♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ついにあべちゃん政権は地震竜巻暴風雨の勢いに乗って水道民営化法案を出してきた【ユダヤ権力災禍】

2018-06-30 06:52:48 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
ついにあべちゃん政権は地震竜巻暴風雨の勢いに乗って水道民営化法案を出してきた【ユダヤ権力災禍】2018/06/29



災禍(さいか わざわい 災難)



前日の28日にはTPP関連法案(これでTPP決まり)と残業代ゼロ法案が成立しました なんら修正などありません そこのけ!どけっ!どけっ!という感じです 李氏朝鮮三世さまはえらいんです
 ネット放送を聞いていたら?TPPは29日に決まった?なんて話がありました ま、どっちでも同じですが、それほどニュースとして隠蔽(いんぺい おおいかくすこと)されている!ということです 戦争中の騙しの真珠湾攻撃とかだましのミッドウェー海戦とかであり国民だましの大本営発表のことです 同じなんです



この事をテレビは1秒も流しません!国民に気付かれないようにです ど〜でもいいことをさも?大切なことだと思わせる報道がなされています ネットでも同じことです われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される!


<労働法制とTPP同時成立> 少し長いですが頑張って読んでください(コピーです)
RK
搾取ばかりの政権・腐敗国家
2018年6月29日 2:47 PM
安倍内閣が働かせ方改悪関連法とTPP関連法 を強行制定した。
この過程で、国民民主党は働かせ方改悪法制定 強行をアシストする行動を示した。
野党のなかに「隠れ与党」が潜んでいる。
これが敵陣営の政権刷新を阻止するための中核 戦術である。
日本政治刷新を目指す主権者と政治勢力は、 「隠れ与党」勢力と決別するべきである。
働かせ方改悪法の核心は
「過労死容認」

「定額残業させ放題プラン」拡大
である。
過労死水準の長時間残業が法律によって容認さ れる。
「過労死促進法案」と呼ばれる所以である。
「定額残業させ放題プラン」はどれだけ長時間 残業をしても残業代を1円も支払わない制度で ある。
労働者は任務をこなすために過労死を迫られる ことになる。
過労死を防ぐために、何よりも必要な措置は、 勤務間インタバル規制の導入である。
勤務間インタバル規制は、「時間外労働などを 含む1日の最終的な勤務終了時から翌日の始業 時までに、一定時間のインタバルを保障するこ とにより従業員の休息時間を確保しようとする 制度」である。
深夜まで残業を強いられ、翌日には定時出社を 求められたのでは、心身を回復する時間を確保 できない。
この状況が続くことによって過労死がもたらさ れる。
しかし、勤務間インタバル規制は提案もされて いない。
また、過労死をもたらすような長時間残業を法 律によって禁止することも、当然必要である。
今回の法改定では、これまでの裁判事例で過労 死が認定された水準の残業時間が法律によって 容認されることになる。
他方、「定額残業させ放題プラン」と呼ぶこと のできる「高度プロフェッショナル制度」で は、残業が実質的に無制限になる。
当初は年収1075万円以上の労働者が対象だ が、この年収基準は法律によって定められるも のでなく、今後、法改正なしに年収基準が引き 下げられることになる。
TPP関連法も強行制定されたが、重要なこと は、これらの法律制定が何を目的とするもので あるのかを知っておくことだ。
労働法制の改変は、大資本の労働コストを圧縮 することを目的としている。
それをそのまま表現すれば国民が反発する。そ こで、言い回しだけを耳に聞こえが良いように 変えて提示しているのである。
安倍内閣が得意とするペテン・詐欺的手法であ る。
「戦争法制」を「平和安全法制」と言い換え た。「共謀罪」を「テロ等準備罪」と言い換え た。「セクハラ」を「言葉遊び」と言い換え た。そして、「働かせ方改悪」を「働き方改 革」と言い換えている。
TPPも大資本の利益を極大化するための枠組 みである。
日本の農業、公的保険医療、食の安全が破壊さ れる。
生協や労働組合、共済組合などの組合活動も破 壊されることになるだろう。
そして、このTPPが労働者の所得と身分の安 定を破壊する原動力になる。
こうした悪法を制定する際に、国民民主党がそ の制定に力を貸した事実を重く受け止めるべき である。
政権を刷新するためには、安倍政治に反対する 勢力が大同団結することが必要だが、安倍政治 に賛同する勢力を含めることは正しくない。
既存の政党が反安倍政治勢力の結集に本気で取 り組まないなら、主権者が新しい政治運動を手 掛けてゆくしかないだろう。
イタリアでもメキシコでも、主権者の新しい 「運動」が政治刷新の起爆剤になっている。
日本でも、市民による「政治運動」を本格化さ せるべき時機が到来している。



