♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

女性の不正出血🩸が止まらない。なにしろ「猛毒を躰に入れた」かららしい。2021/06/18

2021-08-14 09:13:15 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
女性の不正出血🩸が止まらない。なにしろ「猛毒を躰に入れた」かららしい。2021/06/18


嘘をつけ!騙せ!盗め!
もっと嘘をつけ!



通勤途中のサラリーマンが
担架で運ばれる
奇妙な風景になっています。

鳥のくちばしのヘルメットは、黒死病の際に医者がかぶったヘルメットです。
ハーブを中で(くちばし部分で)いぶしていたそうです。

常石敬一「医学者たちの組織犯罪」関東軍七三一部隊
私は、メンゲレ部隊と関東軍七三一部隊はセットだと判断しています。
つまり、彼らのナチス機関として創設されたことです。
関東軍七三一部隊の配置図を見て、私は日本人がこんな緻密な事はやれないかもしれないな?と感じました。
まるで?どの駅前にもある巨大なエルシャライム(イオン)を私は感じました。



ーーー shedding   ーーー
インフルエンザワクチン接種者は、
インフルエンザを拡散します。
インフルエンザワクチンの中に、
インフルエンザ菌が入ってんです。
そして、インフルエンザワクチンを打った人物は、
インフルエンザにかかってしまいます。
感染拡散=shedding
腹痛が無い水みたいな下痢。
嘔吐
私は、沢村直樹ネットライブのコメントさまが、
インフルエンザワクチンを打ったのに(これ?笑っちゃいますが)、
おととしはクリスマスに、去年は暮れに、
    インフルエンザにかかってしまったそうです。

ーーー 体臭 ーーー

最近(2021年7月)では、接種者は臭う!と、フツーに語られています。



    ーーー 嘘の方程式 ーーー
昔の(130年前の欧州)人々は、
  
「ワクチン=毒」の正解を知ってました。
 しかし、彼らは、
   
「ワクチン=薬」
  の等式を現代の我々に教育しました。
 医学徒にウソの方程式を教えたんです。
 経済学の分野でも
  彼らは等式のすり替えをやっています。
↑↑↑公務員試験に出ますのでみんな?知ってる筈です。
あれは嘘の等式です。
残念ながら、この文章は普通の日本人は何がなんだか?わかりません。
経済学徒が教育される知識だからです。
これを知るには、天野統康(あまのもとやす)氏の書籍が必要です。
我々は、それだけ彼らに馬鹿にされてます。




我々は、
  インフルエンザワクチンで「なんでもなかった」 という😵‍💫思い込み😵‍💫に騙されています。コロナワクチンもなんでも無いだろう。という思い込みがあります。

 元々、インフルエンザワクチンも毒物なんです。
   薬💊ではありません。 
だから、
「副反応」
という騙し言葉を
使うべきではありません。
猛毒の「主作用」が正解です。
↓↓↓私は、みんな?副反応と言ってんで、可愛そうでなりません。
泣いて生まれてきたけれど
被害者 50番
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12690109258.html


チンコロワクチンについて、
馬鹿な解説をしているサイトがほとんどですが、
東海アマブログ(2021年06月19日 (土) 12:05)が典型です。
  ワクチンの正体を知らんからです。
 ーーー ワクチンは最も古い詐欺 ーーー を知らんからです。
      ↑↑↑これが蛇🐍の頭です。
ワクチンは❶細菌戦で必要とされるモノです。
 私は、731部隊を学ぶうちに、このことを知りました。
 ❷疫病の大流行の際に必要かな?
   と、私は判断していました(2021年5月ごろまで)が、
どうも、そうではなく、ワクチンではなく、封じ込めることでした。
 疫病は、人類(彼らの創った造語)を滅ぼす前に消えます。
      ↑↑↑これは歴史が証拠です。
        疫病は、住民全員をリセット消去は出来ないんです。
         だから、各国は、疫病対策に、
           国家の命運をかけた防疫体制を築いてるんです。
 ワクチンは、軍事面、政治面、で語られるべきモノで、
  医学問題として語るのは間違いです。






嘘をつけ!騙せ!盗め!
もっと嘘をつけ!

