♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

リンカーンの【奴隷解放宣言】は学校で習うこととは真逆である

2018-06-21 14:51:41 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
2016-05-03




<リンカーンの奴隷解放宣言は労働派遣法のことである>
まさしく今、現在、かれらがやっていることは、アメリカ南北戦争の時の奴隷解放宣言のだましと同じ程度のだましかもしんない? 奴隷解放宣言とは労働派遣法のことだったのだ 労働だけを売り買いすることだ これがリンカーンの奴隷解放宣言のだましである 最近は高プロ?なんて言ってんが?おなじことだ(だまし) そしてアメリカ南北戦争では贖罪意識をたかめてだますことをやっている=南部兵士の子供達に学校教育された贖罪教育である=日本ではこの実験結果が良好だったので日本人には=日本は悪い国!という東京裁判史観である GHQ催眠学者アーネスト・ヒルガードだ




リンカーンの奴隷解放宣言は労働派遣法というだましだった いま、日本人がだまされていることである


リンカーンはユダヤ人だった(何分の一かのユダヤ人の血である) そして実家は奴隷売買をやっていた
リンカーンが奴隷解放宣言を発したのは、南部の黒人奴隷が農場主に対して蜂起(立ち上がる)ことを期待してそのようにしただけの話 南北戦争に勝つためだったのだ しかし、南部諸州の黒人奴隷は立ち上がることはなかった 黒人はインディアンと違っておとなしいのである そしてその境遇にある程度従っていた(立ち上がるほどのことはない!と・・・)

これがリンカーンがやったことであるが、彼らの歴史かいざんは真逆の美しい物語として民に(特に日本人に)すりこまれている 外国人の縁もゆかりもないリンカーンを持ち上げ、日本の偉人は教科書でとりあげない こんなことをやっているから子供達、若者達、は誇りの無い目をしているのである どんな素晴らしい服を着ていようともその目だけはごまかせない


2018年6月21日追記
 日本人がギンギンに催眠術かけられている=日本は悪い国(これが東京裁判史観というわけのわかんない話です)という催眠術をアメリカ南北戦争の南部人がやらかされた!ことです これが支配者が昔から寄生虫としての寄生体として武器としている対立論(二元論)なんです 大衆のほうが圧倒的に数が多いのですが、この対立論で支配者に立ち向かうことを、そして殺されることを、防いでいます
 アメリカ南軍の子供達は100年も200年も学校教育で南軍は悪い連中だ!と催眠術教育されました(洗脳教育というのでしょうか?) だっから南軍は悪者だ!南軍は生まれた時から罪を背負って生まれた=実はこれはキリスト教徒を二千年間だましている贖罪(しょくざい)なんです 秋葉原に行くと・・・どっかの教会の古びたワンボックスカーの上にSPが乗っかっており、そこから生まれた時から罪びとです 罪を背負って生まれてきました なんて何回も何回も繰り返し走りながら説教するのです 罪びととはムショ帰りの子供として生まれた!という意味です だっからおとなしくしろ!という意味です 一度!催眠術にかかると次の催眠術は容易です 贖罪は時計の振り子みたいなもんなんです
 アメリカ南北戦争で大成功した南軍に対する贖罪教育=これが日本の東京裁判史観なんです どういうことか?南軍は黒人奴隷を見下し、ドレイとして扱った!悪いやつらだ!その南軍の子供達がお前たちだ!という洗脳教育(東京裁判史観教育)なんです こうやってかれら(ユダヤ人)は奴隷解放!とやらかしてユダヤ人をアメリカに潜り込ませてドレイと同じ権利を得たのです(これには少し修行が必要です) ユダヤ人はこうやって欧州では得られなかった地位を得たのです
 私の知っている、デモなんかやらない一般の普通の日本人が、東京裁判史観でやらかされているのはこのことなんです だから大人しいのです 日本人は悪いやつだから、先人は、親は、悪いやつで、その子供である私は悪いやつだからという感覚が拭(ぬぐい)いがたい感覚としてすり込まれています これがみんなが、少しわかっているお方が日教組教育!と言ってんです だが?どうやって第三者に説明するかはわかんないんです このアメリカ南北戦争のことが、かれらが南北戦争後に北軍勝利後の勝利者の敗者に対する教育を知らなければ説明のしようがないのです(白人研究者の書籍にあります) これがニーチェ以来、大衆心理操作の心理学?だかなんだか?が学問として体系化されていることです 昔からの支配者は口伝(くでん)でこのような大衆操作術を伝承してきています 特にヒクソス系統の血流の民族であり、どの生き残っている有力な民族は同じ大衆操作を代々伝えています 支配者は他民族、異族、異教徒、に勝つために大衆を団結させる方法を伝えていますし、宿主に殺されないための対立論(家族にまで対立論をかれらはやらかすのです=一例として密告です=共謀罪がこれです)もたくみな大衆コントロールのこととして伝えています
 かれらが侵入する前の、ヒルが血を吸う前の、儀式、フォープレイとして、こんなことを日本人はやられているのです そう、GHQ催眠学者、アーネスト・ヒルガードです
かれらがなんで?奴隷解放したか?それは黒人奴隷を北軍の戦力として使ったのです そしていままで三食昼寝付きの黒人奴隷たちを労働だけするロボットとしてほっぽり出したことです=これがロスチャイルドらの最初からの狙いでした(これが黒人奴隷解放の底意だったのです) 黒人奴隷が無駄飯喰い!であり、少しでも無駄を省くかれらの発想なんです 黒人奴隷たちは寝るところもなくなり、食べることも自分でやらなくてはならなくなったのです 労働だけ売って暮らす放浪人となってしまいました これが現在のかれらがやっている派遣労働なんです 労働だけをかれらは買う!のです これがTalmud発想であることを日本人は知りません
 私は、この奴隷解放はマルクスの賃金の法則だと推測しています 私は賃金の法則は全く知りません?ただ?白人研究者の本に書いてあったのでなんとなくそうじゃ〜ないか?と思っているだけです