<自由貿易協定TPPで土人のおきて、風習、考え方、をすべて変えてしまう!こと> ツイート




<水道民営化法案>
2018年6月29日提出
日刊ゲンダイ




<あべちゃんは李王朝三世=安部天皇陛下>
あべちゃんは日本をシンガポールのように外国人(外国資本)が商売しやすい国にしたい!と言ってる 日本人のことなんか?これっぽっちも考えてない!発言である その正体がホントであれば納得できる発言である
これが福音派(統一教)の主張です=しかし?どうもホント?らしいです 李王朝最後の皇太子(李垠)と朝鮮に渡って婚姻した日本の女性皇族(方子)との間に生まれた子供が安倍晋太郎(安倍寛の子供として育てられた李晋)とのことです 安倍晋太郎(実は李晋)が「オレは朝鮮人だ」と常日頃言っていたのは朝鮮李王朝皇族や!という意味だったのです 安倍晋太郎をプリンスという表現をマスコミが言っていたのもそういう意味だったのです 在日朝鮮人がもうこれで安心だ?と一言ネットで言ったことになんだろ?と私は不思議に思っていましたがこんなことだったのです だっから晋太郎であり晋三(三男坊でもないのに三をつけたのは李王朝三世の意味なんです)と李王朝皇太子の李晋血流である「晋」で統一教なんです 簡単に言うと安倍晋太郎がプリンス(李王朝皇太子)であり晋三が李王朝三世(李垠→晋太郎→晋三)です
 あべちゃんがそう?6年前だか?政権に就いたときにネットでは在日さんの気持ちとして「あべちゃんで安心した!」という書き込みが1、2、あったことをだれか?伝えていた あべちゃんは李王朝の三世だという話がでてきている(2018年6月19日) この話だったのだ 李王朝三世のもとにその血流が一致団結して復活李王朝とする?ことらしい=だから1日でも長く、永く、権力の座にある(ありてあるもの 天皇家より古い?あずみの?のユダヤ人?)こととして、売れるものはなんでも売り、一般大衆(土人=日本人)のことは見向きもしない!ということになっているのだ 最近では農協の100何十兆円を手放す話であり、TPPに抵抗した、反対した、農協を潰すというモンゴル軍黒テントになっている モンゴル軍黒テントは集落全部皆殺しのことだ 明日は皆、虐殺、略奪、の印(しるし)が黒テントである
 驚いたことに食料は食料安全保障なのだ!という考えを無くさせるために農水省をリセット消去して経産省に統合(いつもの統一教=合同庁舎)する話で次官が決まった!という 抵抗する林野庁、水産庁、の次期次官の人物を島流しにして腐らせた(辞職)
 今日(2018年6月29日)、あるところでふと?おもったんですが、チャンネル桜さまはあの李玖さまに似ていらっしゃいますね?ただ、他人の空なんとかかもしんないですが? 今日(2018年6月29日)、あるところでふと?おもったんですが、チャンネル桜さまはあの李玖さまに似ていらっしゃいますね?ただ、他人の空なんとか?かもしんないですが?言われてみれば8億なにがしの遺産を相続?なんて話もあったんですよね?あべちゃん応援する運命?なんですかね?わかりませんが?だっからみんな?言ってんだ~?グノーシス主義のみなさん?言ってますよね?血統主義がどうのこうのと・・・競馬だったらいいんですが?

