♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

東京オリンピック警備はマグナBSP?か?なんかがやるらしい【福島原発を小型核で吹っ飛ばしたマグナBSP=ユダヤ権力の災禍311】

2021-07-23 07:19:05 | 日本の支配者藤原がやらかした東北大震災311日本破壊人工地震
東京オリンピック警備はマグナBSP?か?なんかがやるらしい【福島原発を小型核で吹っ飛ばしたマグナBSP=ユダヤ権力の災禍311】2018/05/25


彼らの第一の狙いは、
 パラリンピックです。
   ↑↑↑日本人は知りません。
ムーン・ショット(ロボット時代)を大衆に刷り込むことです。
私は、パラリンピックまで行けば?彼らの力が強い!ことの証左(しょうさ)であると思っています。


オリンピック開会式を執(と)り行い、
 その場で、あるいは、途中でおじゃんになれば、
日本は、賠償金を払わなくて済むそうです。
 オリンピックが出来なかった賠償金は、
オリンピック委員会が支払わなくてはなりません。
 オリンピック委員会は、
解散の憂き目(うきめ。賠償金で)に遭(あ)うそうです。


  ーーー オリンピックはおじゃん ーーー
オリンピック開会式の天皇陛下メッセージの際に、アラートが鳴る‼️というネット情報があります(2021/07/16)。

東京新聞(2021/07/22)によると、ボランティア3万人への都からの連絡は無く、
      放置されている状態だそーです。
それに、バス🚌が1日当たり最大2,200台用意され、延べ6万3000人の運転手が携(たずさ)わるそーです。
アン王女、安倍晋三、経済界重鎮、は、欠席です。もちろん、小池百合子は来ない筈です。


おじゃん=物事がだめになること。不成功におわること。失敗。


我々は、二重、三重、四重、
  いや、それ以上にだまされ、洗脳されています。
一度、催眠術にかかった人物は、
次の催眠術にかかりやすいといいます。
まさに、我々は、その人物だと
私は思います。
スパルタは、
「集団催眠術」の典型ではないか、
と私は感じています。
小学校5年生に体育で
「マスク持久走」をやらせて殺してしまった事です。
群衆心理学としての群衆催眠術は
❶断言❷反復❸感染
で成り立ちます(ギュスターヴ・ボン)


     311東北大震災
   は、
     「ロスチャイルド一族」がやりました(BF情報)。

  日本の仲間(天皇部族)が手伝った(やった。実行した)
           のは間違いない‼️ところです。
      ↑↑↑私の判断です。
   今年(2021年3月)に入って、
      「日本財団」(=日本のしーあいえー)の名前もあがっています。
    自衛隊員が小型核を設置した(泉パウロ牧師書籍情報)により、
      自衛隊の悪の連中も関わっています。




東京オリンピックの警備は、イスラエル?と決まってんらしいぜ? 日本人のだれも?マグナBSPなんか?知らんぜよ!



Unknown (Unknown)
2021-05-28 12:58:19
医産複合体のmRNAワクチンも謎が多いですが、その一方で、自公政権が、米軍に誘導されるがままに、国会で国民投票法とか憲法審査会とか決議してるんですよね。種苗法とか水関連インフラの民営化とか、こっそり、どんどん怪しい法案を推進、決議してますよねえ。
この時期に、なぜか原発の再稼働したり、311の1年前もそうでしたが、布石を打ってからシナリオの帰結、目的に導くというのはありきたりな手法です。



2021/04/16ツイート




↓↓↓日本がオリンピック中止を判断すれば、
   何百兆円という賠償金が、彼らから請求されます。
   ネットでは、
     これが日本の「息の根を止める」
       と、言われています。




Unknown (princeofwales1941)
2021-04-16 19:48:59
>IOC以外が五輪中止判断なら…日本に賠償請求の可能性

この条項を理由に日本を五輪中止に追い込んで百兆円単位の損害賠償を行い日本を経済的に破綻させて乗っ取るという西側支配階層のシナリオがあるのではないか。

東日本大震災も福島原発事故も新型コロナのワクチンを日本にはわずかしか輸出しないのも全て日本を五輪中止に追い込むための西側支配階層の卑劣な攻撃と予想する。IOCとは悪魔崇拝者から成る西側支配階層そのものではないのか?

