♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

おフランスさまでは、聖書黙示録の通りに物を買えなくなりました。【黙示録はワクチンパスポートを意味します。】2021/08/23

2021-08-23 22:59:33 | 共産革命(明治維新)で日本人は李家天皇一族奴隷になった
おフランスさまでは、聖書黙示録の通りに物を買えなくなりました。【黙示録はワクチンパスポートを意味します。】2021/08/23



↓↓↓おフランスのザマぶりですたい。
小さい入り口一つにして、
  ガードマン2人を配置してます。



↓↓↓この女性は追い返されました。
スーパーに買い物に入れませんでした。



↓↓↓このおっちゃんは、
     ワクチンパスポートを言いたいみたいです。
ワクチン打てばOKOK‼️
という幻想を作り出すおっちゃん。
動画の中の注射器💉の小ささを見てください。
    まさに微量の猛毒を注射💉してんです。
我々日本人を幻想の世界(聖書黙示録の世界)に引きずり込むおっちゃんです。
尾身会長「接種証明活用の議論迫っている」(2021年8月18日)
https://www.youtube.com/watch?v=e7cO2RyovXg



聖書黙示録
聖書黙示録は、ワクチンパスポートを意味します。



Unknown (Unknown)
2021-08-23 22:02:54
ワクチンなし、陰性証明で大丈夫なはずです。また、この手のことをやっているのは主に「大型スーパー」とか大型デパート、グローバル企業がメインで、地元の中小グローサリーはやっていないはずです。グローバル企業が飛びぬけて神経質になっていて、浮いている印象です。それによって彼らのお店やサービスに人が寄り付かなくなり、赤字が加速しているかもしれません。

旅行等で移動が必要だった人、すでにコロナにかかった人以外は検査もワクチンも受けていないので、その手の店舗は初めから顧客の母数を制限されているということになります。補助金等は出ていると思いますが、それによって実際の客足が遠のき、実体経済がなくなって政府の補助金依存のような構造が出来上がるのかもしれません・・・



これはオーストラリアの強制接種です。


娘を守っている父親と娘は引き離されました。




本物黒酒ツイート
天皇制度は古代ユダヤ人血流が作りました。
 七世紀の記紀(古事記と日本書紀)が証拠です。
日本人は其れまで文字を持たなかったというウソを教えています。
 ま、インチキ聖書を作った連中ですから、記紀(古事記と日本書紀)なんて〜のは、チョチョイのチョイです。
だから、
 インチキ記紀と言われてんです(ネット情報)。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​オーストラリアさまでは、... | トップ | 妊婦さんはワクチン接種すべ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-08-23 22:02:54
ワクチンなし、陰性証明で大丈夫なはずです。また、この手のことをやっているのは主に「大型スーパー」とか大型デパート、グローバル企業がメインで、地元の中小グローサリーはやっていないはずです。グローバル企業が飛びぬけて神経質になっていて、浮いている印象です。それによって彼らのお店やサービスに人が寄り付かなくなり、赤字が加速しているかもしれません。

旅行等で移動が必要だった人、すでにコロナにかかった人以外は検査もワクチンも受けていないので、その手の店舗は初めから顧客の母数を制限されているということになります。補助金等は出ていると思いますが、それによって実際の客足が遠のき、実体経済がなくなって政府の補助金依存のような構造が出来上がるのかもしれません・・・

コメントを投稿

共産革命(明治維新)で日本人は李家天皇一族奴隷になった」カテゴリの最新記事