♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

5Gは50メートルしか届かないらしい。【彼らが隠したいのはこの到達距離だろな。】

2019-11-15 13:22:48 | 歴史
5Gは50メートルしか届かないらしい。【彼らが隠したいのはこの到達距離だろな。】 2019-11-10



私の知っていることは、
5Gは部屋のルーターからPCまでのケーブル接続と同じ速度だということです。
そのようにネットに書いてあった?と記憶してます。

つまり

5Gはケーブルと同じ速度を出せる?と私は判断しています。


私がここでわかったことは
中国のアパート群に5Gを使っているのはほとんど1棟に1つの5Gアンテナだと私は判断します。
なんで?
建物のケーブル設置費用のコスト削減(彼らの派遣労働法と同じ考え。)です。
そして
彼らの両建て論です。=子供の誕生しない未来です。



だから、

2015年10月に中国が一人っ子政策を止めたのはこのことだと私は判断しています。


どうせ、
子供が生まれなくなるからです。

私は5Gの目的は、人口削減。だと判断します。人口削減です。これが本心(本音。)だと・・・

アダム・ヴァイス・ハウプト
「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体(本心。)をさらしてはならない」
=最大の武器は偽装!という教えです(白人研究者)。

彼らはあることがらを言い表すに、必ず変名を使います。
 私はNWOは変名だと判断しています。ブッシュがだれかさんと釣りに出かけてその人物に
NWOを打ち明けました(白人研究者)。
私は、NWOはタルムード社会(ユダヤ社会。)が本心(本音。)だと判断します。

NYの1%99%デモは、彼らの仕掛けで、それとなくNWOを我々に暗示した?と私は判断しています。




中国に数億基あると言われる5G監視カメラ。





東京オリンピックで予定されています(開催されれば?の話ですが?)。
そして、
新聞記事にあるように「2013年度めど」としています。
 私は、5Gは、3基地局から殺人電波を発射(集中して特定のターゲット(人物。)に発射すること。)できるものと判断しています。
=殺しを。暗殺を。5Gでやれる?と判断します。
 ソ連で、在アメリカ大使館をターゲットとして電波を浴びせ、アメリカ大使館員を病気。ノイローゼ。にしたこと(オペレーション・パンドラ。)です。
私は落合信彦のオペレーション・パンドラ。はスピンである?とにらんでいます。
アメリカ大使館に電波照射をした電波照射を隠すためです。
=MKウルトラの一貫(いっかん。くさりの輪のひとつ。)が正しい認識である。と判断します。
これはだれかさんがMKウルトラのことで米大使館の電波被害を書いていた記憶からです。
 コードレス電話を突然ギガ波にしたのも、免疫系を弱体化させることだ。と私は判断します。コードレス電話は常時、電波を発射し続けています。
電気料金メーター(スマートメーター。)の電波発射も同じ理由だと私は判断しています。スマートメーター設置についてアメリカでは反対運動があります。
 限りなくミリ波に近づけているのも免疫系の弱体化だと・・・




2017年画像。



2019年11月記事。




  ーーー 免疫系の弱体化。 ーーー
コードレス電話が突然、ギガ波になったことに私は彼らのなにだな?と判断しています。
現在では、ディスプレイ付きの非コードレス電話は商品としてありません。
つまり、
常時、電波を発射するコードレス電話しかわれわれは買えない?コードレス電話しか選択出来ない?ことです。
これは、われわれ日本人の免疫系の弱体化?と私は判断しています。
最新のコードレス電話は、電波発射しない機能が付いています。マニュアルを見て、そのようにするのも一方法(対策。)です。そのかわり、子機は使えません。



アメリカのサクラメント市の消防署のところに5Gアンテナが設置され、
その後、
消防隊員は吐き気、めまい、不眠、不安、などに悩まされました。
 異動で別の消防署に移ったら、その症状は消えたそうです。
彼らは、アメリカ人とかカナダ人で実験するのが通例ですが?こりゃ?マズい!となって、中国人で・・・となった?と私は判断します。
 ソ連がオペレーション・パンドラ(1965年。)で、在ロシア・アメリカ大使館に電波を発射して米大使館員が病気、うつ病、ガン、などになった作戦が思い起こされます。
電波が武器になるのです。
湾岸戦争の際に、イラク兵に電波を発射してイラク兵の戦闘力を奪ったことも武器として使った事例です。
 かれら
この5Gを武器として使う?つもりだと?私は判断しています。
3点照射での暗殺とか?病気にさせるとか?受精の阻止とか?です?間違っているかもしれません。
2015年10月に中国が一人っ子政策を止めたことがそういうことかな?と私は判断しています。
あの?中国のアパート群に5Gアンテナを設置している?と言います?
 ケーブル設置費用がいらない?とする合理的な中国人の考えを利用している?と私は判断します。

⬇︎⬇︎⬇︎下記の鳥が落下した動画はYouTubeにあります。
空港の透視機器は日本でも設置されています。
私は人口削減機器と判断しています。

















老人は死ね。
安倍晋三政権は2018年の秋頃
ターミナルケアの簡素化。みたいな話を発表しました。

2019年10月29日。新聞記事。=13万床の削減が発表されました。

欧米では一人も寝たきりが一人もいません。そういうことです。



バートランド・ラッセル
無駄飯食い。=ローマクラブ。




ーーー イスラエル・ピンクウォッシング 作戦 ーーー
LGBT(肛門性交。)
子供が生まれない性交。













⬇︎⬇︎⬇︎異民族支配の証拠です。
がっかりしないでください。
 状況の進展(悪い方への。)。現状の悪化。
我々が思っている以上に早い?と私は感じます。

「墓標は語る」=参考として見てください。


日本は利根川だか江戸川だかのブルーシート・テント村を強制撤去しました。
しかし、
アメリカでは義務教育の子供がホームレスで、地下鉄のホームで親と寝たりして学校に通っています。これは今年か去年秋頃か?忘れましたがそんなことです。
 現在では学校にも通ってないはずです。
日本でこども食堂。が話題になってますが、まだホームレスが表面化しないからいいのです。
これから、40代の男性のクビ切りが盛んになり(今は、はじめちょろちょろ。の段階?)、
アメリカ、韓国、と同じようになるはずです。
 私が5年ほど前(もっと前かも?電車に移民の姿をほとんど見なかった記憶があります?)に朝10時ぐらいですが、亀有駅か、金町駅、のバス停あたりで目撃した中年の韓国人夫婦がそのことだな?とわかります。親戚をたよって身一つ(旅行鞄だけ。)で来たはずです。表情が旅行客ではなく、切羽詰まった感じでした。声もそんな感じでした。
韓国は寒いのでマンホールらしいです。モンゴルの子供たちと同じです。
昨日(2019年11月10日。)、アメリカのホームレスの写真集を見て、こりゃ?日本もこ~なるな?と感じました。思ったより状況の進展が早いのです。
 日本の戦後のバラックに住んでいた当時の感じになる?様相です。
日本人が気づくのは、銀行閉鎖になってからのはずです。
 麻生太郎が「二千万円。」と言ったのは、もう?あんさんらに払えないぜ。と言ったのです。



コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 二千万人の死者を出したスペ... | トップ | アメリカとか諸外国のぶっ壊... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白ネコ)
2019-11-10 11:49:50
5Gはいつから始まるんでしょうか。
本当に、やめてほしい。

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事