それ故に日本政府はIOCが五輪中止を宣言しない限りあくまで五輪を開催する方針を堅持するつもりだろう。
変異型の新型コロナが世界的に流行しており外国人の五輪選手団の日本入国を実行する国は出てこないだろう。場合によっては日本人選手団だけの無観客試合として開催するという日本側の計画もあるかもしれない。
あるいは、7月までに西側支配階層の世界支配が倒れてIOCを含めた彼らの過去の犯罪行為が明るみに出て五輪そのものが終焉するかもしれない。





↓↓↓チンコロワクチンは癌発症する
2021.4.10rktwitcast新型コロナウイルス戦争268
https://twitcasting.tv/egizm4hflw1tzx9/movie/676853576



 これは2021/04/17の最新画像です。



2021/04/16ツイート
 彼らが悪魔の優生学思想をむき出しにしています。
        これ(優生学)を腑に落とすには時間がかかります。

       <悪魔の優生学>
   意図的な高齢者や基礎疾患がある弱者の淘汰(とうた)。 

 政府は、「障害者」も最近、ご指名になられました。
         ↑↑↑これが証拠です。 
            新聞記事を持ってますが、ここには貼りません。


   私の推測するチンコロワクチン接種の目論見
❶ 優生学(「白人優位」が根底にあります)=ナチスドイツから続いている「T4計画」
❷ 新たな実験







オリンピックはバール神への生贄の儀式らしい?
東京オリンピックが終わってから
(1)移民問題
(2)不景気問題
(3)警察裏金問題から警察民営化への誘導
とかが出てくるのが決まっている(予定)らしいのだ
2018年9月15日ツイート




↓↓↓かれらの奴隷たちにやること(仕打ち)は常にこんな?ことです
かれらはこれから日本を住んで不快な気分の悪い国にします
アメリカのマイク・ポンペオCIA長官、マイク・ペンス副大統領もキリスト教原理主義者(ユダヤ教です)である 日本で言うと統一教なのだ=あべちゃんである
<アメリカは住んで不快な国・気分が悪い国>
アメリカはテレビなどで見ると素晴らしい自由な国にみえます しかし実は・・・住むのに一番不快な国です 
 昔、アメリカ南部の州に黒人が引っ越してきたので白人はすべて郊外に引っ越した!という話があります だから現在は道路に沿って白人の住む道路、中国人の住む道路、ベトナム人の住む道路、メキシカンの住む道路、と分かれてるんです 大店舗もそれぞれその道路沿いにあります これは暮れ正月あたり(2017年~2018年)にツイートTVさんが現地に2ヶ月ほど住んで報告(ネットライブ放送)されたことです
 EUも住むのに不快な国になってしまいました 外に出るととたんに!気分が悪くなるのです ちょうど?日本人が警察の主導する(離職を狙った会社の主導する)集団ストーカーをやらかされている?みたいなもんです
 私が知っているおばさんが、フランスに30年だか?多分40年住んでいて日本に帰ってきてしまいました なぜか?パリが昔のように夢見る街ではなくなったのです 白人気分がなくなってしまう街になったからです わかりますね?移民です 移民に占領されてしまったのです 住んでいて気分の悪い街になってしまったのです 目につくもの、触るもの、聞こえる声、すべて気分が悪くなってしまうのです
 私も、フランクフルト空港でプジョーのレンタカーを借りてアウトバーン一周しましたが、カウンターにいるのは中国人でした そしてレンタカーを返すときにその気分の悪さ?というのを味わいました 若者二人がレンタカーを受け取りに来たのですがどうも?話してることがポリスのことです トルコ人でドイツで生まれた二世の若者だったのです ポリスをどうやってやり過ごすか?みたいな話をしていたことを覚えています
 アウトバーンの途中のレストで若い子に車を見て欲しいと言われました 年末で実家に帰る途中らしいのです そしてボンネットを開けてオイルを入れて欲しい?と4リットルオイル缶を見せられました 私が帽子に小さい日の丸をつけていたので声をかけたみたいなのです 古いカローラクラスの車(欧州はほとんどがカローラクラスの小さい車なのだ)でオイルが常に減ることになっているな?と思ってオイルを入れてあげました しかしそのコは常に野獣を前にしている態度でした 私がオイルをぬぐうのでペーバーと言ったことにも異常反応(びっくりした様子)しました  夜になってアウトバーンのお店もなんにもないパーキングに車を入れたら駐車していた車がす~っと出て行きました 強盗を警戒してんな?と私は直感しました そんなドイツなんです
常にフリクション(なんという意味か?摩擦(まさつ)みたいなもの?違う動物同士の緊張感とか?)があることです 諸外国はこの異族の縠撃(こくげき こすれ合い)があるので気分が悪いのです
 私はYouTubeでハンドガンを射撃場で撃っているところとか、ガンを説明する動画とか、見ましたがアメリカ人はハンドガンを常に持ち歩いている方々がだいぶいることがわかりました ハウスディフェンスガンはパワーのあるものを置いておけ!とか言ってました=日本人の学生がハロウィンかなんかで、玄関先で殺された(マグナムのガン)ことなんて当たり前のアメリカなんです 女性も子供もガンは普通に使えますし家には泥棒用に散弾のショットガンがあります それほどの民族同士、隣人同士、の縠撃(こくげき こすれ合い)のあるアメリカなのです 日本人同士の安心する気分のいい!社会とはまったく!まるで!違うのです
 日本人は多文化共生!なんていう教育(教科書に載っている)とか、おかまちゃん(異質なもの、できもの、サーカス見世物)がいつもテレビでペチャクチャしゃべるとか、テレビで常にメスチソ(混血)が出演するとか、で催眠術かけられていますが、移民とはこんなことです 本当のこと(移民)を知らないと大変なことになります