↓↓↓われわれはかれらの催眠術にまんまと引っかかっているようです?
日本は悪い国!というキリスト教贖罪です 贖罪は催眠術でキリスト教徒を二千年間だましています あんたは生まれたときから罪人だ!=こんじゃ~?信者はおとなしくなるしかないだろが?反論できんわな?
浦島太郎になった女性
 20代の頃パリに渡って30年ぶり(もしかしたら40年ぶり)に帰ってきた女性が言っていた(2008年頃) 浦島太郎だったと・・・ 30年前の日本人を知っているのでその通りだと思ったら日本人が白人化していたのだ 白人化とは野獣化である 集団生活の規範を守らない!ということだ かれらの進める日本人の猿の惑星化なのだ! 個人主義(集団として団結しないこと)を目(ま)の当たりにした言動、威厳のなさ、尊厳のなさ、プライドなき言動、名誉を重んじない言動、カネを喜ぶ気質となったこと、彼女はすべてに浦島太郎だったのである
<GHQ催眠学者アーネスト・ヒルガード>
かれらはカネは信じらんないほど持ってる!そして頭は悪魔のように切れる!すべてわれわれれの様子を見ながら次はこうやればいい?なんてやってんだよな 2011年(東北大震災)後に有楽町とか渋谷で二人ペアの中型ビデオカメラとシュアーの63L抱えた二人が若者にインタビューしてた なんだと思う?どんくらい?バカになったか?見てたんだよな そのビデオは研究機関(国内だと思います)数カ所に配信されて研究対象になったんだよ!
 私は、アーネスト・ヒルガードはフランクフルト学派だと思います 調べてませんが
フランクフルト学派
大衆の認識をコントロールすることによってその民族を廃絶できる!ことです その民族の風俗習慣を長い時間をかけて廃絶すること(文化破壊)で民族を廃絶できること
 その認識は学者の言うことであり、テレビの言うこと、などです そして我々の認識とは歴史認識なんです 過去の歴史を葬り去ること(1984メモリーホール)によって大衆をコントロールするのです 未来しかない!過去はないんだ!という彼らの手口です=誕生日を祝うことが最大の洗脳です 生まれた時から今までが歴史だ!という洗脳です(これについては少々修行が必要です) 日本の大学に歴史学部がない!ことが証拠です
われわれはパウロが発明したキリスト教徒を二千年間だましている贖罪(しょくざい)を利用して東京裁判史観(日本は悪い国)でやられている(催眠術)のである 一旦、贖罪でやられると、その後の洗脳(催眠術)は簡単に吸い込まれることになる
 ある民族の文化を破壊すると・・・その民族の特定の伝統的遺伝子も破壊できることです これを長期にわたって繰り返すことによってある民族を根絶してしまう!ことが出来ます 日本人はこのような危機にあります フィリピンが最初はスペインによって、そしてアメリカによって、やらかされたことはこのことです フィリピンの伝統的な文化はすでに消滅しています!言葉さえ=欧州が古代中東で種族の縠撃(こくげき こすれ合い)から生まれた一神教によって欧州独自の文化が破壊されたことです 私は白人はかわいそうな民族だと感じています=一神教の催眠術のなかにあるからです ま、日本人も催眠術にかかっていないわけではありません=見ざる言わざる聞かざるなんてことやってますから・・・
