は? 【都市伝説】 - YouTube

https://www.youtube.com/watch?v=YCKLyMGPUhc
Unknown (?)
2019-11-11 09:36:48
「「噂話は悪い」と言っていた」らしいという噂話。
Unknown (Unknown)
2019-11-13 00:00:35
いま、某N●Kという放層極が来年か再来年に放送予定の、戦国時代の明智光秀に絡んだ大河ドラマを制作中らしいです。本能寺の変の動機については信長や光秀の出来事と照らし合わせ、いろんな説がありますが、N●Kが光秀の視点からどのように印象付けるドラマを作るか、しっかり見ておくべきだと思います。
信長に関しては、仏教との軋轢、キリスト教への興味、いろいろとあったようで、この裏側には宗教を巡る国際間の扇動、あるいは今でいう「裏工作」があったのではと疑われます。仏教は、実は、例えば過去には清盛などの時代に通貨や貿易を介して繋がっていたことがわかってます。それ以前の1000年近くまえにも半島などとの往来を示す証拠もありますから、関与が疑われるのも当然です。
信長は、キリスト教徒らの進出の目的を見抜き、大陸や東南アジアへの勢力拡大を意図していたことが数々の調査からわかってます。この辺りをN●Kがどう描くか?だいたい想像がつきますが、どんな印象操作の映像を制作するか、よーーーーーく見ておきましょうね。

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事