♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​フランス革命をやったのもこいつら❗️明治維新をやったのもこいつら❗️です。2021/09/05

2021-09-06 11:44:47 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
フランス革命をやったのもこいつら❗️明治維新をやったのもこいつら❗️です。2021/09/05


ーーー 共産主義を作ったやつらと資本主義を作ったやつらは一緒 ーーー
 共産主義は労働者階級から生まれた?作り話なんだな。
共産主義を作ったのは資本主義を作ったやつら!こいつら❗️です。
共産主義が労働者階級から生まれた?とんでもない!だましです。作り話です。


 聖書も読めなかった労働者階級が共産主義思想なんか作れる筈ないわな。
  村で村長だけが聖書を読めて、文字の読み書きができた。
   これはあまりにも有名な話です。


マルクスも巨大資本側です。


ーーー 我々はだまされています ーーー
共産党を作ったのも自民党を作ったのもこいつら。
ワクチンは共産党も自民党も推進してます。
山本太郎もワクチン推進です。
立憲民主党は優先的に妊婦に打てと言ってる。
国民民主党も同じ。
ーーー こいつらが全てを作ったのだ ーーー
資本主義共産主義を作ったのもこいつら。
与党野党を作ったのもこいつら。
議会制度を作ったのもこいつら。
現代の法律制度・裁判制度を作ったのもこいつら。
エスデージーズ(持続可能な開発目標)を作ったのもこいつら。
ワクチン推進してんのもこいつら。
軍需産業を活発化させたのもこいつら。
生物兵器を作ったのもこいつら。
ーーー フランス革命からこうなってます ーーー
フランス革命をやったのもこいつら。
アメリカ大統領🇺🇸が誰なろうと一緒。
フランス大統領🇫🇷が誰なろうと一緒。
ロシアの🇷🇺大統領が誰なろうと一緒。
EUの議長が誰?なろうと一緒。
フランス革命の時点では出来上がっていました。


フランス革命の”フランス人権宣言”は、あいつらのシンボルマークじゃんか。
三角マークだよな。


ロベスピエールにカネを与えてフランス議会(左翼右翼)を作ったのもこいつら。
マリーアントワネットとルイ16世ををguillotineで首をちょん切ったのもこいつら。
ナポレオンをフランス皇帝に据(す)えたのもこいつら。
 ナポレオンをヒ素で毒殺したのもこいつら。
イギリス王侯貴族を乗っ取った(背乗り。18世紀)のもこいつら。
アメリカを🇺🇸独立させたのもこいつら。
アメリカに大量の黒人奴隷を入れたのもこいつら。
その後に
アメリカの黒人解放運動をやったのもこいつら。
1965年にアメリカ🇺🇸移民法を改正してアメリカに大量移民を入れて移民国家にしたのものもこいつら。
アメリカにアヘンを大量に入れてんのもこいつら。
タリバン・アルカイダを作ったのもこいつら。
イラクに大量破壊兵器があると言ったのもこいつら。
ソ連と中国を共産主義国にしたのもこいつら。
Hitler・スターリン・毛沢東、をコントロールしたのもこいつら。
蒋介石にカネを与えて台湾に行かせたのもこいつら。
真珠湾攻撃やらせたのもこいつら。
ミッドウェーやらせたのもこいつら。
イスラエル🇮🇱建国はこいつら。
アメリカ作ったのも🇺🇸こいつら。
韓国作ったのもこいつら。
北朝鮮🇰🇵作ったのもこいつら。
カトリック・プロテスタントをコントロールしてんのもこいつら。
ノーベル賞を作ったのもこいつら。
スマホを作ったのもこいつら。
原爆作ったのもこいつら。
原子力発電所を作ったのもこいつら。
環境保護団体を作ったのもこいつら。
国連🇺🇳つくったのもこいつら。
WHO作ったのもこいつら。
Qアノン作ったのもこいつら。
Twitter・フェースブック・YouTube・Google・Yahoo、を作ったのもこいつら。
ビル・ゲイツをコントロールしてんのもこいつら。


 フランス人権宣言
 彼らの三角マーク(シンボル)があります。
彼らがフランス革命をやらかしたことを示しています。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出ました‼️日本人の死者は1... | トップ | ​キリンビールの社長さまは、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事