♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本の大学が欧米の大学に劣っている?とんでもないです。【勉強してないやつとそうでない奴の落差が激しいのです。】

2019-10-10 11:56:56 | 歴史
日本の大学が欧米の大学に劣っている?とんでもないです。【勉強してないやつとそうでない奴の落差が激しいのです。】 2019-10-10


 我々日本人は、日本の大学が欧米の大学に劣っている?と思わされているだけです。

研究論文の質と量は欧米を凌駕(りょうが)する?ぐらいのものだそうです。

このお方を支える若手が。学生が。レベルが高い。ということです。
 このお方が一人で成し遂げたことではない?のです。
 日本の大学が劣っている?というのはマスコミのウソ報道からです。

これが「幻想のキリスト教」(田中英道)。です。


ノーベル賞。
吉野彰。




⬇︎⬇︎⬇︎考えない人間をつくる教育。
かれらの誘導です。



私は、日本人が日本語で考えることが根源ではないかと判断しています。
 日本語は母音主体の言語です。
白人と右脳と左脳が真逆だそうです(研究者。)。
 虫の鳴き声を雑音としてではなく、心地よい音として感じることです。
  英語は子音主体の言語です。
虫の鳴き声は雑音に聞こえます。
 海賊するときに遠くまで聞こえる言語です。

⬇︎⬇︎⬇︎インド人学生。
インドの大学は全寮制です。
国土が広いので通学できないのです。
 使っているのは英語です。=植民地人言語です。そういうことです。
中国人の論文の量が日本の論文を上回った。という新聞報道を去年あたりに見ました。
 しかし、中国人は地位を得ると?金儲けに走るんだそうです。わかんない?もんですね?
研究とは一生のものなんですね?
 だからかれらは日本の研究者の資金を削ることをしてんです。
そいて
 STAP細胞のように取り上げることです。
40年前ほど前の彼らの研究者(書籍。)によると、彼らは特許を強化するアジェンダにした?ということです。
 お米。遺伝子。生物特許。手術法特許さえ彼らはからめとりました。
彼らは地球を所有する力を有している(白人研究者)からこんなことができるのです。
 インド人はアーリア人であり、古代からかれらが入り込んで準備金制度をやっていました。
この準備金制度が現在の通貨発行権詐欺に発展したのです。
 そして
スウェーデンあたりがどうしようもなく?外国人参政権などがあることも彼らが昔から入り込んでいることです。 
 北欧の福祉制度がすんごい?と思わされているだけです。彼らが実験してんです。
basic incomeもそんなことです。
 国だけではなく個々人をコントロール(支配。)するためであることを知らなければなりません。
会田雄次氏が言っていた「西洋という怪物の正体。」がこれです。





⬇︎⬇︎⬇︎経団連などの財界人が望んでいること。
財界人はビブミーチョコレ?で白人崇拝?が一生?抜けないのです。
 現象面?だけで判断しては?かれらの思い通りになってしまいます。





ーーーかれらの正体。 ーーー
徳川政権でさえ彼らの正体を特定できなかったのです。
われわれが知らない?ことは当たり前です。彼らはハリーポッターです。
 各国の首脳は彼らを魔法使いと呼んでいます(白人研究者)。
私はヴェネチア人と判断しています。=ヴェネチア英国(白人研究者)と呼んでいるからです。
 英国憲法はヴェネチア共和国憲法丸写し(白人研究者)だからです。英国には憲法があるのです。
 われわれ日本人の敵は米国ではないのです。英国です。
アメリカ歴代大統領は彼ら英国と戦っています(ブッシュ親子は除きますが?=ブッシュも彼らと戦っていた?という兆候(ちょうこう)はあります。)。
⬇︎⬇︎⬇︎会田雄次「アーロン収容所」
「私たちだけが知られざる英軍の、イギリス人の正体を垣間見た気がしてならなかったからである。いや、たしかに見届けたはずだ。
 それは恐ろしい怪物であった。
この怪物がほとんどの全アジア人を、何百年にわたって支配してきた。そして、そのことが全アジア人のすべての不幸の根源になってきたのだ。私たちはそれを知りながら、なおそれとおなじ道を歩もうとした。」

●藤枝梅安。
イギリス人の正体。=私はヴェネチア人と判断しています。
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語 ヴェネツィア共和国の一千年」





⬇︎⬇︎⬇︎国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。


コメント   この記事についてブログを書く
« かれらは工作のために?ごっ... | トップ | 大阪都構想はクーデターです... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

歴史」カテゴリの最新記事