<李王朝安倍天皇さま>
安倍晋三の三は三世の意味らしい あべちゃん天皇ということ
↓↓↓サイトです
https://ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12384872578.html




<グルちゃんたち>






<国連の正体> 国連とはかれらの工作機関(ナチス機関)である
 国連が創設されたのは第二次世界大戦の最中である これがホントの名称は「連合国」という訳が正しいらしいが日本は国際連合とわざと誤訳している(これが催眠術である)
この対日独軍事同盟は、ナポレオン戦争における4国同盟(英墺露普同盟)と同じです=すべてかれらの発想であり、その発想の根源はTalmud<ひとをだますこと>であり、なにより商売発想です=商売なんです
 国連は貧乏国が不満を吐き出すところ?なんてスピン(目そらし そらし情報)してるお方がだいぶいますが?とんでもない!国連は列強(パワーズpowers)が商売(戦利品)を山分けするためにつくったのです

<自民党は日本人を獣!とみているのだ> 獣(けもの 鳥獣のことを言います 特にこの場合、ブタを意味します)
 自民党(李王朝らしい)を守るために何をアメリカ様(彼ら様)に差し出すか?という基本的考え方です=土人(奴隷としての日本人)のことを何一つ考えない政策をやることが証拠です
自民党は日本人の議員はいないことだ それは日本国籍を持って、日本で生まれた、のだろう しかし昔から日本に来て日本人と混血はしたが、日本人ではない血流の者たちであることです この血流という意味は少し修行が必要です 支配者が一番気にする、いちばん頼りとする、血流!(血統主義)なのです 血流とは他の種族と区別する唯一絶対!のものだからです 稲田朋美が国のために命を捧げて魂(たましい)を浄化する!と言ったのも李王朝の考えで、李王朝の者たちにメッセージを送ったのです 稲田朋美は李王朝の仲間たちにメッセージを送信したのです だから日本を無視し、日本人を無視する、買弁(ばいべん)政治をやることです 基本的にはアメリカの福音派であり日本では統一教と言われるCIAが発祥(はっしょう 起こりでること)の宗教信者です ここで=CIAとはかれらであることを納得しなければこの話は絶対理解できません=日本人は通名(別名を利用して生活または犯罪すること)を知らないのでこの簡単なトリックをいまだ理解できていません?親から教えられないことが一番の難点です 学校では教えないのです 在日のお方ならすぐわかります 100ぐらいの通名を利用して生活していたお方も実際?居た?という話です なぜ?こんなことするのでしょうか?税金のがれとか?いろいろ?です
 アダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!というユダヤの教えが通名を知るのにはいちばんです
 現在のあべちゃん政権は丸ごと李王朝の血流?ということで動いている(血統主義)ことが最近(2018年6月18日時点のネットの最新情報)、わかった?ことです ホントのこと?か?どうかは私にはわかりません? あべちゃんは李王朝の血流の重要な位置にあるのではないか?との推測もネットでは語られています? そして、私は、あべちゃんは白人の血流(たぶん?ロスチャイルド)とアジア人の血流の混血であることだけはそのすがたかたち=骨格などから確かだと思っています
 お蚕(かいこ)さんを飼うのも李王朝お妃さまの儀式であり、あべちゃんを先頭として李王朝の復活を図っているもの(これがネットで語られていること)である そのための資金作り(ロックフェラーの手法=国民の財物丸ごとごっつぁ~ん!)でもある
 あべちゃんは李王朝の三世というネットでの話があります 赤プリ(赤坂プリンスホテル 2017年完成)が完成しましたが、二世が暗殺されてあべちゃんが三世として復活王朝のトップだという話です これがあべちゃんはやめる様子もまったくない!ということ=王様の復活です 戦後に一番の金持ちは岸信介だったそうです(これはネットの話なのでそれなりに聞いてください?)李王朝の財物を預かっていた?のではないか?ということです 李王朝(田布施王朝)に乗っ取られた日本であるらしい?=日本人は完全な奴隷です!これまでのあべちゃん政権のわれわれ日本人に対する態度が明らかな証拠です
 買弁(ばいべん 昔、中国で、外国貿易業者との仲介をした商人 私欲のため、外国資本の手先となって働くこと また、その者)
↓↓↓動画です50分ぐらいからみてください
△森友新文書:最高裁まで争う覚悟で隠蔽!大阪地震の震源地の怪しさ!1時間前に加計緊急会見発表!安倍が森友加計追及を鈍らせるため震災利用!地下鉄サリン、北朝鮮拉致も安倍ら統一教会の仕業?…
https://www.youtube.com/watch?v=AN3nrv7JcEE