 移民によりゴミだらけになったパリ ごみだらけ




<福島原発暗視カメラ>
イスラエルの原発管理会社マグナBSP



<福島原発暗視カメラ> 小型中性子原爆の可能性が高い
 911も小型中性子原爆(小型核)が使われたと言われている 穴掘りモグラ爆弾として航空機から地下施設を破壊する爆弾を逆さまに設置した?と推測されている それとソフトボール大の小型核と言われている(ソフトボール大はとっても信じらんない大きさです)もちろん制御倒壊のためのサーマイトも使ったらしい
イスラエルの原発管理会社マグナBSP




↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年5月記事 
世界中で仕組まれている偽旗テロ攻撃、偽旗戦争、偽旗銃乱射事件、極悪犯罪、共産主義革命、移民の大量流入、社会不安、カオス、暴動、経済破壊、毒薬ワクチン、拉致と人身売買、麻薬密輸、小児性愛犯罪、生贄、人食い、その他のあらゆる極悪犯罪は全て彼らの手で実行されています。
 しかし
彼らの上には表には出てこないマスターたち(ピラミッドの上層部)がいます。もし彼らのマスターたちがまだ世界の権力を握っているのなら、彼らこそ捕獲されるべきですね。


ーーー ラスボス ーーー
❶シェルバーン家
❷タクシス家
❸サヴォイ家など

ファルネーゼ家
ペンタゴンを造った。
ヴァチカンを作った。
ローマ教皇は犬っころ(白人研究者)。


ーーー ローマ教皇は犬っころ ーーー
わかりますね。そういうことです。


「スイス誓約者同盟」

しーあいえーの本当の本部が、ラングレーではなく、
スイスのレマン湖にあるとネットで語られている事も本当かもしれません。


「スイス誓約者同盟」



Unknown (Unknown)
2021-07-18 15:43:28
創価学会が所有する施設を「特殊部隊」が売却へ、ということなんですが、
 そもそも特殊部隊というのがテロリストのことですし、
警察が入って行うことであれば「売却」という経済領域に踏み込むのは変です。
逮捕なら理解できますが、なぜ「売却」をするんでしょうか?
 借金取り勢力がやることですね、それは



Unknown (Unknown)
2021-07-12 06:29:31
創価が大量逮捕になるが、渋沢や中国移民、皇室、京都本願寺やイエズス会が逃げ切るという展開でしょうか?下っ端の切り捨てですね・・