嘘をつけ!騙せ!盗め!
もっと嘘をつけ!


 抗原曝露





副反応(彼らの造語)
とか、
副作用
は、間違いです。
薬💊の副作用ではないからです。
毒の主作用ですたい。
                    ↑↑↑コメントさまに教えて頂きました。



彼らは、医産複合体は、
 チンコロワクチンに、
 放射能を入れ込んでいることが、
  日本政府の公式文書で判明しました。

日本人は、ワクチン真理教(RK)に
 だまされているんだそーですぜ!!旦那?

 日本は戦前は予防接種(ワクチン)など、
  やってませんでしだぜ!旦那?

⭕️昭和22年まで日本では予防接種なんてしてないんです。真弓定夫医師
ーーー 真弓貞夫医師 ーーー
日本人を劣化させる為には
アメリカ🇺🇸で失敗した母子手帳をそのまま日本人に使わせればよい。
アメリカ🇺🇸では、育児に適さないということで、
とっくに廃棄されています。
昭和23年から使われている母子手帳の最後をご覧になればわかります。
「こういう予防接種をしなさい」と書いてあります。
昭和22年まで日本は予防接種なんてしてないんです。

『母子手帳 驚愕の真相!』真弓定夫先生(薬を出さない小児科医)ワールドフォーラム2014年5月
https://www.youtube.com/watch?v=OFLwfXqc1J0






藤枝梅安







オウム真理教ならぬワクチン真理教(RK)
だまされた方々





日本人は、
  子宮頚がんワクチン被害者が六千人居ることをしりません。
 マスコミが、テレビが、報道しないからです。



子宮頸がんワクチン被害者動画
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY



記憶障害や突然の失神、少女達を襲う副作用 子宮頸がんワクチン訴訟で国と製薬会社は争う構え
https://www.youtube.com/watch?v=Z5lcEUO0LoM



MMRワクチン
被害者の声 ⑤
https://www.youtube.com/watch?v=8aIVDftSGKY



↓↓↓私が初めて耳にする話しです。
 これまでとは思いませんでした。



医産複合体は、
それでも足らずに、
放射能をぶち込むことをしている。
みんな?PSYCHO-PASSと言ってんが、
サイコパスのフリしてんだけだ。
我々がサイコパスに見えるだけだ。
基本は「しょーばい」だ。
彼らの唯一!最高!の道徳だ。
この倫理道徳を達成した者が称賛される。
そこには、
手加減とか、慈悲、など我々が有している
倫理観は全く無い‼️




もちろん!卵巣に貯(た)まるだけでなく、
精巣に貯まるみたいです。
驚くほどの前立腺ガン、男性の不妊(立たねー)
という症例
の報告があります(2021/06/18外国)。








               こうげんばくろ
抗原曝露
が言われています。




よく行く近所の飲み屋さんは、
   お酒は出せませんが、食事にいらっしゃって下さい。と必死です。
        弁当販売で命を繋(つな)いでいます。
ネット情報によると・・・日本政府は、中小飲み屋さん、スナックなど、
             を、生贄(いけにえ)に提供した。と、言ってます。



ーーー 支配者の宗教=一神教 ーーー
彼らが恐ろしいのは、
 このような一神教信徒であることです。
私は、一神教は支配者の為の宗教だと判断しています、
 日本のかつての「天皇一神教」です。
一神教は破壊的な力を発揮します。


ーーー 彼らが狙うのは民族の一番大切な「種付け」だ。 ーーー
下記のコメント欄にワクチンはい〜もんだ?
     みたいな悪質な文章がさりげなく貼ってありますが、
 自然の摂理に手を突っ込むようなことを許してはなりません。
  日本人なら分かるよね。
この宇宙人なる人物は工作員(スパイ)臭いです。
多分?指示された通りに動く福音派(ユダヤ悪魔教徒)かもしれません。