<息を吐くように嘘をつく!はウソではなかった>
あべちゃん 李氏朝鮮三世
安倍晋太郎のプリンス腰もっちゃげ!もウソではなかったらしい


<儒教は上下関係しかない>
下に見られると最後までず〜っと下!として扱われる 犬がこのことを知っています 家のマスターがだれか?を・・・



<TPPバスの終着駅は日本文化の墓場>
2011年11月稲田朋美



<日本会議>
福音派の根城です(これについては少し修行が必要です)
 日本会議も神社本庁もヤコブ・フランクの真似してんです そう?彼らがそうさせたのです 日本会議も神社本庁もかれらがつくったんです 日教組もNHKも日本テレビも東大教授も高校さえ、すべて、ぜ〜んぶ!じぇんぶ!かれらがそうしたのです
プロテスタントがドンドンアメリカ大陸に渡っている!と同時にかれらはアメリカ大陸に渡りました そしてプロテスタント福音派として彼らの上に君臨しています アメリカ人口の25%8千万人です その本質はユダヤ教です=悪魔教と言ったほうがわかりやすいです イスラエルを無条件に支援します キリスト教を気取っているだけです これがアダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります ヤコブ・フランクのキリスト教に改宗する偽装のことです ヤコブ・フランクの教えは福音派で実現しています
週刊金曜日



<国会審議を見てんといつもこれだもんね>
あべちゃんのやり方を見てんと全く彼らのやり方(手口)だもんね 古賀茂明ちゃんも言ってたもんな?安倍残虐!って!辞めたあとも、事が済んだあとも、最後まで残党狩りすんだもんな 殺すまでだよ?古賀ちゃんも講演会なんてブロックされて以前のようにやれない?状態らしいよ そして殺しまくるん(暗殺しまくる)だからたまったもんじゃ〜ないよな サンヘドリンのやり方だな?=完全にな!こっちは豚だよ?ブタ!ブタ!獣だよな かれら?日本人?舐めてんじゃ〜ないんだよ ロボットみたいな考えなんだな?これが?Talmudだよな 311の時から隣の東急ホテルから地下道通って官邸に陣取ってんだよな
質疑記録に記載無し! 答弁記録に記載無し!
東京裁判 弁護人ブレークニー