 クーンローブ商会は元々ロスチャイルド。
 日本に乗り込んだゴールドマンサックス。
 ワクチン打ってねー社員は出勤すんな。
日本人の資産を根こそぎ略奪する‼️




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​ブルブル全身の震え、盲目... | トップ | ​​彼らがなぜ?ボランティア... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆなの)
2021-04-17 03:37:39
いつもお疲れさまです。
日本の黒い霧・だいわピュアラブセイフティネット
と言うYouTubeを見ました。
渋谷で鳥が死んでいるらしいです。
WGOの方なのでと思ってましたが。携帯の電源消して歩いて欲しいです。
意味無いですが。
前にリチャード氏のライブを観てて、インドからのアビガンジェネリック
ずっと引っ掛かるのですが。私だけでしょうか?
Unknown (Unknown)
2021-04-17 10:24:11
彼らの5Gを兵器だと大衆に認識させない言論操作

コメントありがとうございます。

5Gの危険性は、
 日本の5Gが、20GHzぐらい(数字はど忘れです)でやめている。
つまり、
それ以上だと危険だと分かっているからです。
日本人の「過ぎたるは及ばざるが如し」が出ています。
    「中庸」です。
  だから、iPhoneなども外国とは仕様が違う筈です。
これが5Gが危険だという証拠です。
 小鳥🦆🦅が落ちたというのは、
     渋谷で撮ったという写真(ネット)があるので本当みたいです。
 それと、
    私が、気にしているのは、
        ここ、何年か、スズメの姿が少なくなったことです。
 5年前ぐらいの(ロシア関連)ネット記事で、
   新聞でいうベタ記事ですが、
ロシアのある地方で、ミツバチ🐝が消えた❗️というのです。
 ロシアの専門家の意見を載せていました。
   原因として、
❶ 農薬
❷ 電磁波
が、
   考えられる。
としていました。
 しかし、
    専門家は「調査中」という記事です。
 結論を出していないのです。
その後の、このことに関するネット記事(ロシアの)は、
       私は気をつけて見ていましたが、ありません。
当時は、
   モンサントのラウンドアップだと、
      ネットフリークなら、直感的に?そう思う筈でした。
 ここに来て、
   2021年です。
          いや?2020年あるいは2019年、が、チラ見(断定的ではない意味で)のニュースです。
     2021年になって、ロシアが「モンサントを追い出した」という記事が書かれるようになりました。
 私は、3月(2021年)に、ネットで知ったんですが、
  彼らが「ごり押し」する際の「論法」を知りました。
「危険だという意見は承知している。我が社は鋭意調査中である。」
これは、ゴルゴ13のまんがで知りました。
まるで?「永続するテロ」の論法です。
 彼らのNASA(ユダヤ語。ヘブライ語で「だます」)の凄さ❗️
を、
   知らないといつまでもやられます。
 あの?東京タワー🗼があるにも関わらず、
   六芒星タワーを造ったこと。
  理由は、テレビの📺「デジタル化」です。
    大衆へのサイオプスとしては初歩的なものですが、強力極まりないものです。
 まるで、戦争に突入する大衆を納得させる際に使うPersuadeであり、
    日本語なら?ど忘れしました。

