♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

仙谷由人(当時幹事長)が言った「暴力装置」はマルクス書籍からではなくモンテスキューあたりらしい【国を支配することは軍隊と警察】

2019-05-25 09:53:03 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
仙谷由人(当時幹事長)が言った「暴力装置」はマルクス書籍からではなくモンテスキューあたりらしい【国を支配することは軍隊と警察】 令和元年5月25日


令和元年5月25日追記
<李家は日本支配担当役員>
全世界の麻薬担当重役(役員)=麻薬管理の役目=はスペインのカルロス(たぶん二世)がやってました(白人研究者)が、なんらかの彼らの事情で生前退位しました。たぶん、ブッシュがその麻薬担当重役になったらしい。
⭕️李家が日本を支配している。李家とはロスチャイルド家そのものです。ブッシュ家がアメリカに渡った時点でロスチャイルド家だったこと(白人研究者)と同じことです。そしてシフ家はフランクフルトの二世帯住宅にロスチャイルド家と同居していました。こんなことなんです。シフ家とロスチャイルド家の二世帯住宅の画像はネットにあります。みんな、血を交換してんです。娘を嫁にやったり、嫁にもらったりしてです。日本が日露戦争をやるときには、かれらがシフを通して、シフが窓口になって、日本に資金援助しましたが、その時に李家も資金(日露戦争資金を)を出しています。日本は(昭和天皇陛下)はシフに勲章を与えました。
 李家はかれらの一員(中国支配の)なんです。そして日本支配担当役員(東インド会社の)なんですね?
ここで田母神閣下が李承晩とそっくりであるとの指摘がありますが?あべちゃん政権の李氏朝鮮王朝つながりと同じなんですね?
 それからケムトレイルを自衛隊が実施する、やる、ことで内部で対立している話がありますが、これも米軍内部と同じ構図と思われます。
李家の口封じの実態。
https://www.youtube.com/watch?v=G5rxBcpTdsY



 仙谷由人は共産党教本などまるで読んでない?と私は判断しています ま、少しはよんだろな? しかし、当時、警察と軍隊を手に入れることが国を支配することだ?なんていう白人の本をちらっとよんだらしいのです


 だから自衛隊は暴力装置だ!なんて口走ったのです。



軍隊と警察を手中にすること=これが国を支配することなんです。




⬇⬇⬇李氏朝鮮王朝が日本の軍隊、警察、を手に入れたことを意味します。仙谷由人=自衛隊は暴力装置!という発言はこのことだったのです。すべて韓国のバッチ(紋章)に入れ替わっています=これは戦後のことです。
・・・アメリカの警察が米国国民を守るためではなく、かれら(軍産複合体医産複合体)を守るためにある!ありてあるもの!ということを米国国民も知らないです。これは日本国民も同じで、自衛隊、警察、は日本国民を守るためではないことを日本人は知らなければなりません。⬅苦しい現状認識となりますが、これが現実です。戦後にそのように変更されたのです。かれらのしわざです!
<すももの紋章>
韓国


<すももの紋章>
自衛隊


<すももの紋章>
警察


<フランス同時テロのあべちゃん政権>
・・・安倍晋三の日本を取り戻す!とはこれだったのです
オバマ「チェンジ!」とはこれだったのです 米国民はやっと理解しました 日本人もこの状況になるはずです これから成立する法律です(組織的犯罪処罰法 通名の共謀罪とか通名のテロ等準備罪といわれている法律)!
 社会主義から共産主義にチェンジすること アメリカがソ連に変身することが「チェンジ」だと・・・ アメリカのボルシェヴィキ革命です アメリカの警察国家化です ボリシェビキ独裁ということ アメリカはすでにかつてのソ連になってしまいました
オバマの目が無い画像





アメリカの警察にやられる米国民 アメリカは完全に警察国家となっている現実がある! 国家が国民に襲いかかるのだ! 日本が暴力的な警察国家になるのに時間はかからない 日本はナチス国家になるのです 日本国民は感じています かつての指導者層がしゃにむに選んだファシズム国家の道を目指していることを・・・ 戦争が近いからでしょう?
実は・・・警察は国民を守る義務がありません 会社を守ることが任務です アメリカ株式会社です アメリカ株式会社を守ることが警察の任務です









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神はユダヤ人だけにプネウマ... | トップ | コメントの鋭さに感動してい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-25 07:51:18
30度以上あるらしいけど
でんでん兵器ですね
からっとしてるから
東朝鮮の夏がつらいのは湿気があるからなんですね
オリンピックでたくさん人が死ぬかもしれませんね
!(^^)!
Unknown (「今迄お疲れさん」と言われ)
2019-05-25 08:38:03
日本は東朝鮮で安倍っち公国で自衛隊と警察は安倍っちの私兵って本当でしょうか。なんかショック···(;_;)

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事