♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

なぜ?かれらはがっぽり!(笑いが止まらない)を出来るのか?【信用創造のがっぽり=ニセユダヤ人問題】

2018-03-06 18:35:54 | 支配者の「通貨発行権」という全てを支配する道具
なぜ?かれらはがっぽり!(笑いが止まらない)を出来るのか?【信用創造のがっぽり=ニセユダヤ人問題】



・・・どういうことか?かれらは1億円借りたいのですが?と融資の相談があると・・・わかりました=と銀行帳簿に記入するだけ(そして通帳に1億円と記入するだけ)でお金を作り出す!ということだ



 かれらは中央銀行(仲間達)のネットワークに100万円預けると100倍の一億円の無から作り出せる詐欺通貨を発行できること(融資のこと=住宅ローンなど)である=これががっぽり!ということだ




 市中銀行(どこの町中にもある普通の銀行とか信金)は預かっているお金(マネー)を貸し出すのではなく、銀行帳簿に一億円と記載するだけなのだ=これががっぽり!の笑いが止まらないこと





<ジョシア・スタンプ卿>
 近代の銀行システムは何もないところからマネーを創造し続けます
 銀行は不正の中で妊娠し罪の中で生まれました 銀行は地球を所有している かれらからマネーを作ることをやめさせよう もしあなたがこのまま銀行に対し支払いを続け奴隷のままでいるなら銀行家たちはお金を創造し続けクレジットを支配し続けるでしょう




<通貨発行権>のがっぽり




天野統康 ブック 通貨発行権



<嘘まみれ世界金融の超最大タブー>
天野統康 安部芳裕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ?ロスチャイルドは姿を... | トップ | アベちゃん政府は公文書の電... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者の「通貨発行権」という全てを支配する道具」カテゴリの最新記事