これこそ‼️彼らの話法です。
 六芒星タワーは、5Gで大衆を操る為(いざ!という時です)にあります。
彼らの「限りない攻撃性」は、
   文字になっているタルムードだと私は悲しんでいます。
手塚治虫はユダヤ教徒でした(本物黒酒)。
 まんがの天才手塚治虫は、名古屋近辺に昔から住んでいるユダヤ教徒との交流、
などを通してインスピレーションを高めたと私は考えています。
 鉄腕アトム、火の鳥、ブラックジャック、などは、
   彼らの先進性の賜物だと私は思っています。
特に、
   火の鳥が、最近、悪魔教の化身だと若者が認識してきました。
 まどかまひかのきゅうべいより悪質なものだとです。
漫画家は、インスピレーションを高める為にふりーめーそんになっているお方が大部分だと
 私は思っています。有名な方々だと思います。
彼らが、
   日本のアニメ、まんが、に触手を伸ばして来ています。
 藤枝梅安なんかは朝鮮人系日本人描かせたまんがも出て来ています。
  アニメも人気でない単発ものを私は観ました。
だいぶ侵食されています。財務面からです。
 あの?ガソリン殺しも、日本の最高の「才能」「芸術家」を根絶やしにする為の攻撃だと分かっています。
   「京都アニメーション放火殺人事件」です。
ただ?彼らサイドのあれ?も、これから日本人の「感性」
が、
  世界を引っ張ることは間違いないことは認めています
     ↑↑↑2021年初刊本で確認。
          スピリチュアルな日本人女性の書いたインタビュー本。書名はど忘れ。
           JOSTARの推薦本です。
コルプスクリスティアヌム的感覚(佐藤優)ではない日本人だからです。
RK氏ですが、
  私は、RK氏の「不正選挙裁判」に一度、傍聴人として参加しました。
RK氏が逮捕されないのは、それだけ影響力のあるお方だからです。
 RK氏が5Gに触れないで「アビガン」一本槍なのは、
    5Gこそ‼️ユダヤADLに触れるからです。これ以外には考えられません。
 RK氏は、手塚治虫並みの感性を有していると私は感じています。
手塚治虫氏は、彼らによって暗殺されましたが(私の独断です)、
 暗殺されない方法(アビガンのみ)を選んでいると私は見ています。
RK氏の自宅に街宣をかけた動画は有名ですが、
 あの時、わたしも参加しました。
 YouTubeにアップしましたが、私はアカウント削除されているので、
街宣側の動画が残っていないのが残念です。
 その時に、
  私は母親さまの、
      「真正の江戸弁」を耳にして、ビックリ❗️しました。
まさに、落語で耳にする、ぬるい江戸弁ではなかったのです。
 私が福島から出て来て、
    遠い親戚の「神田のおばさん」と親戚では言われる、
   おばさんと娘(東京外大)の会話(神田弁)そのものでした。
家は平家の農家造りでした。
 私の推測ですが、
  中国共産党に貢献してから、戦後、数年を経て内地帰還した満洲電通機関員ではないか?
 という私の推測です。間違っているかもしれません。
道路を隔てたマンションの一室で「中国語教室」を開いていました。
 門にもマンションにも古びた「中国語教室」の看板がありました。
当時は、中国語教室などは、珍しさ満点で見向きもされなかった時です。
 これも私の推測ですが、
母親さまは、戦争未亡人だっかかもしれないな?と、最近、私は思っています。
 これ以上は書きません。失礼にあたることを書き過ぎてますんで。
Unknown (Unknown)
2021-04-17 11:11:34
続きです。

私は、RK氏は、陸軍派の代表言論人だと感じています。
Unknown (Unknown)
2021-04-18 09:14:35
オリンピック不況、世界遺産不況、有名な話です。どちらも一時のバブルがあってそのあと負の遺産となり借金漬けになっていきます。世界遺産のほうは維持費が払えずに赤字化して負のスパイラルのようです。個人的にはオリンピック誘致(および万博誘致)は外患誘致と同じ意味で扱っていいと思っています。これまで何度も同じような失敗をしているはずなのに、官僚なり政治家でそのあたりの事情を政策策定者に伝える人がいない、もしくはそのストップがかからないというのは驚きですね。

中国でキリスト教関係が逮捕されているようです。私の予想ではまさにこれが今回の世界同時革命スパイの掃討のはずですが、陰謀論関係者にはこの流れを「批判」する人が多いので驚きです。どうみても精神病院で暗殺、ハンセン病で暗殺、コロナ隔離病院・・すべてキリスト教関係(エキュメニズムや赤十字)なんですけどね。。日本財団の笹川でさえ赤十字なのか聖路加病院の誰かに引っかかったあたりからテロリスト協力を強要されたんじゃなかったでしたか?

また、昨今中国系で全世界で各国の企業乗っ取りをしているのはもれなく難民支援でイエズス会に引っかかった人たちであり、「共産主義者」ではありません。東南アジアで植民をやっている中国人はもれなくイエズス会かタオですよ。もちろん南シナ海の軍事行動もそれです。そしてこれがBelt and Road = 現代のシルクロード=ビザンチンではないでしょうか。
Unknown (ばくはつ五毛)
2021-06-08 15:50:08
311の起きる1週間程前に、マグナBSPのイスラエル人社員全員達が日本から出国していた…との噂があります。
NHKニュース解説主幹の長谷川浩氏が「911ではユダヤ系社員達の犠牲者は一人も居ない。当日は全員、出張/病欠/有休していた。」とTVで話したひと月後に遺体で発見されてますね。
イスラエル大使館員達の動向をチェックすることが出来れば、今後の地震予知に役立つやも?

コメントを投稿

日本の支配者藤原がやらかした東北大震災311日本破壊人工地震」カテゴリの最新記事