摂理=せつり。万象を支配していり理法。神の意志。

Unknown (Unknown)
2020-11-11 21:49:08
⭕️
宇宙人説はお金をもらって書いている人、もしくはスパイや背乗り、VRでしょうね・・まあでもそれを信じた一般人もいると思います。トランプは宇宙人とのハーフなので暗殺されない、とよんだことがあります。あの宇宙人というのがおそらくは何かしらの隠語で、宇宙人といわれている人を見ていくとナチスの残党とか合同結婚式に絡んでいる人ばかりですね。あの四大文明やゾロアスターのマギあたりもよく宇宙人の侵略があったとか表現されますが、実際何があったかはよくわからないです。

⭕️
本当にこのワクチン開発の領域はナチス残党ばかりでびっくりしますね。むしろナチス残党のコネでビジネスが成り立っているようでさえあります。もれなくナチスです。恐ろしいです



Unknown (Unknown)
2019-06-25 03:10:41

がんは電磁波犯罪被害です。ほとんどがそうです。
 糖尿もそうなんですが、高額医療でたくさんのお金が医療に流れます。
   精神医療もそうです。
 電磁波犯罪が無くなると、病院経営は青息吐息です。
みんなの税金からの補助でもやっていけなくなると、たいへんなことになります。
   病人を欲するのです。
かつて
   アメリカの国防長官だったラムズフェルドは製薬会社の役員も兼務していて(会社役員が国のトップになれるのがアメリカですw)、
      ワクチン利権で大儲けしてます。
次にどんな型が流行するか予め決まっているインフルエンザも、
   ワクチン需要で医療にお金を流すイベントです。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​マルクスの人口削減論。【... | トップ | ​​ホテル療養は、彼らの「商... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-08-06 09:03:20
[ココロ・カラダ不思議つながり]60 おなかの中で赤ちゃんどう育つ?

おなかの中の赤ちゃんが育つ場所を子宮と呼びます。子宮は、自分の握りこぶしより少し小さいくらいの袋で、赤ちゃんがその中で育ち始めるとどんどん大きくなります。だから、子宮は人間が持っている中で一番丈夫な筋肉でできています。筋肉の袋の中に薄い袋(羊膜)があって、さらにその中には羊水と呼ばれる温かい水があり赤ちゃんを守っています。

赤ちゃんは、おへそにつながっている管(へその緒)を通じて必要な栄養や酸素をお母さんからもらいます。へその緒の先の子宮の壁にくっついている胎盤は、お母さんの血液から栄養や酸素だけを赤ちゃんの血液に取り込みます。

また、いらないものをお母さんの血液に渡す役割もします。よく「血のつながり」なんていうけど、血はつながっていないんです。だって、お母さんと赤ちゃんの血液型が違う場合もあるでしょ。違う血液型の血は一緒にできないんですよ。精子と卵子が合体してできた受精卵は、子宮の壁に自分でぎゅっとつかまる(着床)と胎盤やへその緒も自分で作っていきます。


意外と知らない!? 「へその緒」ってどんな働きをするの?

https://woman.excite.co.jp/article/child/rid_BabyCalendar_10478/

へその緒を流れる血液
へその緒の中の血管は、ママからの栄養や酸素、赤ちゃんからの老廃物や二酸化炭素を運んでいます。へその緒の血管を通る血液、誰のものだと思いますか?