WGIPをやった催眠学者 この学者のことは秘密にされていた 3S(スクリーン、セックス、なんとか?)をやられた日本人はそれまでのしっかりした言動をしなくなったのだ かれがやったことは日本人を反米にしないことだ 共産党の書記長がやったことは彼らから小菅刑務所から出されてアメリカ軍(GHQ)は解放軍でメシアだ!アメリカは神の国で日本はサタンの国!と全国行脚して日本人を洗脳したことだ この人物が共産党を指導したらしい
 もちろん、「あやまちは二度とくり返しません」も東京裁判史観(極東軍事裁判史観)によるものだ 学校教育で生徒にやらかしている「日本は悪い国」(これこそ東京裁判史観であり極東裁判史観です)のことです
 今でもわれわれ日本人は「静かなる戦争」(女王様のタヴィストック命令)で長期的浸透洗脳(長期的浸透戦争)をかまされているのだ!=特に教育、テレビ、新聞、すべての分野でこれら催眠学者(タヴィストック心理学者ら)がやらかしている これは戦争なのだ!侵略されているのだ!
 これが1946年に女王様がウェリントンRIIAタヴィストックに命令した「静かな戦争」(心理戦争)です
テレビが実用化されたときにタヴィストックの催眠学者(社会心理学者とか)たちは小躍り(こおどり)して、飛び上がって、喜んだそうです これでわれわれの理想の時代がくる!みたいなことです ニーチェに始まる集団コントロール心理学が急激に理想に近づいたことを彼らは祝ったのです
 ジョージ・オーウェルの小説「1984年」では=真実省があってそこの局(名称は忘れました)では公務員が日々、歴史をメモリーホールに投げ込んだり(記録の抹消=YouTubeの西尾幹二氏GHQ焚書図書開封のこと)、文書を改ざんして過去の記憶を大衆に知らせない!ことをやっています 実は誕生日がこのことなんです 年のいったおじいちゃんが孫に誕生日を祝ってもらった!なんて自慢してますがこれが過去を消し去ることで過去を思い出せなくしていることだとは我々はまったく気づいていません われわれ日本人はだまされているのだ!!大衆はいつも騙される! 渡部昇一どのが「昔は命日だけだった」と大変貴重な言葉を残していただきました そうなんです!われわれは先人を思い出して先人の知恵をいただいて前進することなんです 彼らはこの記憶を消し去ることが大衆コントロールの要(かなめ 扇の骨をとめるためにある棒 たいせつな所)であるとしています
 誕生日とか結婚記念日などは世界中で盛んですが、これが彼らの水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー)です 大衆の常識の書き換えのことです これが女王様が1946年にWellingtonハウスRIIAに命令した「静かな戦争」(白人研究者)=心理戦争です
 われわれはかれらの催眠術によって先人のふるさとを守る、家族を守る、勇敢な行ないを悪意をもって見るようにだまされているのです あんた?ムショ帰りの子供だろ?ムショ帰りの子孫だろ?なんて感じです だったら?おとなしくすんだな!ということです
キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです



<東京裁判史観=贖罪に催眠術されまくっている日本人>
左翼という自分に誇りを持っている女性である かれらはもう?右左は関係なく扱っている?見ている?のにだ?
この女性はわれわれの先人の行ないを悪意をもって見るよう洗脳されている(日本は悪い国=東京裁判史観)典型的日本人だと思われます これがGHQ催眠学者のやった催眠術です 一度催眠術にかかると次の催眠術にかかりやすくなります 驚いたことにこの催眠術はキリスト教徒に二千年間ほどこされている贖罪(しょくざい)なのです 具体的には=お前ムショ帰りだろ?だったら大人しくすんだな?という感じです 言う通りになりやすいということです
 GHQ催眠学者アーネスト・ヒルガードの催眠術は73年後の今も日本人を洗脳まみれにしている 自虐史観(基督教贖罪)である 東京裁判史観で日本は悪い国!になった これが贖罪という白人がすべてかかっている病気(催眠術)である 一度、この催眠術にかかると次の催眠術(洗脳)はたやすく、深く、なることが知られている
 このおばちゃんは福音派(統一教)教祖様命令の合同結婚式だったのかもしんない?半島花嫁と同じに洗脳されまくっている御仁である 半島花嫁とは60万円支払って女を買う人身売買だとは日本人は知んないんだよ?ナアマ計画(ロスチャイルド=黒人一種化=支配者の白人と区別するため)なんだよな
 半島花嫁は子供が出来てからだんなとケンカしたときに「お前は60万で買った」と言われる 逃げらんない状態でホントのこと言うのだ 人生メチャクチャになったことを半島花嫁は初めて知ることになるのだ ま、今の日本列島に住んでる日本人もおんなじ状態だがね? 移民が隣に住んで近所ルールをメチャクチャにされてからわかるんだよな?=半島花嫁とおんなじだよな?中学生の半島花嫁!大量生産したんじゃ~ね~か?ばっかだよな 中学生にキリスト教贖罪(しょくざい)のセックススレーブをすり込んだ!=日本は悪い国!(GHQ催眠術やった!GHQ贖罪洗脳やった!)すり込んだ張本人だよ そういえば障害者にセックススレーブをすり込んだお方かな?東京地裁の前で西村修平さんが裁判当日に街宣してたお方かもしんない?記憶が薄れてんので思い出せないが?半島花嫁贖罪セックススレーブそのままをすり込んだんだな?YouTubeにアップしたのだけは覚えてるがどこにあるかわかんないです
東京裁判史観はユダヤ人リンカーン(北軍)と南軍が戦ったアメリカ南北戦争後に100年間以上も南軍の子供たちに=南軍はわるいやつ!教育=やって大成功した催眠術なんです(白人研究者) 南北戦争で実験済み(大成功)だった=日本は悪い国!なんです
 かれらのだましはこんなことです キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです
 ドイツは子供たちの教育でうまいことやってます ナチスがやったことでわれわれには関係ないことです!と、学校教育してます 私が市ヶ谷の自衛隊正門詰所に行った時に若い自衛隊員(上級将校)が二人来て言ったことはわれわれは旧軍とは違います!と二度ほど繰り返されて、なるほどな?と感心しました 日本も学校教育で日本は悪い国!(東京裁判史観)と教えないで、現在のわれわれは旧軍のやり方とは違います!と、われわれ日本人は生まれ変わったのです!と、教えなければなりません 東京裁判史観の贖罪意識を拭(ぬぐ)い去ることです 東京裁判史観はキリスト教を二千年間だましている贖罪なんです ただの催眠術です われわれはかれらの催眠術によって先人のふるさとを守る、家族を守る、勇敢な行ないを悪意をもって見るようにだまされているのです あんた?ムショ帰りの子供だろ?ムショ帰りの子孫だろ?なんて感じです だったら?おとなしくすんだな!ということです
根津公子 2018年4月の写真
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプはゴルバチョフ同様... | トップ | 民泊新法はゲルマン人の侵入... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」」カテゴリの最新記事