♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

われわれが知るマルクスのイメージはすべて作られたもの!【ロスチャイルドそのものだ!ということ】

2018-10-23 09:47:10 | 支配者の宗教共産主義は丸ごと独占の事です
われわれが知るマルクスのイメージはすべて作られたもの!【ロスチャイルドそのものだ!ということ】2017-01-07

タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<暗殺>という意味だ


マルクスはオリンピアンズ(神々)だった これはマルクスがユダヤ人をバカにしていたことが証拠です マルクスは一生のうち一度も労働したことはありません 結婚したのも英国の王様血流の女性です 英国に渡ってからは王族貴族としか付き合っていません 一生、貴族として過ごしました マルクスはかれらのキャンペーン・ガールだったのです かれらの思想を広めるためのキャンペーンガールです これはヒトラーも同じ任務でした 共産党宣言にしろマインカンプ(わが闘争)にしろ、かれらが総出で書きしたためた書籍です アンネの日記がかれらの一員が書いた代筆だったことと同じです 現在の政治家の本が出版する際も必ず別の書き手がいることです だから共産党宣言が大衆を夢中にさせる魔術を有しています ハリーポッターだと言われることがこのことです 黒魔術です 悪魔=サタン・ルシファー・デビル・デーモンの書物なのです


↓↓↓次のような文章があります「アダム・スミスの経済学は、つまるところ、以上のような三○○○年以上も続く、西南アジア、地中海、ヨーロッパの寡頭勢力諜報活動の近代版と見なければならないようだ。ドイツの経済学者フリードリッヒ・リスト(一七八九~一八四六年)は、スミス経済学のこの邪悪な本質をかなり深く見破っていたものと見られる。」
<自由貿易とは奴隷貿易の通名(別名)である> 自由(奴隷)貿易
 自由(奴隷)貿易であり、かっこの中の奴隷を抜いた貿易が自由貿易の正体です
自由貿易は?自由主義は?奴隷貿易の究極の姿である=かれらの国家運営がサクリファイス国家運営と同じことだ 労働市場は人間を売り買いされることであり奴隷貿易の理想的な?究極の姿?である アメリカのあの絵画にあった奴隷売買市場の姿なのだ 派遣労働法が証拠です ばくろうの会社があります 納豆とかお米とか味噌のように人間を売り買いすることが自由貿易です これが昔からの自由(奴隷)貿易で奴隷を抜いて隠してるんです これは紀元前何千年(3千年?)も前からある?と言われています だっから=アダムスミスの自由主義を変更できない教義として初めから学校教育されるのです アダムスミス以来150年の経済学者フリードマンに至る経済学はウソ経済学と言われており?通貨発行権を隠しまくる経済学なんです そう、日本の超エリート(支配層となるべき方々)がアメリカ留学でエセ地政学の国際関係学(植民地人にほどこされる地政学)を学んで帰るんだな?あの?ハゲ~!も国際関係学科卒業だもんな
 自由(奴隷)貿易であり、かっこの中の奴隷を抜いた貿易が自由貿易の正体です
 自由主義 ヴェネチア英国 フリードマン新自由主義 自由主義ブック 自由貿易ブック 独立型道州制 沖縄ビジョン 大阪都構想カタルーニャ 大坂独立 沖縄独立 けもの考え
 自由市場主義は、奴隷貿易(新自由主義フリードマン)のことを言います(これは少し修行が必要です)全世界の労働市場の自由化です=その考えの根底にはアダムスミスの人間は獣である!という考えがあるのです=これぞアダムスミスからではなく、かれらオリンピアンズ(神々)の元々の考えです
われわれは、かれら(ヴェネチア英国)の言う?自由主義(ひとものかねの移動の自由)?をディスポーザーに放り込まなくてはならないらしい
 ヴェネチアが推し進める(ヴェネチア英国)自由主義(ひとものかねの移動の自由)だかんね フリードマンの新自由主義だよ=ただ?ちょいこら通名(別名)にしただけだかんね もう?自由主義はコリゴリ!だよな アダムスミスの自由貿易とは自由市場経済ということだ このアダムスミスは東インド会社のスパイやってた人物だ それが経済学者さまにへんし~ん!したんだよ=私は、白人研究者のこのスパイ経歴の物言いは現在も同じことですよ?と言っていると判断しています たぶん?マルクスとかヒトラーとかと同じでキャンペーンガール?だと?私は判断しています アダムスミスもその根底は、心底は、人間を動物と同じだと見る人間観があることです ホッブスの万人の万人に対する闘争ということを学者はよく話すが、その根底にある人間はけものなんだ?という考えを言うことはありません ホッブスのことをただただ?賞賛するだけでホッブスの悪魔的な爬虫類的な考えを言わないのです 自分はホッブスと同じような権威ある人間である?ということを宣伝してるだけだな?と私は判断しています
 自由主義の根底にある考えは人間はけもの?である?ということをみんな?知らんのだ?ナチスゲッペルスの人間獣化計画(=ナチスのゲッペルス)がきのうきょうのものではないことです 私は超エリート(支配層となるべき人間)がアメリカ留学、英国留学、で学ぶ国際関係学(植民地人超エリートにほどこす教育)は学生にけもの感覚を学ばせる?ことも含まれている?と判断しています あの?ハゲ~!のねえちゃんです=彼女は国際関係学科卒業生です
 有名どころが興奮してパックスジャポニカ?言ってんが?有名どころは自由主義論者なんだよな?私は、私には、国際関係学(奴隷人にほどこす教育)を学んだな?とギンギン来る!パックスジャポニカ?なんだ?それ?もう?いや~っ!
ただ?かれらオリンピアンズ(神々)がこの日本に来る!というのはホントらしいです 英国→日本です あるいは日本人の感覚としてはアメリカ→日本ということです アメリカ日本は表向きの話で実際は英国→日本です






マルクスといえば貧乏イメージである?とんでもない!!ウィリアム三世の家庭教師だった女性を妻にしたのだ この女性がどんな?家系か?は?察しがつくはずだ!そう、とびきりな最上級貴族の娘とマルクスは結婚したのだ マルクスは一生のうち一度として働いたことはない!そうなのだ!マルクスは貴族と共にあったのである 有りて在るもの その墓はモスクワにはなく、ロンドンにある
 マルクスは貴族と交際するなかでロスチャイルドに書物を頼まれたのだ これがわれわれがバカみたいに夢中になってるアレだ! ロスチャイルドに言われるままに書いたものだ ロスチャイルドそのものがマルクスが書いたものである! なぜ?こんなことが言えるか? それは・・・タルムード<ひとをだますこと>を根底にしてものだからだ だから人々を夢中にさせるし出処(でどころ)もわからない?こと?に?なる これがタルムードである われわれはタルムード(共産主義)に夢中になっているという笑うに笑えない状況にある?
 だからかれらは共産主義者なのだ こんなことホントに信じられないことである


こうやって見てみると、この三人とも貴族と付き合いのある者達であり貴族そのものなのだろう?タルムードを駆使する者達である 王様の家庭教師を妻にしたマルクス


日本にとっての災厄(さいやく わざわい)であったザビエル同様、マルクスは人類にとっての災厄なのだ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴェルナー理論はなぜ?流通... | トップ | 我々は寄生体の世界観である... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者の宗教共産主義は丸ごと独占の事です」カテゴリの最新記事