へその緒の血管に流れている血液は「赤ちゃんのもの」です。へその緒の血管が胎盤にあるママの血液に浸っているような構造になっていて、そこで栄養や酸素、老廃物や二酸化酸素を交換するので、ママと赤ちゃんの血液が混ざることはないんですよ。

この血液は、臍帯血(さいたいけつ)と呼ばれます。出産時に臍帯血を検査することで、生まれた赤ちゃんの状態を評価する情報のひとつになります。また、臍帯血には、血液細胞のもとになる細胞が多く含まれていて、血液の病気の治療に使われたりしています。また、再生医療への活用も期待されているんですよ。
Unknown (宇宙人)
2021-08-06 09:05:05
子どもの免疫とワクチン

https://www.know-vpd.jp/vc/vc_hlth.htm

子どもの感染症は予防が第一です
乳幼児期には免疫(病気に対する抵抗力)が未発達なため、さまざまな感染症にかかります。そして感染していくことで免疫をつけながら成長していくのです。でも、子どもがかかりやすい感染症は、かぜのように軽いものだけではありません。中には、確実な治療法がなくて、深刻な合併症や後遺症をおこしたり、命を落としたりする危険がある病気もあります。そうした感染症は、かからないようにまず予防することが大切です。

ワクチンこそ、もっとも安全な予防方法
感染症を予防するのに、安全で確実性の高い方法が、ワクチンの接種です。ワクチンは、病気を防ぐために必要な免疫を安全につける方法です。ワクチンを接種することで、子どもたちを病気から守ることができます。

でも、すべての感染症に対してワクチンが作れるわけではありません。ワクチンで防げる病気(VPD)は、ごく一部にすぎません。ワクチンを開発するのはとても難しいことで、困難を乗り越えてまでワクチンが作られたのは、それが重大な病気だからです。VPDはいったん発病すると、現在の医学でも根本的な治療法はないか、治療がとても難しいのです。

せっかくワクチンというすぐれた予防法(殺人法)があるのに、使わないのはとてももったいないことですね。大切なわが子を守るためにも、ワクチンのメリット(デメリット=主作用)を最大限にいかしましょう。
Unknown (Unknown)
2021-08-06 12:27:53
 大多数の人間は自分自身で毒薬を飲もうとしないだろうが、そうした人に毒薬を飲ませるプロがいる。

記事

1948年1月26日 午後3時過ぎ、東京都豊島区にあった帝国銀行椎名町支店にひとりの男が現れ、「集団赤痢が発生した」として液状の「消毒薬」と称する液体を16名の銀行員に飲ませたのだが、それは毒薬だった。飲んだ行員のうち12名が死亡した。

 行員を操る第一歩として「権威」を利用している。その男の左腕には東京都のマークが入った消毒班の腕章を撒いていたのだ。そして男は「GHQのホーネット中尉」の命令で来たと告げ、中尉が来る前に「予防薬」を飲むように促した。「東京都」と「GHQ」という権威に人びとは従ったとも言えるだろう。

 薬は「第1液」と「第2液」があり、「第1液」は歯の琺瑯質を損傷するので一気に飲む込むように指示、まず自分が飲んで見せた。男は上澄みの部分を飲んだのだろう。第2液は第1液を飲んでから1分後に飲むようにと指示したが、これは死に至るまでの時間稼ぎだと考えられている。

 説明の後に16名は第1液を一斉に飲み、全員が苦しみを訴える。1分後に第2液が配られ、それを飲むが、直らない。水道の水を飲む人もいた。行員は次々と倒れ、意識を失っていく。第1液だけなら外の人に助けを求める人もいただろう。

 全員が意識を失うのを確認してから男は現金16万4000円余りと小切手1万7000円余りを奪い、逃げ去った。解剖の結果、青酸化合物を飲まされたことが判明している。青酸カリとは特定されていない。状況から考え、別の物質だった可能性が高い。

 帝銀事件では、人びとが恐れる伝染病が流行していると信じさせ、その伝染病から身を守る薬だとして毒物を飲ませ、死ぬまで人びとに毒物を薬だと思い込ませたわけだ。人びとは自分で毒物を飲んだとは気づいていない。権威を操り、情報を世界へ発信する力があるなら、この手法を使って多くの人を殺害することも可能だ。
Unknown (Unknown)
2021-08-07 01:28:51
撒き餌で手懐けたつもりだったんでしょうね。でもコメント頻度が異常で目立ち、そして満を持して投げ入れた釣り針はとても悪目立ち。こりゃ脊髄反射で拒絶だわ

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事