<TPPは国家破壊です>
自由貿易協定TPPは  国家の破壊  です バリバリ共産主義ということです 彼らは共産主義者なんです マルクスの資本論は、労働者をどのように搾取するかを研究した本です。資本家のための本です
 そう、あべちゃん政権も、野党も、バリバリ共産主義者なんです 国家の個性を無くすこと EUが完全にやられてます フランスパリに50年前くらいからパリで暮らして気分良く、カトリック教会などに通って暮らしていた私のお金持ち(働く必要がない=多分?相続した都内の土地とかマンションとか)で高学歴の知人(女性)が10年前に日本に帰国した理由がやっとわかりました おフランスでは外国人が働くと即、国外追放だったんです そして1年に1回かわかんないですが恐怖のビザ更新があったのです 恐怖のビザ更新があっても(働いてはいませんでした)何十年もパリで過ごしてきました 日本人はビザってな〜に?食べるもの?なんて馬鹿さ加減です(これ?ほんとの日本人のことです 日本人はガラケーなんです) ほんとの理由はパリに白人がいなくなった!からです パリで白人気分(白人気取り)が味わえなくなったのです=これが理由でした 移民だらけになったからです 彼女の聖書の内容はすべてフランス語で記憶していることに私はびっくりしました そして日本に帰国して浦島太郎だったことを私に話してくれました 日本人が変わってしまったことです 昔の日本人ではなくなった!んです 私は彼女が話してくれたこと=これがかれらの水瓶座の陰謀だ!と最近(2018年)になってわかりました アーネースト・ヒルガードから続いている催眠術です
 こんなところで生き残る方々は1億円がわれわれの1万円ぐらいの感覚の方々です こんな方々が勝ち組です われわれはまったくの負け組です



 おフランス国民議会(下院)がフランス共和国憲法から『人種』の文言削除し代わりに『性の平等』を明記することを決定


 おすごい!ですね おフランス革命で自由平等友愛なんて?絶対両立しない概念を一般大衆が口ずさむほどの力のある方々ですからね 大衆は両立しないなんて絶対かんがえましぇ〜ん?口当たりのいい演歌ですから口ずさむんです 自由平等博愛!なんてね そしておフランス革命では民主主義なんていう歴史上かつてない商売用語も造語したんですから・・・そして民主主義はギリシャからある(ギリシャ発祥)んだ?なんて学者に言わせています 学者も学者で喰うために便利ですから?一生食えますからね? バカな民は民主主義という言葉が定義されていないし、かれらが発明した言葉だとも知らないで、自分勝手に解釈して民主主義に反するとか、民主主義はこうだ!とか言ってんだよな ばっかだよな 民主主義は商売用語だっつ〜の! ばっかだよ 知らんとはおっそろしいもんだよな 民主主義の定義は定まってないんだよ ばっかだな=自分の解釈を勝手に押し付けんな!つうんだよな 自分の言論に民主主義という将軍様の印籠(いんろう)を見せつけると権威は高まるし、いうことないんだが?だれもかれもこの印籠見せんだよな? だましの印籠だっつ〜の! デモクラシーとはデーモンのという意味らしいな?悪魔のという意味だと私は理解しています 学者も必ず民主主義というだまし言葉を使って話を進めます=ハッキリ言って食うためです ギリシャ発祥(はっしょう 起こり出ること)だと学者連中に言わせてんのもホントらしくする詐欺師の手口だよな ばっかだよ 昭和憲法(日本国憲法)のどこに民主主義って〜書いてあんだよ?書いてないんだよな 詐欺師の手口だよな
 アメリカはサル程度の国に民主主義を広める!なんて言っちゃって戦争でめちゃクチャ(軍産複合体)にしたその後の復興まで商売(ハリバートンなどの建設会社とか)にしてんだよな
 私は、五箇条の御誓文がかれらのほのめかしで作り上げられた民主主義だ?と?にらんでいます 日本は田んぼの水の分配で何してきた?歴史がありますから
 白人研究者は民主主義はかれらが作った造語だとはっきり言ってます 民主主義は商売用語なんですね
民主主義はフランス革命以来のだましらしいが?明治ユダヤ維新以来のだましが天皇制度?らしいこと?がだんだんネットではわかってきたかもしんない それに伊勢とか出雲は明治ユダヤ維新以来の新興宗教である?(だまし)ということもネットでは話題になっている ただ?私にはどんなことかは?まったくわかりません?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かれらは人民がうざくなった... | トップ | 新宿区はデモ出発公園を1ヶ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-29 23:00:44
水道の民営化は、やってはいけないだろ!公明党!何やってんだ!自民党の暴走を止めるって言ってたんじゃないのか?自民党も公明党もやっばり売国政治家の集団。

コメントを投稿

1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」」カテゴリの最新記事